[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ショー

86462 posts

TOP POSTS

_
.
FASHION LEADEASreal.7💕💕
in大阪
ゲストとして出させて頂きました!
ぶりっこmireiに注目😻(笑)
.
#fashionleaders
#real7
#大阪
#ゲスト
#ショー
#イベント
#顔芸モデル
#follow
#me
#kaogeimodel
#funny

.
ルミナリエ行く予定が寒すぎて断念。
諦めて、ご飯食べに行ったんやけど
もうすぐお誕生日がくる友達に
サプライズしようと計画してたのに、
まさかの考えてたこと同じで
サプライズ成功したと同時に
サプライズされちゃった😝😝😝
店員さん気を利かしてくれて
プレートにふたりの
名前書いてくれてて感激😩💗
.
出会えてよかった💕
最高の友達!大好き😚❤️
.
#同い年なのに尊敬 #24歳になりました #サプライズバースデー #お互いお互いをお祝いしてるはずやのにまさかすぎ #これぞホントのサプライズ #びっくり #嬉しい #ハッピーガール #毎日たのしー #キラキラ #撮影 #ショー #モデル #ウォーキング講師 #川根美優 #みゆみゆ #黒髪 #黒髪ロング #ロングヘア #ヘアアレンジ #ブライダルヘア #model #smile #happy #follow #followme

💇🌈💇❤️💇🌈💇
月曜日にヘアショーさせて頂きました!!本当に沢山のお客様にご来場頂き、最高に楽しい時間を頂きました!!
昨年のステージを終えてから、ずっと“来年こそバッサリで可愛い”をつくりたい!と思っていたので今回のヘアショーで1つの夢が叶いました。それも、素敵なモデルさんに出会えたおかげ。
モデルさんはコンテストの時にハントした子で、その時は、そんなにバッサリはちょっと怖いです🤣、というお返事だったのですが、本当に可愛いモデルさんだったので、猛アタック。そんな出会いからだったので、今回一緒にステージにあがれて、本当に嬉しかったです。ふうかちゃん本当にありがとう!!ロングをブリーチしたり、ハイライトを入れさせてもらったり、ずっと一緒に楽しんでくれて嬉しかったですし、本番を終えてから、すごく褒められます!と言ってもらえたことが何よりも嬉しい。
人を変えちゃう美容の力って本当にすごいな〜!ってまた1人の女の子に勉強させてもらいました。

本当にドキドキして。ワクワクして。こんな気持ちをずっともっていたいなーって、すっごく想いました❣️ いつも、大好きな新潟にいながら、アシスタントでいながら、こんなステージをいつも与えて下さる、アリミノさん、アサヒさん、本当にありがとうございます!! これからも、ワクワクしていたい👍💕 💇🌈💇❤️💇🌈💇 #SNIPS#アリミノ#アサヒ#新潟#美容師#ショー#ヘアショー#ボブ#ロング#バッサリ#可愛い

12.10 Disney sea🐭💓
ユニバ行ってもディズニー行ってもほとんどアトラクション乗らない私たちのスタイル😝
急遽決まった東京🗼だけど
充実しすぎた2日間👍🏻ありがとう😌
#東京#ディズニー#シー#地球儀#ディズニーキャラクター#可愛すぎる#ミッキー#ミニー#ショー#すごい#やっぱり夢の国が好き#goproのある生活#一眼レフのある生活

昨日は会社の忘年会で、あやまんJPに来てもらい👍盛り上げてもらいました‼️‼️ 面白かった👌
また来年の忘年会も早めに企画して
芸人でも探そっと👍 皆さんお疲れ様でした‼️ 13日くらいから、クリスマス休暇頂きます。
#あやまんjapan #芸人#ショー#忘年会#お酒#大阪#ミナミ#楽しい#enjoy #クリスマス#happy #followme #instapic #instalike #instagood #instagram #japan#osaka

ミキミニとルーちゃん💗💕💗みんな目線なのが嬉しい1枚🇭🇰💕💕撮れ高たかめ★

スリーショット可愛い❤️xoxo 香港のクリスマス気合い入ってて最高です🎄💖💖💖

#ディズニー #disney #ディズニーランド #disneyland #香港ディズニーランド #香港ディズニー #HKDL #ショー #クリスマスタイムボール #ミッキー #ミニーちゃん #ミキミニ #ステラルー #ルーちゃん #Xmas #Xmas衣装 #一眼 #ディズニー写真部 #ディズニー部 #ディズニーカメラ隊 #disneygram

MOST RECENT

#1212 #2months #usj🌍
#ショー #間に合わずw #めっちゃ綺麗やった✨



最後ドキドキしすぎて腰抜けた笑


2017年MAKIフラmemory✨
2017年5月7日
秩父 西谷津温泉『宮本の湯』
大浴場リニューアルオープン祭り

#makihula #MAKIフラ #マキフラ
#フラダンス #フラ #タヒチアンダンス
#ショー #マキフラショー #イベント
#埼玉 #秩父 #本庄 #温泉
#hula #hulagirl #tahitiandance
#hawaii #tahiti #dance #huladance

ハワイアンズ楽しかったなぁ
1泊2日だとやっぱり物足りない……
2日目はほとんどの時間ショー見てたわw
でももっと見ていたかった😩
もう 生でリリノエ麻美さんを見ること出来ないかなと思ってたら 昼のショーに出てて嬉しかった😭
南国体験ショーでは バル憂弥さんにファイヤーナイフの使い方を教えてもらえて嬉しかった😍 最後にはそのステージにいたフラガールとSivaOlaとエテネタヒチアンズとハイタッチ出来た👍バルさんとハイタッチ出来たのは最高だった💕
また ハワイアンズ行ったら参加しようかなw

#ハワイアンズ #昼 #ショー #南国体験タイム #フラガール #sivaola #エテネタヒチアンズ #マカレア麻衣 #リリノエ麻美 #マヒナ千鶴 #裕仁alex #バル憂弥 #ジンleon #翔アンドリュー #最高 #大好き #また行きたい




乾燥するこの時期にピッタリの
保湿ムース👶💭
赤ちゃんからお年寄りの方まで
使える肌に優しいムースです💕



みくもいつも化粧前に
塗ってます!😊
化粧ノリが良くなる✨



#ファムズベビー #ムース#保湿クリーム #保湿ケア

今日は4時から仕事!

毎年恒例の隣町の高校生のイベント!! ショートの黒髪は難しいなぁ~ でも喜んでもらえて良かった♪

朝からヘアセットとメイクでバタバタだった~
なんとかタイムリミット内に10人仕上げれたわw

今日もう仕事しなくても、、、w
まぁ予約入ってるから終わるの19時やけどね(>_<) 何時間働くねん!! #ヘアセット #ヘアアレンジ #ルーズアレンジ #ウェーブアレンジ #編み込みアレンジ #編みおろし #パーティーアップ #パーティーヘア #イベントヘア #ショー #ショートヘア #ヘアサロン #セットサロン #早朝ヘアセット #早朝営業 #労働時間 #ハードワーク #オーバーワーク #一宮 #駅近 #美容師 #眠い

東京旅行の思い出
ショー&パレードバージョン・ω・´o)ノ゙
ミニー・オー・ミニーは
もうすぐ終わるみたいなので
観れて良かったです♡

#東京旅行
#ディズニーランド
#ショー
#ミニーオーミニー
#パレード


2017年MAKIフラmemory✨
2017年5月7日
秩父 西谷津温泉『宮本の湯』
大浴場リニューアルオープン祭り

#makihula #MAKIフラ #マキフラ
#フラダンス #フラ #タヒチアンダンス
#ショー #マキフラショー #イベント
#埼玉 #秩父 #本庄 #温泉
#hula #hulagirl #tahitiandance
#hawaii #tahiti #dance #huladance

ブログを更新しました。
『それなら、まだ。』
ameblo.jp/ai-ren0225
プロフィールにリンクあります。
#ブログ #ブログ更新 #空 #夕焼け #日没 #夜 #ショー #反応 #艶美

*
おっぱよーーー🌞🌞🌞
まだ朝の5時って夜みたいに暗いのね🌃
この間、あたしの高校時代からの相棒のバースデーをお祝いしました💓
素敵なお祝いにしてくれて、主役よりもあたしが感動して泣いちゃいました😭😭✨ww
感謝感謝です🙏💓
*
🎄🎄🎄12月スケジュール🎄🎄🎄
*
23(土)
DJおがさんBDイベント!🎅🎅🎅
詳細は別の記事に!!!
すごい夜になるのは間違いなし!
.
30日(土)
🇺🇸-大忘年会EVENT-🇺🇸
当日は食べ飲み放題メニューをご用意‼️
なんとお一人様、安心の時間無制限5000円ポッキリでのご案内😍今まで見た事がないショー、懐かしのショーが目白押し‼️絶対に盛り上がる事間違いなし‼️
※当日は通常のMain Showは行いません。
※当日は混雑が予想されます。ご予約はお早めに🙇🙇‍♀️
.
31日(日)〜1月4日(木)
年末年始休業です🙇🙇‍♀️
*
💙営業時間💙
OPEN 20:30
CLOSE 4:30
*
🎩1部Main show 22:00~🎩
🇺🇸2部Main show 0:30~🇺🇸
🎉3部Party time 1:30~🎉
*
20:30~23:30まで、ご予約のお客様に限り飲み放題のハッピーアワーが+2000円でございます‼️お得すぎる😭😭😭👏
*
ご予約は
☎️03-6205-6675まで
ご予約はお早めに💨
*
*
#KUJIRA
#KUJIRAENTERTAINMENT
#新宿 #歌舞伎町
#ショー #ラスベガス
#バニーガール #フィーバー
#ショーダンサー
#ゴーゴーダンサー
#ギャル #フレアバーテンダー
#パフォーマー #パフォーマンス
#バイト募集 #求人募集
#イベント #クリスマス
#パリピ #マイケルジャクソン
#女子会 #シャンパン
#夜遊び #ホスト
#キャバ嬢 #エンターテイメント
#クラブ #誕生日
*
日本って四季があって素敵だよね😮✨
*

今日も1日楽しかったーo(*≧▽≦*)o
ショー終わりにみんなでパシャリ✨
いつもと髪型変えてみたらお客様にもお店の女の子・ボーイさん達にも好評で終始ご機嫌なわたしでした(*´▽`*)♪笑
でもよう考えたらこの髪型ギャルみこしの時とほぼ同じやww
#ショー #ショークラブ #クリスマスショー #サンタコス #サンタコスプレ #サンタコスチューム #転職 #新しい仕事 #みんな仲良し

今日はお絵描きせずに大好きなユニコーン意識でキラキラにしました🦄❤️
お気に入りの配色です😍
.
🦄12月のイベント情報🦄
💎12/23 DJ OGA BD💎
🍭12/30KUJIRA大忘年会🍭
.
🇺🇸🇯🇵新宿にLas Vegasを♡🇯🇵🇺🇸
.
KUJIRAENTERTAINMENT
OPEN 20:30
CLOSE 4:30 L.O 4:00
定休日 日曜
店予約電話 03-6205-6675
住所 新宿区歌舞伎町2-23-1風林会館地下2階DEFG室
.
#KUJIRA #ENTERTAINMENT
#KUJIRAENTERTAINMENT
#新宿 #歌舞伎町 #六本木
#ショー #ラスベガス#ダンサー #バニー
#バニーガール #シンガー
#女子会 #ゴーゴーダンサー
#美女 #イケメン #パリピ
#love #party
#Dancer #Poledancer
#Flairbartending
#Freestylefootball
#MichaelJackson
#LasVegas #club
#bar #singer #showgirl
#instagood

.
長男妊娠中からのお友達とディズニーシー💕
子なしでパークで会うのは初✨
お互いおうち離れていて中々会えなかったけど年パ持ちなので中間地点のパークにて🎵
いつ見てもキレイ可愛いママさん♥
しばらく会わなくても再会したときに昨日の続きかと思うように話せる友達って良いね😊✨
.
空いていたからとりあえずゴンドラ乗ってたまたま通ったカナレットに空きあるか聞いたら今なら10分待ちと言われ即並んじゃった✨
暑くても寒くてもここはテラス選んじゃう🎵
パーフェクトクリスマスの音聞きながら贅沢ランチ❤
.
私やっとパーフェクトクリスマスのショー見てきました~💦
子供達とインだと海の反対側で遊ばせながら眺めてましたからね~

変わらずイケメンミッキーとぶりっこミニーちゃんがラブラブでした♥(笑) .
一緒にパークにいた時間は二時間半だったけど楽しかった♥

#ディズニー #ディズニーシー #disney #ミッキー #ミニー #クリスマス #ショー #ダンス #dance #ファッション #お洒落 #ランチ #グルメ #イタリアン #料理 #美味しい #ヨガインストラクター #フィットネス #筋トレ #ワークアウト #ボディメイク #ママ友 #友達

#お疲れ様です 😊#そして #お久しぶり の投稿。笑#本日#沢山#お客様#笑顔 に包み込まれ#楽しい #クリスマスショー をお披露目させて頂く事が出来ました!#ありがとうございます ❤(´ω`*)#今週 から#京橋 #queengals では#特別期間 #特別企画 #クリスマス 期間限定の#ショー が始まっています!!#皆様 #是非 御一緒に#クリスマスイベント を楽しみましょう♪#サンタさん#dancerlife #イベント #dancer #showgirl #dance #christmas #show 終わりにれおさんと#2ショット #大阪

今日はショーの日でした🙌
チップもデールもクラリスも
みんな可愛かったあ
ショー撮るのにiPhoneでは
限界を感じる💭
一眼欲しいです
#tokyodisneyresort #disneysea #tokyodisneysea #disney #東京ディズニーリゾート #ディズニー #ディズニーシー #海 #ショー #xmas #christmas #パーフェクトクリスマス #パフェクリ #チップ #デール #クラリス#チップとデール #チーデー #ディズニー写真

.
ルミナリエ行く予定が寒すぎて断念。
諦めて、ご飯食べに行ったんやけど
もうすぐお誕生日がくる友達に
サプライズしようと計画してたのに、
まさかの考えてたこと同じで
サプライズ成功したと同時に
サプライズされちゃった😝😝😝
店員さん気を利かしてくれて
プレートにふたりの
名前書いてくれてて感激😩💗
.
出会えてよかった💕
最高の友達!大好き😚❤️
.
#同い年なのに尊敬 #24歳になりました #サプライズバースデー #お互いお互いをお祝いしてるはずやのにまさかすぎ #これぞホントのサプライズ #びっくり #嬉しい #ハッピーガール #毎日たのしー #キラキラ #撮影 #ショー #モデル #ウォーキング講師 #川根美優 #みゆみゆ #黒髪 #黒髪ロング #ロングヘア #ヘアアレンジ #ブライダルヘア #model #smile #happy #follow #followme

ベクデルテスト終演いたしましたー✨✨
物語の中での性別の偏りをインプロを使ってテストするという企画の東京初演!!
いやー、やってみてわかることが盛り沢山!!
普段刷り込まれてきたであろう常識とか、ジェンダーとか、もうあれやこれや頭ぐーるぐる🌀
意識させられ、ハッとすること山の如し!!
参加できて、体験できて本当に良かった♡
今回一緒に同じステージに立った皆さん、とっても刺激をもらいました✨
感謝感謝♡.
.
.
.
#インプロ#impro#即興#即興芝居
#ショー#show
#ベクデルテスト#bechdeltest
#ジェンダー#ジェンダーバイアス#バイアス
#東京初演#終演
#ありがとうございました
#マミマイキー
#東京コメディストアd#tokyocomedystored#tcsd#コメスト
#他団体さんとの#交流
#なかなかない
#良い経験
#沢山の刺激
#感謝

12/14本日20:00頃〜ベリーダンスショー開催致します。
チャージフリーです。
是非ともお越し下さいませ!
(dancer:karena)

大阪市福島区福島7-22-17-2F
イスタンブールハネダン
06-6345-7004
ご予約お待ちしています。

#カレナ #dance #ショー #show #福島駅近く #ベリーダンス #トルコレストラン #大阪 #大阪福島 #ハネダン #宴会 #飲み会 #デート #魅惑 #ベリーダンサー #ダンサー #dansöz #osaka #Bellydanceshow #date #fascination #japonyada #party #orientaldance #güzel #turkrestaurant #bellydance #turkishrestaurant #karena

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルー揃った!
ベイマックスの一万の欲しい😿次行ったら買うかな!
そして、シンドバット乗った!隠れアラジン見てきた🐧✨
トイマニに二回乗れたし!点数1位だった!隠れミッキーもいたし、人少なくてよかた!😻💕
マーメイドラグーンでトリトンのショーみた!アリエル可愛い😻セバスチャン、フランダーも可愛かった🐬💕ダッフィーのショーも始めてみた💕ジェラちゃん可愛い😻💕
明日から仕事😨💦現実逃避したいわ💧
#ダッフィー#シェリーメイ#ジェラトーニ#ステラルー#ベイマックス#シンドバット#隠れアラジン#隠れミッキー#トイマニ#トリトン#マーメイドラグーン#マジックランプシアター#トリトン#アリエル#セバスチャン#フランダー#アンダザシー#鳥肌立つ#ショー#ディズニーランド#ディズニーシー#全種#仕事#だる#早番

夜のイルミネーションとショー🎄❄️💖
どれも綺麗すぎた✨
ディナーはパークサイドグリルにて🍽🥂
クリスマスシーズン限定のリースをモチーフにしたワインがまた素敵😍
閉園間近までアトラクション満喫してホテルでまたゆっくり🍺笑
よく遊んで食べた1日でした😂💞
#ユニバ#USJ#冬#ホグワーツ城#お城#キャッスル#プロジェクションマッピング#景色#綺麗#感動#イルミネーション#ハリーポッター#クリスマスツリー#ショー#ディナー#パークサイドグリル

ほんと小尻🍑
骨格からスタイルいいっていうのわかるは😳✨
@saki_burlesque ちゃんの
シャンパンガール🍾🥂
#womancrushwednsday
#wcw
水曜日は魅力的だと思う女性をいっぱい投稿しよぉ😆🙌
@burlesque.tokyo
バーレスク東京は
やっぱ楽しい😆🙌
-
#六本木 #roppongi
#バーレスク東京 #スーパーバーレスク #推しメン #ショーガール #ショー #水着ギャル #ランジェリー #tバック #バーレスク #ショーガール #エロかわ #美脚 #美尻 #くびれ #美乳 #おしり #小尻 #ビキニ #dancer #sexydancer #instamovie
#burlesquedancer #showgirl #sweetgirl #burlesque


2017年MAKIフラmemory✨
2017年5月7日
秩父 西谷津温泉『宮本の湯』
大浴場リニューアルオープン祭り

#makihula #MAKIフラ #マキフラ
#フラダンス #フラ #タヒチアンダンス
#ショー #マキフラショー #イベント
#埼玉 #秩父 #本庄 #温泉
#hula #hulagirl #tahitiandance
#hawaii #tahiti #dance #huladance

ディズニーの【カラーオブクリスマス】の特等席に招待されました❤️
キャストさんに急に声をかけられた時はよくわからなかったけど、約10人ほど集められたテラス席でした✨
近くでミニーの声をしてる人もいたり、最後はキャラクター達と1番近くて、嬉しくて楽しくて運が良すぎてびっくりしました!
こんな素敵な席に座れて良かったです♪
動画は寒い雨の中撮ったので手ブレがひどいですが、気にしないでください😅
#クリスマスツリー #クリスマス #🎄 #christmas #xmas #ディズニー #ディズニーシー #カラーオブクリスマス #disney #ショー #夜 #綺麗 #写真 #動画 #プルート #大好き #❤️ #ミッキー #楽しかった #嬉しかった #特等席 #招待 #ありがとう #family #女子旅 #母 #姉 #雨 #follow #followme

Wonderful memories🇦🇺✨🇦🇺✨BANJI💃🏻💪✨💃🏻💪✨
思い出の一枚🎶 ダンスショー in オーストラリア🇦🇺✨ #dance#dancers#memories#tbt#funtodance#forever#forward#ダンス#ショー#思い出##パース#オーストラリア#あいらぶオース#また会おう#バンジーガールズ

Repost from @colere_poledance @TopRankRepost #TopRankRepost
本日は寒いなか、スタジオCOLEREクリスマスポールダンスショー&ランチパーティーに多数ご参加いただき、誠にありがとうございました🎄💕
和気あいあい☆
アットホームな雰囲気のなか、美味しいコース料理と生DJプレイ、そしてダイナミックなポールダンスショーをお楽しみいただけたことと思います😊
来年も益々、新鮮でおもしろいイベントを多数企画してまいりますので、今後ともお楽しみに〜❣🌈✨ #三重#伊賀#名張#桔梗が丘#クリスマス#パーティー#イベント#ダンス#ポールダンス#教室#ショー#カフェ#ランチ#コース#限定#おしゃれ#バルーン#poledance#show#lunch#cafe#event#party#club#dj#music#christmas#balloon

今日は #タカミブライダル 主催の 「T-BOLAN」ヴォーカルの #森友嵐士 さんの #シークレットライブ#スペシャルディナー へ✨✨✨✨✨ #最前列 #ショー で言うなら #フロントロウ のお席をご用意いただき、マイクだけでない #生声 を聴くことができ、素晴らしいライブでした😄 森友さんとも #アイコンタクト だけでなく お声がけもでき、ファンになっちゃいました❤️❤️❤️❤️❤️#SNS #投稿許可 はクリスマスプレゼントだそうです❤️❤️❤️❤️❤️ 高見のお兄ちゃんの #ワインセラー で 貴重な #2014#opusone #オーパスワン が美味しかった🍷🍷🍷🍷🍷 #wine #シークレット #ライブ #tbolan #secretlive #specialdinner #takamibridal #Thankyou @moritomo_arashi

本日は寒いなか、スタジオCOLEREクリスマスポールダンスショー&ランチパーティーに多数ご参加いただき、誠にありがとうございました🎄💕
和気あいあい☆
アットホームな雰囲気のなか、美味しいコース料理と生DJプレイ、そしてダイナミックなポールダンスショーをお楽しみいただけたことと思います😊
来年も益々、新鮮でおもしろいイベントを多数企画してまいりますので、今後ともお楽しみに〜❣🌈✨ #三重#伊賀#名張#桔梗が丘#クリスマス#パーティー#イベント#ダンス#ポールダンス#教室#ショー#カフェ#ランチ#コース#限定#おしゃれ#バルーン#poledance#show#lunch#cafe#event#party#club#dj#music#christmas#balloon

不思議な国のアリスのお店🐇⏰❤️
店員さん呼ぶとき『アリスー』と呼ぶお店◟( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞でも美味しかった❣️ #ディズニー #不思議の国のアリス #アリス #梅田 #魔法 #ウサギの耳 #ショー #花 #光 #eatme #disney #インスタ映え #ねこ #美味しかった


クリスマスディズニー🎄💕

ツリーも飾り付けも
クリスマスはやっぱ最高に可愛い😍💕✨
欲しかったポシェットもget🤘
1日るんるんうきうきでした🤗💓

クリスマスのショーも
みんなの衣装 めっちゃ可愛いし
ミキミニはラブラブだし最高。
クリスマスソングって
自然とテンション上がるよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

夜のクリスマスverプロジェクションマッピングはめっちゃ綺麗で
うるっとしちゃった。
ストーリーいっぱいあげたから
よかったらどーぞー🤘💕

こんなガキんちょと
いつも遊んでくれてほんとに嬉しい。
ありがとうございます😊💓
めっちゃ楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و

#ディズニーランド#ディズニー#disneyland#disney#tokyodisneyresort#クリスマスディズニー#クリスマス#ディズニークリスマス2017#ミキミニ#冬#クリスマスツリー#シンデレラ城#ディズニークリスマスストーリーズ#ディズニーギフトオブクリスマス#プロジェクションマッピング#ショー#パレード#ミラーレス一眼#ミラーレス#iPhone#カメラ女子

💇🌈💇❤️💇🌈💇
月曜日にヘアショーさせて頂きました!!本当に沢山のお客様にご来場頂き、最高に楽しい時間を頂きました!!
昨年のステージを終えてから、ずっと“来年こそバッサリで可愛い”をつくりたい!と思っていたので今回のヘアショーで1つの夢が叶いました。それも、素敵なモデルさんに出会えたおかげ。
モデルさんはコンテストの時にハントした子で、その時は、そんなにバッサリはちょっと怖いです🤣、というお返事だったのですが、本当に可愛いモデルさんだったので、猛アタック。そんな出会いからだったので、今回一緒にステージにあがれて、本当に嬉しかったです。ふうかちゃん本当にありがとう!!ロングをブリーチしたり、ハイライトを入れさせてもらったり、ずっと一緒に楽しんでくれて嬉しかったですし、本番を終えてから、すごく褒められます!と言ってもらえたことが何よりも嬉しい。
人を変えちゃう美容の力って本当にすごいな〜!ってまた1人の女の子に勉強させてもらいました。

本当にドキドキして。ワクワクして。こんな気持ちをずっともっていたいなーって、すっごく想いました❣️ いつも、大好きな新潟にいながら、アシスタントでいながら、こんなステージをいつも与えて下さる、アリミノさん、アサヒさん、本当にありがとうございます!! これからも、ワクワクしていたい👍💕 💇🌈💇❤️💇🌈💇 #SNIPS#アリミノ#アサヒ#新潟#美容師#ショー#ヘアショー#ボブ#ロング#バッサリ#可愛い

Most Popular Instagram Hashtags