#ショッピングモールフェスタ

10 posts

TOP POSTS

仕事先の福島ショッピングモール フェスタでコンビ揃ってドラクエ購入。
俺の表情、どんな感情か分かりづらいけどテンション上がってます。
#サタふく #ショッピングモールフェスタ #ドラクエ

郡山 日和田にあるフェスタにある観覧車🎡 老朽化で取り壊しが決まり 今月いっぱい終了してしまうそうなので日曜日に記念に乗ってきました
どこかお出かけして戻って来たときに 🎡観覧車見えるともう郡山来たなってホッとしたのですが 姿を消してしまうのは寂しいです😢
記念に乗車証明書とクーポンとお買い物券が貰えました🎵
#郡山市#日和田町#観覧車#フェスタ大観覧車終了#ショッピングモールフェスタ

.
.
☕Fukushima Always Coffee Street☕.
.
in ショッピングモールフェスタ .
.
🏡暮らしづくりFes🏡.
.
.
いよいよ3/26(日).
ショッピングモールフェスタ大観覧車にてイベントですʕ•̀ω•́ʔ✧.
.
私は第一回『Fukushima Always Coffee Street』.
.
@riverbeachcoffee さん.
@sakamotocoffee さん.
と一緒に.
『暮らしづくりCOFFEE&BAGEL』としてコーヒーをサーブします☕.
あの珈琲豆屋さんの豆も販売しちゃいます(*´∀`)☕.
.
.
ロゴも今日決定しました!!!!!!!! .
.
.
福島県のコーヒーシーンをもっともっと盛り上げていきたいと思っています☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕!.
.
.
明日は是非、ショッピングモールフェスタの観覧車まで起こしください(*´ω`*).
たくさんのショップやイベント盛りだくさんですʕ•̀ω•́ʔ✧.
.
.
※【Fukushima Always Coffee Street】は今後もイベントを行っていきます☕.
イベント出店できる出店店舗さん随時募集中です🙆🙆.
よろしくお願致します☕.
.
.
.
#楽しみすぎて寝れない .
.
#FukushimaAlwaysCoffeeStreet .
#暮らしづくりビレッジ .
#暮らしづくりカフェ .
#暮らしづくりフェス .
.
#Coffee #coffeetime .
#coffeelovers #コーヒー .
.
#毎日がホリデー .
#もちろんです .
.
#ショッピングモールフェスタ .
#郡山フェスタ .
#大観覧車 .
#観覧車 .
.
#福島県 #福島 #カフェ .
#郡山市 #郡山 #郡山カフェ .
#福島イベント .
#郡山イベント .

後輩に写真を頼んだら頭は切れてるしよそ見してるし。今、彼は余裕ないみたい。がんばれ〜。あ、地元のアイドル、せせらぎ小町のみんなから新しいポスターをいただきました。僕の宝物が増えました💘
#ふくしまFM #絆フェスタ #毎週土曜9時55分 #せせらぎ小町 #ショッピングモールフェスタ #日和田 #郡山市 #ご当地アイドル #新ポスター #サインももらっちゃった #ありがとう

スプラウトワークショップ今月は「ドライフラワーをアレンジしよう」ドライフラワーを花束にしたり、壁掛けにするスワッグにしたり、どんなアレンジにしようか、一緒に作っていきましょう。2月26日(日)10時から。場所はフェスタ2階キャン☆ドゥさん向かいイベント広場にて。料金は材料費、レッスン料込みで3,500円。気になる方はスプラウトスタッフまで!
#スプラウト#雑貨#郡山#ショッピングモールフェスタ#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし#ワークショップ#ドライフラワーの花束#スワッグ#花瓶に飾ったり壁に飾ったり#余った材料で小物もつくろう

暮らしづくりfes✨

たくさんのご来場ありがとうございました!
私は写真を撮りながら
あちこち回っていました。

そして
たくさんのフォロワーさんに
来ていただき、リアル友だちに
なれたこととっても嬉しいです😊。

またの機会も
是非、よろしくお願いします♪

#暮らしづくりfes#暮らしづくりビレッジ #ふくしま1000mamaproject#福島#fukushima#郡山#koriyama#郡山イベント#暮らしづくりカフェ#郡山カフェ#日和田#coffee#コーヒーイベント#ママイベント#ショッピングモールフェスタ#観覧車#大観覧車#観覧車のりたい#coffeegram#コーヒー飲み比べ#フォロワーさんにも会えて嬉しかった #ありがとうございました#sakamotocoffee#riverbeachcoffee

MOST RECENT

こんにちわ❗
8月19日(土)20日(日)10:00~19:00ショッピングモールフェスタ1F正面入口にて、サマーブライダルキャンペーンを行います
( ´∀`)/~~
ご来店頂いた方にはさまざまな豪華特典やプレゼントを準備しております✨
どんなプレゼントがあるかは来店してからのお楽しみ🎶
ぜひぜひ足を運んでみてください( ´∀`)/~~
#ウェディングコンシェルジュ結 #ショッピングモールフェスタ #ウェディング #ブライダル #結婚式 #サマーブライダルキャンペーン #豪華特典 #お得に結婚式 #結婚式挙げよう

後輩に写真を頼んだら頭は切れてるしよそ見してるし。今、彼は余裕ないみたい。がんばれ〜。あ、地元のアイドル、せせらぎ小町のみんなから新しいポスターをいただきました。僕の宝物が増えました💘
#ふくしまFM #絆フェスタ #毎週土曜9時55分 #せせらぎ小町 #ショッピングモールフェスタ #日和田 #郡山市 #ご当地アイドル #新ポスター #サインももらっちゃった #ありがとう

仕事先の福島ショッピングモール フェスタでコンビ揃ってドラクエ購入。
俺の表情、どんな感情か分かりづらいけどテンション上がってます。
#サタふく #ショッピングモールフェスタ #ドラクエ

暮らしづくりfes
明日の準備中です😊。
私はアンケートのナンバリング中です。
皆さん、明日10時より
日和田のイオンフェスタ店
観覧者の下でお待ちしています😊。
楽しいイベント、ショップが
たくさんですよ✨。 #暮らしづくりfes#暮らしづくりビレッジ #ふくしま1000mamaproject#福島#fukushima#郡山#koriyama#郡山イベント#暮らしづくりカフェ#郡山カフェ#日和田#coffee#コーヒーイベント#ママイベント#ショッピングモールフェスタ#観覧車#大観覧車#観覧車のりたい

郡山 日和田にあるフェスタにある観覧車🎡 老朽化で取り壊しが決まり 今月いっぱい終了してしまうそうなので日曜日に記念に乗ってきました
どこかお出かけして戻って来たときに 🎡観覧車見えるともう郡山来たなってホッとしたのですが 姿を消してしまうのは寂しいです😢
記念に乗車証明書とクーポンとお買い物券が貰えました🎵
#郡山市#日和田町#観覧車#フェスタ大観覧車終了#ショッピングモールフェスタ

スプラウトワークショップ今月は「ドライフラワーをアレンジしよう」ドライフラワーを花束にしたり、壁掛けにするスワッグにしたり、どんなアレンジにしようか、一緒に作っていきましょう。2月26日(日)10時から。場所はフェスタ2階キャン☆ドゥさん向かいイベント広場にて。料金は材料費、レッスン料込みで3,500円。気になる方はスプラウトスタッフまで!
#スプラウト#雑貨#郡山#ショッピングモールフェスタ#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし#ワークショップ#ドライフラワーの花束#スワッグ#花瓶に飾ったり壁に飾ったり#余った材料で小物もつくろう

Most Popular Instagram Hashtags