[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ショック

97090 posts

TOP POSTS

え⁉︎ 引退しちゃうのぉ? 今日は誕生日で40とは思えんな〜進化してるやん‼︎と思ってたのに…も1回Live行きたーい‼︎ #安室奈美恵 #神 #引退 #今日誕生日 #ショック

安室ちゃん…引退…😭😭😭😭😭😭😭
ショックすぎて…😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
えぇ…😭😭😭😭😭😭😭
嫌だ😭😭😭😭😭
#安室奈美恵
#引退
#ショック
#立ち直れない
#崩壊
#えぇ😭
#泣くどころじゃない
#ショックすぎる
#ダメだ

安室さん引退😭

ウソでしょ?

冗談だと言ってよ😢

#安室奈美恵
#引退#まさか#びっくり#ショック#悲しい



奈美恵さんの引退
本当にショックです。

オフィシャルサイトにある奈美恵さんの言葉を
今はまだ受け入れることが出来ません。

奈美恵さんが考えに考えて出した結果なんだろうけど
沖縄のLIVE直後で気持ち高ぶっていたのもあって
とてもじゃないけど飲み込めない。

奈美恵さんごめんなさい。
今はまだ貴女の結論を受け入れられるほど
私の心に余裕はありません。

あぁ、本当に無理。。。


#引退 #ショック #無理
#namieamuro #amuronamie #安室奈美恵 #安室ちゃん #アムラー #大ファン #大好き #fan #live #love #like #respect #life #cute #cool #good #smile #enjoy #summer #instagram #instagood #instalike #instalove

-
久しぶりのうどんうますぎ!!
-
-
東京きてからはずっとそばなので、うどんの味が懐かしすぎて涙出そうだった…笑
-
-
葛飾の賞賛うどんてとこオススメです(^o^)
-
#うどん #久しぶり
#出汁 が濃ゆくない
#写真#指が 入った…
#撮るの下手
#ショック

ジャーン‼️💕👚 サンプルの出来上がり…👌💁💕 ずっと・ずっと作りたかった…

CHUNEL(チュンネル)🐣 私の大好き言葉や数字や思いを詰め込んだデザインが完成💕👌 まだ、まだ、試作段階だから…💕🙆 ココから…またお直しして行くよ💕👄 欲しいなって思う人居るかな⁉️😘👏🎉 CHUNEL

produce by HALTHY... #sample #halthy #edenapip #315 #No.315 #tshirt #apparel #parody #love #CHUNEL #chunel #chanel #No.5 #No.8 #brand #テンション上がる #白 #シャツ #夢 #スロット #tokyo #japan #world #happy #9月20日 #安室奈美恵 #引退 #ショック

要所要所で着ているティシャツは、実は安室ちゃんのツアーグッズの

安室奈美恵引退発表⁉️ とりあえず泣くしかない(^^;; #安室奈美恵
#安室奈美恵ライブグッズ
#安室奈美恵ティシャツ
#安室奈美恵引退
#引退
#引退発表
#電撃引退発表
#引退公演
#ショック

MOST RECENT

まさかの転勤発言

1年後どっちみちお別れするならそれまで甘えてもいいかな。
20代半ばにもなって先のない関係に
1年も費やしたら勿体無い?

転勤は関係ないか。
転勤はただのきっかけにすぎないよね。

#移動 #転勤 #海外 #ショック #激務 #恋愛 #失恋 #片思い #遠距離 #疑心暗鬼 #被害妄想 #信用できない #つらい #都合のいい女 #こじらせ女子 #デジタルツイート #デジタルツイート初心者

2017.9.20 『安室奈美恵、2018.9.16に引退』
と、報道が出て何だか気が抜けてしまったよね😢

青春時代にMDに落として通学中や家でも聴いてたし。
特に『SWEET 19 BLUES』は好き。

25年第一線を走り続けた安室ちゃん。
スーパーモンキーズの頃や、アムラー現象、突然の結婚でデキ婚という言葉が生まれ、お母さんの事件(高校の制服を買いに行ったら札駅で号外配布してたこと、忘れない)、離婚、淳、などなど色んなことあったよね。

あっという間の25年かもしれないけど、この方の25年は物凄く濃い25年だったと思う。

最後の1年は、国民が安室ちゃんyearにして送りたいね😍💕 2016.9.20は番長の引退会見。
2017.9.20は安室ちゃんの引退宣言。
2年に渡って9.20が感慨深い日になるとは…
来年の9.20は何があるのか?! ってことで、安室ちゃんの20thDVD鑑賞して午前3時なぅ。

#安室奈美恵引退 #ショック

Sep.21 2017
マイホームとは関係ないpic
夜分に失礼します🙇♀💦
ショックが大きすぎて寝れません😭😭😭
+
+
+
安室ちゃん、、2018年9月16日をもって引退。
誕生日の日に引退発表
このタイミングとか姫らしい。
+
想い出がありすぎて、、
書き出すとキャプがエンドレスになりそうなので控えます😭
+
+
+
フォロワー様も安室ちゃんファン多いから悲しみに浸ってるよね😭
+
この現実
受け入れたくないけどあと1年姫をしっかり応援していく!!!♡
どうか引退までに札幌公演があって参戦できますよーに🙏💭💓
+
+
+
#奈美恵ロス 現象、、ヤバそう😭😭😭
#namieamuro#namie#love#安室奈美恵#奈美恵#安室ちゃん#姫#引退#2018年9月16日引退#引退まで1年#ショック#この現実受け入れられない#大好きな安室ちゃん#最後まで応援します

最近眠れないな~💦
:
安室ちゃんの引退…ショックですね😭
アウトレットで働いてた時に1番仲良しだった子が大ファンで、一緒にライブに行ったっけ🎤
初めて買ったCDは「愛してマスカット」
周りが誰も知らなくて恥ずかしかったけど、その後どんどん売れてきて、昔オーディションで安室ちゃんの曲を歌ったこともありました(^o^;
年も1つ違いで、もろアムラー世代。
特別ファンってわけじゃないけど、やっぱり寂しいな。
カラオケ行きたくなってきた💨
#眠れない #夜ふかし #安室奈美恵 #安室ちゃん #引退 #ショック #寂しい #同世代 #アムラー #CD #愛してマスカット #誰も知らない #オーディション #歌った #Stopthemusic #カラオケ行きたい

「わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」 *

#安室奈美恵#引退
#ショック#でもかっこいい
#私の青春#アムラー
#ライヴもいったなぁ
#またいきたいなぁ
#同い年#全然みえない
#安室ちゃんのカラコン愛用中
#藤ヶ谷くんの初恋の人

.
大好きな大好きな安室奈美恵さま✨
みなさんご存知の通り引退発表しましたね😭😭😭
.
初めてライブを観に行ったのは私が小学5年の時…
昔から今の今まで、いやこれからもずっと大好きです!!
.
奈美恵さまの40歳のバースデーにこの発表!
ファンとしてはもちろん寂しいし切ない…けど安室ちゃんらしくてカッコイイ✨って思いました😊
.
いつかはこの日が来るだろうなと思ってはいたのですが、安室ちゃんだって決断に勇気が必要だったはず!
.
本当に尊敬しかないです!!
.
.
残念で寂しいのはもちろんだけど、今すぐ引退ってわけじゃなく1年あるし、そんな発表の仕方も本当ありがたいです😭✨
ポジティブにいきたいです!!
.
安室ちゃんにも安室ちゃんの人生があるし、この決断を無駄にせずこれからの人生も素敵に過ごして幸せになってほしいですね💓💓
.
.
まずは安室ちゃんハッピーバースデー😆🎂
.
25周年ライブも無事に開催おめでとうございます🙌🎶
.
残りの1年の活動すっっごく楽しみにしてます😍💓💓
.
.
#安室奈美恵 #安室ちゃん #奈美恵様
#fanspace #引退 #ショック #切ない
#寂しい #でも安室ちゃんが決めたから
#受け入れられる #どんだけ #カッコイイの
#憧れ #あえて5年前の写真 #20周年
#今回は沖縄行けず #複雑な心境
#尊敬しかない #大好き #私も頑張る
#いつかの結婚式で #canyoucelebrate
#かけて入場するのが夢 #笑 #いやマジで
#地震で目が覚めたから夜中にぼやき
#長文すみません

安室ちゃん引退…
夫婦で安室ちゃんが好きで長女につけた名前はアム…。アムロナミエのアムの次はロナ、いい漢字がなく次女につけた名前はロナに近いルナ…。子育てで最近はなかなかライブに行けなかった。
子供が大きくなったら行こうと思ってた…
#安室奈美恵#安室ちゃん#引退#ショック#神#ずっと大好き#ありがとう

大好きな安室ちゃん❤来年で引退😭あと1年なんて早すぎる😞ショックすぎてなかなか寝れない😣😣😣😣#安室奈美恵#安室ちゃん#大好き#引退
#ショック#やだな

私の青春✨
私の女神✨
私の永遠のアイドルが引退だなんて😢
でも、安室ちゃんらしいかも😌💓
最後まで格好良いなぁ❤️
そんな安室ちゃんが大好き😭💓
本当に25年間頑張ったと思う😌✨💓
残り1年、あと1回だけ行って見たい😣💓
最後のLive😣❤️
けど、ものすごい倍率だよね😥💦
絶対格好良い安室ちゃんが見れるはず❣️❣️❣️
懐かしくなって、19歳と20歳の頃に撮った写真を見だしたらセンチメンタルな気分になってしまった😢
安室ちゃんが髪をショートにした時期に真似してショートにしてみたりもした😅
関係ないけど、ディズニーの15周年記念日までは🚠があったのです😙
なんか変なの😅

#安室奈美恵 #安室奈美恵引退 #ショック #女神 #アムラー世代 #永遠のアイドル #私の青春 #辛い #ディズニー15周年記念 #ディズニーにゴンドラがあった頃 #振り返る木曜日 #throwbackthursday #throwback #1997 #1998

@seungriseyo
スンちゃん、おつかれさま🙈💕
元気な姿とニョントリが見れて私は、朝まで頑張れる(ง •̀_•́)ง✨🐼💕ありがとう😭💕
けどね......
辛いよ......
急には、辛いよ.........
安室奈美恵ちゃん😭💕💕
3回くらいLIVE行ったかなぁ...
初めて安室ちゃん、見た時......
神にしか見えなかったもんな......
もう一度.........会えるなら行きたいな😭💕安室奈美恵ちゃんのLIVE😭💕
私、くうちゃんと安室ちゃんの憧れなんだよね......😭😭やっていけるか心配だ😭😭💦💦あの笑顔見れないの辛いよ......😭
#スンちゃん#スンリ#VI#seungri
#bigbang#빅뱅#승리#사랑해요
#パンダ🐼#vipjapan#スンペン#ビッペン#安室奈美恵#引退#ショック
#永遠の#憧れ#大好き
確か...昔スンちゃん安室ちゃん好きだったよね🐼??今どうなのかな🐼??
@acetory1212 様よりサジンお借りしてます🙈💕💕
いつもありがとうございます😭💕このサジンお気に入りです🙈💕

時間がたって泣けてきた。。
神様。どうか引退LIVE最終日いけますように♡
#安室奈美恵#ファンクラブ#fanspace #安室奈美恵引退#アムラー#ショック#アムロス

Most Popular Instagram Hashtags