#ショコラリパブリック

2614 posts

TOP POSTS

▴ ▵ ▴
昨日行ったショコラリパブリックさん
ギャラリーカフェ限定の
ティーフロート
ベリー&ローズヒップ🍓🌹♥
フロートをシャカシャカ
溶かして飲むひんやりティー
底には嬉しいベリーの果肉がゴロゴロ
甘酸っぱスッキリ美味しかった😚💭


#神戸#三宮#ショコラリパブリック#ティフロート#フロート#ローズヒップ#神戸カフェ#カフェ部#kobe#chocolatrepublic#teafloat#cafe#tea#cafetime#daily#cafestagram#izulog#카페#일상#먹스타그램#맛스타그램

お正月に開催した「おめで鯛展」で、お世話になったショコラリパブリックギャラリーカフェさんで、9月にまた絵の展示・販売をさせて頂けることになりました٩( 'ω' )و
こちらの絵の題は「アマイモノタチ」
今回は新作を20点ほど、プリントした物を展示しようと思っています。DMが出来ましたら、また改めて告知させて下さい🙏
#ケーキ #ケーキ屋 #ショコラリパブリック #ギャラリー #ギャラリーカフェ #fashion #kobe #artist #picture #art #gallery #絵 #イラスト #ペン画 #pen

久々に地元のお友達と遊びました٩( 'ω' )و
話は尽きやんし
同業者やからこそ共感できるところが
ありすぎて。
そしてはやく神戸にきてね。
まだまだ世界は広がるよ。
ほんで一緒に美魔女になりましょう(笑)
池田全員でやりたいの。わたし。
とりあえずはやく関西集合してください。

#パティスリーオーディネール
#レッドロック
#ショコラリパブリック
#チーム池田
#パティシエ

リニューアルしたショコラリパブリック♥︎
私の神戸でのもう一つの楽しみがこれ。

去年は売り切れてて買えなかったカシスタルト
今年は買えた♪
全部美味しいけど
とにかく、ここのカシスタルトは絶品です
見た目も素晴らしい。
味も見た目も作り手さんのこだわりが伝わってくる。

ずっと眺めていても飽きない
やっぱり何でもセンスって大事ですね

#ショコラリパブリック
#chocolatrepublic

.
ずっと行きたくてしゃーなかったけど
行ったら吐きそうやった🤢🤢🤢
.
#ショコラリパブリック
#ケーキいらん #ミス
#つぎは焼き菓子だけにしよ🙄

.
.
たかみだけは異常に会いすぎて
GW挟んで久しぶり感がすごかった〜〜
今日撮った写真ぶれてたから関係ないやつ🤞🤞
.
突然思い立ったアスレチック⛰
行きたいゼミ生募集中💁
.
.
#連絡は基本DM
#ほんまに行ったのは#ALLDAYCOFFEE
#ショコラリパブリック#ココア

こうやって太っていく🐷💗
#ショコラリパブリック

ショコラリパブリックギャラリー店

天気のよい本日におすすめのフルージはミックスベリー クランベリー チョコバナナ ピーチでご用意してます✨+50円で生クリームトッピングも追加できます‼️ #ショコラリパブリック #ショコリパ #ギャラリー店 #北野坂 #フルージー

MOST RECENT

久々に地元のお友達と遊びました٩( 'ω' )و
話は尽きやんし
同業者やからこそ共感できるところが
ありすぎて。
そしてはやく神戸にきてね。
まだまだ世界は広がるよ。
ほんで一緒に美魔女になりましょう(笑)
池田全員でやりたいの。わたし。
とりあえずはやく関西集合してください。

#パティスリーオーディネール
#レッドロック
#ショコラリパブリック
#チーム池田
#パティシエ

お正月に開催した「おめで鯛展」で、お世話になったショコラリパブリックギャラリーカフェさんで、9月にまた絵の展示・販売をさせて頂けることになりました٩( 'ω' )و
こちらの絵の題は「アマイモノタチ」
今回は新作を20点ほど、プリントした物を展示しようと思っています。DMが出来ましたら、また改めて告知させて下さい🙏
#ケーキ #ケーキ屋 #ショコラリパブリック #ギャラリー #ギャラリーカフェ #fashion #kobe #artist #picture #art #gallery #絵 #イラスト #ペン画 #pen

.
.
行ってみたかった
chocolatrepublic💕
.
.
めっちゃ車通りの多い道に
オシャレな建物があって
すごい目に付いた😜笑
.
.
生クリームは六甲牧場で
できたものを使ってて、
甘いんだけとネツこくないという素敵さ💕
クレープとクリームパンも
めっちゃおいしかったー💕
.
.
.
フィナンシェとかの
焼き菓子食べ放題コースもあったので、
今度はそっちにしてみよう(*^^*)✨
.
.
#foodstagram #sweets #cafe #lunch #関西グルメ #スイーツ #甘いもの大好き #三宮カフェ #チョコレート #chocolaterepublic #chocolate #クレープ #ショコラリパブリック #休日の過ごし方 #panasonicgf7 #panasonic #写真好きな人と繋がりたい #instagood

念願の焼き菓子ブッフェ🍫🍪🍩💗
1時間制で648円という安さに驚きです!!!
種類はあまり多くありませんが大満足でした😋
意外と1周でお腹いっぱいになりました🐖💕
#ショコラリパブリック #chocolatrepublic
#焼き菓子 #洋菓子 #ブッフェ #甘党 #ケーキ #🍰
#ブラウニー #マドレーヌ #フィナンシェ #サブレ
#ダッグワーズ #カフェ #神戸カフェ #三宮カフェ
#可愛くなりたい #お洒落になりたい #綺麗になりたい

🖼
おおにしさえ個展
『めりちゃんと小さな水の生き物展』
今月末まで。
神戸の北野というお洒落な街にある
ショコラリパブリックのギャラリーカフェにて開催中。
小さな水の生き物たちと「たゆたう」めりちゃん。
柔らかくて涼しくて何処か儚い。癒されました。
観に行けて本当に良かった。

画像はさえちゃんのTwitterより。

🖼
さえちゃんとまりこと。

🖼
おおにしさえ先生の個展が開催されているギャラリーカフェにお邪魔しました。

#めりちゃん
#ショコラリパブリック #ギャラリーカフェ #ショコリパ

ちょこっと観光気分で撮ってみました。ケーキ美味しかった!#sweets #cake #chocolatecake #kobe #神戸 #ChocolatRepublic #ケーキ #ショコラリパブリック

.
#誕生日#ケーキラッシュ
.
#神戸そごう #ショコラリパブリック
.
神戸はやっぱりケーキが高い~😅
.
ってうろうろしてたときに
予算内で美味しそうでした🎂
.
YUZU -ブラックペッパー添え-
#神戸生チョコモンブラン
#いちじくタルト
.
#ゆず のケーキはブラックペッパーが効いてて斬新!
かなり甘めのケーキだけどピリっと感が美味しい😋
.
店員さんイチオシの1番人気の#モンブラン
今まで食べたチョコレートケーキの中では
かなり上位に入ります❗✨
.
しっかり#生チョコ なのに甘ったるくない❗
.
いちじくタルトは瑞々しい柔らかなイチジクと
#タルト の触感が良いですな~
.
.
.
#神戸ケーキ#神戸#ケーキ#神戸カフェ#カフェ巡り#おうちカフェ#スレートプレート#デリスタグラマー#そごう#デパ地下#柚子#いちじく#チョコレート#スイーツ#RETRIP_gourmet#kobe#cake#cafe#chocolate#chocolatrepublic

昨日のcoffee & sweets☕🍰 Jul.24 2017

昨日、post出来なかったやつです。。 昨日は、また元町のサ・マーシュに行き、その後、気になったcoffee屋さんがあったので行ってみたのがBEYONDさん☕

こちらは、coffeeの豆を販売されてて、その場でcoffeeを頂くことは出来ないのですが、試飲はありました。アイスでした🎵

そしてcoffee豆はまずはブレンドと、グァテマラにしてみました。

お供のsweetsは、chocolat republicのチョコのモンブラン🍰

飲んだブレンドも攻めのムラあり豆で香りよし!これは期待出来る!!と飲んでみたら。。 期待どおり、いえ、、期待以上?? 3月の高島市のcoffee worksさん以来の当たりのcoffee屋さんでした😆😆😆 チョコのモンブランもめちゃくちゃ美味しかったです🍰🍰🍰 #おうちカフェ
#おうちcafe
#coffee
#珈琲
#コーヒー
#神戸
#元町
#BEYOND
#シュッとしたオーナーさん
#髭ありました
#豆神さま
#ブレンド
#Blend
#攻めのムラ
#チョコのモンブラン
#chocolatrepublic
#ショコラリパブリック
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#丁寧な暮らし
#日々
#BEYONDcoffeeroasters

▴ ▵ ▴
昨日行ったショコラリパブリックさん
ギャラリーカフェ限定の
ティーフロート
ベリー&ローズヒップ🍓🌹♥
フロートをシャカシャカ
溶かして飲むひんやりティー
底には嬉しいベリーの果肉がゴロゴロ
甘酸っぱスッキリ美味しかった😚💭


#神戸#三宮#ショコラリパブリック#ティフロート#フロート#ローズヒップ#神戸カフェ#カフェ部#kobe#chocolatrepublic#teafloat#cafe#tea#cafetime#daily#cafestagram#izulog#카페#일상#먹스타그램#맛스타그램

.
ショコラリパブリックハーバーカフェ
.

@chocolatrepublic_kobe_official .

毎日10時〜17時まで
焼き菓子ビュッフェ開催!!!
.
焼き菓子&ドリンク飲み放題600円or.

お好きなケーキ1つ&焼き菓子食べ放題&
ドリンク飲み放題900円/60分
.
.

毎日工房で職人が丁寧に焼きあげる
焼き菓子を堪能していただけるスイーツビュッフェ
平日だけでなく土日もお楽しみくださいませ!! さらに!ハーバーカフェのみお得になってます!! .
.
#神戸のケーキ屋 #dessert #kobe #patisserie #ショコラリパブリック #chocolatrepublic #チョコレートリパブリック #神戸カフェ #神戸 #食べ放題 #スイーツ食べ放題 #スイーツビュッフェ #ランチビュッフェ #ショコリパ #神戸ケーキ #摩耶 #hat #神戸観光 #神戸カフェ #ハーバーカフェ #バイキング #灘区 #ブラウニー #フィナンシェ

軽〜いランチ代わりや
スイーツ堪能したい日に
お一人様の方も多数いらっしゃいます!

20170723
#ダークグレーキャッツのお楽しみ
デパ地下で異彩を放っていた大きなティラミスを食べました。甘すぎず食感も良くてペロリと完食いたしました。
#ティラミス #ショコラリパブリック

.
いずみんと♪
いっぱい話した
とりあえず
色々めんどくさいよな
ってなりました。笑
頑張ろうね笑笑
#0722#土佐清水ワールド
#ショコラリパブリック
#ジャス民#いずみん

**CHOCOLATE REPUBLIC** ✽急きょInstagramで検索かけて行ったけどめっちゃお店の雰囲気よかった◎

#chocolaterepublic#chocolaterepublic_cafe#ショコラリパブリック#神戸カフェ#神戸スイーツ#instagood#foodgram #cnt_photo

Most Popular Instagram Hashtags