[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ショコラスウィートアイズ

1230 posts

TOP POSTS

20170129/今まで載せたことないけど、去年…おととしぐらいからかな?コスメ買うのが楽しくて(笑)ってもプチプラコスメね😜使いこなせてないし、化粧苦手やけど(笑)今日リンメルのショコラスウィートアイズ015買いました😆インスタで、shop inで買ったらブラシセット付いてたってのを見て、どーせならそれがいい!!と思って探しました😁今日ここでなかったら諦めようと…そしたらあったーっ😂うわーい*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ラッキー♪赤みが強いと似合わないんですよね…目が腫れてるみたいに見えるから💧くすんだピンクやからいけるかなぁ、いけてほしいなぁと😅見た目かわいいけど、塗ったら似合わんてこともあるかもやけど(笑)あと、これチョコの匂いがするらしくて。ほんまにしてるわ!(笑)リンメル初めてやけど、使うの楽しみ☺なんか女子っぽい投稿やな😓 #リンメル #RIMMEL #プチプラコスメ #ショコラスウィートアイズ



あとずっーと欲しくて探してたのにこの入らなくて諦めかけてたらあったリンメルのアイシャドウ〜👻💗💗
チョコみたいなあまーい匂いするのも可愛いし食べたくなる🕺🕴🏻


#リンメル #ショコラスウィートアイズ #015 #cosme #rimmel

🏃🏃🏃💨
【SNSで女子大注目 24時間走っても崩れないブルゾンちえみ使用コスメ!】
24時間TVマラソンを無事完走したブルゾンちえみさん🌻💕
そんなブルゾンさんのアイメイクが落ちていないと話題になっているのを知っていました👀?
そこで、ブルゾンさんが過去にツイッターで呟いていた愛用コスメを元に、ブルゾンちえみメイクを再現して見ました🐣💓
要チェックですよ🏃‼️
#mimitv #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty #love #化粧品 #おしゃれ #instacute #可愛い#ブルゾンちえみ風 #アイメイク #24時間テレビ #スポーツメイク #アイライン #アイシャドウ #Maybelline #メイベリン #リンメル #RIMMEL #ビボアイフル #ショコラスウィートアイズ #ランニング #話題コスメ

MimiTVモデル:松川あい @aichan__1104

.
.
今日のアイメイク!
リンメルのショコラスウィートアイズ
.
1月に出た新色の015を使ってます。くすみピンクがすごい可愛い◎
写真だとあんまり伝わらないのが悲しい、、
ラメも綺麗でお気に入りです。
.
.
.
#今日のメイク #アイメイク #リンメル #ショコラスウィートアイズ #コスメ好きさんと繋がりたい

20160322 今日のメイク
ルナソルの#ショコラスウィートアイズ を使いました。この色大好き💕ベースにリニューアル前の#ディオールショウモノ
#ローラーメルシエ のフェイスパウダーをやっつけます👍

.
.
. ❁ お気に入りコスメでメイク ❁
.
.
RIMELのショコラスウィートアイズ015
がかなりのお気に入り♡
.
.
バニラの様な甘い香りがかなり好き。
何より、大人っぽいショコラメイクにぴったりです✧
.
.
THREEのリップジャムはツヤ感が大好きで
10番は馴染みの良いカラーなのでどんなメイク
にも比較的相性良いです♡♡
.
.
.
#コスメ #ビューラー #THREE #スリー #RIMEL #リンメル #ヒロインメイク #アイシャドウ #アイメイク #マスカラ #リップ #ショコラスウィートアイズ #今日の目元 #eyelash #eyemake #メイクブラシ #ブラウンメイク #プチプラ #プチプラコスメ #ドラッグストア #ドラッグストアコスメ #メイク #メイクアップ #メイク動画 #化粧品 #化粧 #コスメマニア #今日のメイク #cosme #cosmetics

気分転換に新しいアイシャドウ買ってみた(*゚v゚*)
前にリンメル使ってみたら思ってたよりも発色良かったから色違いで買った🤗

#アイシャドウ
#RIMMEL
#リンメル
#ショコラスウィートアイズ
#ショコラカラー

👀✨
【保存版!不器用さんでもOKな美人アイのつくり方】
不器用な人でも簡単にデカ目がつくれるテクニックをご紹介!✨色を塗る順番やちょっとした豆知識で、簡単に美人アイが出来上がり💕気合いを入れたい日にもぜひお試しください😘
使用コスメ:
アイシャドウベース
・キャンメイク アイシャドウベース PP
アイシャドウ
・リンメル ショコラスウィート アイズ 02
・NARS デュオアイシャドー 3049
アイライナー
・KISS リキッドシャープライナー 01 ブラック
#mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty #instagood #love #NARS #CANMAKE #Kiss #RIMMEL #キャンメイク #ナーズ #キス #リンメル #リンメルロンドン #でか目 #でか目メイク #デパコス #プチプラ #プチプラコスメ #アイシャドウベース #ショコラスウィートアイズ #デュオアイシャドー #リキッドシャープライナー #初心者メイク

MimiTVモデル:原田沙百合 @sayu403

MOST RECENT

.
#二重まぶたへの道のり
.
こんばんは☺️
いつもいいねやコメント、フォローありがとうございます😌💗
.
ずっと気になっていた Witch's pouchさん(@witchsshop) の #ウィッチズフィットスティックシャドウ#ポポリップスティック
を購入したので最近ほぼ毎日使ってます😍
アイシャドウもリップも発色良くて使いやすいし何と言ってもお値段が素晴らしい…… 貧乏学生には本当に助かる……ありがとうございます……🙏🙏
アイシャドウは04番、リップはs001、s016、s021 の3色にしました💗 001はわたしにはピンクすぎたので021と合わせて使っています!016はわたしの唇の色ドンピシャ😍😍もともとの色が赤めの唇の方には合うと思います☺️ 口元は恥ずかしいのでアップしません😂笑 ただ色味がほんとにいいので写真がうまくとれればあげたいなとも思ってます笑
.
#今日のメイク
▶︎アイシャドウ
#エクセル #スキニーリッチシャドウ SR01 右上をアイホール全体 左下を下まぶたに 右下をラインの上からぼかすように
#witchspouch #ウィッチズフィットスティックシャドウ 04 上まぶたキワと下まぶた目尻側にラインを引くように乗せる
#リンメル #ショコラスウィートアイズ 015 右下ラメを下まぶた目頭側に
▶︎アイライン
#dup #スキニーリキッドアイライナー ブラウンブラック
▶︎マスカラ
#ヒロインメイク #ロングアンドカールマスカラアドバンスドフィルム ブラック .
マスカラは先日購入した第三のマスカラです。伸びる!ほんとに伸びます!下地なくても伸びるし下地塗るとカールキープもえげつないので1日最強まつ毛でいれます🔥(写真は下地なしです)
.
#二重まぶたへの道のり #メイク #アイメイク #一重まぶた #二重まぶた #二重メイク #二重作成 #貧乏学生

.
最近の毎日メイク。
ベースはいつもDiorのforever。
お外でのメイク直しはcanmakeのマシュマロフィニッシュパウダー 。
本当にマットな白肌を作ってくれて大好き 💕
アイメイクはピンクブラウンにするのにはまってます。
それにキラキラが好きだからRIMMELを愛用中。
そしてまつげは優しいブラウンに。
アイラナーもグランベリーカラーにしてます。
チークもcanmakeの新作クリームチークティント04番。
リップは大好きなOPERAの06番。リップは日によって変えるけど、基本OPERA3色を毎日使ってます 💓
#毎日メイク#メイク#myeverydaymakeuproutine#canmake#opera#rimmel#サナエクセル#エクセル#ショコラスウィートアイズ#クリームチークティント#ティント#グランベリーカラー#ブラウンアイ#秋メイク

*.
#今日のメイク 🐾
#今日のコーデ 👗
.
※顔面ありスワイプ注意
.
.
#RMK
#インジニーアスパウダーアイズ
→マットブラウンをベースに
#Visee
#グロッシーリッチアイズ
→二重幅と目尻に軽くボルドー
#RIMMEL
#ショコラスウィートアイズ
→涙袋に
.
#ヒロインメイク
#ロングアンドカールマスカラスーパーwp
#kpalette
#リアルラスティングアイライナー
→睫毛の間はブラウンブラック、
目尻はブラウンを短めに
.
#Dior
#リップマキシマイザー
#REVLON
#バームステイン
#アドアー
→ベース
#bonbon
#ティントグロス
#ルビーレッド
→中央に重ねる
.
.
トップス
#majesticlegon
ワンピース
#UNIQLO
.
.
以下愚痴長文
.
今日明日は文化祭🏃🏃
演奏も朗読もぐだぐだで悲しすぎる😭
正直私かなり練習したほうだと思うんだけど
全然練習してない人もいるし
予想外のトラブルがあったり
自分の力が及ばないところで自信失うのつらい
.
明日はゼミ外の友達が見に来てくれるけど
朝は5時半起きでしんどい😂
メイクも髪も時間掛けられないな…
.
15分で仕上げようと1時間で仕上げようと
周りから見たら何も変わらないの分かってるけど
メイクは時間掛けた分なんとなく安心できるので
明日はさらにテンション低いと思う😩😩
.
あと久しぶりに会ったメイクの上手い先輩に
「雰囲気変わったね」って言われたのが
褒め言葉なのかそうじゃないのか分からなさすぎて
文化祭の写真3年分集めてみた🙊
つけ耳はスルーで🙌
見事に前髪しか変わってなくて虚しい
目が小さい
垢抜けたい
髪は染めたくない
痩せて余白削るしかないな🔥
.
文化祭、無事乗り越えたい
.
.
#コスメ #メイク #デパコス #プチプラ # #プチプラコーデ #マジェスティックレゴン #ユニクロ

左がリンメルのショコラスウィートアイズのハイライトカラー、右がエスプリーク セレクトアイカラーのbr302番です!
エスプリークのセレクトアイカラーの発色の良さがわかります(*゚∀゚*)
#ショコラスウィートアイズ
#セレクトアイカラーbr302
#エスプリークセレクトアイカラー
#エスプリークセレクトアイカラーbr302
#エスプリーク
#スウォッチ

買おう買おうと思いつつ持ってなかったアイシャドウを購入
粉落ちもせず、チョコの香りでいい感じ🙌
#リンメル #ショコラスウィートアイズ 016 カカオショコラ

最近のお気に入り。
RIMMELのショコラスウィートアイズ015。
ピンクのアイシャドーをどれにしようかずっと悩んでて、大好きなRIMMELにしました 💕
RIMMELはラメがたっぷりで、でも上品にキラキラしてくれて発色も◎
ほかの色も欲しくなっちゃうな~
#リンメルRIMMEL#rimmel#アイシャドー#ショコラスウィートアイズ#ピンク#ブラウン#ピンクブラウンアイ#目元#メイク#秋メイク#コスメ

.
コスメが知らないうちに溜まっていくので、
記録を兼ねて晒してみる🤔💬
.
最近よく使うやつ☟☟☟
#キャンメイク #リップアンドチークジェル 04
#リンメル #ショコラスウィートアイズ 015
#ロレアルパリ #ユイルカレス 805
.
最近買ったやつ☟☟☟
#フィアンセボディミスト ピンクグレープフルーツ
#sugao #ccクリーム
#無印良品 ハイライトカラー ミックスタイプ・ラベンダー
#キャンメイク #クリームハイライター 02
#フローフシ #モテマスカラ technical 3
#フローフシ #モテライナー ブラウンブラック
#マジョリカマジョルカ #クリームペンシルライナー BR611
.
ちょっとコスメ節制せねば😇

私が持ってる#リンメル #ショコラスウィートアイズ まとめ。
太陽光で写真撮ってるので、雨の日の写真は暗い(笑)

002:アーモンドショコラ
赤みの少ない、ベーシックなブラウン。イエベの私にはめっちゃ馴染む。

007:ボンボンショコラ
ナチュラルな発色のオレンジピンクが可愛い色。今は売ってないっぽい…? 013:ラズベリーショコラ
ちょっとだけピンクがかった色で、002と015の中間っぽい感じ。柔らかい印象になるから割と好き。

014:オランジェットショコラ
オレンジ系ブラウン。私の肌色には馴染みすぎて塗ってもよく見えない(^^;; 015:ストロベリーショコラ
ピンクブラウンがめっちゃ可愛い。YouTubeでアカリンが激推ししてて、013あるし…と迷いに迷った末に購入。今は一番減ってます(笑)

断捨離しようと思って連日使ったけど、やっぱり全部可愛い♡
ので全部取っておこう←

アイシャドウもうすぐ使い終わるけん、気になってたリンメルのアイシャドウ初めて購入💗✨
てか、リンメルの化粧品は初めて(o´罒`o)♡♡
早速使ってみたけど発色いいし、ほんのりショコラっぽい匂いがして気に入ったあ*\(^o^)/* #リンメル #rimmel #アイシャドウ
#ショコラスウィートアイズ #01
#cosme #コスメ #化粧品
#コスメ好きな人と繋がりたい
#ショコラカラー

週末のメイク。
やっぱりNARSのこのアイライナー大好きです♡
.
.
そしてがっつり跳ね上げラインも大好き!
しっかりアイラインを引いた日は、テンションも上がるし、褒められることが多い💕
.
.
本当は女の子っぽいタレ目ラインにも憧れるけど、あんまり似合わないので無理に頑張らない事にしました✨
.
.
アイシャドウはリンメルのブラウンアイシャドウです。
ブルーグリーンのアイラインと相性がいいので、このアイライナーの時は絶対にリンメルの15番♡
.
.
#nars #narscosmetics #ラージャーザンライフロングウェアアイライナー #カラーライン #アイライナー #アイライン #跳ね上げライン #ナーズ #リンメル #ショコラスウィートアイズ #ショコラスウィートアイズ015 #ブラウンシャドウ #アイシャドウ

.
.
AINZ&TULPE
いつも阪急使ってるから
サンキタにあるしすーぐ行っちゃう。
カゴにいっぱい入れてたけど
半分くらい棚に戻しに行って
だいぶ我慢しました。
.
アットノンで足の火傷の跡
なくなればいいな〜
.
何円以上買った人に配ってる〜
みたいなこと言って袋に入れられた
ボディーミスト2個目やねんけど
ローズ系のボディーミストとか香水
あんまり好きじゃないから
使わへんねんな〜🤔
.
.
#ainzandtulpe
#アットノン
#tofulove
#シルコット
#laundrin
#parfaitamour
#savonsavon
#bodymilk
#organicrose
#moisturesodamist
#rimmel
#ショコラスウィートアイズ
#maybelline
#hypersharpliner
#canmake
#キャンディラップリップ
#opera
#シアーリップカラー
#touchinsol
#noporeblemprimer

_
_
#今日のメイク は、私の中では比較的 #甘め のメイクです!比較的ね!!(笑)
_
#アイシャドウ#リンメル#ショコラスウィートアイズ のストロベリーショコラです\(^o^)/
_
#ピンク系 ではあるんだが、ブラウンが強めだし、ピンク自体も #くすみピンク って感じなので、私みたいな腫れぼったい瞼でも使いやすいピンクだと思います(*´∀`)
_
_
そして #リップ#エクセル#リップケアオイル#アイシーダズル を久々に使いましたよ〜!!
_
今、再販されてるみたいなので秋っぽくはないかもだけど塗りました(*`ω´*)
_
#カイリジュメイ#フラワーリップ の上から重ねて毎回使っているのですが、ホント #ラメ がキラキラで可愛いんだなぁ……。
_
写真では分かりづらいけど、主張しすぎず、でも適度にキラキラしてくれるから使いやすいです。ブルーラメが可愛いから気に入ってます!(唇荒れててすみません💦)
_
#todaysmakeup #makeup #make #コスメ #メイク #裸眼メイク #rimmel #excel #kailijumei #フローフシ

使いやすくてお気に入りのアイシャドウ♡
なんと!ほんのりチョコレートの甘い香りがするのでーす(๑ÒωÓ๑)
ブラウンのカラー展開が多いので、他の色味も気になるなー(๑´ω`๑)♡
上から2番目のピンクがとってもとっても可愛いのですー♡♡♡ #RIMMEL #リンメル #ショコラスウィートアイズ #015 #ストロベリーショコラ #アイシャドウ #コスメ #プチプラ #チョコの香り #可愛い #ブラウン #ピンク

最近買ったもの💭冬に向けて服とか欲しいもの多すぎて、、、ずっと欲しかったヘアビューザー
お父さんにお願いして買ってもらった💭潤いが全然違うし、すごいサラサラなる、、、寝癖つかないしもっと早く買えば良かった!ここ半年コスメ欲がすごくてメイク動画ばっか見てる。化粧下地、しっくりくるものなくて迷走してたけどKATEのピンク下地めっちゃ良い💭アイシャドウはずっとRIMMEL。リップはDiorのリップグロウ以外大抵皮めくれる、、、
#ショコラスウィートアイズ #シークレットスキンCCベース#ヘアビューザー

Most Popular Instagram Hashtags