[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ショコラサンド

345 posts

TOP POSTS

どうも美容室でバッサリ髪の毛切った僕です✋😂写真とは全く関係ないけど…💦
のりちゃんいつもありがとう🌟☺️
次回はまた染めるかな…
#誘惑レシピ
#誘惑にまけた
#ショコラクリーム
#ショコラサンド
#明日食べよう

ボジョレーの波に乗ってみる🍷

うん、超絶大人の味っ!
私はもっと安いワインでいいやー笑

つか、このチョコうまー😍
ウエハースにチョコがたっぷり染み込んでる💖

#ボジョレーヌーボー#レロマラン#誘惑レシピ#ショコラサンド#ロッテ

#GODIVA を持って柴田家へ。
初めてのご挨拶。緊張。ふぅ
#期間限定#ショコラサンド

レーズンサンドも好きだけどチェリーサンドも好き♡

えの木ていのチェリーサンドとショコラサンドを半分ずつとコーヒーで朝ごはん!
(ご飯では無いけど。) 今日は1日が長そうです。
すでに職場着きます。

このまま大阪へ行きたいなー(๑°⌓°๑)

#えの木てい #チェリーサンド #ショコラサンド

これ美味しいよ🙆
#松尾のおすすめ
#ショコラサンド
#セブンイレブン限定
特にミルクティー味が美味し❤️
餃子食べたいわー
#誰か餃子パーティー付き合って

お客さんに教えてもらったショコラサンド❤
新しい味が出てると先輩に教えてもらって即セブンに🎶🎶とりあえずあったやつ買い占め😜🍴🍴
#ショコラサンド
#ミックスベリー
#ロイヤルミルクティー
#セブンイレブン

GODIVAのサブレショコラを頂いた。
ラズベリーやピスタチオなどサンドの味もしっかりしているが、それに負けないチョコレートの味がいいハーモニーを奏でてました。
GODIVAうまっ🎉🎉
#GODIVA
#チョコレート
#ショコラ
#ショコラサンド
#美味しい

これ美味しかった☆〜(ゝ。∂)
#宮廷ロマン
#ショコラサンド

バレンタインデー新作❣️
クッキーのショコラサンド(๑・̑◡・̑๑)
エクアドル産のこだわりのガナッシュをサンドしています╰(*´︶`*)╯♡
まずは1/20からのJR名古屋高島屋のアムール・ド・ショコラ東急ハンズブースにて販売開始です❣️
#ショコラサンド#エクアドル産#セルフィーユ#JR名古屋高島屋#アムール・ド・ショコラ

MOST RECENT

【20/10/17 今日のしぶべん】高2娘のお弁当


引き続き、息子は中間考査期間中。朝練のある娘には今日も簡単弁当


昨日、渋谷のパン屋さん、ヴィロンの前を通りかかり、一度は通り過ぎたのですが、「ヴィロンのバゲットレトロドールをサンドイッチにすべし」という神のお告げを聞き(嘘です)、引き返して入店


お会計の時、レジ横にいつもある、バゲットにズバッと板チョコを挟んだ姿も男前なショコラのバゲットサンドを見てひらめきました


そうだ、明日のお弁当でパクろうと(清々しいほどのパクり宣言)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
バゲットサンド(ジャンボンフロマージュはももハムとブリーチーズ、ショコラは明治の板チョコ)/胡桃入りキャロットラペ/スープジャーの中は蕪とエリンギと帆立のクリームシチュー/果物はキウイのレインボーレッドと葡萄の巨峰
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


本家のは分厚く高級そうな板チョコが挟まってますが、私のは明治の板チョコで。ミルクチョコにしてみたけれど、ビターチョコの方が良かったかな?


さてさて渋谷はまたまた雨。もう、飽きたよ雨


#instafood#bento#lunchbox#しぶべん#お弁当#今日のお弁当#娘のお弁当#女子弁#女子高生のお弁当 #渋谷#インスタエッセイ#雑文#ジュンコラム#バゲット#バゲットサンド#バゲットサンドイッチ #バゲットサンド弁当#ジャンボンフロマージュ#ショコラサンド#ヴィロン#バゲットレトロドール#viron#フードパック#フードパック弁当 #パン弁当 #スープジャー#サンドイッチ弁当


フランボワーズソース仕立てブルーベリーのショコラサンド





これどこで買ったんだっけなー😅





ショコラソースが薄く塗られているので、食べると微かにショコラ味がします

ブルーベリーは甘酸っぱいというよりはホイップクリームと甘さが合っていて食べやすかったです





このサンドで酸味を引き出していたのはフランボワーズソース。結構な酸味で甘いクリームとバランスがとれて美味しかったです





#フランボワーズソース #ブルーベリー #ショコラサンド

早朝アイス
最近発売されたこのアイス濃くておいしー
ケーキ生地にはアーモンドが入ってていいアクセントになってる
しかもスーパーで88円
昨日のコールドストーン300円もするのに88円でこのクオリティ素晴らしいね255kcal
#スイーツスクエア #しっとり濃厚ベイクドショコラのアイスサンド #アイスクリーム #ショコラサンド #春日井 #アイスタグラム

息子の誕生会で#頂きました
#フィナンシェ#ショコラサンド のアソートです。
白金のLa Maison のものです。
ありがとうございます!
#頂き物 #頂きもの #いただきもの #おやつ #焼き菓子 #白金#お菓子

無事に帰宅しました🏡田舎に戻ってきてもーた😭
·
義実家に寄って不在のお礼とお土産渡して、自宅に戻ってお風呂に皆で入ってから晩ご飯😌💭
·
復路は往路より快適でした✈窓際チケットが取れたし、お天気も良かったし🤗
·
羽田空港の広さに辟易😂チェックアウトして真っ直ぐ空港へ来たから、余裕であちこち見て回れると思ってたけど、甘かった😓お土産選ぶだけでグッタリ。お昼ご飯食べてお手洗い済ませたらもう搭乗開始時刻😭もっと色々見たかった!
·
お土産は羽田空港限定にこだわりました😆✌フォローさせてもらっているCAさんが紹介されてた限定お菓子もget♬*゜スワイプ最後は自宅&自分用😁東京タワーものはなんでも欲しがる……🗼♥️
·
·
·
#東京#東京一人旅#最終日#羽田空港#限定#お土産#羽雲#LaMaison#ショコラサンド#麻布かりんと#資生堂パーラー#東京タワー#東京タワーモチーフのものは何でも欲しい#旅の終わり#既に寂しい

ティーカップ♡
*
フランフランのお気に入りティーカップ💕
*
自分用お土産のラ・メゾン白金のショコラサンド♡
ショコラサンドが好きな食べ物ランキングの
2位かもしれないって最近思っている〜(*^_^*)
なんでこんなに美味しいんだろ、大好き〜〜〜💕
*
と、頂き物GODIVAのチョコレートを♡♡
*
*
#ティーカップ #ティーカップソーサー
#フランフラン #francfranc
#ラメゾン白金 #ラメゾン #ショコラサンド
#GODIVA #ゴディバ #チョコレート
#紅茶 #甘党 #チョコレート大好き

ビターアイスとカシスソースが大人のアイスって感じ😋
*
#カシスショコラサンド#カシス#ショコラサンド#ショコラアイス#アイス#森永乳業

アールグレイチョコがサンドされている
キャラメルショコラサンド…! 新作🤤だって。

アールグレイの香りがパァー🤡
ってひろがったら
キャラメルがじゅわ〜〜って🤑
一口目から贅沢なんの。
またまた刻印がかわいいのなんの😍
Bが潰れちゃってDELにみえるけど、
それもご愛嬌😘
チョコも可愛いから
ちょっとした
手土産にぴったりなチョコレートショップ🍫
やっぱり見た目がカラフルで可愛いと、
テンションもガッ!!!!と
上がりますな👊✨ #chocolat #belamer #アールグレイ
#ショコラサンド #お菓子 #スイーツ

近所に新しくオープンしたので行ってみたら
猛烈に気になったので買ってみた( ̄∀ ̄) #ブルーベリー #ショコラサンド

Most Popular Instagram Hashtags