#ショコラアイズ

936 posts

TOP POSTS

先月買ったルナソルのショコラアイズ02。
スキンモデリングアイズを何回もリピートして使いつつ
終わりかけてるので次はどれにしようかなと悩み、
FUDGEに以前載ってたショコラアイズにしてみました
(写真は先月撮ったものです)
使うのがもったいないぐらい、ほんとに可愛い…!
あたたかく深みのあるブラウンが、
夏にも不思議と合う色味ですごくいいです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こういうコスメにときめく気持ちが
自分も女子だな〜〜って思えてすごく好きです。
最近買ってよかったと思えたコスメは色々あるので
また載せたいと思います!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#lunasol #ルナソル
#ショコラアイズ #アイシャドウ

🌹ꫛꫀꪝ✧‧˚

久々に#ルナソル
アイシャドー使う~💕

#ショコラアイズ
#ショコラアイズ03

欲しかったルナソルのアイシャドウやっとGet!!どうせなら新作にしたかったけどアイシャドウキラッキラなやつ嫌いだからショコラアイズにした♩チョコの匂いする◡̈♥︎
#LUNASOL#ショコラアイズ#アイシャドウ

✢✢✢
ルナソルのアイシャドウは使いやすくて大好きです☺︎

先月発売された#ショコラアイズ

香りもします(⁎˃ᴗ˂⁎)


#ルナソル#アイシャドウ

2017年のルナソルのバレンタインコレクションが1月27日から数量限定で発売します! 「ショコラアイズ」からはバレンタイン限定の2色セットが登場!
大人らしいピンクで、愛らしいけどちょっと色っぽい目元を演出してくれます♪ 「メルティショコラリップス」は、濃密な艶と青みがかった絶妙なカラーで、大人の艶リップに♡
どちらもビタースウィートな香り付きです!
2017年1月27日より限定発売
デュオ・ドゥ・ショコラアイズ EX04 限定1種 ¥3,500(税抜)
メルティショコラリップス EX04 限定1色 ¥2,800(税抜)
#ルナソル#バレンタイン#アイシャドウ#ショコラアイズ

ルナソル デュオ・ドゥ・ショコラアイズ
の、スウォッチ✨
左側がキラキラのピンクラメ💖
リップは手持ちが色々あるから
予約はしませんでした。
シャドウのみ❣️
この時期にバレンタインコレクション
上手いですね〜ルナソル😊💕
来週発売だから楽しみです*\(^o^)/*
*
#ルナソル #ショコラアイズ #スウォッチ #アイシャドウ #限定

.
お誕生日でした!
サプライズでみんな来てくれた😋
お祝いしてくれたみんなありがとう💓
#BD#1019#TOEICの日
#LUNASOL#ショコラアイズ

とても可愛い🍫💕
チョコレートの匂いする

そしてとっても発色良い

アイシャドウベースも良い🙆

#lunasol #ショコラアイズ #アイシャドウ#マット

.
念願のLUNASOLのアイシャドウ💗
ほのたんありがとう😭嬉しすぎる😭
二重になったらたくさん使います🙏🏻✨
早く日曜日にならないかな ~ 💭
.
#LUNASOL #ショコラアイズ #アイシャドウ #コスメ好きさんと繋がりたい

MOST RECENT

.
土曜出勤おわった後の開放感て
特別だなぁ💭✨
.
気になってたスタバの新作と
買おうか迷ってた ショコラみたいなシャドウ🍪🍫
.
茶色づくし、、笑
.
#starbucks#新作#スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ#長い#LUNASOL#eyeshadow#palette#ショコラアイズ#チョコな日

.
.
.
LUNASOL ショコラアイズ02
やっと買えたけどこれ1個でディズニーのチケット買えちゃうんだよわああ
来週にはYSLのティントも届くし今月デパコス買いすぎ説
.
.
#lunasol #eyeshadow #newcosmetics
#cosme #cosmetics #coregraphy
#ルナソル #アイシャドウ #ショコラアイズ #02

\♡/
吉田朱里ちゃんオススメのコスメ買ってみました!(マスカラは違います笑)


#ショコラアイズ (RIMMEL) ¥1600
#モテライナー (フローフシ) ¥1500
#くっつきませんカラ (mebeco) ¥1450


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
まずはアイシャドーから!

私は15番のピンクを買ったんたけど、このピンクがすっごく可愛いの😘💕ほんのりチョコレートの香りもして気分も上がる💭

朱里ちゃんのフォトブックに詳しくのせ方とか書いてあるから、それも是非見てみて!
本当に買ってよかったなって思える1冊✨


続いてはモテライナー!私はブラウンを購入しました~!筆先は2枚目のpicみてね👀✨

黒髪だから今まで黒しか使わなかったんだけど、ちょっと目元がキツく見えるかなって思って、ブラウンにしてみた( *´꒳`*)

最初は浮かないか心配だったけど、全然そんなことない🙌🏻筆先も柔らかくてスルスルってかける!アイライン苦手だな~って人も失敗しにくいと思う~◎

万が一間違えても、かいた直後なら指でこすれば消えるから安心!
かといってとれやすいわけでもなく、ちゃんと残ってくれるからホントに優秀👏🏻

さっきのアイシャドウとも相性抜群だし、ナチュラルに目を大きく見せてくれる気がする☺️
茶髪の人は絶対合うはずだし、黒髪でも目元もうちょっと優しくみせたいなって人はオススメです!


最後はマスカラ!これもブラウン!
このマスカラはアフタービューラーOKですぐ乾くの!

繊維なしだからパンダ目になることもなかった!前にもかいたけど、私は自まつ毛が長い方だから繊維なしがよかったから丁度よかった!

ただ、キープ力はないかな…でもビューラーであげちゃえば大丈夫!笑

でも普段ビューラーは持ち歩かない人は(私もw)マスカラ下地塗るといいと思う!
私まだもってないから今度買おうかな!


これオススメだよ~ってあれば是非教えてください!

#コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #コスメレビュー

とても可愛い🍫💕
チョコレートの匂いする

そしてとっても発色良い

アイシャドウベースも良い🙆

#lunasol #ショコラアイズ #アイシャドウ#マット





チョコレートの香り…✧



きらめき方が違う◟̆◞̆୨୧˖



#ルナソル#ショコラアイズ#アイシャドウ#01#チョコレート#コスメ#cosme#chocolate#blown#lunasol

#今日のメイク
#ルナソル#ショコラアイズ に、#キャンメイク#ジュエリーシャドウベール を合わせて✨
ショコラアイズの右のピンクが、絶妙な大人ピンクでお気に入りです♡
あと、チップもめっちゃ肌あたりよくて大好き♥
#リップ は、#ゲラン#キスキス 365💄
でした♫

#LUNASOL#CANMAKE#lip#guerlain
#kisskiss#make#cosme#pink#コスメ好きさんと繋がりたい#夏はキャンメイクで遊ぼう

ずーっと気になってたもの購入。今更だけど。
#ショコラアイズ#ルナソル#クリニーク#パンジーポップ#コスメ#メイク

.
チョコレートなデザインに一目惚れ。

最近、化粧品見た目の可愛さでしか買ってない(笑)
化粧ポーチをのぞいた時に彼らがいたら
むちゃくちゃテンション上がるしおっけー🙆

可愛いだけじゃなくてとても優秀らしいです。
ほんのりチョコレートの香り♡

#lunasol #ルナソルアイシャドウ #ショコラアイズ

.
頼んでたの届いたー(*˘︶˘*).。.:*♡
これだけ頼んで3万円!!
めっちゃ安い\( ˙▿˙ )/♡
.
元値やと多分合計7万くらいする(・∀・)
元値だとこんなに欲しいもの買えないから
激安で買えてラッキー🙌💕
.
#ヴェレダホワイトバーチ #ショコラアイズ#ザアイシャドウ#リバイタラッシュ#サボン#ジルスチュアート#ゲラン#メテオリット#コスメ

.
最近のメイク❤︎
.
ルナソルのショコラアイズはチョコの香りがするの〜🍫
定番カラーの03番
.
アイシャドウがラメなしだから
唇はランコムのグロス383番でキラキラに✨
.
さらにスリーのチーク06番でポワッとピンクにするよ🐰💓
.
鏡に映ってる星はcan can7月号のもの★
.
.
#メイク #アイシャドウ #lunasol #ショコラアイズ #ラメなし #グロス #lancome #グロスインラブ #チーク #three #エピックミニダッシュ #cancan #付録

.
.
今日は#ルナソル #ショコラアイズ
私的には右のピンクブラウンが好き💕
薄ピンクにほんのりラメが入ってて
ナチュラルに可愛い色です😊❤️
大好きなピンクメイク😍💓
目尻のみにチェリーチーク💕
ピンクメイクには欠かせない
フローフシのアイライナー✨
.
#instabeauty #lunasol #ルナソル #ショコラアイズ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ大好きまん #ピンクメイク #自まつ毛 #カラコン #DUP #キャンマジ #モテライナー #チェリーチーク #フローフシ #限定色

お気に入りのルナソルのショコラアイシャドウ。
新しいの購入!
今回は02と03!
目元にパープルをほんの少し入れたい気分だったので🎵
新しいメイク道具買うと、頑張ろって気持ちになる(*´꒳`*) #ルナソル
#lunasol
#ショコラアイシャドウ
#ショコラアイズ

バレンタインコレクション🍫❤︎
#ルナソル
#lunasol
#ショコラアイズ

Most Popular Instagram Hashtags