#ショウワノート

600 posts

TOP POSTS

水ぬりえしたいけどガマンしてミケちゃん店頭へ出しました😢

#赤ずきんチャチャ#水ぬりえ#ぬりえ#ショウワノート#雑貨屋ミケちゃん

.
.
我が家的ローグワン祭、
今夜、開催予定です。

ふと視線を感じると。
物陰から見つめてるBB-8 !!.
.
#スターウォーズ学習帳
お勉強しなきゃ(笑)。.
.
#スターウォーズ
#ローグワン
#bb8
#ショウワノート

●2017.02.14●
美しい自然の図案に溶け込むドラえもんに心奪われ、初めてぬりえbookを買ってみました。
テーマの24節気に合わせて節気ごとに塗り進めていこうかな。
まずは「立春」完成です。
ほぼ日手帳おまけページの解説も参考にᵕ̤ᴗᵕ̤
#ほぼ日手帳#ぬりえ#ぬりえブック #ショウワノート#ドラえもん

.
懐かしい〜!
と、思う人が多いのでは?
子供の頃、誰もが一度は使ったであろう、ショウワノートのジャポニカ学習帳。
.
なんと!45周年ですって!
これは、記念して作られた、復刻版のノート5冊セット。
会社の方にいただきました。
.
今は、父兄のご意見により、昆虫の表紙は無くなり、お花の表紙しか無いらしいですね💦
.
この復刻版、ザラザラした表紙の紙質まで再現されてて、素晴らしい!もったいなくて、使えない(笑)。
.
#ショウワノート#ジャポニカ学習帳

オスカル付箋、箱ティッシュ、マスキングテープetc.... 遂に、ショウワノートが本気を出した!"ベルばら” グッズが満載 🔗続きはプロフィールページからginzamag.comへ
#ginzamagazine #ベルばら #ベルサイユのばら #オスカル #ショウワノート

20170430sun.
#ジャポニカ学習帳 #稀勢の里
娘が欲しかったやつ。
一時期品切れでしたが、やっと手に入り大喜びしてます。
小学校のタイムカプセルに、毛筆で『稀勢の里』と書いた半紙を入れたほどの相撲好き。笑

#ショウワノート #日本相撲協会 #日本の伝統文化シリーズ

MOST RECENT

SoftBankでゲッチュウ!! 店内のQRコード読み取って、アンケートして、店の人に確認してもらうと、もらえまーす☆

いつもなら面倒くさくてスルーだけど、ピカチュウが可愛すぎて、店の人にいちいち教えてもらいながら(笑)がんばった~!
機械音痴すぎてお年寄り状態...痛感(^^; #可愛いーっ😆💕
#cute❤

#ピカチュウ
#ピカチュウ大量学習チュウ
#ピカチュウ学習チュウ
#がくしゅうちょう
#ショウワノート

#ソフトバンク
#ワイモバイル

#クオリティー高い⤴
#非売品
中身#ぬりえ も四ページある😍
#ポケモンミニライブラリー#21種のってます🎵

#誰でももらえるらしいよ👍✨
今日、他の用件でソフトバンク行ったけど、こんなのもらえるなんて知らなかったから、ラッキーだった😄⤴

🎨
*
がっつり女の子が塗りたくてショウワノートの塗り絵に手を出してしまった😆
小さい頃、こういう少女マンガちっくな塗り絵を夢中で塗ってたな~って、なんか懐かしくなった☺️
#塗り絵 #大人の塗り絵 #コロリアージュ #ショウワノート #ジョアンナ #coloring #adultcoloring #coloringbook #coloriage #油性色鉛筆

ソフトバンクのショップで「ピカチュウ大量学習帳」いただいた。
ジャポニカ学習帳のショウワノート製。
ノート好きなのでこれは嬉しい。
.
#非売品#ピカチュウ#ポケモン#ピカチュウ大量学習中#ショウワノート#ノート#文房具#文具#ソフトバンク

★夏の宿題?!★
届いてしまった昭和のおもちゃたち😍

未使用のを手に入れたので、
シール貼りから組立まで自分でできるなんてぇぇ(*≧∀≦*)鼻血🍒 ※しばらく探さないで下さい😜

#旧タカラ
1986年
プチこえだちゃんシリーズ
#ファミリーレストラン
#キャンディショップ
#こえだちゃん

#ショウワノート
1980年代
#いちごちゃんのヒットベストテンスターTVきょく

#れかれかオモチャコレクション

☆本日発売☆
ショウワノート(株)より
『ベルサイユのばら』のPOMMOP
新作アイテムが登場!
■クリアファイルC(ネイビー)/D(フラワー)
オスカルの周りに薔薇をあしらった、シックなデザインと
爽やかで可愛らしいデザインの2種が登場!
A4サイズのクリアファイルです♪
■チケットファイルE(ネイビー)/F(フラワー)
チケットやレシート、写真など小さなものを
収納できる大人気のファイルです!
■付箋セットC(きらめき)/D(華麗) 
大人気の付箋セットからNEWデザインが登場!
オスカルの魅力が詰まった付箋セットです♪

当ショップでも取り扱い中!
是非、この機会にご利用くださいませ。
#ベルサイユのばら #ベルばら
#ショウワノート #new
#新商品 #グッズ
#A4 #ファイル
#ticket #チケット
#付箋 #オシャレ
#pommop

【ノート補充】ショウワノート マジンガーZ テレビマンガ大行進 宇宙大戦争 久々に古いノートの珍しいところ入荷してます!#まんだらけ#mandarake#ノート#文房具#マジンガーZ#宇宙大戦争#スタートレック#テレビマンガ大行進#ジャイアントロボ#オバケのQ太郎#ショウワノート

#Yモバイル#ソフトバンク か分からないけど、 #ピカチュウ のイベントやってました! #ポケモン に絶賛ハマり中の #息子 はピカチュウの着ぐるみを見つけて、すぐさま走り出すー!😅
回転ルーレット?で、#娘 が 当たり✨を出しましたー!が、もらえたのは多分、ティッシュとラップ。で、ハズレた息子 が参加賞のpicの #ピカチュウ学習チュウ#ピカチュウ大量学習チュウ!ちゃんと #ショウワノート でしたよ😆💕中身は、 #ポケモンのぬりえ が2枚両面で4絵柄ありました✎わー、これ、ケンカするよね〜😭💔だいたい一つしかないものは喧嘩になるので、この場合、我が家では、ママ(私)の物になります。なので、ぬりえしたい人はママに許可をもらってからできるというね。いつになったら仲良くやりとりができるのか楽しみだなー!(棒読み😢)

【毎オク】ショウワノート 好きすき魔女先生ファンファン 使用済(破れ、書き込み) 4,500円(税抜)より入札受付中#まんだらけ#mandarake#好きすき魔女先生#好き#石森章太郎#ショウワノート#毎日オークション#auction

Most Popular Instagram Hashtags