[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ショアから

19 posts

TOP POSTS

BIG❗️45センチ‼️ #ギガアジ#ショアから

念願のショアから初青物
1人はボウズやった、、、。 #ショアから
#青物
#1匹おまけいたw
#濱中亜嵐ボウズw

気が済むまで泣きなよ僕がついてるから
とチャックは言った😉
松岡茉優のCM風😏

ショアからヤズ釣りきれない😭
悲しいからチャックに慰めてもらお😎

#ムーンスター
#チャックテイラー
#オールスター
#物欲
#大分
#ショアから
#青物釣りたい

MOST RECENT

BIG❗️45センチ‼️ #ギガアジ#ショアから

念願のショアから初青物
1人はボウズやった、、、。 #ショアから
#青物
#1匹おまけいたw
#濱中亜嵐ボウズw

オオモンのオオモン
キタ━(゚∀゚)━!
自己最高記録40.5㌢🙌🙌🙌
遠投して巻きだしからHIT😆
DAIWAのHRFのロッドいいね👍
前回は違うロッドで何回も根に潜られたけど
HRFのロッドは根に潜る隙を与えなかったよ😃
ごり巻きしたのもあるけどね😜
次は45㌢か⁉😁😁😁
🐟
#DAIWA #HRF #優秀 #オオモンハタ #最高記録✨ #ワーム
今回はネイリやヤズ釣れなかったけど
旦那さんが尺アジ釣った〰‼
🐟
#尺アジ #100均ジグ #ショアから
#gopro5 #gopro感ナシ 😂
#釣り #釣り好き夫婦👫

今シーズンは 冬から始まり 結構エギング頑張ってきました 春イカシーズンももうすぐ終了ということで 諦めモードだったのですが
満潮からの 下げと朝マズメが重なって 一発でてくれました
いきなり ドラグが唸りだし50メートルぐらい走られました
なんとか寄せてきて ギャフ かけたのですか 重さで外れてしまい 万事休すかと思いきや まだエギは 外れてませんでした
今度は慎重に ギャフ入れして なんとか取れました

3.14キロの記録更新はかないませんでしたが まずまず納得のサイズで ニューロッドの墨付け完了です

# エメラルダス air ags 74L mh s ボート# ティップラン用ボートロッド# エメラルダス air 2508 pe#ショアから# アオリイカ#煽り#あおりいか#エギ王K#春イカ# pe 0.6号# リーダー フロロカーボン 3号

Most Popular Instagram Hashtags