[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シューズウォール

208 posts

🏠と🐶


8/2
今日は内装4名 外壁2名で作業してました👷

換気扇フードとカップボード
IHグリルと食洗機
テレビボード
洗面化粧台
シューズウォール
網戸
トイレの便器も部屋に置いてあった😅

今週末には設備等の設置は終わる予定で、お盆前後でクロス屋さんと電気工事入るはず♡

キッチンカウンター上につけるペンダントライトの位置が、若干換気扇フードに近いような気がしたので、監督さんに相談しました💦

最近は…今しか修正がきかないと思い、毎回図面もって確認に確認を重ねてます😅


🐶
あーちゃんをダメにするクッションは新居に持っていく??
これ無いと落ち着かない ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン
要検討中です😅


#一条工務店 #アイスマート #ラクッキングリル #パナソニック #マキタ #マキタ掃除機
#トイレ#toto #ネオレスト
キッチンは #水ほうき水栓 にしました
#網戸 はほぼ全部の窓につけました
#シューズウォール の上はあけるにしました
#いぬのいる暮らし #いぬのいる生活 #愛犬の床
#チワワ #いぬ #チワワのあーちゃん
#サマーカット で年中 #ボウズ
#ジャングル大帝レオ

上棟から1ヶ月と4日
.
.
楽しみにしていたカップボードが入っていました😊
あとはシューズウォール、洗面台なんかも入っていて、だいぶ空間の感じが掴めてきました✨
.
.
最後の📷は、四畳半にしたかったけど土地の関係でどうしても三畳にしかできなかった和室です。
リビングの隣に扉ナシで作りました。狭いけど、やっぱり作ってよかったです😊
ゴロ寝したり洗濯物を畳んだりするタタミスペースになりそうです♪
そろそろ足場が解体されるそうです!
.

そういえば気密測定のお話をよく耳にしますが、我が家は特にこの日にしますと伝えられてませんし、数値も聞いていないのですが、こちらから言わなければそんなものでしょうか‥?🤔
.
.
#一条工務店#アイスマート#カップボード#家電収納#シューズウォール#三畳#タタミコーナー

#地盤調査 はべた基礎だけで🆗でした🎵←あんまりよく分かってない笑

トイレは1階はパパの好みで#ウォシュレット一体型トイレZJ になり、オプションで3万~となってました💦
2階はなんでもいいらしいので標準の#ウォシュレットS1 にして、遊び心で#パステルピンク のトイレにしてみました😍笑

#ペーパーホルダー はどちらも2連式にしました✨(スマホとか置くかなってw)

#エコキュート は、三菱のAシリーズ、角型で460Lにしました✨
水圧が心配やったけど、水圧求めてたら水道代もかかるみたぃやから標準にしました(*ゝω・*)
もし物足りなかったらジャ○ネットで節水で圧の出るシャワーヘッド買おう😃

#シューズウォール は一番おっきいやつ幅275cmです😄

キッチン周りのボードは#エンペラドールボニート にしました✨
あんまり居ないチョイスやなって営業さんには言われました💦
うちはキッチンが#プレミアムブラウン なのでいいかなと🎵

IHは標準にしました✨
どうせIH対応の鍋ばっか選ぶようになると思うし、安く済ましたらその分、鍋買えるし😋
#オプション にするだけで6万~かかるから💦

そんな感じです😄

今は図面がまだ決まりかねててソワソワ💦
早く決まってほしいなー😰

#一条工務店#アイスマート#ismart#マイホーム#一戸建て#新築#内装

おはようございます☀
.
ついこの前ベビーカーデビューをしました👶
combiのメチャカルシリーズですが、ほんとにめちゃ軽。娘も乗り心地良さそうですぐ眠りました。
.
.
チャイルドシートは玄関にある半帖分の土間収納へ。今は特に工夫も何もなく、ただ物を置いてるだけの場所😅荷物が増えてきたら片付けようと思います😂(写真撮って気付いたけど、照明のスイッチのシールもまだ剥がしてなかった)
.
.
ロールカーテンをつけて隠せるようにしてますが、基本面倒なので降ろしてません(笑)
.
.
掃除機かけてトイレ掃除してお風呂掃除したから少し休憩ー。昨日録画したアメトークの戦隊ヒーロー芸人もう一回見よ♡
.
.
#一条工務店#ismart#アイスマート#マイホーム#玄関#シューズウォール#土間収納#収納#主婦#ママ#赤ちゃん#ベビーカー#ロールカーテン#インテリア


シューズウォールの棚板5枚捨てました。

我が家は3連のシューズウォールなんですけど、そこに生協の通い箱とか傘とか収納してるので、棚板余りまくりなんです。
旦那に捨てていいか聞いたら「なんでもかんでも捨てないでっ!」って言われたけど…使ってない棚板あと10枚あるから気付くまい。

#全捨離を目指す断捨離
#一条工務店
#アイスマート
#ismart
#シューズウォール

*玄関掃除*

久しぶりに玄関のタイルを磨きました✨
梅雨だからまた汚れるしなー…と
先延ばしにしていましたが
明日は来客があるので頑張りました💪✨
実家の母に来てもらい
娘の子守りをお願いして
産後、見て見ぬふりをしていた場所も片付けました😊

こういうことがないと
なかなか重い腰が上がらない💦
なのでこれからは積極的に人を招こうと思います。笑

#玄関 #掃除 #玄関掃除 #玄関タイル
#保育園のお迎え前に磨いたのでまだ乾かない😂
#シューズウォール #階段 #階段下収納
#一条工務店 #アイスマート
#deguchismarthouse

.
2017.07.05
.
シューズウォールの整理整頓。
自分の着る服やスタイルが決まっているので、
靴も定番のものが多いです。
.
わが家は幅165㎝の収納が3つに分かれている
タイプです。
将来的に私、子供、旦那さんで
分ける予定です。
.
#アイスマート
#ismart
#一条工務店
#縦長のお家
#シューズウォール
#整理整頓


玄関マットやっと設置♡

我が家は北玄関でシューズウォールにしました👟
飾り棚がないので、玄関正面の壁をエコカラットつけようか、床に直接飾るか…まだまだ悩み中🐈

#ismart #一条工務店 #アイスマート #北玄関 #玄関マットがお気に入り #fullmoon #ネイビー#真ん中シワシワ #ホワイトウォールナット #シューズウォール #シューズクローク欲しい と予算上言えなかった#今さら #親子ドア にしたいと予算上言えなかった#今さら

昨日で大工工事が終了👷とのことでお世話になった大工さんへ御礼の品を渡したついでに家も見て来ました♪
我が家の大工さん最初会ったときはほとんど喋らず無口な方だなーと思ってましたが笑
何度かお会いするうちに笑顔が可愛らしい気さくないい大工さんでした♪😊 家の洗面所やシューズウォール、カップボードも付けられてました😄
1枚目はお気に入りの玄関pic❤︎ #マイホーム記録 #アイスマート2 #アイスマート #一条工務店 #玄関#シューズウォール#新築#みーさんの家づくり

*備忘録*

2017.7.1(土)🌤
.
本日3回目の打ち合わせ。
先日頂いた#図面 4-0。
変更希望の箇所を伝えていたので、設計士さんが少し変更してくれた図面をもとに打ち合わせを進めました!
.
○洗面台のタオル収納欲しい
○トイレにカウンター収納欲しい
○オープンステア案も出して欲しい
○窓の大きさ、型番変更
.
.
1階
○シューズクロークから、洗面所動線に壁を作れば洗面台タオル収納が可能に。
○トイレ1マス増やしカウンター収納付きに。
#オープンステア に出来た◎
ついでに吹き抜けもステア分抜けるので、北階段だけど明るくなる✨
ステア下は#猫 トイレ置く予定
#シューズウォール をサイドに配置したことにより、#玄関ホール が広くなりました✨
.
2階
#ロスガード#書斎 の問題。
書斎は#DJブース 兼、旦那の篭り部屋になります。
#ターンテーブル を置く関係で、前回の図面ではカウンタースペースが半マス×3しか無かったので、#吹き抜け を5.5帖から、4.5帖に削りカウンターを1マス×3に。
.
旦那氏はロスガードによって奪われた1マスに、嫌だ!広い部屋がいい!ゴロン出来ない!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾と激おこ。
.
普段、間取りの事全然分かんない('ω')から私にお任せちゃう〜('ω')
な感じやのに、書斎に関する事にはグイグイ食い付きます。グイグイ!
.
書斎ゴロンするとこ違うやろ( *`ω´)
.
他、#バルコニー#ルーフガーデン の変更や、#袖壁 も標準で付けれるので、仕上がり次第またPDFを送ってくれるそう🤗
楽しみだなぁ💕
.
.
#タイル が新しくなりましたね!
黒が黒になりました!(笑)って設計士さん😁
ピンクもオレンジ寄りから、イエロー寄りの色になりました!らしいです!
.
#外壁 はブラック×ホワイトの予定なので、とっても楽しみです🎶
.
.
.
#間取り#一条#一条工務店#ismart#アイスマート #図面#平面図#パース#外観#コンパクトハウス#djbooth #家#住宅#打ち合わせ#お家の記録

#アイスマート#シューズウォール
1番手前の靴箱収納です。
今日はパストリーゼで拭きあげたので
ちょいと収納見直しました。
ここは真ん中より下は子供の物を。
断捨離に踏み切れてない
セカンドシューズとかも入れてますが(^-^;
1番下は賛否両論あるかもしれません
通園バッグと通園帽子を入れています。
真ん中あたりには郵便の一時置きと
宅配便受け取りのシャチハタを。
あとガムテープやら雑誌をまとめるための紐や
ハサミとか外でも使う物など雑貨もろもろ。
上はアクアリウムのメンテナンスするやつ色々です。
主人がごちゃっと入れてたので
とりあえずカゴを買ってきて入れました。
統一感は無いですよね~。
まぁでもマシになったので良し!
.
#マイホーム#一戸建て#セリア#靴箱#収納#水槽#一条工務店

シューズボックスの上は「アケル」にしました。
浮遊感が出てカッコイイはず!と思っていましたが、普段全然目に入らない場所ですね。
誰にも何も言われたことありません。
#家 #注文住宅 #新築 #マイホーム #myhome #house #住宅 #一条工務店 #アイスマート #ismart #平家 #一戸建て #戸建 #ranch #狭小住宅 #コンパクトハウス #家づくり #玄関 #狭い #entrance #天井 #ceiling #収納 #storage #shoerack #シューズウォール #シューズボックス #浮遊感 #カッコイイ #かっこいい


.
#アロマディフューザー
#リードディフューザー
.
.
ユキコさん @yukiko_ismart のblog見て
すぐ買ってきましたよー!
.
.
あいてた瓶に入れてみたら
ほぉいいかおり♡
.

ほんとクロエに似てるっ
てことで
クロエの香水のリボン引きちぎってきて
瓶にまいてみました
.
.
#トイレ に置くのがほしかったけど
#玄関 においちゃおうかな .
.
うちは#シューズウォール を採用しているので
いろいろ飾るところはないですが
fix窓 のところに少しなら置けます〜
.
.
#おうちづくり #マイホーム #アイスマート #いいかおりのおうちになりた〜い #さすが神さまユキコさま✧ #おもしろくてきれいでおもしろい

今日のコーデ
悩みに悩んで、、
かしこまった服持ってないー、、、
ぜーんぶプチプラ、、、、
#UNIQLO#しまむら#ジーユー#プチプラ#フレンチ#ランチ#職場の先生と#初#今日のコーデ#アイスマート#シューズウォール#玄関#ドア#三協アルミ



玄関。

親子扉、色はホットブラウン。
ほぼブラックやけど😂
3本のガラスのスリットがいい明かり取りになります!

玄関タイルは仕様書にはヨーロピアンタイルって書いてる。
まぁ、グレーです🙌

左側がシューズウォール、
右側がシューズクロークの入り口、引き戸です🙌🙌

天井にはナノイー、
照明は勝手にスイッチです✨


今夜は何だかお掃除postで大騒ぎですね🙆
掃除スイッチ入りかけて、うずうずしてるけど、今日はもう掃除やらない(笑)

もうすぐカビゴン帰ってくるし、今日はのんびりしまーす🌃
ではまた明日🙌ぐんなーい♪

#一条工務店#アイスマート#ismart#マイホーム#注文住宅#シンプル#インテリア#玄関#玄#親子扉#シューズウォール#シューズクローク#グレーウォールナット#ナノイー#お掃除スイッチOFF#kaumo

---2017.06.03

シューズボックスの掃除🌿
靴全部出して、ほうきでゴミを取って電解水で拭きました✨

紙コップに重曹を入れ、シューズボックスの中に置きます。湿気とにおいも吸収してくれるそうです。梅雨に入る前に掃除出来て、すっきり✨

#一条工務店#アイスマート#マイホーム#新築#コンパクトハウス#シンプル#シューズボックス#シューズウォール#玄関#玄関収納#掃除#重曹#湿気対策#無印良品

Most Popular Instagram Hashtags