[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シューストライプ

65 posts

TOP POSTS

やすらきの郷の現場に差し入れっ🍩
ここのスイーツめちゃくちゃ美味しいんです
みなさんも是非😋
#きゃらめらいず東京
#シューストライプ
#キャラメルプリン

#博多マルイ #きゃらめらいず東京
#シューストライプ
#ショコラ
😋😋😋😋😋😋😋
ノーマルのほうが美味しい🙆🏻クロワッサン生地とパイ生地シュークリーム

福岡のお土産の続きです。
クロワッサン生地とパイ生地のシューストライプも絶妙な甘さ加減で美味しかったです。
新しい感覚のシュークリームですね。
#福岡お土産
#シューストライプ
#シュークリーム
#スイーツも実は大好き
#辛いのも好きやな

#きゃらめらいず東京』さんの「#シューストライプ」旨かったです!( •̀ .̫ •́ )✧ チョー好みの…ちゃんとビターなキャラメル味で‼︎ #おめざ #吉祥寺 2016.9.12

インスタ映えする〜って
おねえちゃん
シューストライプ買って来てくれた🌟

見たことなかったけど。

うまうま🤘🏻 #シューストライプ#きゃらめらいず東京#CARAMELIZ#うまみ#何本でもいける

セミナーの帰りにイトシアの地下に寄ったら、美味しそうなシュークリームを発見😍
「きゃらめらいず東京」知らなかった(^^;
迷わずGET‼️
会社に戻って、後輩と食べたら
美味しくて👍❤️❤️❤️
暑さ☀️😵💦も吹き飛んだ(笑)
まわりはサクサク、中はふわっふわっ❕
今度は何を買おうかな😄🎵⤴️⤴️ #きゃらめらいず東京
#CARAMELIZ TOKYO
#有楽町イトシアフードアベニュー B1F
#人気No.1
#シューストライプ

今日、マルイ行った時に、どうしても気になって購入。
#きゃらめらいず東京#シューストライプ
食べやすさも味も抜群。
あ、昨日も #ビアードパパ のシュークリーム食べてた。
#生粋のシュークリーマー

駅に期間限定で売ってたのでつい…美味しかった❤️シュー、パイ、クロワッサンの食感が楽しめるという…最強お菓子!あ、中にクリームも入ってた!#きゃらめりぜ東京 #シューストライプ#シュー#パイ#クロワッサン

MOST RECENT

.
妻と久々に焼肉へ🍖
.
岩手の盛岡でも有名なぴょんぴょん舎は冷麺が美味しいのでオススメです👍
.
マルイのCARAMELIZでおやつも購入!シューストライプ(クロワッサン✖️パイ✖️シュークリーム)を食べたのですが、最近食べたお菓子の中で一番でした!
.
#銀座 #妻とデート #ぴょんぴょん舎 #冷麺 #焼肉食べたい #きゃらめらいず東京 #シューストライプ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#今日のおやつ
#ミルフィーユ#エクレア
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#リピ したん😚2回目
#キャラメリゼ してあって👀
ほろにが、すきな味
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#carameliztokyo #きゃらめらいず東京 #バトンミルフィーユ#シューストライプ#キャラメライズ#期間限定催事
#名古屋松坂屋#10日まで
#名古屋#栄#sweets#instagood#地下スイーツ#おやつ
あと、1かい買いいこ 💓🚶

今日買ったのはきゃらめらいず東京のシューストライプ☺️🙌
生地のサクサク感と中のクリームがとっても美味しいシュークリーム😊砂糖の焦げた色と香ばしい香りとっても美味♡
#きゃらめらいず東京 #シューストライプ #シュークリーム #CARAMELIZTOKYO

#きゃらめらいず東京 #carameliztokyo #キャラメルタルト
#シューストライプ
#バトンミルフィーユ
#あべのハルカス #天王寺
先週あべのハルカスの催事で来てたきゃらめらいず東京✨
何気なく前を通ったらタルトに目が奪われてしまった😆
めっちゃ美味しそう~💕 と言うことで、キャラメルタルト、シューストライプ、バトンミルフィーユの3つを購入。
バトンミルフィーユは当日、あと二つは翌日が賞味期限。
どれも美味しかったけど、やっぱりタルトが一番美味しかった~✨
程よい甘味のアーモンド生地の上に、苦味のあるキャラメリゼされたカスタードクリームがタップリ❤
一つ351円だけど、大きいから納得のお値段。
また催事で出会えたら買いたいな✨

インスタ映えする〜って
おねえちゃん
シューストライプ買って来てくれた🌟

見たことなかったけど。

うまうま🤘🏻 #シューストライプ#きゃらめらいず東京#CARAMELIZ#うまみ#何本でもいける

2017.9.8.金曜日
.
NUUです︎☺︎おはようございます。
.
.
今回の帯状疱疹は、5年前の帯状疱疹よりも 2週間早く回復いたしました🙌
(帯状疱疹になってる場合じゃないのに、、あー!キツかったっ!😵)
まだ🙈病み上がりではありますが 自宅療養の間 コツコツ作り置きを冷凍していたので 母の元へ持参。
母の病状 詳細は コチラでは書く予定 今のところありませんがお察しいただけると幸いです·ᴥ·
.
.
娘は 以前 当選していたAAAのライブの為 ✈︎ で 大阪へ出かけました。飛行機で行くなんて✨
.
#早朝#アサカシ
#高島大樹 さん#平岡仁 さん#寺村光輔 さん#藤本羊子 さん
#きゃらめらいず東京
#シューストライプ
スカイツリー 今日 見えなすぎですね☁️
.

きゃらめいず東京のシューストライプとバトンミルフィーユ
#きゃらめいず東京 #シューストライプ#バトンミルフィーユ #近鉄百貨店あべの #あべのハルカス #期間限定 限定スイーツ#天王寺

きゃらめらいず東京 ❤️期間限定出店のお知らせ

場所: あべのハルカス近鉄百貨店本店 B1

期間:9/6~19

お近くにおいでの際はお立ち寄り下さい。
スタッフ一同お待ちしております🎵

#きゃらめらいず東京
#carameliz-tokyo
#大阪
#阿倍野
#あべのハルカス

#期間限定
#シュークリーム
#シューストライプ
#ミルフィーユ
#プリン
#ハイブリッドスイーツ
#やみつき
#お土産
#ご褒美

CARAMELIZ TOKYO
シューストライプ

キャラメリゼのフレーズのポスターに惹かれ
購入してみました。

生地はサクサク、表面はキャラメリゼされていて
細長いシュークリーム😋
美味しかった😋🍴💕 #きゃらめらいず東京 #caramel #シューストライプ #有楽町 #tokyo #シュークリーム

きゃらめらいず東京のシューストライプ🍰
.
これすごいよ❣️
半分シュークリームみたいなふわふわ生地で半分はザックザックのパイ生地🤤💕
とにかくイケてるお菓子だった😭❤️❤️❤️
.
.
.
#きゃらめらいず東京 #シューストライプ #有楽町 #イトシア #今日のおやつ #まる夏2017

セミナーの帰りにイトシアの地下に寄ったら、美味しそうなシュークリームを発見😍
「きゃらめらいず東京」知らなかった(^^;
迷わずGET‼️
会社に戻って、後輩と食べたら
美味しくて👍❤️❤️❤️
暑さ☀️😵💦も吹き飛んだ(笑)
まわりはサクサク、中はふわっふわっ❕
今度は何を買おうかな😄🎵⤴️⤴️ #きゃらめらいず東京
#CARAMELIZ TOKYO
#有楽町イトシアフードアベニュー B1F
#人気No.1
#シューストライプ

東京 有楽町 きゃらめらいず東京より
バトンミルフィーユ(手前) サクッとした食感のパイで濃厚なバターカスタードクリームをサンドしております😝
シューストライプ(奥) クロワッサン生地とパイ生地を二層にしたシュークリーム✨
両方ともコーヒー☕️にピッタリです😋
#きゃらめらいず東京 #バトンミルフィーユ #シューストライプ #洋菓子 #コーヒーのお供

ここまで焦げた風味があるキャラメルは珍しいと思った。写真取り忘れたけど、シューストライプが特においしかった。

#きゃらめらいず東京 #キャラメル #パイ #タルト #プリン #シューストライプ #バトンミルフィーユ

Most Popular Instagram Hashtags