[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シュージーンズ

109 posts

TOP POSTS

裾加工しました‼️👖👍 上、加工前!
下、加工後!

#shujeans
#シュージーンズ
#裾加工

朝からの雨もようやく止みまして、明るい空が顔を出してくれました😄
ひと雨ごとに季節が進みますね。
秋のお買い物始め👛まずはジーパンからいかがでしょうか👖
お試しだけでもお気軽に🙋
ご来店お待ちしておりまーす。

#shujeans #shujeansaqua
#シュージーンズ
#サイズ欠け分👖本日再入荷しましたー

2016/9/25/Sun

北海道のおみやげ④

shujeans black-slim

北海道での本命のおみやげ😁
札幌に行ったら試着して決めたいと思ってたので😌
裾上げのアドバイス頂き、お直ししてもらって今日届いた😆
スキニーは無理だけどスリムは👌
以上、旅の散財記録😓

この暑い中、シュージーンズをお買い求めに御来店して頂き、写真まで撮らせて頂きました❗️ ロールアップとシューズのバランスが可愛いいですね❗️ シュージーンズはフィット感が凄く良いと皆様言って頂けます❗️ #shujeans#シュージーンズ#アクア#プレストン#名古屋

たまには奥様コーデ。
yanuk+shujeans+Diana
shujeansは34ですが彼女にはオーバーサイズかな。
#shujeans #shujeansaqua #シュージーンズ #シュージーンズアクア #yanuk #ヤヌーク #dianashoes #ダイアナ

お店のお客さんは直接ご来店の方、地方より郵送でご依頼の一般の方がおられます。
後もう一方、全国にある裾上げ、リペアが出来る所がない為、郵送してもらいお直ししているセレクトショップさんがあります。
そんな中、行った事はないのですが、島根にありますDaja(ダジャ)さんは良くご利用頂き、ジーンズフェアの開催時には一度にたくさんのご依頼を頂きます。
お預かりは”リゾルト”と”シュウジーンズ”というブランドで、僕が以前に大変お世話になった方のジャパンメイドのジーンズです。
購入された方がこれからずっと穿いて行かれる前の大事な仕上げだと思って気持ちを込めて裾上げしています。
ですので、ご来店頂いて裾上げの時間が少々かかる場合がありますがどうかお許しください。
#Daja #ダジャ #RESOLUTE #リゾルト
#ShuJeans #シュウジーンズ #シュージーンズ

欠けていたサイズが再入荷してshujeans(シュージーンズ)が揃ってまーす👖
シルエットがキレイなジーパンです。
ジャストサイズで楽しむも良し、いつもよりワンサイズアップしても雰囲気が出てまた良しです👍
ぜひお試しにいらしてくださいませ😊

#shujeans #シュージーンズ
#メンズがメインのzabouではありますが
#女性スタッフ前田もおります😊
#気軽にお試しに来ていただけたらうれしいです
#まってまーす 🙋
#zabou #ザボウ
#大阪 #南船場 #セレクトショップ

MOST RECENT

欠けていたサイズが再入荷してshujeans(シュージーンズ)が揃ってまーす👖
シルエットがキレイなジーパンです。
ジャストサイズで楽しむも良し、いつもよりワンサイズアップしても雰囲気が出てまた良しです👍
ぜひお試しにいらしてくださいませ😊

#shujeans #シュージーンズ
#メンズがメインのzabouではありますが
#女性スタッフ前田もおります😊
#気軽にお試しに来ていただけたらうれしいです
#まってまーす 🙋
#zabou #ザボウ
#大阪 #南船場 #セレクトショップ

#shujeans のシュウさんが金沢に遊びに来てくださいました☺︎✨

いろんなお話をさせて頂き、とても楽しいひと時でした✨


石川の皆様、北陸の皆様、
シュージーンズ当店にお取り扱いございます。

是非、履きにいらしてくださいね♪♪

@shu3611
#シュージーンズ
ランチは新竪商店街すぐ近くの @tavernagappa さん。
ボリューム満点、満足の美味しいランチ♪♪
お近くの方は是非♪♪ #金沢セレクトショップ
#新竪町 #竪町#金沢#石川
#maisondeprune
#メゾンドプリューネ
#ナチュラルコーデ #リンネル#ナチュリラ #figaro
#ブラウスコーデ
#大人になったら着たい服
#大人のおしゃれ手帖
#スタイリング #ootd #今日のコーデ #コーディネート
#金沢旅行 #タベルナガッパ

野球観戦⚾

甥っ子の試合へ
先発投手でした。3回無失点。がんばってました。

カープに入団予定の中村くんもにも会えて、
ミーハーな私は嬉しかったです。

#forever21#uniqlo#resolute#vans#oldskool #agnesb #ootd #takoecloset #outfit #fashion #shujeans #instafashion #vintagefashion
#フォーエバー21#ユニクロ#アニエスべー#リゾルト#バンズ#オールドスクール#シュージーンズ#プチプラ#大人カジュアル#古着

いよいよ明日から開催します👖
準備も整ってます‼️
28日と29日の林さん、修子さんのfitting dayは僕も応援に行きます📣皆様のご来店お待ちしてます〜🙇
@reception_official
#resolute_fair
#resolute710
#resolute711
#resolute712
#resolute713
#リゾルト
#shu_jeans
#シュージーンズ

.
.
.
岡山店で初のイベント。
.
.
Shu jeans(シュージーンズ)
.
セルビッチ(耳付き)の、かっこいいストレッチデニムを作りたくて…。
.
RESOLUTEデザイナー林氏に依頼して、誕生したこだわり満載の…。
.
女性のデニム👖。 .
.
RESOLUTE FAIRと同時開催。
.
.
【 Shu jeans FAIR 】
.
10月28日(土).・29日(日)はデザイナー林 修子氏も来店してのフィッティングデーも。
.
.
「男性にはRESOLUTEを…👖」
.
.
「女性にはshu jeansをご用意して…👖」
.
.
皆さんのご来店お待ちしております。
.
.
#shujeans
#シュージーンズ
#japanmade🇯🇵#fashion
#denim#デニム #ladys
#林修子#denimdesigner
#shujeansaqua
#shujeansrigid
#shujeansfair
#fittingday
#岡山#okayama
#selectshop#セレクトショップ
#reception#レセプション
#receptionokayama
#レセプション岡山店

朝からの雨もようやく止みまして、明るい空が顔を出してくれました😄
ひと雨ごとに季節が進みますね。
秋のお買い物始め👛まずはジーパンからいかがでしょうか👖
お試しだけでもお気軽に🙋
ご来店お待ちしておりまーす。

#shujeans #shujeansaqua
#シュージーンズ
#サイズ欠け分👖本日再入荷しましたー

『Lady's Denim Pants』

こんにちは、AYAです!
昨夜は涼しかったですね。
むしろ寝るときには寒くて
タオルケットを1枚増やしました。

昼夜の寒暖差も出てくる時期ですので、
皆さんも体調を崩さないよう
お気をつけてくださいね。


涼しくなってくると
穿きたくなる、活躍し出すデニム。

夏は私のように麻のパンツや
1枚でリラックスなワンピース、
とろみワイドパンツなど方も多いのでは?


という事で、
本日はレディースデニムです。

C.POINTでは、STUDIO D'ARTISAN ・Shu jeans・TELLASON・Johnbullの
デニムを取り扱っております♪

ストレートからボーイフレンド、
スキニー…サロペット。

最近では、
メンズ好評のリゾルトのデニムを
お選びいたたく女性の方も増えています!

是非チェックしてみてください♪

#denim #デニム #ジーンズ #Studiodartisan
#ステュディオダルチザン #Shujeans #シュージーンズ #tellason #テラソン #Johnbull #ジョンブル #resolute #ストレート #ボーイフレンド #スキニー
#cpoint#kashiwa#selectshop#web#fashion#mens#ladys#シーポイント#柏#カシワ#セレクトショップ#通販#レディース#メンズ#ファッション

new arrivals

#shujeans
Olive ¥18800+tax
BlackSlim Vintage ¥23800+tax

今年は特にブラックデニムが熱いですね。
ヴィンテージレースのブラウスなんかと
甘辛コーデなどいかがでしょうか。

オリーブカラーの生地は
コットンピケのストレッチですので、
通気性が良く履き心地も軽やか。

是非お試しください。

#shujeansvintageblack
#vintageblack
#oliveshujeans
#shujeansolive #シュージーンズ
#セレクトショップ
#新竪町 #竪町#金沢#石川
#maisondeprune
#メゾンドプリューネ
#リンネル#ナチュリラ
#大人になったら着たい服
#大人のおしゃれ手帖
#スタイリング #ootd #今日のコーデ #コーディネート

new arrivals

#shujeans
Olive&BlackSlim Vintage

シュージーンズより、
新しく オリーブとヴィンテージブラックが仲間入りしました。

AquaやRigidよりも細身の
美しいラインをお楽しみください。

#shujeansvintageblack
#vintageblack
#oliveshujeans
#shujeansolive
#シュージーンズ
#セレクトショップ
#新竪町 #竪町#金沢#石川
#maisondeprune
#メゾンドプリューネ
#リンネル#ナチュリラ
#大人になったら着たい服
#大人のおしゃれ手帖
#スタイリング #ootd #今日のコーデ #コーディネート

shujeans👖と712👖
ええジーパンですね~😉✨ 夫婦👫で穿きます😆
#リゾルト #resolute
#リゾルト712 #resolute712
#712同盟
#シュージーンズ #shujeans

昨日よりご紹介中のShu jeans(シュージーンズ)、本日のブログでは基本のモデルとなる細めのスリムシルエットの4型をご紹介✌️普通に着てるけど、なんかそれイイね🤔なデニム、是非お試しくださいませ✨
#shujeans #シュージーンズ
#1番人気はアクアのお色
#ここまで綺麗な加工はなかなか無いです
#女性にも細めの男性にも
#zabou #ザボウ
#大阪 #南船場 #セレクトショップ

年代問わず手元に置いておきたくなる。毎日の生活に欠かせないデニム。『Shu jeans(シュージーンズ』が揃いました😊本日のブログではそんなシュージーンズを使ったルックブックを公開✌️是非ご覧くださいませ〜🙇✨
#shujeans #シュージーンズ
#zaboustyle #ザボスタ #lookbook #ルックブック
#zabou #ザボウ
#大阪 #南船場 #セレクトショップ




shujeansはいてます
ウエストがかなりピチピチよ…😭

最近、マリメッコのリュックばかり持ってます


両替目標ってなってる😱→両替目的でした
#リネンブラウス#スタジオクリップ#stadioclip#shujeans#シュージーンズ #マリメッコ#marimekko#リュック
2017.8.2

真夏🌞の大阪南船場より😄
暑い夏にもサラッとはけちゃうジーパン👖洗い込んだaquaのお色目が合わせやすくってごきげんの前田です😊

#shujeans #シュージーンズ #aqua
#ヂリヂリと照りつける夏の太陽
#暑いけど楽しい
#夏を満喫 😎
#zabou #ザボウ
#大阪 #南船場

暑中お見舞い申し上げます😄
梅雨も明けて夏本番の大阪でございます🏝

このたびZABOUではshujeans(シュージーンズ)の取り扱いカラーが広がりフルラインナップでご紹介させていただくこととなりました〜🙋 Tシャツにジーパン👖が気持ち良い季節です。
ぜひお試しにいらしてくださいませ🙇‍♀️ #shujeans #シュージーンズ
#rigid#blue#aqua#white#blackslim#vintageblack#olive
#zabou
#マエダ着用はaquaの3年モノです
#キレイなスカイブルーに育っています😄
#快適な穿き心地とスッキリシルエットがオススメです👖
#全ラインナップのご紹介も随時行いますのでお楽しみに😊

Most Popular Instagram Hashtags