[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シューゲット大須

39 posts

TOP POSTS

日本未発売JORDAN SUPER.FLY 2017入荷しました(((o(*゚▽゚*)o)))🏀 #jordansuperfly2017#バッシュ#ジョーダン#シューゲット大須

本日の一足。
ニューバランス990👟
メイドインUSAです🤔
グレーの感じがすごく好きで履き心地も申し分なしですね🤔
ニューバランスの990シリーズでこのカラーリングで990足限定で一度でましたね🤔(その時はシリアルナンバー付き)
私のは、その後に復刻したのをゲットしたんですよね😊
実物は、ニューバランスらしく、上品な感じのグレーの色味なんですよね。😊
ニューバランスのUSA製は、比較的大きめな作りなんですが、この990は、横幅が細いです🤔
そのせいで、非常にシャープに見えます😊
そこが990らしさかと思います😊
またニューバランス新しいの欲しくなってきましたね😅
今年まだニューバランス何も買ってないので😅

#スニーカー好き #スニーカー #スニーカー派 #スニーカー欲 #スニーカー愛 #スニーカー必須 #スニーカーコーデ #スニーカー男子 #スニーカーウォーズ #スニーカーヘッズ #スニーカー好きな人と繋がりたい #スニーカー中毒 #スニーカー倶楽部 #スニーカー好きと繋がりたい #ootw_parco #newbalance #newbalance990 #シューゲット #シューゲット大須 #365日スニーカー #あしもと倶楽部 #足元倶楽部 #ニューバランス #ニューバランス990

日本人デザイナーユニットの吉原秀明と大出由紀子が主宰するブランドの “HYKE(ハイク)” とアディダスオリジナルス(adidas Originals)のコラボレーションモデル。アディダスのマスターピースモデルである Stan Smith をパイソンレザーで包んだ一足。アッパー一面にあしらわれたニシキヘビの柄はインパクト抜群。

#adidas #hyke #stansmith #shoegetosu #シューゲット大須

MOST RECENT

本日の一足。
ニューバランス990👟
メイドインUSAです🤔
グレーの感じがすごく好きで履き心地も申し分なしですね🤔
ニューバランスの990シリーズでこのカラーリングで990足限定で一度でましたね🤔(その時はシリアルナンバー付き)
私のは、その後に復刻したのをゲットしたんですよね😊
実物は、ニューバランスらしく、上品な感じのグレーの色味なんですよね。😊
ニューバランスのUSA製は、比較的大きめな作りなんですが、この990は、横幅が細いです🤔
そのせいで、非常にシャープに見えます😊
そこが990らしさかと思います😊
またニューバランス新しいの欲しくなってきましたね😅
今年まだニューバランス何も買ってないので😅

#スニーカー好き #スニーカー #スニーカー派 #スニーカー欲 #スニーカー愛 #スニーカー必須 #スニーカーコーデ #スニーカー男子 #スニーカーウォーズ #スニーカーヘッズ #スニーカー好きな人と繋がりたい #スニーカー中毒 #スニーカー倶楽部 #スニーカー好きと繋がりたい #ootw_parco #newbalance #newbalance990 #シューゲット #シューゲット大須 #365日スニーカー #あしもと倶楽部 #足元倶楽部 #ニューバランス #ニューバランス990

連投します🙏

@aka.kenty さん
@ayakohagemix さんからの#スニーカーバトンです🤔

今回で二度目なんですが、どのスニーカーにしようか考えまして、今まで、履いてて被ったことがないスニーカーにしました。
前回のエアジョーダン1OGジムレッド(画像三枚目参照)
も出回ってないこともあり、中々被ったことないのですが、同じく被りにくいのはと考えたのがこのモデルです🤔

ナイキ KD7
WHAT THE シリーズです👍
私はクレイジーパターンは大好きなんですよね😄
7月に出たトーマスキャンベルのダンクSBやco.jpシリーズは欲しかったんですが、全然手に入れれませんでした。
しかし、7月と8月で私が1番好きなブランドのプーマで左右非対称を三足手に入れられたのでいいんですけどね😄
今回のスニーカーバトンでフォロワーさんの中には、私はプーマを選ぶと思ったかもしれませんが、今回もナイキです😅

このKD7は、ゴールデンステイトウォーリアーズのケビンデュラントが履いてたモデルです🤔
このモデルは、ハイテクバッシュらしく、履き心地いいですね👍
ズームエアそしてルナロンが入ってるので、クッショニングいいんですよね🤔
そして、見た目超派手で超絶かっこいいですね🤔
このスニーカーに私の大好きなプレーヤーのチームメイトのステファンカリーのユニフォーム(画像2枚目)で合わせてバチバチコーデもいいんですよね👍

KDシリーズは、6もしくは7が好きです👍
また、KDシリーズ欲しいですね😄

お手数ですが、#スニーカーバトンを回します🙏
時間がある時で構いませんので、よろしくお願いします🙏
もちろんスルーでもOKです🙆‍♂️
#スニーカー #スニーカー必須 #スニーカー派 #スニーカー欲 #スニーカー愛 #スニーカーコーデ #スニーカーウォーズ #スニーカー男子 #スニーカーヘッズ #スニーカー中毒 #スニーカー好きな人と繋がりたい #スニーカー好きと繋がりたい #nike #nba #ootw_parco #シューゲット #シューゲット大須 #足元倶楽部 #足元倶楽部ナイキ部門 #あしもと倶楽部 #365日スニーカー

日本未発売JORDAN SUPER.FLY 2017入荷しました(((o(*゚▽゚*)o)))🏀 #jordansuperfly2017#バッシュ#ジョーダン#シューゲット大須

本日の一足。

ナイキエアマックスCB94👟
NBAのフェニックスサンズなどでプレーした空飛ぶ冷蔵庫の異名のチャールズバークレーのシグネチャーモデルですね🤔
久しぶり履いて、分かってたことですが、履き口が狭くて、履くのに苦労します😅
履くのが面倒くさいので、エアシェイクもありますが、ほぼ五分ですね😅
朝急いでる時に履くのには向いてないですね😅
見た目は、エアシェイクと同様で超絶かっこいいです😊
黒のデニムと多分スウェードの組み合わせがいいですね👍
#スニーカー #スニーカー必須 #スニーカー派 #スニーカー欲 #スニーカー愛 #スニーカーウォーズ #スニーカーコーデ #スニーカー男子 #スニーカー好きな人と繋がりたい #スニーカーヘッズ #スニーカー中毒 #スニーカー倶楽部 #スニーカー好きと繋がりたい #スニーカー👟 #365日スニーカー #足元倶楽部 #足元倶楽部ナイキ部門 #あしもと倶楽部 #ootw_parco #シューゲット #シューゲット大須 #nike✔️ #nba #チャールズバークレー #エアマックス #nikeairmax

本日の一足👟
ニューバランスUS574👟

ニューバランスの574は、アジアメイドで作られてるのがほとんどですが、この574はUSA製です🤔
けっこう珍しいと思います🤔
久しぶりに履こうと思い出しました😄
ヒールにUSAのデザインそして、私の好きなカラーの紫が入ってます😄

これも、紫が入ってたという理由でゲットしたモデルですけどね😅

#スニーカー #スニーカー欲 #スニーカー愛 #スニーカー派 #スニーカー必須 #スニーカーウォーズ #スニーカーコーデ #スニーカー好きな人と繋がりたい #スニーカー男子 #スニーカー好きと繋がりたい #スニーカーヘッズ #スニーカー中毒 #スニーカー倶楽部 #スニーカーラブ #365日スニーカー #あしもと倶楽部 #足元倶楽部 #newbalance #newbalanceus574 #ootw_parco #シューゲット #シューゲット大須 #ニューバランス #ニューバランスコーデ

本日の一足。
ニューバランス576。
スリーピークスパックです🤔
イングランド、スコットランド、ウェールズの三国の最高峰の三座を登る山岳チャレンジからインスパイアされた限定モデルらしいです👍
私は限定モデルというよりも、紫が入ってたからゲットしたという単純な理由でしたけどね😅
メイドインイングランド製はいいですね👍
上品な感じで好きです😄
久しぶり履きましたが、かっこいいです👍
#スニーカー #スニーカー欲 #スニーカー愛 #スニーカー派 #スニーカー必須 #スニーカーヘッズ #スニーカー男子 #スニーカー中毒 #スニーカーコーデ #スニーカー倶楽部 #スニーカー最高 #スニーカースタイル #スニーカー👟 #スニーカーウォーズ #スニーカー好きと繋がりたい #スニーカー好きな人と繋がりたい #newbalance #newbalance576uk #newbalance576 #ニューバランス #ニューバランス576 #365日スニーカー #あしもと倶楽部 #足元倶楽部 #シューゲット #シューゲット大須 #ootw_parco

本日の一足。
ニューバランス1300。
コーンミルズ社とのコラボモデルですね🤔
コーンミルズ社は、デニム好きな方は間違えなく知ってると思いますが、リーバイスは、コーンミルズ社の生地を使ってデニムを製作してますね🤔
私もデニムはそこまで詳しくないですけど、コーンミルズ社製のデニムを出してるショップを結構見かけますね🤔
この1300は、コーンミルズ社のデニムで作られたモデルなんです🤔
履けば履くほど、デニムの独特の深い味が出ます🤔
渋くてかっこいいです👍
履き心地は1300なので、いいですね😄
ラルフローレンが1300を履いて、雲の上を歩いているようだと言った逸話もありますね😃
メイドインUSAのニューバランスは、高いけど、履き心地は折り紙つきです。
そろそろ新しいニューバランス欲しいなぁと思ってますね😃
今年中にゲットできたらいいなと思います😄
#スニーカー #スニーカー欲 #スニーカー愛 #スニーカー派 #スニーカー必須 #スニーカー男子 #スニーカー中毒 #スニーカーが好き #スニーカーヘッズ #スニーカー最高 #スニーカー倶楽部 #スニーカーウォーズ #スニーカー👟 #スニーカースタイル #スニーカーコーデ #スニーカー好きな人と繋がりたい #スニーカー好きと繋がりたい #365日スニーカー #あしもと倶楽部 #足元倶楽部 #newbalance1300 #コーンミルズ #コーンミルズ社製 #ニューバランス1300 #ootw_parco #シューゲット大須#シューゲット

本日の一足。
ニューバランス998。
久しぶりに履きましたね👟
ニューバランスの中で一番好きなモデルは998なんですよね👍
形も少しゴツい感じで履き心地がABZORBの為、履き心地もめちゃいいです🤔
久しぶりニューバランス欲しくなってきましたね🤔
気になってるモデルあるのでどうしようか考え中です🤔
#スニーカー #スニーカー愛 #スニーカー欲 #スニーカー👟 #スニーカー最高 #スニーカーが好き #スニーカーヘッズ #スニーカー男子 #スニーカーウォーズ #スニーカー中毒 #スニーカー倶楽部 #スニーカー必須 #スニーカー大好き #スニーカーコーデ #スニーカースタイル #スニーカー好きな人と繋がりたい #スニーカー好きと繋がりたい #365日スニーカー #あしもと倶楽部 #足元倶楽部 #newbalance998 #newbalance998usa #ニューバランス998 #シューゲット #シューゲット大須

本日の一足。
ナイキエアフォース1。
インディペンデンスデーモデル。
アメリカ独立記念日モデルです。
久しぶり履きました。
このモデルサイズ大きめです。
28.5でも全然問題ないですね👍(マイサイズは基本29センチでジョーダン系は30センチ)
白のエアフォース1はかっこいいっす🎶
他の色の黒、ネイビー、赤も手に入れたいと思ってます。
何もない月になりますがね。
昨日激アツリリースありましたね。
私は無事にジョーダン11ゲットできました。
モアテンも欲しかったですけど、今回とばしました。
モアテンまだリリースありますので。
モアテンジェネラルリリース最高です。
モアテンのニックスカラーやバケッタタンカラー❓も欲しいです。
#スニーカー #スニーカー欲 #スニーカースピーカー #スニーカー最高 #スニーカー👟 #スニーカー男子 #スニーカーが好き #スニーカーヘッズ #スニーカー中毒 #スニーカーウォーズ #スニーカー好きな人と繋がりたい #ナイキ #ナイキエアフォースワン #nike #nike✔️ #nikeairforce1 #シューケット #シューゲット大須 #シューゲット大須店 #シューゲット #名古屋パルコ #足元倶楽部 #あしもと倶楽部

連投失礼します。
本日の一足。
ナイキダンクハイプレミアムQS
確か2012年のNBAオールスターゲーム記念モデルです。
ライニングがギャラクシー柄になってたり、スウッシュ部分やタンのパッチが取れる仕様になります。(パッチを取ることはないですが...)
色ごミリタリー風でかっこいい🎶
私は迷彩好きなことでわかるように、ミリタリーファッションも好きです👍
中々市場にそんなに出回ってないので、人とかぶらないモデルです👍
ダンクかっこいいです👍
#ナイキ #ナイキ好き #ナイキダンク #スニーカー #スニーカー欲 #スニーカー愛 #スニーカースピーカー #スニーカー👟 #スニーカー最高 #スニーカーコーデ #スニーカーヘッズ #スニーカーウォーズ #スニーカー男子 #スニーカースタイル #足元倶楽部 #足元倶楽部ナイキ部門 #nike #nike😍 #nike #nike👟 #nikedunk #シューゲット #シューゲット大須 #シューゲット大須店 #シューゲットお客様スナップ

本日の一足。
ニューバランス1300。
リーバイスなどに生地を提供しているコーンミルズ社とのコラボモデルです。
ブラックデニム素材でかなりかっこいい🎶👍
履き心地はニューバランス1300なので、もちろんいいです。
ニューバランスはどんなファッションにも合うある意味無敵のスニーカーかもしれないですね。
#スニーカー #スニーカー愛 #スニーカー欲 #スニーカー男子 #スニーカースピーカー #スニーカー最高 #スニーカーコーデ #スニーカーヘッズ #スニーカー👟 #スニーカーほしい #スニーカーウォーズ #スニーカースタイル #スニーカー好きな人と繋がりたい #shoeget_osu #シューゲット #シューゲット大須 #シューゲットお客様スナップ #newbalance #newbalance1300 #ニューバランス #ニューバランス大好き #ニューバランススニーカー #ニューバランス1300 #ニューバランスusa

Most Popular Instagram Hashtags