#シュークリーム専門店

1557 posts

TOP POSTS


【シュークリーム専門店 パティスリーブール】
#シュークリーム専門店 #パティスリーブール
#シュークリーム #札幌市厚別区

.
昨日、可愛い患者さんからもらった♡
モッチモチで美味しい♫
#シュークリーム専門店
#シュクリムシュクリ#chouxcreamchouxcri
#シューシュクリ

そーいえば昨日はももときょうかでシュークリーム専門店行ってきたんだった!
ちょーうまかったね💖

#シュークリーム専門店

厚別にあるシュークリーム専門店パティスリーブールさんでシュークリームを❤️
左は期間限定のティラミス😆
どれも美味しかったよ〜😍
#パティスリーブール#シュークリーム専門店#厚別

😋
シュークリーム 専門店 『 ECLAIR 』さん

お店の前を毎日 通るんだけど
open してる時間に 通れないから …
やっと買えた 💗

いただきまぁす (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 幸せ 😋💞

#シュークリーム専門店 #eclair #幸せ #いちごパイシュー #いただきます

池袋駅構内
マイクリームミッケ
#シュークリーム #シュークリーム専門店 #スイーツ

3連休☺️ 日曜日は突然の豪雨。運転してて恐怖を感じました😱

シュークリーム専門店で おいしいシュークリームを食べました😋

#3連休 #豪雨 #シュークリーム専門店 #シュークリーム #おいしかった

シュークリーム専門店
シュクリシュクリ

限定に引かれて初めて買ってみた。
美味し!

#シュークリーム専門店 #シュクリムシュクリ #新宿小田急エース店 #東京 #お土産

MOST RECENT

ついに買いました。
Chouxcream chouxcri。
初心者なのでシュー・シュクリのカスタードを。
次回はシュークロワッサンにしよ。

https://www.chouxcream-chouxcri.jp

#シュークリーム専門店
#シュクリムシュクリ
#関西初

さぁ、一宮七夕まつり
明日で終わってしまいますよー!
.
ということで、
「パティスリーぼくぼく」さんの
シューアイス。バニラ味。
味わうべく行ってきました◎
.
七夕まつり期間中はお店の前で
販売されていて、お祭り感…♡
.
暑ーい。喉乾いたー。冷たいものー!
というときにささっとかき氷や
シューアイスを購入できるのはうれしい♪
.
シュークリーム専門店の、
間違いないおいしさのシューアイスを
頬張りながらの報告でした✦

#パティスリーぼくぼく #ぼくぼく #一宮駅 #一宮 #シュークリーム #シュークリーム専門店 #シューアイス #おいしい #ひんやり #バニラ #甘さすっきり #一宮七夕まつり🎋 #七夕まつり #暑い #曇ってる

新宿NEWoManにあるchoux d'enferはパリのシュークリーム専門店🍦🍮🇫🇷
可愛いピンクパケ💕💕
私はキャラメル、ショコラ、アグリュムをチョイス🍬🍫🍨
あられ糖がついたシュー生地はサクサクで、クリームは濃厚でトロトロで美味しかったです💋🇫🇷小さいサイズだから色んな味が食べれて嬉しいなぁ💯
写真は去年のもの🤳
#新宿 #新宿newoman #シュークリーム #シュークリーム専門店 #choux #chouxdenfer #キャラメル #ショコラ #チョコレート大好き #アグリュム #オレンジ #レモン #東京 #東京観光 #東京喰種 #東京都 #一人旅 #一人食 #一人で #女子旅 #女子 #カメラ女子 #旅行 #旅行記 #旅行写真 #パティシエ #パティシエール #カメラ女子 #カメラ

新作できました
佐久 芙蓉酒造よりお分けいただいた酒粕でできたproduit de terroir のシュー ペタンク甘酒!
香り良い新粕と深みの熟成粕をブレンドしてとろっと甘酒フレーバーボールを中に閉じ込めた新感覚シューです
是非taste it!! #ラトリエシューペタンク #latelierchoupetanque #旧軽井沢 #シュークリーム #シュークリーム専門店

シューラスクコーナーできました
ペタンクのラスクはちょいと違って美味しいですよ
パティシエが大きな銅釜でキャラメルを炊いてそこにシューを入れしっかり染み込ませた濃厚タイプ 軽井沢の生き字引?と呼ばれていらっしゃるby FM軽井沢 とあるお客様もまとめ買いのシューラスク 是非お土産にいかがでしょう #シュークリーム #シュークリーム専門店 #旧軽井沢 #ラトリエシューペタンク #latelierchoupetanque

.
昨日、可愛い患者さんからもらった♡
モッチモチで美味しい♫
#シュークリーム専門店
#シュクリムシュクリ#chouxcreamchouxcri
#シューシュクリ

❤️今日のおやつ❤️
全て絶品シュークリームなんですよ🤗
去年からOPENしてましたが(TVで観た)、購入は初です。
今度、お返し用か手土産用に使おう🎶デパのシュークリームより間違いなく美味しいんだもん😍💕
時計回りに、白いのは限定のレモン風味🍋。アマンド(オレンジ風味のクリームにカリカリアーモンド)、壺(壺型シューにクリームと季節のフルーツが入ったクレームブリュレ仕立て)
鶴雅リゾート水の謌パティシエラボ「たるまえ山シュー」の考案者さんのお店(のはず)。 #パティスリーブール #札幌市厚別区 #リピ決定❤️ #pâtisseriebeurre #シュークリーム
#シュークリーム専門店 #おやつの時間
#北海道 #sapporosweets #sweets
#creampuffs #絶品シュークリーム #イズニーバター #これもらったら嬉しい 〒004-0063
北海道札幌市厚別区厚別西3条2丁目1-11
TEL.011-375-1406 FAX.011-375-1404
[営業時間]OPEN 10:00 CLOSE 19:00
[定休日]毎週水曜日 第1・第3木曜

28日今日のペタンク売り切れました
明日からはペタンクのテーマであるproduit de terroir 新しい味も登場しそうです 是非よろしくお願い致します!
#ラトリエシューペタンク #latelierchoupetanque #シュークリーム専門店 #シュークリーム #旧軽井沢

ペタンクまでの道のりを
本通りからのアクセスを例に
1、老舗中の老舗ケーキ屋さんレガラン様とアトリドフロマージュ旧軽井沢様の間の道が「ショー通り」です
2、ショー通りをテニスコート方面にまっすぐ進むと300mほどでキノコ🍄目印の駐車場がでてきます
3、駐車場を少し進むと左手に新しくできた町営のお手洗いがあり右側は制服リメイクの軽井沢ベアーズでお馴染みのシマインターナショナル様がみえてきます
4、もうゴールはすぐそこ
シマインターナショナルの奥の建物になりますのでショー通りから覗いてみてください
ペタンクの看板と奥にはトニーさんの絵が飾られています!

サジロさんにカレーの🍛いいー香りが漂って来たら大正解
皆様をお待ちいたしております
#シュークリーム専門店 #旧軽井沢 #ラトリエシューペタンク #latelierchoupetanque

「ビアードパパ」
"ブルーベリーチーズケーキシュー"
"ナッツ"
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
通るな危険❗️
ほんとそんな感じです。
お店の前を通ると、つい寄ってしまいます😅

今回は、まだ食べていない2種類のみ。
必要最小限にとどめました😁

#ビアードパパ#シュークリーム専門店 #シュークリーム#洋菓子店#洋菓子#スィーツ#スイーツ#sweets #デザート#dessert #ティータイム#teatime #食べ物#food#美味しい#yummy#別腹#おやつ#期間限定#限定#instadaily #instagood #instafood #nstagram #instalike

パッションフルーツは地物というわけにいかないのですが
東京三鷹の小林フルーツファームから毎年取り寄せています
ドメスティックなものを使用することで外国からやって来た方への特別感も味わって頂けると思っています
是非パッションフルーツのオーダーがありましたら小林フルーツファームまでどうぞ!
https://www.facebook.com/kobayashi.farm.mitaka/
お写真お借りしました 綺麗に撮ってくださりありがとうございます。
#シュークリーム専門店 #ラトリエシューペタンク #旧軽井沢 #latelierchoupetanque

シュークリーム専門店のシュークリーム
#スイーツ #シュークリーム #シュークリーム専門店 #sweets #delicious

池袋でシュークリームを買ってきました♪
以前、ベイクの路面店だったところ?が気になっていたシュクリムシュクリに変わってた✨

池袋店限定のラムレーズン味と普通のをかってきたよ♡
ラムレーズンも美味しいけど、普通の方がわたしは好きでした。外がもちもち(✿´ ꒳ ` )

#シュクリムシュクリ #シュークリーム#シュークリーム専門店 #池袋#ベイクはいずこへ

Most Popular Instagram Hashtags