[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シュークリップ

549 posts

TOP POSTS

SALE🛍
2点でさらに10%offは本日まで!
特に新作の割引はレアですので、お見逃しなく👀

ポンポンファーシューズクリップ
white / black / pink / beige / gray / saxon blue (同色ペアセット) ¥1900+tax→30%off ¥1330+tax
2点以上お買い上げでさらに10%off
¥1197+tax
※写真は2色つけています。

#casselini #casselinishop #キャセリーニ #シュークリップ #ファー

今日はしとしとと雨なのでおうちで作業するのにぴったりです。
来週結婚式に出席する予定なのですが手持ちが色々あって黒ワンピースなので小物で華やかさを出したく……(無謀か?) アミアミさんの激安7センチシルバーヒールにHiroko先生のリボンをシュークリッブに加工して付けてみました。真上から見たらバランス(´Д`;)って感じですが少し離れてみたらかなり可愛いのでこれでいきます(笑)
おリボンは木馬さんのちょっといいやつなので2つで材料代は700円弱くらいです。
シュークリッブ、結構使えそうです。

#シューズリメイク #シュークリップ
#7センチヒール
#アミアミ #アミアミパンプス

甲部分のビジューはシュークリップで取り外しができます。
#エナメルパンプス #シュークリップ #古着屋

ご依頼を受けてルームシューズを作りました。苦戦して、材料と時間をだいぶ無駄にしたけど完成してよかった❤️
#いつでも手作りルームシューズ #樋口愉美子 #シュークリップ

従姉妹の結婚式に出席、その他で使えるピンヒールを昨日お買い上げ。
前面のビジューはシュークリップで取り外し可。
元のは飾りなしの土踏まずにもカバーされているインソール付き7cmピンヒール。
ピンヒールは初めて買ったので歩き方から慣らさないと💦
RANDAのでシュークリップ2000円弱つけてマルイのエポスカードのポイント引き活用して6000円台でお買い得!
現在、美脚になろうと画策中💦
#RANDA
#シュークリップ

シュークリップ

仲間外れさんもいますけど(笑)

靴につけるだけじゃ勿体ない

とついつい人と違うことを考えたがる天の邪鬼です

#リトルムーン#シュークリップ#キラキラ好き#女子はおしゃれ好き

*生徒様作品*
■Pave ribbon by andR■
.
名古屋市港区
@ma_u_mi_na サマにご受講頂きました❤︎
.
Pave ribbon 開始当初から、早くレッスン受けたいです❤︎と、楽しみにして頂いていたMサマ!
念願の❤︎❤︎と言って頂けて感激。
.
#シュークリップ で、作成頂きました♬
.
とても可愛い💕
Pave ribbonを着ける用の靴も先月から、ご用意頂いて😍嬉しいです!
ありがとうございました!
.
そして、Mサマ&Rにお越しになる前は、
.
@cstyle_chie 先生のところで!
#アロマストーン のレッスン♬
.
@cstyle_chie 先生は、
#アロマストーン通信レッスン 準備中です!!
@andrc_shop にて、購入して頂けます!
.
ぜひ、お楽しみに♬
.
#paveribbon
#paveribbonbyandr
#通信レッスン
#リボン通信レッスン
#リボン通信講座
#シュークリップ レッスン
#キラキラリボン大人気
#10月中にご受講の方には#furclip レシピプレゼント🎁

シュークリップ♪

家にあった唯一のヒール高めのパンプスで見本に使うのに綺麗じゃなくて申し訳ないです😢

ブルーのリボンで若干のELF感←自己満足ww

大きくふわっとしたリボンも可愛いけど、可愛すぎるのは無理なお年頃_| ̄|○ il||li

このくらいでもちょっと無理してるかな😅

ブラウンやブラックのリボンだけで作れば、少しは大人っぽくなるだろうか……🤔 #handmade #リボン #シュークリップ

MOST RECENT

*生徒様作品*
■Pave ribbon by andR■
.
名古屋市港区
@ma_u_mi_na サマにご受講頂きました❤︎
.
Pave ribbon 開始当初から、早くレッスン受けたいです❤︎と、楽しみにして頂いていたMサマ!
念願の❤︎❤︎と言って頂けて感激。
.
#シュークリップ で、作成頂きました♬
.
とても可愛い💕
Pave ribbonを着ける用の靴も先月から、ご用意頂いて😍嬉しいです!
ありがとうございました!
.
そして、Mサマ&Rにお越しになる前は、
.
@cstyle_chie 先生のところで!
#アロマストーン のレッスン♬
.
@cstyle_chie 先生は、
#アロマストーン通信レッスン 準備中です!!
@andrc_shop にて、購入して頂けます!
.
ぜひ、お楽しみに♬
.
#paveribbon
#paveribbonbyandr
#通信レッスン
#リボン通信レッスン
#リボン通信講座
#シュークリップ レッスン
#キラキラリボン大人気
#10月中にご受講の方には#furclip レシピプレゼント🎁


NO NAMEのPOP UP
が伊勢丹新宿店2階にて開催中!

20種類以上の #ファー#シュークリップ や、 #シューレース をつかって
ノーネームのスニーカーをカスタマイズできます。

10月24日(火)まで!
伊勢丹新宿店2階 婦人靴売り場

#NONAME #ノーネーム #スニーカー #伊勢丹POPUP #伊勢丹ポップアップ #伊勢丹新宿店

ずっと気になっていた
@andr_863 晴美先生ご考案の #paveribbon レッスン。
このキラキラ感がたまらん✨
シンプルなパンプスやブーツ、
バッグやコート、すとーるなどのワンポイントにも使えそう!!
これからの時期、ダークカラーになりがちだけど、
#paveribbon のおかげで明るさ+✨ その隣で Y'a yuka先生が何やら可愛いリボンを🎀
急遽お願いして、
@kuuumom F.P.Rオリジナル
#petalclip も受講しました!
これは、簡単なのにデザイン性があって、くしゅっと可愛い❤️
色んな色で作りたい!! やりたいことが多過ぎる!
でも幸せな一日。
ありがとうございました😊

@andr_863
#paveribbon
#パヴェリボン
#リボン
#キラキラ
#ブレード
#アクセサリー
#シュークリップ
#おしゃれ

@kuuumom
#F.P.Rオリジナル
#petalclip
#ペタルクリップ
#簡単なのに可愛い
#おしゃれ

#大人の習い事
#楽しい時間


NO NAMEのPOP UP
が伊勢丹新宿店2階にて開催中!

20種類以上の #ファー#シュークリップ や、 #シューレース をつかって
ノーネームのスニーカーをカスタマイズできます。

10月24日(火)まで!
伊勢丹新宿店2階 婦人靴売り場

#NONAME #ノーネーム #スニーカー #伊勢丹POPUP #伊勢丹ポップアップ #伊勢丹新宿店

☺︎.
届いた〜〜💓RANDAのパンプス!
リボンがシュークリップになってて、自由に曲がる。かわいすぎかよ。
.
.
#結婚式2次会用 #RANDA #シュークリップ


NO NAMEのPOP UP
が伊勢丹新宿店2階にて開催中!

20種類以上の #ファー#シュークリップ や、 #シューレース をつかって
ノーネームのスニーカーをカスタマイズできます。

10月24日(火)まで!
伊勢丹新宿店2階 婦人靴売り場

#NONAME #ノーネーム #スニーカー #伊勢丹POPUP #伊勢丹ポップアップ #伊勢丹新宿店


NO NAMEのPOP UP
が伊勢丹新宿店2Fにて開催中!

20種類以上の #ファー#シュークリップ や、 #シューレース をつかって
ノーネームのスニーカーをカスタマイズできます。

10月24日(火)まで!
伊勢丹 新宿店2階 婦人靴売り場

#NONAME #ノーネーム #スニーカー #伊勢丹POPUP #伊勢丹ポップアップ #伊勢丹新宿店

@gllime.tmme にお願いしていたシュークリップが届きました♡その日の服装や気分に合わせて簡単に変身できちゃうシュークリップおすすめです(^^)ファークリップは自分でつけてみました♡ファーとリボンクリップもマルシェにも持っていきます♡


◆10月22日日曜日
◆9時30分~16時
◆愛知県日進市竹の山
◆トンカチくん祭り
◆アサヒハウジング、アサヒ住宅株式会社、ベルスール



#シュークリップ#シューズクリップ#グルーデコ#ファー#秋冬ファッション#スワロフスキー#インスタファッション#ママファッション#fastion#キラキラ#パンプス#shoes
#着画撮影したけど、載せられる足ではありませんでした
#笑

モーブピンクのラビットボールシュークリップ
シュークリップはかかとにつけても可愛いい。
華やかさと暖かさをもたらしてくれます。
#ハンドメイドアクセサリー
#シュークリップ
#取り外し可能
#handmadeaccessory #shoeclip

*生徒様作品*
Pave ribbon by andR
@andr_863 オリジナルリボンを
@magicsugar.y 先生に 通信にてご受講頂きました❤︎
.
なんと、Y先生とお会いできたのも
@an.lesson 先生の名古屋レッスン❤︎
.
本当にaN.先生の繋いでくれたご縁に感謝です。
.
とても、綺麗に作って頂き❤︎
.
まるで雑誌の1ページのような素敵な写真❤️❤️❤️
.
ありがとうございます。
.
スワイプ→たくさん作って下さいました♬
.
通信と同時にPaveブレードも購入頂きましたので、たくさん作って頂けて。.
娘さんにも一押しと、お言葉を頂けたようで嬉しいです。
.
Y先生には、テキストについてアドバイス頂き、通信でも分かりやすいよう更に改善しております。
.
本当にご親切にありがとうございました❤︎
.
これからも、Pave ribbon 楽しんで下さい。
.
@magicsugar.y サマも認定校となられましたので。レッスンなど可能となります❤︎
.
ぜひ、お問い合わせ下さい。
.
@andr_863
#paveribbon
#paveribbonbyandr
#パヴェリボン
#キラキラリボン
#ビジューリボン
#パーティリボン
#シュークリップ
#バンスクリップ
#ブローチ
#リボン通信講座
#リボン通信レッスン

ファーのシュークリップ作ったよ💗
いっきにお人形みたくなる😊✨ この大きさのがなかなかなくて
作った方が早いことに気づいた✌️ このパンプス好きすぎて
ソールやヒールのゴム何回もメンテして三年くらい履いてる😊

ハンドメイド#手作り#メゾンドフルール#cocoonist#lestrose#anteprima#snidel#jillstuart#jillbyjillstuart#美人百花#ピンク#キラキラ#デコ#女子力#オトナ女子#大人女子#ファー#ファー小物#シュークリップ#シューズクリップ#シューズアクセサリー#パンプス#ヒール

Repost:@missmakinomiya:東京は夜の七時♪大好きなマッセメンシュでお買い物👛MOY Parisのコットンパールのシュークリップも気になる〜😆
#東京は夜の七時 #MASSEMENSCH #マッセメンシュ #モヘアセーター #maiami #シュークリップ #moyparis #コットンパール #野宮真貴 #missmakinomiya

ありがとうございます😊 シュークリップもお似合いになりそう💙 是非お試し下さい〜✨
MOY Paris #cottonpearl #jewellery
#moyparis @moyparis.fr #perledecoton #jewerly #pearl #perle #bijoux #bijouxfantaisie #paris #モイパリ #パール #コットンパール #ジュエリー #コスチュームジュエリー #パリ #ビジュー @massemensch

従姉妹の結婚式に出席、その他で使えるピンヒールを昨日お買い上げ。
前面のビジューはシュークリップで取り外し可。
元のは飾りなしの土踏まずにもカバーされているインソール付き7cmピンヒール。
ピンヒールは初めて買ったので歩き方から慣らさないと💦
RANDAのでシュークリップ2000円弱つけてマルイのエポスカードのポイント引き活用して6000円台でお買い得!
現在、美脚になろうと画策中💦
#RANDA
#シュークリップ

ご紹介ありがとうございます♡
店内はすっかり秋らしくなりました!
#Repost @missmakinomiya (@get_repost)
・・・
東京は夜の七時♪
大好きなマッセメンシュでお買い物👛Maiamiのハンドメイドのモヘアセーター黒を購入!背中が大きくあいたセクシーデザインに挑戦!暖かいのか寒いのかは着てみてのお楽しみ♪MOY Parisのコットンパールのシュークリップも気になる〜😆
#東京は夜の七時 #MASSEMENSCH #マッセメンシュ #モヘアセーター #maiami #シュークリップ #moyparis #コットンパール #野宮真貴 #missmakinomiya

東京は夜の七時♪
大好きなマッセメンシュでお買い物👛Maiamiのハンドメイドのモヘアセーター黒を購入!背中が大きくあいたセクシーデザインに挑戦!暖かいのか寒いのかは着てみてのお楽しみ♪MOY Parisのコットンパールのシュークリップも気になる〜😆
#東京は夜の七時 #MASSEMENSCH #マッセメンシュ #モヘアセーター #maiami #シュークリップ #moyparis #コットンパール #野宮真貴 #missmakinomiya

Most Popular Instagram Hashtags