#シュプテン

276 posts

TOP POSTS

#今日の履物

#FILA モデル名不明 笑

恐らく2000年代初頭のフィラ🔥#madfoot がフィラとコラボしていた頃のフィラ 笑

税込2052円で頂きました👍👍 フィラとといえばあの靴、、#シュポチン いや、、#シュプテン 卑猥な靴ですね

#いらねえよ

#堀堀倶楽部

#filaheritage#filaflesh#vintagefila#japanesesneakerheads#ジャパスニ#filafx100#usa#nyc#madfella#vintagepolo#vintagepolosport#polosport#poloRalphLauren

赤いやつ…なかなかおろすタイミングが…
土曜日のシュプテン買えるかなー??
仕事終わり疲れてなければ夜勤明けからそのまま並ぶ( ̄▽ ̄)
しばらくスニーカー我慢するつもりだったのになーwww

#nike #スニーカー #kicks #moreuptempo #モアテン #シュプテン #買えるのか

これがマジならギャグですわ
#シュプテンポ

.
よく言われるのではじめに言っておきますけど、維持できなくなったから降りたんじゃぁないからね!!!!!wwwww
てことで先日降りました。今は90ccのスクーターとエルグランドをお借りして当分それで頑張りますwwww
なにより高価買取ありがとうございました🙏
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
@firstclass8000
#キャデラック
#エスカレード
#エスカ
#cadillac
#cadillacescalade
#escalade
#escaladeesv
#アメ車
#外車
#左ハンドル
#左ハン
#supreme
#supremenyc
#undercover
#jordan5
#supremeundercover
#supremejordan
#suptempo
#シュプテン
#シュプリーム
#シュプ
#jordan
#アンカバ
#アンダーカバー
#ストリートファッション
#streetfashion
#dayoff
#codenate
#プチプラ
次の車は
#秘密

リーク出てきたけど、、これだとかなり残念😅見慣れたら少しは良く見えるのかな、、1番最初に出てきたカモモアテンが個人的に好き✨😁
#nike #supreme #moreuptempo #シュプテン

ディスってた人絶対買わんといてね。僕が買うからね。#シュプテン #goodness


いよいよ今週末。

並べないけどなんとかオンラインで😐

#supreme
#airmoreuptempo
#シュプテンポ
#シュプテン

#supreme#シュプテン#4月29日
シュプテン欲しい😂
今週の土曜勝負だな🤔🤔

MOST RECENT

フライングGET✈️📦
.
数少なそうで国内確保難しそうなGOLDを金運UP💴ご利益兼ねて捕獲🎯
.
KAWSヌイグルミはお気に入りに入れてから、カートにGO!!!
.
.
おかげさまで、買えすぎましたw💸
.
.
.
#supreme #supremenyc #supremeny #supremeuk #supremelondon #supremeparis #シュプリーム #supremebot #シュプリームbot #Nike #moreuptempo #suptempo #suprememoreuptempo #ナイキ #シュプテン #シュプテンポ #kaws #uniqloxkaws #uniqlokaws #ユニクロ #ユニクロカウズ #カウズ #足元倶楽部 #テック推進委員会 #フライングget #フライングゲット #金運up #金運アップ #個人輸入 #✈️📦

あーらしを!おーこして!全てをー!!
こーわすのー!stormblueと名付けられたこのAIRJORDANはなんか発売当時はあんまり人気無かったみたいで、30年ぶりに復刻された割にはカッコイイのに安いわ投げ売りされるわで酷い扱い。
blueと言うよりNAVYと言うか何とも言えない色。年末の抽選外してあまりにも値段が安いからナメてたら数が少なくなってきたのでヤ〇オクで定価を大幅に割る超激安で捕獲完了。とにかくこのJORDAN...ヤバイくらい名前がカッコイイ。stormblue......嵐!嵐...ジャニーズ事務所の......
ちゃうわ工藤静香や!歳のせいか工藤静香のこの歌が頭から離れない。

#ジャパスニ#テック推進委員会#ナイキ#Nike✔️#Nike#AIRJORDAN1 #airjordan1 #stormblue#スニーカー#Sneaker#スニーカーヘッズ #東海スニーカー連合#足元倶楽部 #マイケルジョーダン#MICHAELJORDAN#工藤静香#木村拓哉#キムタク#SMAP#スマップ#シュプリーム#Supreme#シュプテン#モアテン#30年#嵐#ジャニーズ事務所#スニーカー好きと繋がりたい#オシャレさんと繋がりたい

今週の土曜日は#シュプテン#yeezycreamwhite の発売😎✨
まぁ仕事なんで間違いなくどちらも買えませんが…
シュプテン赤欲しかった…😅
#adidas
#yeezyboost350
#supreme
#nike
#moreuptempo
#suptem
#sneaker

国内発売日を知った日からずっと欲しくてたまらなかったけどよく聞いたら買うまでエグすぎて諦めようか未だに悩み中

#シュプテン
#キャンプ用のイス背負って1人でいくか
#並ぶのは慣れてるけどさすがに時間が長すぎるw
@mcma0821 氏が教えてくれた🕺
#シュプリーム
#supreme
#後輩誘ったら今回欲しいのないです!って言われたから靴買いなよと押すひたすら押す
#ブロック分けとかしの

4/29発売

Supreme ×Air more uptempo
Suptempo

ストリートで大人気のsupreme
最近人気上昇中、2016で20周年となったair more uptempo
人気の二つのコラボですね

発売前から色々と噂話や著名人の着用画像など何かと騒がせたアイテムがやっと今週発売になります

めちゃくちゃ人気で、どんだけ並ぶか考えただけで疲れます。

国外は転売糞野郎対策でオンラインのみですが、国内はオンラインに加え店頭販売もあります。

3色展開で何色が人気なのか、もはやわかりませんが
ゲットできれば価値あるスニーカーとなるでしょう。

明日、仕事終わりから並びに行こうかと考えてますが、その時点で何人並んでるか不安でしかないです。。 並ばれる方、オンライン参戦する方の健闘をお祈りします。

#supreme
#nike
#airmoreuptempo
#japan
#harajuku
#suptempo
#シュプリーム
#ナイキ
#モアテン
#シュプテン
#ナイキ
#スニーカー
#kicks
#sneaker
#sneakerheads

#今日の履物

#FILA モデル名不明 笑

恐らく2000年代初頭のフィラ🔥#madfoot がフィラとコラボしていた頃のフィラ 笑

税込2052円で頂きました👍👍 フィラとといえばあの靴、、#シュポチン いや、、#シュプテン 卑猥な靴ですね

#いらねえよ

#堀堀倶楽部

#filaheritage#filaflesh#vintagefila#japanesesneakerheads#ジャパスニ#filafx100#usa#nyc#madfella#vintagepolo#vintagepolosport#polosport#poloRalphLauren

29日が楽しみでしょうがないです😂💓みなさんは
何を狙いますか?🤔👟🔴⚪️🔵⚫️✔️ #23#Airjordan#moreuptempo#jordan#kicks#nike#adidas#yeezyboost#イージーブースト#ジャパスニ#足元倶楽部#スニーカー大好き#ナイキ#モアテン#airmax#シュプテン#

赤いやつ…なかなかおろすタイミングが…
土曜日のシュプテン買えるかなー??
仕事終わり疲れてなければ夜勤明けからそのまま並ぶ( ̄▽ ̄)
しばらくスニーカー我慢するつもりだったのになーwww

#nike #スニーカー #kicks #moreuptempo #モアテン #シュプテン #買えるのか

さて、いよいよ決戦間近😁
土曜の昼には笑っていられるか😎
とりあえず僕は参戦してきます🚶🏼🚶🏼
並びとかいつぶりだろう🤔笑
.
オンラインはあれですると繋がりやすいと噂な件🙄🙄笑
.
西岡はこんな余裕あるなら結果を残してもらいたい。こいつも給料泥棒のひとりだよ🤣
.
#supreme #nike #uptempo #suptempo #シュプテン #supreme福岡 #警固公園 #並び #抽選 #みんな何色狙うの #見かけたら声かけてね #近場の人は遊びきて #差し入れ待ってます

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags