#シュフレラ

139 posts

TOP POSTS

本日もオープンしております。
お近くにお越しの際は是非^_^

#ARCH #アルヒ #シュフレラ

オンライン⇨http://arch-andit-web.net/

.
.
ガンガンにクーラーをかけつつも、窓は開ける。
.
.
風が通って気持ちいーし、すごい贅沢な気持ちである。
.
.
#盆
#シュフレラ

一回根腐れしてしまったシュフレラを植え替えてから一月ほど…大きな器に変えたのにもう根がこんなとこまで…!って、またこれ根腐れしてるのでは…???(´・ω・ `)
この白いふわふわはカビなのか、なんなのかわからず対処に困ってます 〣( ºΔº )〣

#観葉植物 #観葉植物のある暮らし #シュフレラ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。
りなことマッサージからの
#八十八夜 でランチからの
念願の#シュフレラ 入手(しかも苔玉♡)からの
フレンチトーストで〆😊

日曜日が終わってしまう…。

植物買って三ヶ月経ちました。大分育ってきて、今のところ枯れそうにないかな?すくすくと育ってちょんまげ。#モンステラ の成長が目まぐるしい!#ポトス #シュフレラ #ヒトデカズラ も結構成長したー。#サンセベリア は微妙…(笑)癒されます👍#観葉植物 #観葉植物のある暮らし #観葉植物インテリア #グリーン#インテリア #成長

#シュフレラ #アクティノフィラ#パラダイス' 育てやすく 非常に美しい品種やで。
#schefflera #actinophylla '#paradise'

今日は @kyohei_ogawa
#緑花園 へ連れてってもらった🍀

どれにするかかなり迷ったんだけど、結局、
#シュフレラ
#ツピタンサス
にしたよん🌱

あー早くうちに来ないかなー😘
恭平さん今日はありがとー🙏✨ #YUA #恭平さん #green

MOST RECENT

Good morning*キリリ

スッキリ
おシャンプーを終え
柑橘系男子へ

今ならおさわり
絶賛大サービス中の殿*

キリリと朝ご飯待ち中です

雨続きのここ数日
過ごしやすくてホッとします

今日は夜の飯炊きおばば業務はお休み

作品を発送して

焼き肉!

皆様本日もどうぞ良い1日を
お過ごしください*

Have a nice day!

#むかいだいらつぎのすけ
#黒柴#柴犬
#シュフレラ#グリーン#丁寧な暮らし#シンプルな暮らし#ブックシェルフ#画集#book#おうち #日々のこと#暮らし #作家 #丁寧な暮らし#flower #ドライフラワー #インテリア #green #art#アート#キッチン#北欧#シンプルインテリア#ナチュラルインテリア#暮らしを楽しむ#犬と暮らす#リビング#夏休み

おはようございます🌞
やっと昨日梅雨明けしました✨
でも最高気温も30℃くらいで、夜は涼しく、過ごしやすいここ数日です😊

picは新しいソファを別角度から撮ったもの。
2枚目はグリーンちゃんを大きく🌿❤️

主人はドラクエ、息子はアニメに夢中な夜の光景でした😩💦

#暮らし #マイホーム #マイホーム記録 #マイホームインテリア #リビング #リビングインテリア #ldk #ダイニングテーブル #ダイニングベンチ #マスターウォール #エジソンバルブ #ダウンライト #観葉植物のある暮らし #ドライフラワーのある暮らし #パキラ #シュフレラ #アルテシマ #バーチカルブラインド #インテリア #ウォールナット #ウォルナット #夜の風景 #我が家の男性陣

お店#ROOTSNEXT にも1960年代のアメリカ🇺🇸の#broyhill#sidebord が届きました。
これから店主が飾る小物を探す予定(笑)
お店のシンボルでもある#サボテン も花を咲かせてくれました〜
毎日暑いけど、それだけでうれし〜♡ #店舗付き住宅 #松山市美容室#vintagefurniture #vintagebroyhill #vintagegeneralelectric #vintageschoolclock #vintageposter#vintageflag#usaflag #indastrial #truckfurniture #流木#レンガ#entrance#entrancedoor #vintagebasket #アカシアブルーブッシュ #ビカクシダ #ローズマリー#シュフレラ

植物買って三ヶ月経ちました。大分育ってきて、今のところ枯れそうにないかな?すくすくと育ってちょんまげ。#モンステラ の成長が目まぐるしい!#ポトス #シュフレラ #ヒトデカズラ も結構成長したー。#サンセベリア は微妙…(笑)癒されます👍#観葉植物 #観葉植物のある暮らし #観葉植物インテリア #グリーン#インテリア #成長

シェフレラちゃんが大きくなったから、鉢を新しい鉢に✨🆕✨けっこう大きい鉢に思えたけどピッタリだったワ😁
新しい仲間のペペロミアプテオラータはストライプの葉っぱがオシャレさん✨💍👚赤い茎とのコントラストがステキ😄🍃 真ん中のかわいい紫の実のつぶつぶフェイクちゃんは、『メアリと魔女の花』の『夜間飛行』みたい😜❔



When a plant is planted in a new pot, the atmosphere changes and is fresh.

A striped leaf, a fashionable plant joined in.



#みどりの雑貨屋
#シュフレラ
#schefflera
#ペペロミアプテオラータ
#ペペロミア
#peperomia
#夜間飛行の花
#魔女の花
#サインボード
#キャベツボックス
#フェイクグリーン
#みどりのある暮らし
#グリーンのある暮らし
#観葉植物のある暮らし
#ベランダガーデン
#おしゃれな鉢
#ブリキの鉢
#ベランダー
#Gardener
#plant
#バルコニスト

あっっついですね🌞💦
そんな夕方pic

テレビ台右側にある黒いタワー型扇風機。
賃貸のお家の時から使ってるもの。
当時完全に見た目のみで購入し、掃除しにくいわ機能あまりよくないわで買い替えたいんですが、なかなかピンとくるものに巡り会えず😭
オススメあったら教えて下さい♡

#マイホーム #マイホーム記録 #マイホームインテリア #リビング #リビングダイニング #リビングインテリア #ソファ #ラグ #座布団 #観葉植物 #観葉植物のある暮らし #パキラ #シュフレラ #ポインセチア #ドウザンツツジ #ドウダンツツジ #tvボード #sonytv #ウォルナット #ウォールナット #晴れの日 #お昼寝 #南向きリビング #バーチカルブランド #ダイニングテーブル #リビングダイニング #猛暑日 #夕方の風景 #扇風機 #タワーファン

我が家に新しくやってきたシュフレラさん、芽を出しました🌱
ぱっ!と手を開いたみたいで可愛い♪

#シュフレラ #観葉植物
#植物のある暮らし

久しぶりに晴れた日🌞
朝から検診🤰行って午後からのんびり。

今のうちにお昼寝したいけど、なんだか寝付けず😗🌀
そろそろお迎えの時間になっちゃう😭

2枚目picはこの時期大活躍のランドリールーム👕
締め切って除湿機回してます💨
洗剤ボトルやハンガーを白で統一したいとは思ってるものの、なかなかここまで手が回らず😹

#マイホーム #マイホーム記録 #マイホームインテリア #リビング #リビングダイニング #リビングインテリア #ソファ #ラグ #座布団 #観葉植物 #観葉植物のある暮らし #パキラ #シュフレラ #ポインセチア #ドウザンツツジ #ドウダンツツジ #tvボード #sonytv #ウォルナット #ウォールナット #晴れの日 #お昼寝 #南向きリビング #バーチカルブランド #ランドリールーム #洗濯室 #梅雨に大活躍 #除湿機 #すぐ乾く #ホワイトで統一したい

Most Popular Instagram Hashtags