#シュナスタグラム

44397 posts

TOP POSTS

.
🔔音声入りでーす🔔
久々の甥っ子くんシリーズ✨👶🏻🐶✨ もうすぐ11ヵ月です。
おんなじ大っきさのグレー組。
がんもは、甥っ子くんが気になる…
けど、おっかなびっくり🐶💦
「もしもし〜⁉︎」の一言で、
リモコンやアダプターが
電話📞になるのであ〜る(((*≧艸≦)ププッ
.
My nephew is about 11 months soon. It is about the same size as Ganmo, and today it is a matching gray color. ✨👶🏻🐶✨When I say "Hello," the remote control and the adapter will be on the phone.👶🏻📞😂
.
.
.
#犬 #赤ちゃん #わんこ #わんちゃん #ミニチュアシュナウザー #がんも #まつげ #まつげがんも #仲良し #friends #eyelash #longeyelash #miniatureschnauzer #cute #楽しい #犬と赤ちゃん #シュナウザー #かわいい #可愛い #まつ育 #happy #シュナスタグラム #playing #baby #ふわもこ部 #まついぬ #ペット #instagram #本物まつ毛 #instagramjapan

おはよーでつ💕
*
体重が1ヶ月で1kg以上上がって 8.15kgになった レオンでつ。今までは獣医さんに「体重増やさなきゃね」って言われてたのに…この間は「もうこれ以上体重増やしちゃダメだよ。身体に負担かかるから」って。はぁ💦最近 ご飯少なめでちょっぴり寂しいおいらでつ💧
*
おいらの3ヶ月ぶりの車椅子姿に いーっぱいの いいね!! や コメント ありがとーでつ💕前足リハビリしながら、足取り軽やかな 乗りこなしを目指すでつ♪
*
これからも ねーちゃん共々 宜しくでーつ💕
*
#ミニチュアシュナウザー #シュナスタグラム #ゆるゆるとシニアライフ突入中 #脊髄梗塞犬 #車椅子犬 #ポチの車イス #前立線も脾臓もないけど元気だよ #副腎腫瘍 #褐色細胞腫


遅くりましたが…
ロイを家に迎えるきっかけをくださった可愛い可愛いキュンちゃん&シプくんママ @kuni811 さんより #extremecloseup バトンを💞
シュナと大きなゴールデンのcuteな仲良しコンビのママ @tomoe_k_chan さんより #お気に入りのおもちゃ バトンを💞頂いておりました💦すみません💧

‎ロイはカメラに興味津々で、レンズを向けると駆け寄ってきます🐶✨超近っ‼︎
その向こうで、ソフィーはマイペースにお気に入りのサッカーボールの皮を剥いでおります😅

毎日、2人がいると色々事件も起こりますが楽しいです🎵😊🐶🐶🎵
明日は何が起こるかな(笑)

#私の癒し💜 #シュナウザー #ソフィー #ロイ #ミニチュアシュナウザー #ミニシュナ #シュナ #犬バカ部 #九州わんこ #シュナ九州 #シュナスタグラム #多頭飼い #熊本 #miniatureschnauzer #schnauzer #sophie🐶 #dogstagram #west_dog_japan #wooftoday #petsmylife #schnauzerworld #schnauzer_feature #シュナウザー部 #シュナウザー大好き #schnauzerworld #canoneoskissx7

キャラバン♪今日もシュナうじゃーでした🐶✨✨
はじめましてのお友達にも会えて、
いつもよりスイッチ入って遊んでくれておデートできほっこりな楽しい時間でした💓
ご一緒してくださったみなさまありがとうございました😋🍀 2017.3.25
#ミニシュナ #シュナスタグラム #犬バカ #ドッグランキャラバン #癒しの時間 #何をしても新機能が使えない

2017年3月26日 日曜日

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

今日は、雨が降ったり止んだり☔してるんだよ⤵︎⤵︎⤵︎ *
昨日 沢山 お散歩🐾したけど… やっぱり お外の世界を見学に行きたいなぁーーー😋👍💕 *
誰か?

お母しゃんに叱られるの覚悟で僕と一緒に暴れない????? *
せっかくの日曜日なのに 退屈だな( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

#ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #シュナ #シュナスタグラム #miniatureschnauzer #schnauzer #schnauzerlove #schnauzergram #髭犬 #小型髭犬 #小型髭犬兄弟 #dog #dogstagram #愛犬 #レイ #Lei #お散歩🐾出来ないから不貞腐れてる #お外に行きたいよね😭 #仕方がない ドライブ🚗💨行くか… #生後110日目

ゆずデコ。
👉 めくってね♪

今日も、ドッグランキャラバンに行って参りました♪
明日は生憎1日☔とのことで、土曜日ではありましたが、多くのシュナちゃんが来ておりました♪
#シュナウザー
#シュナスタグラム
#ミニシュナ
#髭犬
#Schnauzer
#schnastagram
#Dogstagram
#格闘家ゆずデコ姉弟
#いぬら部
#しゅなら部
#ドッグランキャラバン

去年
長女のお弁当に
くまさんのオムライスを作ったのを
次女がいいなぁ〜〜〜〜
うちにも作ってね〜〜〜(๑´ڡ`๑)
と言っていたので
喫茶店帰りにお米買って
くまライス作りました( ̄∇ ̄)✨
黒豆無くてアーモンドのお鼻です
#保育園児じゃ無いよ女子大生だよ 笑笑
#お昼ご飯 #おうちごはん #おうちカフェ #ランチ #lunch #クッキングラム #デリスタグラマー #オムライス #くまさん #庭の花 #ムスカリ #ビオラ #ボタニカル #花のある暮らし #犬 #ワンコ #はな #もじゃもじゃ #ミニシュナ #ミニチュアシュナウザー #シュナスタグラム #犬との暮らし #日々の暮らし #暮らしを楽しむ

MOST RECENT


昨日pic

菜の花と桜が一緒に見られる
近所のスポット✨

桜が咲くのが待ち遠しいな(๑ ́ᄇ`๑)🌸


さてさて今日は、せっかくお友達とぱーちーだったのに、
私、何かにあたったみたいで
昨日の夜から嘔吐下痢🤢🤢🤢

辛すぎて笑える💀

今日はレオンとおうちでゆっくりします🏡


#多分犯人は牡蠣
#火通したのにな
#暫くはトラウマ



#minitureschnauzer #schnauzer #シュナ #シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #シュナスタグラム #いぬすたぐらむ #いぬら部 #親バカ部 #レオン #leon #菜の花 #桜 #おさんぽ #dog #doglover #sakura

この日は、久しぶりにゆっくり楽しみました。
水族館に行って魚を眺め🐠時間も時間でラーメン食べて、ウロウロ散策。久しぶりの街散策。いろんな可愛いお店がたくさん。美味しそうなお店もたくさん。何がどう?って聞かれると…😅ざっくりと、散策できて楽しかったー😊❤かな。
そして!
うまみバーガーへ🍔少し並んでたー🚶
しゃれおつにフォーク、ナイフ🍽で食べれる訳でもなく笑
かぶりついて頂いたぜ!美味かったー😋
。ஐஃ
メル氏はお留守番お疲れ様でした🙇いつも行く公園のベンチに並べられたトミカ(?)が🚗誰か忘れていったのかなぁー
。ஐஃ
#dog #MiniatureSchnauzer #Schnauzer #saltandpepper #犬 #シュナウザー #シュナ #ミニシュナ #ミニチュアシュナウザー #ソルトアンドペッパー #シュナスタグラム #mシュナウザー #立ち耳 #立ち耳シュナ #立ち耳シュナウザー #水族館 #umamiburger

珍しくラッシュバタで添い寝してる〜と写真を撮って数分後にまた見たら、ラッシュくんのおまたにバタちゃんのお顔が😂😂
すっぽり入ってるじゃないですかい😂
ラッシュくんモフモフだから、いい枕になっちゃったのかな🤣笑
お昼寝中にくうちゃんに触られるだけで移動するラッシュくんが、バタちゃんを受け入れてくれるのを見てちょいウルっとしました。笑

そんな今日は、バタちゃんが我が家に来て2ヶ月記念日です🎊
まだ2ヶ月⁈と驚いてます🙄🐾

#トイプードル #黒プー
#ミニチュアシュナウザー #シュナスタグラム #いぬすたぐらむ
#お昼寝 #添い寝
#バタちゃん #うちの子記念日
#2ヶ月記念日
#LUSH #BUTTERCUP
2017.03.26



予防接種完了!


久しぶりに
ココア体重測ったら
5キロジャスト!


『もぅ少し太ろうか~』
だってさ!


いいなー
そんな事言われてみたいわ(笑)


そんなおかーさんは
昨日からカーヴィーダンス入門。。
続くかな…………



#予防接種 #お疲れ様 #狂犬病 #フィラリア #2本打ち #異常なし
#5月 #9種混合だね
#注射ラッシュ
#今日はゆっくりしようね
#ご飯今日から増やそう
#おかーさんは減らそうね
#カーヴィーダンス #ダイエット
#三日坊主になりませんように
#え #神頼み
#シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #シュナスタグラム #miniatureschnauzer #schnauzer #miniatureschnauzerlove

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。3.26Sunday
.
.
今日のきなこさん。
.
.
このスタバのプリンが入っていた入れ物におやつが入っています。
.
どうしても食べたいみたい
お行儀悪いですが、体半分テーブルに
乗ってます(´Д`;)
.
きなこさん、食いしん坊ですよ(´Д`)
.
.
#わたちここに入ってるの知ってるの
#だからちょうだいよ
#そんな理由であげたら
#もっと太るよ
#miniatureshnauzer
#shunastagram
#dogstagram
#ミニチュアシュナウザー
#シュナスタグラム
#犬との暮らし
#犬のいる暮らし
#Nikon
#スターバックスプリン

大仏殿の拝観に入った
ママとお兄ちゃんを
僕たち チチと待って居ます♡
なぜなら
#鎌倉大仏殿高徳院 さまの境内は
ワンコは カートの中で
キチンとチャックを閉めて
出さない
開けない
がお約束だからです。
僕たち屋根を閉めた
カート訓練が未熟で
僕たち
立ちたいばっかりです。
でも

国宝ですから 入れなくて当然です〜✨
入れなくて 良いと思います。

それにしても
なぜだか
May I take a picture?
とか言われ
外国から観光に見えた方々から
写真を撮って頂けましたー。

撮られてる旦那を 撮る私🤣 #鎌倉大仏 国宝はワンコ禁止で当然
#白シュナ
#黒シュナ
#シュナスタグラム
#わんことおでかけでもマナーは大事
#슈나우저


マロンちゃん♡&モカちゃん♡
@yurie9261 ママさん♡
お耳ロングヘアのピサくん♡
@pisanonnon ママさん♡ より
#今何してる
バトン受け取りました✨
ありがとうございます💕

昼んぽ 🐾 行って、
ひなたぼっこ☀️しながらの
おやすみタイムですよ〜(U。U*)zzz

勝手にタグ付けしましたが😝
お時間ある方はチャレンジしてみて下さい✨
スルーでもⓞⓚです😉


#シュナ界のジュノンボーイ
#そらと
#親バカ
#ミニチュアシュナウザー
#ミニシュナ #シュナ
#シュナウザー部
#しゅなら部
#シュナスタグラム
#MiniatureSchnauzer
#犬 #いぬ #dog #わんこ
#癒やし #大好き #love
#かわいい #pretty
#モヒカン犬
#今何してるバトン
#お昼寝

雨なのに〜(´・ω・`)💦
連れてけ!連れてけ!コールが酷すぎて同伴…
重いんだよー!荷物(アノ)が増えるんだよー!
本人はご満悦…アノのストレス発散になったならいっかぁ💦
すっかり味を占めた模様σ(^_^;)
#ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #シュナ #シュナスタグラム #ゴルフ練習 #雨なのに #同伴 #ひよっこ #ゴルファー #頑張る #吉祥寺 #ゴルフフォーラム吉祥寺 #アノール #あの

最近ゲージ内のトイレケースを枕にする福丸。
天気が良くないからどこも行けず、すべてが終わった感満載な表情(笑)

#ミニチュアシュナウザー #シュナスタグラム #福丸 #表情 #枕 #ゲージ #トイレケース #雨 #ふてくされ #犬

Most Popular Instagram Hashtags