[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シュナウザー

495865 posts

TOP POSTS

なぁ、あんなぁダディ🐶マミーがトントンしたげてとか言ってくる〜😮🐾
#シュナウザー #シュナウザー部 #ミニチュアシュナウザー #ふわもこ部 #1歳 #トントン #仕事中

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧コメントのお返事できてなくてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️










にこです。






我が家の掟📖









マッサージ40分経過するまでは、施術者から終わりを告げてはならない。













#dog#lovedogs#shnauzer#miniatureschnauzer
#Zwergschnauzer#instadog#mydog#doglife#mydogs#schnauzerlove#all_dog_japan#west_dog_japan#schnauzerworld#excellent_dogs#迷你雪纳瑞#doggy#الكلب#สุนัข#cane#topdogphoto#mosthappydog#わんこ#多頭飼い#ミニチュアシュナウザー#シュナウザー#犬のいる生活

ゆきやん帰って来たら、誰かがケチャップを袋から出してくれていた。そしてタウンニュースもところどころ召し上がっていた。
犯人は・・・いつものあの子です。。
#シュナウザー#犬#shunauzer

🐶
.
たまごちゃん持っといで♪
.
見つけれました😊
.
お水はあんな所に置いてたお母
しゃんが悪い👎
.
2017.12.14 pic
.
.
#ミニチュアシュナウザー
#ミニシュナ#シュナウザー
#シュナ部#シュナ友
#シュナスタグラム
#犬#子犬#犬のいる暮らし
#カフェ 旅に連れて行きたい
#dog #shunauzer
#dogsofinstagram

生後238日のトキ。
なかよしのハリネズミくん。
"おともだち"という名前で認識しているもよう。
見つめ合って、何考えてるんだろ。
#いぬ #犬 #犬のいる暮らし #シュナウザー #dog #schnauzer #miniatureschnauzer #zwergschnauzer #schnauzerofinstagram #puppy #hund #hundeliebe #welpe

✨🐰✨ まるがりんのつるりんこ。
うさぎとかカンガルーっぽいわぁ。

備忘録として体重記録。
6.12 kgでした。

MOST RECENT

お揃いのパーカー😄
似合ってる❓
でも、ボク本当は洋服着たくないんだ😂💦だって、毛皮着てるから〜💞❣️
#抱っこされるのは好き
#洋服は嫌い😤
#ありがた迷惑w
#シュナ
#しゅなすたぐらむ
#シュナウザー
#うさぎいぬ🐶
#ルイ😘

こんばんは〜💫

フェイ&ルル地方、本日☀️

いつもかわいいお孫ちゃんと楽しく遊んでいらっしゃる @eita_grandma さんより #あいうえお作文 バトン受け取らせて頂いちゃいました♥️
苦手な母ちゃん、なんとか時間をかけて😊頑張って見ました🎵
なんだか、ヘンテコですが😱

勝手にタグ付けさせて頂きました🙇‍♀️
お暇な時に宜しくお願い致します😆
もちろん、スルーしてくださって大丈夫です💕

⑥フェイ、トリミングに行ってきました💓
⑦昨日の深夜、シュトーレン焼いてみました。お世話になった方々へ♥️

#ミニチュアシュナウザー #ミニチュアシュナウザー多頭 #シュナウザー #多頭飼い #白神こだま酵母 #シュトーレン

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧コメントのお返事できてなくてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






2017年後期、ずーっとナンバータンク作ってた気がします。
ほぼ毎日そらうみマミーとやりとりしました。
今年一年で一番お世話になったのは間違いなく、てるえサンです。
この場をお借りして御礼申し上げます。
ナンバータンクだけでなく、その他にも、
まだまだオーダーお願いしています😅
馬車馬の様に働かせています💦
でも、これからも何卒宜しくお願いします🙇‍♀️💦


クルミちゃん、ニコラくん、そして、はなちゃん💦
お待たせしてます🙇‍♀️
クリスマスには間に合うように、、、
って、プレゼントではないけど💦




申し訳ございませんが、ナンバータンクのオーダーは、今年はもうお受けできません🙇‍♀️
あと、9月頃オーダーの方で製作まで至らなかった方、いつでもいいですよーってお伝えしてましたが、今回は一旦キャンセルさせて下さい🙇‍♀️




ではでは、皆さま。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️







#ナンバータンク#ナンバーフリルワンピ
#dog#lovedogs#shnauzer#miniatureschnauzer
#Zwergschnauzer#instadog#mydog#doglife#mydogs#schnauzerlove#all_dog_japan#west_dog_japan#schnauzerworld#excellent_dogs#迷你雪纳瑞#doggy#الكلب#สุนัข#cane#topdogphoto#mosthappydog#わんこ#多頭飼い#ミニチュアシュナウザー#シュナウザー#犬のいる生活

100均のネックウォーマーを切って布つけてリメイク。
犬用ネックウォーマーを作りたかったけど長くてコルセット状態。
( ´Д` )

首回りのサイズ気にして幅は気にしなかった笑

迷惑そうだけど裸族派なんだから我慢してねー

#シュナウザー#ミニチュアシュナウザー#miniatureschnauzer
#schnauzer #多頭飼い #100均
#犬用ネックウォーマー#おそろい

2017.12.13☀ 久しぶりにパパがお休みなのでおでかけ🎵
#高尾山
リフト降りて一時間ぐらい歩くと山頂に到着✨ 富士山きれ~い🗻
#高尾山頂
山頂にわんこ👌💕のお店があったので
#名物とろろそば
おそばが超もちもちなんですけど~
こういうものかな?正解がわからない(笑)
#天狗焼き は美味しかったよ😆
下山して、公園をお散歩しながら時間を潰して🐾
#さがみ湖イルミリオン
数年前に来たときよりもキラキラ度がアップしててとっても綺麗✨✨✨
平日だけどすごい人‼ わんこもいっぱい😆
パパが次の日もお休みもらえたので、甲府に移動してお泊まり🐻
初!旅籠屋さん🏠
騒ぐと泊めてもらえないかも💦とドキドキ😵💓
どうしても車が停まると騒いじゃう子がいるので、私とだんひよだけ途中で降りて、歩いてチェックイン😅
#お部屋ではいいこにできたよ
#無事泊まれてよかった
#だんひよ #シュナウザー #ミニシュナ
#わんことおでかけ

ベッドを破壊しようとする子。この間の誕生日に買ったのに、もはやおもちゃ😂夕飯〜夜の9時くらいまでこの調子なシーザー君でした(・∀・) #シュナウザー
#シーザー君
#元気いっぱい
#おもちゃ
#ベッド
#愛犬家
#インスタ初心者
#フォロー返します

ハロウィンから放置だた…😓
これまたママから白菜とリンゴ頂きました🎁💕
白菜リンゴ🍎気になるものの私がいるのでクンクン止まり😋
。ஐஃ
#dog#MiniatureSchnauzer#Schnauzer#saltandpepper#犬#シュナウザー#シュナ#ミニシュナ#ミニチュアシュナウザー#ソルトアンドペッパー#シュナスタグラム#mシュナウザー#立ち耳#立ち耳シュナ#立ち耳シュナウザー

もう、ビビらない👍続編✨
1枚目。10月初旬
穏やかな海なのに完全逃げ腰(あちゃ〜💦)
2枚目。12月初旬
強風の中でも全く動じない(イケてる〜💕)
みなみ こんなに成長しました🐾
#シュナウザー #逗子海岸

.
一匹を呼ぶと一匹が寄ってくる
結果こうなる。笑 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'
#BerryとCurl#白と黒#多動飼い
#ミックス犬#シュダップー#シュナウザー#トイプードル
#ダックス#3種ミックス犬#2歳
#トイプードル#チワワ#チワプー#9ヶ月
#里親#引き取り#愛犬#dogstagram#いぬすたぐらむ
#わんこなしでは生きていけません#わんこ好きな人と繋がりたい
'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


♡☺︎♡

仕事から帰宅し、ケージを覗くと…あんずさんが居ない😱
と、思ったら『モゾモゾ』💦

『えっ💦そこ😂⁉︎』とビックリ😱

トイレの下まで1面敷いていたのに…引っ張り出して、掘って、潜って…😱

色々と試して敷いたり、貼ったりしてるんですが…誤飲が心配な素材だったりで😭

引っ張り出すのに夢中で、一度トイレがケージの柵に立て掛けられていたのには『何をどうしたらそうなるのーーーーっ😱💦』と理解不能の領域でした…😂

引っ張り出さないで‼︎トイレ立て掛けないでーーーっ😭

おてんば度が日に日に増しております😂💦

ぎゃーーーー😵😑🤑

#ミニシュナ #ミニチュアシュナウザー #シュナスタグラム #シュナウザー #シュナ #minischnauzer #schnauzer #dog #dogstagram #ilovedogs #puppydog #babydog #犬バカ部 #パピー #パピー犬 #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #いぬすたぐらむ #子犬 #あんず

_
가족여행+🐶=우리

다음주
또야랑 함께 가는 두번째
#제주도 여행

#반려견동반 은 참 많이 없구나 아직도...😤_

#개위주여행
#설레임

*
*
クリスマス🎄デート
*
たくさんお話しして
美味しいお料理を食べて🍴
楽しい1日をありがとうございました✨
*
@chocolat0324 ママが
ピッパのお写真📷を
撮ってくれました❤
可愛く撮ってくれてありがとう😊
全部お気に入り💕
*
#水泳帽じゃないよ
#schnauzersofinstagram
#inu
#dog
#dogstagram
#ミニチュアシュナウザー
#シュナウザー
#ふわもこ部
#犬
#instadog
#犬のいる暮らし
#わんこなしでは生きていけません会
#クリスマス
#miniatureschnauzer
#designf

☆→うちの子企画
Facebook更新👀♪
https://www.facebook.com/americandog0928/
:
ちゃまちゃまちゃん💓
ベビーフェイスの可愛いシニアちゃん♪
:
シュナウザー・ちゃまちゃまちゃん
カットコース(+毛玉取り)🕒1時間半
:
シュナウザーカットコース¥5500(+tax)
※上記基本料金は目安です。
大きさ・毛量により多少変わります。
:
:
★初めてのお客様も受付しております★
12月と1月の連動企画も開催中♪
詳細はスワイプしてご確認下さい(*^^*)
:
【年末年始の休み】12/31~1/4
※休み中もホテルは対応しております
:
★年始は5日から通常営業★
:
:
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
*初回特典の他、色んな特典をご用意しております。
詳しくはHPへ♪
:
各SNSのDM・LINEでも
ご予約・お問い合わせ承ります☺
お気軽にお問い合わせください♪
LINE ID→@few2427o
:
★STAFF★
@pug_terrier
@himenosukezenko
@emma1183
:
#アメリカンドッグ #高知 #トリミング
♥️楽しい仕事♥️
♠️負担をかけず早く可愛く丁寧に
♦️時間がたっても可愛いカット
♣️ナノバブル標準装備
◇ナノバブル炭酸泉
◆シルクの泡パック
:
#グルーマー #トリマー
#高知トリミング #高知市トリミング
#高知トリマー #高知グルーマー
#トリミングサロン #ドッグサロン
#ペットサロン #犬の美容室
#ペットホテル #一時預かり
#AMERICANDOG
#アメリカンダイナー #アメリカン雑貨
#ハンドメイド #デニムリメイク #オリジナル
#楽天Edy #snoopy #スヌーピー
#minitureschnauzer #schnauzer
#ミニチュアシュナウザー #シュナウザー
#ちゃまちゃま
#うちの子カレンダー2018
*手編みマフラーサービス*

☀️ Dec 15. 2017
.
トリミング✂️day💈
.
ふわふわ〜スッキリ〜
円らな瞳(小さい目)もパッチリ✨
可愛い女の子になりました💕
.
モデルさん、撮影が長いわりに報酬が少なくて?
ソファ上に逃亡しちゃった😂 .
.
@m.m.melinda さん いつもありがとう❣️.
写真拝借しました😅🙏
.
.
#トリミングday
#今年のカットはこれが最後
#帰り道の寄り道
#ママも美容院 💇‍♀️#レイは車の中でお留守番 😴
#1歳4ヶ月
#ミニチュアシュナウザー
#シュナウザー
#シュナスタグラム
#miniatureschnauzer #schnauzer

ミンネからのご注文!
シュナちゃん仕上がりました。
月曜日に発送いたします。
ラッピングは模索中なので、ころころ変わります:-)
*
#himaはんこ #けしごむはんこ #消しゴムはんこ #けしはん #消しゴムスタンプ #minne #ミンネ #creema #クリーマ #ハンドメイド #販売中 #吹き出しわんこ #シュナウザー

トリミングでソラはまつ毛残してもらった💗クゥーはいつも通り…
#シュナウザー #シュナウザーまつ毛

ミニチュアシュナウザーのグレースちゃん😸💛💚

トリミング中に目が合うと顔をなめてくれました❣️❣️
可愛かったですU^ェ^U💕

撮影スポットでは名前を呼ぶと素敵なポーズを決めてくれました📸💭
ナイスポーズをありがとう♥️

またのお越しを心からお待ちしております😎✨✨

#LOGSH#ログシェ#シュナウザー#ホワイト#わんこ#犬#わんわん#トリミング#サロン#八千代トリミング#船橋トリミング#クリスマス #Christmas #いぬすたぐらむ #撮影スポット#目が合う#dogstagram

Good night, burrito 🌯

サザエの中身。

最近しまホイもどきの中での寝方が進歩してきた。
暑くなりすぎないようにそこそこ顔を出す。
学習しちゃやだー、つまらん。

ねェねェ
そんな事してないで
ふっちょと遊んでょぉ〜
#しゅなうざー #シュナウザー#遊んで

*
*3回目のトリミングに行ってきましたぁ~✂
*
*頭は @to2113to くくととちゃんの、くくちゃんみたいに!
*
*くち回りは、人気のお店のIGより *つま先は、インターネットで見つけた画像。
*
*ちょっとずつイメージとは違ったけど、
過去最高にかわいい&気に入りました😍
*
*成長期の男の子の、ツンツルテンになった制服のズボンみたいだけど、なんだかかわいい😍
*
*ライオンみたいにしてたしっぽと、
2㍉にバリカンしていた頭は、
伸ばすことにしました👍❇
*

#シュナウザー #schnauzer #トリミング #inutokyo #VJDOG #贅沢マスク #パケわんグランプリ #ツンツルテン #後ろ足はどこ??#モトコランド #さつき♀ #1才7ヶ月 #5.5㌔

.

ほんとかわいい〜
ベルがラビのアウターの帽子の毛をむしり取ろうとしてたので鼻をつまみました(笑)
.
#犬 #愛犬#ミニチュアシュナウザー #シュナウザー
#シュナ#メス #女の子 #miniatureschnauzer
#schnauzer #schnauzerlove #ふわもこ部 #わんこ部
#犬バカ部 #シュナスタグラム #犬好き #かわいい

最近のくるみは、毎日毎日、見る度にお腹が大きくなってきています😲
お腹がだいぶ苦しいのか、寝ていても、フゥ~とため息ついたり、何やらモゴモゴ ブツブツ独り言を言ったり😁 (←ジョンに言っているのかも😅)
でも食欲よ~しっ❕
水分もよ~しっ❕
散歩もゆっくりだけどよ~しっ❕

ジョンは・・・
くるみからつかず離れず、独りで遊んだり、ママのイタズラに付き合わされたり😁
そして食欲よ~しっ❕
くるみと一緒にパピー用を食べていますが、これが美味しいらしく、食の細いジョンでもあっという間に完食😋
太るぞ~ジョン😒
食べ終わっても何かちょうだいとオネダリするジョンですが、『無いよ。もうおしまい。ごちそうさまでした。』って言うと、鼻の横のヒゲを上下に動かして、イライラ💢 『食べ過ぎです!』と言うとガブッと噛んできます😏
『今何した?悪い子だね!』
慌てて耳を後ろに、しっぽを格納するジョンです😒
そしてチュッてしてきてくれます😚
ハイ!仲直り❤
#ミニチュアシュナウザー男の子
#ミニチュアシュナウザー
#シュナウザー #シュナ
#髭犬祭
#しゅなすたぐらむ
#シュナ妊娠 #シュナパピー🐶 #シュナウザーパピー #ミニシュナパピー

今日は公園行ったみたい〜💓なんか👱🏻が撮るばうはいつもめっちゃ笑顔でいい顔やけど、撮る角度がいつも半端な斜め😂💦なんでーーーー!! #犬 #愛犬 #シュナウザー #シュナ #schnauzer #dog #犬のいる暮らし #ばう #love #like4like #l4l

#doggroomer #doggrooming #schnauzer #シュナウザー#슈나우져#ルチアlucia ちゃん#新しいシャンプー が来たから…#洗われた#カイカイ 具合 は#いい感じ だけど〜カットするパワーがない😂っと#テキトーカット されて#終了 ー😅まさか⁉︎#年末カット これで終わり⁉️

.

新しいお洋服⛄️
このアウターはハーネスと一体になってる画期的なものなんです🤓!厚着させるとハーネスがきつくなって苦しそうになるけど、これなら大丈夫だね😊
.
#犬 #愛犬#ミニチュアシュナウザー #シュナウザー
#シュナ#メス #女の子 #miniatureschnauzer
#schnauzer #schnauzerlove #ふわもこ部 #わんこ部
#犬バカ部 #シュナスタグラム #犬好き #かわいい

★再販・新作アップ日のお知らせです★


◯ダッフルコート4点◯
レッド・グレージュ・ネイビー・グレー
◯リバーシブルダウン3点◯
ブラック×グレー・ブラック×スター・ホワイト×ボア・グレー×縄編み
◯縄編みタートル3点◯
グレー・アイボリー・レッド
◯もこもこボーダータートル1点◯
ブラウン×ホワイト
(こちらはパーカータイプに変更も可能です😊)

以上12点再販致しました。
尚、ご注文はショップよりお願い致します。
DMからご注文をお受けする事はできかねますので、ご了承下さい🙇‍♀️
ショップURLはプロフィールに乗せております😊


毎月1日、15日に新作アップをしておりますが、今回の新作アップは18日に変更となりました。
18日の新作アップまで、今しばらくお待ちください🙇‍♀️

商品発送につきまして・・・
只今ご注文頂き、ご入金を確認しましたお日にちから
商品発送まで約4週間お時間を頂いております。 (楽天決済・代金引換の場合はご注文頂いたお日にちより。)
なるべく早くお手元にお届けできる様心がけておりますのでご理解頂けますと幸いです🙇‍♀️

ご新規のお客様へ・・・
ご購入の際、メールアドレスにお間違えがないか必ずご確認お願い致します🙇‍♀️
ご購入頂き、自動配信メール、ショップからの受注メールが届かない場合は、メールアドレスの間違い、もしくは迷惑メール扱いになり、ショップからの受注メールが届かない場合がございます。
ご注文頂いたお時間から24時間以内にこちらからの受注メールが届かない場合はライン・DMにお名前をお書き添え頂きご一報お願い致します。


それではご来店お待ちしております❤️

#犬服#ワンコ服#ハンドメイド#犬服手作り
#ハンドメイド犬服#犬服ハンドメイド
#トイプードル#トイプー#ティーカッププードル
#シュナウザー#ミニチュアシュナウザー#シュナ
#チワワ#ダックスフンド#小型犬
#ドッグウェア#dogwere#セミオーダー
#MARRONE#マッローネ

今日は久しぶりに暖かかったー☀
てなわけでアンディひびてぃと
しまなみアースランド🐶👶
いっつもキッズ達でいっぱいやけど今日はガラガラ🎶
ひびともアンディのお散歩練習できましたー✌✨
#犬と赤ちゃん #赤ちゃんと犬 #犬のいる暮らし #シュナウザー #アンディ #お散歩 #1歳 #1歳2ヶ月 #ひびと #仲良し #一眼レフ #Canon

1️⃣寒くてひとの膝の上で固まる🐶
2️⃣動かずジロリ👀
3️⃣ブーブでお出かけ❓🚙💨でやっと起きた
4️⃣疑いの目👀💧
.
#いぬ#犬#保護犬#保護犬出身#ミックス犬#シュナウザー# と言われたが# そうではないようです#ワイヤーフォックス# かもしれない#いぬばか部#ふわもこ部#愛犬家#いぬねこ部#犬バカ部#dog#dogstagram#doglovers#wirefox#wirefoxterrier#miniatureschnauzer#schnauzer#mixdog#petstagrama

おばあちゃんの着れなくなったお洋服を着てユニ子になりました🐶
おばあちゃんの微妙なウインク可愛い❤︎
#シュナウザー #ミニシュナ#ユニ#ソルトペッパー#犬#わんこ#愛犬#女の子#お洋服#ユニ子#リボン#おばあちゃん#ウインク#可愛い

夕飯後しっかり寝て起きて甘えて寝ぼけてます♪
#シュナウザー
#男の子
#甘える
#寝ぼけモード

Most Popular Instagram Hashtags