[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シュトラール

137 posts

TOP POSTS

先日、ネイルTVで #AYAKO先生 の動画が公開されていたのを知り、さっそくガン見wしながら #シュトラール#ブランシェターコイズ を練習!
…恥晒しですんますん(´Д` )w
ターコイズは同じカラーが無かったので、ココイストのスモークティール(左半分)と、ベトロのシアンブルーとミステリアスターコイズで作ってみた✡
ゴールドリーフがほんと良い仕事する✨これを考える先生はほんと凄いなぁ…とつくづく思いました(><)
そして下段のチップ達…お花がなかなかうまく決まらず苦戦💦
一番左のチップだけ、ベースをベトロのナイト(パール入りのネイビー)にしてみました♪
作られていく過程を知るたびに、脳が活性化するこの感じ(´∀` )✨笑
先生のネイルに対する情熱がひしひしと伝わってきました✺
今回のmy nailはこれを取り入れようと今から興奮中(´∀` )=3笑

\♥︎/
マイホーム記録
.
~外観~
.
前に外観を2色にするか3色にするかpostしましたが、3色に決まりました🤗💕
.
ケイミュー 光セラ
#シュトラール
#エストレモウッド
#ビオリーノ
の3色です💫
.
外観でこだわったところ。
.
✔️外壁は光触媒
・・・ケイミューの光セラ。
太陽の光で汚れを落としてくれて、10年で塗り直しと言われるサイディングが30年メンテナンス不要というもの🤗
.
✔️屋根は瓦。
・・・#栄四郎瓦 #ノルディックブラウン
前にもpostしたけど、コロニアル(スレート)屋根の苔やサビが嫌😭
太陽光載せるお家は瓦は重いので、コロニアルがオススメみたいです🤗
うちは太陽光はつけないと初めから決めてるので、瓦一択👍
.
✔️切妻屋根
・・・単純に寄棟屋根より切妻屋根の見た目が好き🤤💕
夫はスタイリッシュな四角いお家もいいなーと言ってましたが、雨風の汚れが気になるので、軒をつけたかったので却下🙋
.
✔️玄関ポーチは広めに
・・・ポーチは屋根部分を広めに出っ張りをつけてもらいました😊
雨の日に、玄関ドアあけてすぐ外よりも傘さしたりする余裕ができるように🤗
それとポーチの横に自転車が2台濡れずに置けるようにしてあります🚲
.
✔️玄関は採光たっぷりと
・・・今のマンションの玄関がとっっても暗い😭
昼間でも電気つけないと見えないし💦玄関が暗いと気持ちもあがらないような気がします😩
.
なので玄関ドアの横に縦長のスリット窓、玄関ホールにも横長の滑り出し窓をMAXサイズでつけてます🙌
.
玄関ドアも採光重視しました🤗
#ジエスタ
#S19
.
以上です💫
.
内観は結構こだわったけど、外観はあまりこだわってません🤣
.
窓の位置とかはインテリアコーディネーターさんがいい感じにしてくれるのでノータッチ👍
.
2階の廊下には天窓がついてます🙌頼んでないけど無料でつけてくれてる✨
.
#51坪の家
#外観
#注文住宅
#マイホーム
#マイホーム記録
#玄関
#新築
#ケイミュー

#ayako先生 のアートが#ネイルtv にアップされました(*ˊૢᵕˋૢ*)
動画みながら練習できるなんてかなり嬉しいです♡

#vetro #シュトラール #ブランシェターコイズ

外壁は#シュトラール です。飽きないシンプルなデザインを選びました。
#マイホーム#マイホーム建設中#外壁#シュトラール

#マクロスデルタ
第6話「決断 オーバーロード」視聴
ヴァール発症者そして空中騎士団との宇宙戦。命懸けで戦う/唄う/と云う現実を目の当たりにするハヤテとフレイア。お約束の三角関係も出来上がってきたのかな。#デルタ視聴#シュトラール

やっと、外壁決まりました✨
本当は、茶系のウッド調にする予定が、結局、グレー系に!
家の中もそうやけど、茶系がどんどんなくなって、青系に。私、青系の色、好きやったっけ?笑
子供が男の子2人ってのもある?笑

とりあえず、中身も外見も決まり、あとは地鎮祭を待つのみ!いよいよ来月です😊

#マイホーム #マイホーム計画中 #外壁 #外壁サイディング #kmew #玄関 #リクシル #セフィロウッド #シュトラール#クリエモカ

外壁もかなり進んでた(*^^*)
我が家の外壁は#ケイミュー#光セラ
ブラックとホワイトではりわけ。
サンプル見てイメージしながら決めたものの、足場が外れてきちんと見るまでドキドキ(๑´`๑)

#二世帯住宅#マイホーム記録#注文住宅#外壁#KMEW#パナソニック#バレルウッド オビアクアブラック#シュトラール マックスアクアホワイ卜

結婚式アレンジです♡
いかにも!ゆるふわ!
今は、かちっとしたアップより、ゆる〜いのが流行ってますよね♡

#シュトラール #STRAHL #美容室 #美容院 #アレンジ #arrange 結婚式 #結婚式髪型 #アッシュ #ゆるふわ #さいたま市 #東大宮 #followme
さいたま市堀崎町1093-7
048-699-0560

@mekepo
@hayata.sekiguhi

MOST RECENT

\♥︎/
マイホーム記録
.
~外観~
.
前に外観を2色にするか3色にするかpostしましたが、3色に決まりました🤗💕
.
ケイミュー 光セラ
#シュトラール
#エストレモウッド
#ビオリーノ
の3色です💫
.
外観でこだわったところ。
.
✔️外壁は光触媒
・・・ケイミューの光セラ。
太陽の光で汚れを落としてくれて、10年で塗り直しと言われるサイディングが30年メンテナンス不要というもの🤗
.
✔️屋根は瓦。
・・・#栄四郎瓦 #ノルディックブラウン
前にもpostしたけど、コロニアル(スレート)屋根の苔やサビが嫌😭
太陽光載せるお家は瓦は重いので、コロニアルがオススメみたいです🤗
うちは太陽光はつけないと初めから決めてるので、瓦一択👍
.
✔️切妻屋根
・・・単純に寄棟屋根より切妻屋根の見た目が好き🤤💕
夫はスタイリッシュな四角いお家もいいなーと言ってましたが、雨風の汚れが気になるので、軒をつけたかったので却下🙋
.
✔️玄関ポーチは広めに
・・・ポーチは屋根部分を広めに出っ張りをつけてもらいました😊
雨の日に、玄関ドアあけてすぐ外よりも傘さしたりする余裕ができるように🤗
それとポーチの横に自転車が2台濡れずに置けるようにしてあります🚲
.
✔️玄関は採光たっぷりと
・・・今のマンションの玄関がとっっても暗い😭
昼間でも電気つけないと見えないし💦玄関が暗いと気持ちもあがらないような気がします😩
.
なので玄関ドアの横に縦長のスリット窓、玄関ホールにも横長の滑り出し窓をMAXサイズでつけてます🙌
.
玄関ドアも採光重視しました🤗
#ジエスタ
#S19
.
以上です💫
.
内観は結構こだわったけど、外観はあまりこだわってません🤣
.
窓の位置とかはインテリアコーディネーターさんがいい感じにしてくれるのでノータッチ👍
.
2階の廊下には天窓がついてます🙌頼んでないけど無料でつけてくれてる✨
.
#51坪の家
#外観
#注文住宅
#マイホーム
#マイホーム記録
#玄関
#新築
#ケイミュー

.
通りすがりの方もアドバイスお願いします🙏
.
記録用に💁
.
#外観
#ケイミュー #光セラ . .
メイン▶︎▷▶︎▷ #シュトラール .
アクセント▶︎▷ #ディレクトーン .
.
前相談させてもらった時を参考に🙋💕
ディレクトーン人気だった🙌
アドバイスくれた方々ありがとうございました🙇‍♀️
.
ただメインはフィオットからシュトラールに変更しようかなと🤔✨pic2
.
pic3がディレクトーン×フィオットだけどみなさんどー思いますかー?
.
総二階で凸凹がないから何か物足りない🙄
みなさんすごいお洒落なのに〜😩
.
#マイホーム #myhome #注文住宅 #マイホーム計画 #マイホーム記録 #マイホーム建設中 #専用アカウント #戸建 #新築 #新築一戸建て #2階建て #モノトーン #monotone #白黒 #シンプル #Simple #モダン

昨日福山の黒酢レストランに行ってきましたー😋
食べ物で身体が作られるから食事は大切❤️ 〰️黒酢の効能〰️
・疲労回復
・雑菌効果
・血液サラサラ
・高血圧を改善
・便秘解消
・美肌効果❤️ 、、、など

#ポールシェリー認定サロン #ポールシェリー #女性専用サロン #鹿児島 #天文館 #Strahl #シュトラール #食事 #黒酢レストラン #福山 #セルライト #美肌 #美ライン

♡本日のお客様♡
フェイスラインの#ニキビ#ニキビ痕 がお悩みでご来店下さいました。
ニキビは私の#得意分野 !!
1枚目は施術前
ニキビ痕が赤紫色に
それとニキビが炎症してます。

ポールシェリーのフェイシャルで、、、 2枚目は施術後
ちょっと分かりにくいけど、ニキビの炎症が少し抑えられ、周りのニキビ痕は白くなってます☆

1回で実感できるフェイシャル♡
肌別ケアコース(90分)
¥9.000+tax

#鹿児島 #天文館 #エステ
#ポールシェリー #ポールシェリー認定サロン #フェイシャル #マルヤガーデンズ #Strahl #シュトラール

HOME//9.17
.
足場が外れました🙌
スタイリッシュなマイホーム.
クロス貼ってってくれてて
男前な寝室が仕上がってた😍
.
.
#マイホーム記録#新築#新築一戸建#注文住宅#工務店#外観#サーファーズハウス#カリフォルニアスタイル#シュトラール#ネイビー#マイホーム

外観
子どもが発熱のため、打ち合わせは、主人1人で行ってもらいました😷
外壁は、ケンミューの光セラです!
施工事例でいいなと思ったお家(シュトラールのホワイト)のと、カタログでいいなと思ったもの(フィオット)を候補に…すんなりと2種類に絞れました♪
同じ外壁でも、真っ白にするかアイボリーにするかで、また悩んでます…
#シンプルモダン#外観#外壁#ケイミュー#光セラ#マイホーム#マイホーム計画#白いお家#インナーガレージ#コの字型の家#シュトラール#フィオット

.
今日は外壁と扉の打ち合わせ🙌❤️
. #外壁#kmew
pic1..... #ディレクトーン ✖️ #フィオット
pic2.... #ニューレイヤーレリーフ ✖️ #シュトラール
で迷ってます🤔
.
#扉#ykkap
pic3.... #s23
pic4.... #s28
両方 #ショコラウォールナット
#ピュアシルバー で迷ってます🤔
※画像借りました。
.
ここから中々決断できない😢
誰か #アドバイス#意見 などあれば
お願いします😭🙏✨
.
#マイホーム #myhome #注文住宅 #マイホーム計画 #マイホーム記録 #専用アカウント #戸建 #新築 #新築一戸建て #モノトーン #シンプルモダン

【外壁】
ほぼこれで決まりそう。
.
▶︎KMEW 和ボーダー15 ソルチタンダークブラウン ▶︎KMEW シュトラール CFシルクチタンホワイト .
ダークブラウンとホワイトの組み合わせで考えていて、
当初ブラウンは木目の予定でしたが、和ボーダーのダークブラウンを見つけるなり夫が一目惚れ。
.
ホワイトはダークブラウンの石目が引き立つように、シンプルなシュトラールに。
シュトラールはつなぎ目も目立ちにくく、人気の外壁みたいです。
.
#外壁 #シュトラール #和ボーダー #新築 #マイホーム #4人家 #男の子ママ

外壁は#シュトラール です。飽きないシンプルなデザインを選びました。
#マイホーム#マイホーム建設中#外壁#シュトラール

足場が取れた!


外壁が光を浴びて白っぽく見えるかと思ったら、ちゃんとベージュだった♡

何度も白を勧められたけど、譲らなかったベージュ。
初めに選んだグレーベージュは石っぽいと言われ(それがいいのに)お互いの妥協案の末に辿り着いた外壁。

ザ・シンプル



#マイホーム#新築#注文住宅#外壁#サイディング#ほんとは塗り壁が良かった#減額対象#ケイミュー#kmew#シュトラール#光セラ#アッシュチタンベージュ#雨樋#アーキスペックトイ#Archi-spec TOI

outitown_seiko
四国中央市で
『家事ラクなお家』
が完成しました。

家事動線がキチンと考えられているので、子育てしながら楽しく暮らせる家。

プライベート玄関もキッチンへの最短距離なのが嬉しいですね。

2階にはインナーバルコニーもあるので、
洗面室→リビング階段→インナーバルコニーへの動線もしっかり考えています。

飾るのが楽しくなるリビングの棚も、
季節に合わせてディスプレイを変えたり。
ワクワクしますね。

7/8.9は四国中央市三島金子39テラスで新築完成見学会があります。

子育て世代の方、便利な動線を体験したい方、シンプルなインテリアの参考にしたい方は必見です。

#おうちタウン #おうちタウン四国中央 #セイコー不動産#新築#マイホーム#家づくり#家作り#注文住宅#愛媛の家#おうち#インテリア#子育て#リビング#シンプル#ナチュラルエレガント#飾り棚#ヴィータス#lixil#LIXIL#ホワイトオーク#ウォルナット#ナチュラルオーク#美草#目積チャコール#シュトラール#ケイミュー #ここは俺がくいとめるお前は先に行くニャー#ステージング

Most Popular Instagram Hashtags