#シュガーフリー

3582 posts

TOP POSTS

お店で「砂糖・保存料不使用」の文字に引かれて買ってみたAppletiser。使われているのはりんごと炭酸のみ!
南アフリカ発のドリンクです🍎
.
でも…飲んで数十分するときたきた😅シュガークラッシュ!
猛烈な眠気に襲われました。
.
血糖値が急上昇し、インシュリンが放出されたことから急降下しはじめた証拠です。
.
やっぱり砂糖が使われていないとはいえ、いくらヘルシーに見えるものでも糖質いきなりは体に合わないなと反省😑
.
しかたなく午後はカフェイン先輩(中国茶)の力を借りました。普段カフェインとらないと効くべきときに効いてグッド!!
.
てなかんじで今日も健康オタクの人体実験は続くのでした🤔
.
.
#健康オタク#アップルタイザー#appletiser#砂糖不使用#低インシュリン食目指してます#シュガーフリー#ジュースも無理#糖質#糖質制限#糖質セイゲニスト#血糖値#インシュリン#低血糖症

#紫蘇ジュース ♡♡♡
作りました♡
#レモン をたっぷり入れたものと#アップルサイダービネガー を入れたものの2種類作りました♡
#シュガーフリー だよ♡
さっぱりしてるから炭酸水と合う♡
赤紫蘇のシーズンが終わっちゃうからもう少し買ってこよーっと♡

おはようございます☀
今朝の姉妹のご飯(★‿★)
ミルクティーにしてみた。
ふわふわじゃなく、モチモチに(笑)
#グルテンフリー
#シュガーフリー
#ヴィーガンスイーツ
#自家製塩麹
#ソイミルクティ

どうしてもチョコが食べたい病が再発。
冷蔵庫に88%のあるのに、カルディで見かけたこの子達をお買い上げ👣🚗💅💄👒👗👛
全部少しずつ食べました。
90%のやつが1番美味しかったです♡
その他のはシュガーフリーって書いてあるけどマルチトールが入っていました。
人口甘味料、どれが1番いいってどこかで見たのですが…
どの記事だったかな…
誰かのpostだったような…
んー。
本かな?
探してみよう!
とりとめもないpost😅
こんなチョコもあるよーってことで(笑)
全体的にカロリーと脂質は高めです。
危険⚠
#チョコレート#高カカオ#高カロリー#脂質多い#シュガーフリー

メリークリスマス🎄
今年もあと数日
皆さまお世話になりました^ ^
来年もよろしくお願いいたします✨

#手作りタルト #タルト#シュガーフリー#メリークリスマス

お気に入りのエナジードリンク飲んでリハ頑張ります!

#シュガーフリー

#Repost @cocovanillaicecream (@get_repost)
・・・
【coco vanilla ice creamってなんでバターを使っているか】
coco vanilla ice creamにはバターを使用して作っていますが
バターを使っているice creamって他にはないですよね。

同じ乳製品とはいえ牛乳とバターでは栄養価は全く異なるんです。 「バターを使う理由」やその他の材料に関しても
なぜ使うのか?
を商品説明欄に記載いたしました。
お時間ある時に目を通してみて下さい!!♪ バターは体に悪いという声をよく聞きますが
良質な脂質(短鎖脂肪酸)が含まれているバターはむしろ健康に良いのです。

しかしながら、バターが身体に悪いとメディアにマーケティング操作されて
マーガリンの方に購入を促されてしまったのです。
マーガリンにはトランス脂肪酸が含まれていまして
アルツハイマー病をなどを引き起こす危険性がありますので気をつけて下さいね。

そして、私も皆様のことを騙しています。

嗜好食品(アイスクリーム)だと言って健康食品を売っているのですから。

あのスティーブ・ジョブズもiPhoneを携帯だとうたって小型化したパソコンを売っていたように。

coco vanilla ice creamを騙されたと思って食べてみて欲しい。

騙されても害はない。
むしろ有益なことがある。

そして何よりも美味い!! 私は人を騙すことに後ろめたさがありません。
何故なら心と身体に本当に良いものを売っている自信があるからです。

騙されたお客様は喜んでくれると思っています。

だって美味いし、身体にも良いのですから!! 騙すならお互いが幸せになるように♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

苺と食べても美味しいよ!!♡ #ココバニラ
#美味しい
#グルテンフリー
#アイスクリーム
#糖質制限
#糖質オフ
#お菓子
#スイーツ
#健康
#ココナッツミルク
#美味しいもの
#デザート
#綺麗
#ご褒美
#濃厚
#安心
#安全
#無添加
#化学調味料不使用
#砂糖不使用
#体質改善
#ヨガ#食べて痩せる#健康的に痩せる#本物志向#健康志向#シュガーフリー

ここのNYチーズケーキやばい!
クッキーも美味しい!
#お気に入りのお菓子屋さん
#グルテンフリー
#シュガーフリー

久しぶりにファーイーストバザール。期間限定のキウイのジェラートを味見させてもらってから、花蜜ソフトクリーム430円。砂糖とは違った風味とコクのある甘さでなかなか美味しい。パラパラ振りかけられてるキャラメリゼみたいなのは何かと尋ねたら、それこそが椰子の花蜜を煮詰めたものだそうだ。
#ソフトクリーム #シュガーフリー #吉祥寺 #FarEastBazaar

MOST RECENT

17/8/18/金 * * ・ ・

クッキーが好き❣️な お客様から とても沢山のご注文をいただきました🍪🍪 ・ ・

今回のご依頼品はマルシェよりも先行 新発売のものがほとんど ・ ・

玄米粉や甘酒を使ったクッキーやブレッドなどなどをたーくさんお詰めさせていただきました😊 ・ ・

全て 小麦 卵 乳製品 未使用、

大豆、ナッツ、砂糖未使用品も仲間入り ・ ・

毎日少しずつ「 お菓子を楽しむ時間 」
を楽しんでいただけますように✨✨ ・ ・

ひとつひとつに笑顔と心を込めて💖 ☆ ☆ 🌻 ・ ・

#オーダー#おまかせスイーツお届け便 🚚💨#クッキー#マクロビオティック#ヴィーガン#グルテンフリー#ナッツフリー#大豆フリー#シュガーフリー
#Delivery
#Assortedsweets
#Macrobiotic
#Glutenfree
#Vegan
#Nutsfree
#Soybeanfree
#Amazake
#米粉FOODCREATOR
#Japan
#Osaka
#Sakai
#revedey
#自然派お菓子
#レーヴドゥイグレック
#ありがとうございました💖💖

お店で「砂糖・保存料不使用」の文字に引かれて買ってみたAppletiser。使われているのはりんごと炭酸のみ!
南アフリカ発のドリンクです🍎
.
でも…飲んで数十分するときたきた😅シュガークラッシュ!
猛烈な眠気に襲われました。
.
血糖値が急上昇し、インシュリンが放出されたことから急降下しはじめた証拠です。
.
やっぱり砂糖が使われていないとはいえ、いくらヘルシーに見えるものでも糖質いきなりは体に合わないなと反省😑
.
しかたなく午後はカフェイン先輩(中国茶)の力を借りました。普段カフェインとらないと効くべきときに効いてグッド!!
.
てなかんじで今日も健康オタクの人体実験は続くのでした🤔
.
.
#健康オタク#アップルタイザー#appletiser#砂糖不使用#低インシュリン食目指してます#シュガーフリー#ジュースも無理#糖質#糖質制限#糖質セイゲニスト#血糖値#インシュリン#低血糖症

こんにちは!

本日はBirthdayBOXのご注文を頂きました!

嬉しいですね😭✨
☆バナナキャロブマフィン
☆ナッツとドライフルーツのタルト

それぞれのお菓子にファンがついてくださって感謝感激です。

compasionでは
日々のお菓子で#地球#動物#自分自身に思いやりを💕
をモットーにやっております。

#オーガニック
#シュガーフリー
#ヴィーガンスイーツ
#マクロビスイーツ
#グルテンフリー

お気軽にご利用ください(★‿★)

*****************
お待たせ致しました。
HPオープンです!!

先日お伝えしたグラノーラの販売がスタートしました♡

小麦粉アレルギーの人も食べられるお菓子を…ということで始まったこの事業。

たまたま小麦粉、卵、乳製品、白砂糖、添加物なしで作っていたグラノーラ。

そのグラノーラが、こんな素敵な形で仕上がって、本当に嬉しく思います。

たくさんの人たちの笑顔に繋がったらいいな♡


作って売るといっても、絶対に私1人では叶わなかったと思うし、 @mika99a さんを始め、みなさんの力を頂いて、ここまで来れました。

関わってくださった本当にありがとうございます。


アレルギーだけではなく、
健康や美容の為にグルテンフリーを取り入れている方、
子供に安全なものを食べさせたい、
そんな方にもオススメです。


このorganic worldでは、私のグラノーラの他に、 @ikumimuto_insta さんのメディカルハーブティー、

来月にはグルテンフリークッキーなど、展開していく予定です。
グルテンフリークッキーは何度も試作して、やっと出来上がりました😊もう少しお待ちください!


ここからがスタートなので、頑張ります!!!


どうぞよろしくお願いします!!


HPはトップページから♡
http://organic-world.jp/



#グラノーラ #手作りグラノーラ
#自家製グラノーラ #手作りおやつ
#からだにやさしいお菓子
#小麦粉不使用 #卵不使用 #乳製品不使用
#卵乳小麦不使用 #白砂糖不使用
#ヴィーガン #vegan #ベジタリアン #vegetarian #プチギフト #ウェディングギフト #美容 #肌荒れ #シュガーフリー #sugarfree #オーガニック #organic
#からだおもい #未来につながる食事
#栄養士 #元保育園栄養士
#料理教室 #お料理教室
#natsugra #natsumeal

自家製グラノーラ♪♪
*
オーツ麦などの穀物は使わずに、ナッツミルクの絞りかすのナッツバルブとローカカオパウダーにココナッツオイルとメープルシロップを混ぜてオーブンで乾燥焼き。
カカオニブとレーズン、アーモンドダイスを混ぜて( ¨̮ )
*
シュガーフリー、グルテンフリーのグラノーラ♡
初めて作ったけど、美味しい( ¨̮ )
*
豆乳ヨーグルトにかけて(^^)
*
#自家製グラノーラ #グラノーラ #シュガーフリー #グルテンフリー #グルテンフリーグラノーラ #豆乳ヨーグルト #自家製豆乳ヨーグルト #カゼインフリー #インナービューティー #weck

Two flavoured smoothiebowl🍍🥝🍓[pineapple+coconut milk+banana& berry mix+quinoa milk+banana]
スムージーボウル😋[パイナップル+ココナッツミルク+バナナ&ベリーミックス+キヌアミルク+バナナ]
#smoothiebowl #twoflavors #nourishyourkids #vegan #スムージーボウル #二色スムージー #ヴィーガン #シュガーフリー

【ココバニラアイスクリームお客様の声】

逆に感動を与えてもらちゃいました。 『娘はアイスが大好きなんです!
でも、甘いし、心配であげるのを渋ってしまいます。
でも、このアイスなら、安心して食べさせてあげられますね♡
娘の反応も楽しみです!』 こんな声を頂けること本当嬉しいです。
作って良かったと改めて実感しました。

世の中を美味しく楽しくhealthyにして行きます♪

今日も頑張ります!!
ありがとうございます。

生ハムとカプレーゼ
prosciutto with Caprese

バジルは岐阜に行った時に頂いた鉢から採ったもの🌱
モッツアレラとセミドライトマトはチーズ王国🧀🍅
大量に頂いた鉢ごとバジルが伸び放題。
ジェノベーゼソースを作ろう👩‍🍳 やっと体調が回復。
頑張ろう🏃‍♀️ .
#美容#健康#オーガニック#ヘルシー#ダイエット#グルテンフリー#シュガーフリー#ローフード#マクロビオティック#自家栽培#岐阜#カプレーゼ#無添加#無農薬#おうちごはん#organic#healthy#diet#glutenfree#sugarfree#superfood#スーパーフード#rowfood#beauty#macrobiotics#naturalfood#cleanfood#mozzarella#Italian#caprese

🍴
8月18日(金)
#今日のお弁当
#雑穀米 #レンティル豆ご飯
#切り干し大根の精進松前風
#レバーボールのトマト煮込み
#蒸し枝豆
#かぼちゃとズッキーニのスペイン風オムレツ
#コリンキーとキュウリのヨーグルトサラダ
・コリンキーとキュウリのヨーグルトサラダ
昨日の カレー風味豆腐そぼろを入れて、味のアクセントに。
コリンキーは生だと娘が食べてくれないので、食感残る程度に蒸したのですが、、まだ固いと食べてくれませんでした😢
コリンキーは水分が多いのですぐにとろけてしまうため、娘好みの火の入れ具合が難しい。。
・レバーボールのトマト煮込み
昨晩のおかずから拝借しました☺︎
レバーボールは #秋川牧園 さんのもの。
昨晩のメインは、秋川さんにたくさん助けてもらいました。
大人数のご飯、毎日だとなかなか大変だと痛感💦
今晩は焼肉です🍖
昨日、お義姉さんたちが持って来てくださった、無農薬の自家栽培(お義兄さんのご両親が篠山で育ててらっしゃるそう)のお野菜レジカゴ3つ!
本当に有り難く、とても嬉しく、早速使わせていただいています。
愛情込めて育ててくださったご両親さま、そして
#大地の恵みに感謝です🍀
今日も1日、元気、笑顔でありますように🌈
#無農薬野菜 #オーガニック #グルテンフリー #シュガーフリー #旬野菜 #砂糖不使用 #薬膳 #自家製酵母 #豆乳ヨーグルト #腸活

⚓️

#Repost @cocovanillaicecream (@get_repost)
・・・
【coco vanilla ice creamってなんでバターを使っているか】
coco vanilla ice creamにはバターを使用して作っていますが
バターを使っているice creamって他にはないですよね。

同じ乳製品とはいえ牛乳とバターでは栄養価は全く異なるんです。 「バターを使う理由」やその他の材料に関しても
なぜ使うのか?
を商品説明欄に記載いたしました。
お時間ある時に目を通してみて下さい!!♪ バターは体に悪いという声をよく聞きますが
良質な脂質(短鎖脂肪酸)が含まれているバターはむしろ健康に良いのです。

しかしながら、バターが身体に悪いとメディアにマーケティング操作されて
マーガリンの方に購入を促されてしまったのです。
マーガリンにはトランス脂肪酸が含まれていまして
アルツハイマー病をなどを引き起こす危険性がありますので気をつけて下さいね。

そして、私も皆様のことを騙しています。

嗜好食品(アイスクリーム)だと言って健康食品を売っているのですから。

あのスティーブ・ジョブズもiPhoneを携帯だとうたって小型化したパソコンを売っていたように。

coco vanilla ice creamを騙されたと思って食べてみて欲しい。

騙されても害はない。
むしろ有益なことがある。

そして何よりも美味い!! 私は人を騙すことに後ろめたさがありません。
何故なら心と身体に本当に良いものを売っている自信があるからです。

騙されたお客様は喜んでくれると思っています。

だって美味いし、身体にも良いのですから!! 騙すならお互いが幸せになるように♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

苺と食べても美味しいよ!!♡ #ココバニラ
#美味しい
#グルテンフリー
#アイスクリーム
#糖質制限
#糖質オフ
#お菓子
#スイーツ
#健康
#ココナッツミルク
#美味しいもの
#デザート
#綺麗
#ご褒美
#濃厚
#安心
#安全
#無添加
#化学調味料不使用
#砂糖不使用
#体質改善
#ヨガ#食べて痩せる#健康的に痩せる#本物志向#健康志向#シュガーフリー

🏖


ビーチの審判終わってぐったりしてたら Red Bull のカバン背負ったテンション鬼高いお姉さんにエナジーチャージしてください❗️❗️❗️って渡されたwww


#redbull #カロリーオフ #エナジーチャージ #シュガーフリー #くれた #お姉さん #テンション #高すぎた #けど #ちょっと #元気でた #笑 #今日は #終わり #明日も #頑張ろう #💪

おはよ〜ございます☀️
今朝の モーニング🍽FORダイエット
ワンプレートも好きですが
小分けにしたら さらにお腹いっぱいになります♡ ○ブロッコリースプライト&おくら
○黒豆納豆
○しらす&チアシード
○湯葉豆腐
○ブロッコリートマト
○白身魚
○玄米

時間ある朝はシアワセ♡朝だけの炭水化物 最高♡
ゆっくり噛んで食べますょ♬

Japanese breakfast🍚
大好きだった🍞パンはもぅ長らく食べてないなぁ〜
そういやコーヒー中毒も抜け 今では全然飲みたくなくなりました。おかげで3ヶ月で体質もかわってきたよ!

#タンパク質 #生野菜 #朝ごはん
#グルテンフリー #オーガニック #シュガーフリー #筋肉つけて痩せる #ヘルシーフード #ビューティー #ヘルシー #ダイエット #フィットネス #ワークアウト #筋トレ #フェイシャルレメディ #岩崎るみ
#GlutenFree #Organic #Protein
#Muscle #Proteingirls #Healthyfood #Beauty #Healthy #Diet #Fitness #Workout #rumiiwasaki #facialremedy

Chocolate nice cream topped with pumpkin seed granola from @naturespathorganic +dragonfruit+strawberry+shredded coconut🍫🍨🍓
ヴィーガンチョコアイス+パンプキンシードグラノーラ+ドラゴンフルーツ+苺+ココナッツ😋😋😋
#nicecreame #nourishyourkids #シュガーフリー #ナイスクリーム #手作りアイス

🍴
8月17日(木)
#今日のお弁当
#雑穀米 #レンティル豆ご飯
#豆腐のカレーそぼろ
#鰆の漬け焼き
#ピーマンとジャガイモの鶏そぼろ炒め
#かぼちゃとズッキーニのスペイン風オムレツ
#オクラとワカメの梅和え
・豆腐のカレーそぼろ
堅木綿を角が丸くなるまで から焼きしてつくるそぼろ。
一番のとろ火で焼くので音もなく、火を消したと勘違いしていてカリッカリになってしまいました💦
これはこれで香ばしくて美味しいかな?なんて^ ^
・鰆の漬け焼き
生姜を効かせた醤油ベースの甘辛いつけ汁に、時々返しながら2晩漬けた鰆さん。
娘の大好物。
・ピーマンとジャガイモの鶏そぼろあん
ピーマンは丸ごと、ジャガイモも皮付き、な我が家。
ジャガイモは蒸したものを、ピーマンはじっくりと弱火で焦げ目つくまで焼いて、別に作った鶏そぼろあんを絡めました。
・かぼちゃとズッキーニのスペイン風オムレツ
玉ねぎが切れてしまって、初めての玉ねぎなしオムレツ!
シナモン風味。
どうかな…
今日はいつもより少し丁寧なお料理です。
そして今日から3日間、お義姉さんご家族が泊まりに来られます。
今晩は色々とご馳走を並べる予定。。
でもまずは、私のアトリエ片付けないと💦
今日も1日、元気、笑顔でありますように🌈
#無農薬野菜 #オーガニック #グルテンフリー #シュガーフリー #旬野菜 #砂糖不使用 #薬膳
#手作り弁当
#愛情ご飯

今日のランチはココバニラアイスクリーム♪

腹持ちが抜群に良い!! #良質な脂質


苦しいこともあるだろう。

云い度いこともあるだろう。

不満なこともあるだろう。

腹の立つこともあるだろう。

泣き度いこともあるだろう。


これらをじつとこらえてゆくのが男の修行である。



#おはもーにん #朝から理不尽な連絡 🙉💦 #色々あるね #でもね #そんなちっぽけな事#負けないよ 🙈 #さてさて #今日も雨 ☔️ だけど #がんばりまっせ 😎 #自由を手に入れた #漢#つおい 🙊✨ #営業マン #エナジー飲んで #気合い入れます 🤙 #男の修行 #山本五十六 #アメリカ産 #ROCKST★R #ロックスター #シュガーフリー ←ここがみそ笑 #エナジー #love #instagood #instalike #instahappy #l4l

Most Popular Instagram Hashtags