#シュガーバターサンドの木

2955 posts

TOP POSTS

日本小七品牌系列Part4
這款零食是東京名土產店,銀のぶどう(銀之葡萄)聯名的餅乾!!沒實際在他們門市買過他們的商品~~碰巧在小七遇上,雖然算比較偏高單價的零食~~但滿值得一試!😉😉有點千層口感的餅乾表層裹上薄薄砂糖,搭配中間奶油餡,整個很有層次好吃!!😋😋
#日本戰利品 #お菓子 #日本零食 #コンビニ #便利商店 #セブンイレブン #seveneleven #711 #7seveneleven #sevenandi #銀のぶどう #銀のぶどうシュガーバターの木 #香ばしシリアルアンドミルキーショコラ #シュガーバターサンドの木 #sugarbuttersandtree #チョコレート菓子 #香ばしシリアルミルキーショコラ #ginzatokyo

おやつにはちょっと早いけど
お嫁さんの東京出張のお土産
きなこ味初めて食べた
おいしいなぁ☺︎︎
❁︎
❁︎
❁︎
#シュガーバターサンドの木
#抹茶#きなこ

おはよー❤️❤️
はーい🙋帰省しましたで❤️❤️


お土産は安定の#シュガーバターサンドの木#東京バナナ

姪っ子ちゃんおっきくなってて、おばちゃんメロメロ😻😻😻
私のつけてる #アクセサリー つけたいって❤️
可愛いなぁもう〜〜🙈❤️
でも @lulu__giraffe まいちゃんの大切なオパールリングは渡さない私😎✨
姪っ子にも厳しいよ😂😎←師匠仕込みw
そぅいえば師匠最近元気かな.°(ಗдಗ。)°.←


ってことで 今日もでら頑張る❣️ 今日は名古屋方面からお届けしました🙈❤️ちゃお👋


#outfit #こーで #帰省なう #ハンドメイド #お土産 #東京バナナ #実家落ち着く #お洒落好きな人と繋りたい #お洒落さんと繋がりたい #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #方言萌え #family

🍹
.
東京みやげ3種+ニフレルみやげでおやつたいむ😋
#東京ばな奈#シュガーバターサンドの木 大好き☺☺
#ニフレル のはこないだ行った時にパケ買いしたやつ笑
心に余裕があるときは無駄に
#2層コーヒー とかにするw

⭐︎実家に買ったお土産⭐︎
シュガーバターサンドの木セット

#シュガーバターサンドの木#sugarbuttertree#銀のぶどう#東京土産

次女の横浜土産!のはずなのに、なぜに東京の物???
#シュガーバターサンドの木#東京ばな奈ハート

MOST RECENT

おやつにはちょっと早いけど
お嫁さんの東京出張のお土産
きなこ味初めて食べた
おいしいなぁ☺︎︎
❁︎
❁︎
❁︎
#シュガーバターサンドの木
#抹茶#きなこ

日本小七品牌系列Part4
這款零食是東京名土產店,銀のぶどう(銀之葡萄)聯名的餅乾!!沒實際在他們門市買過他們的商品~~碰巧在小七遇上,雖然算比較偏高單價的零食~~但滿值得一試!😉😉有點千層口感的餅乾表層裹上薄薄砂糖,搭配中間奶油餡,整個很有層次好吃!!😋😋
#日本戰利品 #お菓子 #日本零食 #コンビニ #便利商店 #セブンイレブン #seveneleven #711 #7seveneleven #sevenandi #銀のぶどう #銀のぶどうシュガーバターの木 #香ばしシリアルアンドミルキーショコラ #シュガーバターサンドの木 #sugarbuttersandtree #チョコレート菓子 #香ばしシリアルミルキーショコラ #ginzatokyo

おはよー❤️❤️
はーい🙋帰省しましたで❤️❤️


お土産は安定の#シュガーバターサンドの木#東京バナナ

姪っ子ちゃんおっきくなってて、おばちゃんメロメロ😻😻😻
私のつけてる #アクセサリー つけたいって❤️
可愛いなぁもう〜〜🙈❤️
でも @lulu__giraffe まいちゃんの大切なオパールリングは渡さない私😎✨
姪っ子にも厳しいよ😂😎←師匠仕込みw
そぅいえば師匠最近元気かな.°(ಗдಗ。)°.←


ってことで 今日もでら頑張る❣️ 今日は名古屋方面からお届けしました🙈❤️ちゃお👋


#outfit #こーで #帰省なう #ハンドメイド #お土産 #東京バナナ #実家落ち着く #お洒落好きな人と繋りたい #お洒落さんと繋がりたい #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #方言萌え #family

🍹
.
東京みやげ3種+ニフレルみやげでおやつたいむ😋
#東京ばな奈#シュガーバターサンドの木 大好き☺☺
#ニフレル のはこないだ行った時にパケ買いしたやつ笑
心に余裕があるときは無駄に
#2層コーヒー とかにするw

明日から8月20日までペットシッター、お散歩代行のご予約は全て締め切らせていただきました。
沢山のご予約ありがとうございました!
可愛いペットさんに会えることと、美味しいモノを食べることを励みにがんばりますp(^-^)q
#シュガーバターサンドの木 #満員御礼 #感謝 #ペットシッター #茨木市

キーライムヨーグルトフラペチーノ?
うまーい。
今日は花火上がらないなぁー。
近所の方達とBBQかって言っていたが残念🙍

#スターバックス#きーらいむくりーむよーぐるとふらぺちーの #花火中止
#娘#お昼寝
#その隙に母は #お勉強
#家ドリップコーヒー
#シュガーバターサンドの木

おやつtime☕
誰もいない1人の時間🎵
の~んびりごろごろしております😆

#コーヒー #コーヒーtime #おやつtime #銀のぶどう #シュガーバターサンドの木 #東京みやげ #anaマグ

Most Popular Instagram Hashtags