[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シュガースクラブ

3886 posts

TOP POSTS

marina.がオススメ❣️優秀!夏ケアアイテム👩✨💕
.
夏は肌の露出も増え紫外線のダメージも受けるので
肌ケアはとっても大切です♡そして今回はオススメのケアグッズを紹介します!
.
(商品)
Organics
クリアモイスチャーゴマージュ
.
sara happ 
リップスクラブ
バニラビーン
.
石澤研究所
紫外線予報
メイクキープUVベース4+
.
出演:marina. @vi.marina
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
🌸アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#美容#美活#美肌#可愛くなりたい#綺麗になりたい#フォロー#フォロミー#いいね#夏ケア#夏ケアアイテム#肌荒れ#紫外線#肌ケア#夏#夏肌#ケアグッズ#ダメージ#スクラブ#シュガースクラブ#こんにゃく#アーモンド#紫外線予防#リップスクラブ#キレイ#綺麗#お洒落#おしゃれ

ぷるんとすべすべ、キスしたくなる唇に。
*
大人気の #レブロン キスシリーズから、 スクラブ&バームの2in1アイテムが登場。
*
冬の荒れやすい唇を、溶けてなくなるシュガースクラブでやさしく角質ケア。クリア タイプだから、ナイトケアやリップベースとしても使える。
*
きれいなメイクより、おしゃれなファッションより、すっぴんでも美しい"唇"が最大の武器よ。
*
キス シュガー スクラブ 限定1種 740円+税 2018年1月15日(月)限定発売予定
*
#Lulucos #ルルコス #REVLON #リップ #lip #スクラブ #シュガースクラブ #makeup #winter #冬 #冬コスメ #new #beauty #cosmetics #instagood #コスメ #新作コスメ #メイク #motd #photooftheday

スキンフード ブラックシュガースクラブ 🍯
.
シュガーシュガー~🎶 シュガーシュガー〰🎶
すべすべ肌になりたいみんなのために来ました❣️
スキンフードのベストアイテムシュガースクラブ!
可愛いパッケージでリニューアルしてスキンホリックに登場🎉

まずは香り‼️
レモンの爽やかな香りでマッサージタイムが楽しいよ🍋
角質も毛穴も汚れもキレイに落としてすべすべツルツル!😘
つい触りたくなる肌になります✨
濡れた顔に優しくマッサージして10~15分後に洗い流したらOK❗️👍🏻
是非一度お試しくださいませ😘
-------------------------------------------------
#skinholic #スキンホリック #韓国コスメ #韓国化粧品 #新大久保 #しんおおくぼ #しのくぼ #メイク #メイクアップ #スキンフード #角質ケア #シュガー #シュガースクラブ #スクラブ #ベストセラー #オススメ#オススメコスメ #ツルツル #すべすべ #肌ケア

私が今愛用してるバスグッズ🛁✨
…って言うとすっごいお洒落なインスタ女子っぽさが出ますが、実際のバスタイムは慌ただしいものでございます。
本当は夜にお風呂に入ってゆっくりマッサージしてストレッチをしたい所ですが、そんな余裕もないので、平日は双子が昼寝してる間に急いで入るorジムに行ってたらジムのシャワーで済まして、休日夜に入ってます。
平日の家でのシャワーでは換気扇の音に紛れて双子の泣き声が空耳で聞こえてくるようになり、早く!早くしなきゃ!って急いで入っているので、全然スッキリしません。
ジムのシャワーもあまり長くは使わないようにするために急いで入ってるので同じくスッキリせん。
なかなかストレスが溜まりますよね。

①ティーツリーオイル凄く良いよって叔母から聞いたので使ってます。
聞いた時は何にいいのかわからなかったけど、叔母宅で使わせてもらった時、香りがすごく良かったから買ったさ。
シャワーが温まった時に数滴垂らして簡単アロマバス🛁✨
香りがユーカリごとくスーッとしてスッキリ癒されるし鼻がつまる時なんか特に良い💕
で、調べたら、すごいオイルなんだね!!
-抗感染作用があって風邪だけでなくインフルエンザ等のウイルス感染予防の効果アリ!
-さらに免疫力も上げてくれる!
-ニキビや水虫治療にOK!

この季節、絶対必要じゃん!って思えるメリット👍
オーストラリア産でアボリジニが愛用してた万能薬だったらしい✨
子供に使うのは怖いかなって思って双子のお風呂にはまだ使ってなかったけど、アロマ程度なら使わせても大丈夫かもね。
双子絶賛風邪引き中だから試してみます。
ヴェポラップ好きだからこれも好きかも!
②シャンプーとコンディショナーは韓国コスメのスキンフードのアルガンオイル配合のもの。
日本にいる間アメリカ出張の夫に買って来てもらってたジョンマスターを何種類か試したんだけどどれも髪がきしんで断念。
そしてqoo10でコレを試しに買ってみたら、自分の髪にめっちゃ合ってすっごくしっとりサラサラになったので、それ以降ずっとリピ&夫に使われないように死守 笑
アメリカでもコレには勝るもの無しなので変わらず愛用中。
③ボディスクラブ、シュガースクラブがいいって聞いたから試しにハニーシュガースクラブ使ってみたら凄く良い!!
しっとりツルツル✨
たしかにソルトスクラブよりしっとりさ増すね。
たまに顔にも使っちゃってます 笑
こりゃリピ決定。
全て日本で買うより安いから助かりますわい。
------------------------------------------------
#バスタイム #愛用品 #スキンフード #シュガースクラブ #アルガンオイル #ヘアケア #ティーツリーオイル #アロマバス #風邪予防 #万能薬 #アメリカ生活 #タグが女子すぎる #お前は誰だ #双子育児 #双子ママ #現実とインスタのギャップ #現実はそうお洒落になれない#skinfood #arganoil #teatreeoil #beautyguru#liar #sugarscrub #bathtime #ご静聴ありがとうございました

#CLINIQUE の数量限定アイテムの#スウィートポット 😋💓 お砂糖で出来た#シュガースクラブ と、ほんのり色づく#リップバーム がついてる2in1リップケア😏❤️
@curationsite_charm にて、ご紹介してます.٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。♡

.
.
ワタシがいつも使っているボディスクラブはお塩なんですけど、
11月9日に開催するコラボレッスンで作るスクラブは砂糖!!
.
.

お肌に優しそう。。。
.
石鹸・スクラブ・保湿スプレー
最強の3点セットですよね。
(๑❛ᴗ❛๑)

お申し込みは明日までです。
@nonohana.k さんのblogからどうぞ...♪*゚
.
.
#シュガースクラブ

.
オススメされたやーつ🙌💕
あんまーいチョコの香りがたまらん〜〜🤤🍫
.
#ジョバンニ
#シュガースクラブ

そして今日買っちゃったのがこれー😋💖
プレゼント買いに行ったのについ…
トリートメントとシュガースクラブ🐝💛💫✨ お店で試さしてもらったけど、とっても良い感じ♡♡♡
今日使うの楽しみ~🙌💕 #女子力上がった気になる
#シュガースクラブ
#オイルジェル
#リンデンブロッサム
#ステンダース

MOST RECENT

私が今愛用してるバスグッズ🛁✨
…って言うとすっごいお洒落なインスタ女子っぽさが出ますが、実際のバスタイムは慌ただしいものでございます。
本当は夜にお風呂に入ってゆっくりマッサージしてストレッチをしたい所ですが、そんな余裕もないので、平日は双子が昼寝してる間に急いで入るorジムに行ってたらジムのシャワーで済まして、休日夜に入ってます。
平日の家でのシャワーでは換気扇の音に紛れて双子の泣き声が空耳で聞こえてくるようになり、早く!早くしなきゃ!って急いで入っているので、全然スッキリしません。
ジムのシャワーもあまり長くは使わないようにするために急いで入ってるので同じくスッキリせん。
なかなかストレスが溜まりますよね。

①ティーツリーオイル凄く良いよって叔母から聞いたので使ってます。
聞いた時は何にいいのかわからなかったけど、叔母宅で使わせてもらった時、香りがすごく良かったから買ったさ。
シャワーが温まった時に数滴垂らして簡単アロマバス🛁✨
香りがユーカリごとくスーッとしてスッキリ癒されるし鼻がつまる時なんか特に良い💕
で、調べたら、すごいオイルなんだね!!
-抗感染作用があって風邪だけでなくインフルエンザ等のウイルス感染予防の効果アリ!
-さらに免疫力も上げてくれる!
-ニキビや水虫治療にOK!

この季節、絶対必要じゃん!って思えるメリット👍
オーストラリア産でアボリジニが愛用してた万能薬だったらしい✨
子供に使うのは怖いかなって思って双子のお風呂にはまだ使ってなかったけど、アロマ程度なら使わせても大丈夫かもね。
双子絶賛風邪引き中だから試してみます。
ヴェポラップ好きだからこれも好きかも!
②シャンプーとコンディショナーは韓国コスメのスキンフードのアルガンオイル配合のもの。
日本にいる間アメリカ出張の夫に買って来てもらってたジョンマスターを何種類か試したんだけどどれも髪がきしんで断念。
そしてqoo10でコレを試しに買ってみたら、自分の髪にめっちゃ合ってすっごくしっとりサラサラになったので、それ以降ずっとリピ&夫に使われないように死守 笑
アメリカでもコレには勝るもの無しなので変わらず愛用中。
③ボディスクラブ、シュガースクラブがいいって聞いたから試しにハニーシュガースクラブ使ってみたら凄く良い!!
しっとりツルツル✨
たしかにソルトスクラブよりしっとりさ増すね。
たまに顔にも使っちゃってます 笑
こりゃリピ決定。
全て日本で買うより安いから助かりますわい。
------------------------------------------------
#バスタイム #愛用品 #スキンフード #シュガースクラブ #アルガンオイル #ヘアケア #ティーツリーオイル #アロマバス #風邪予防 #万能薬 #アメリカ生活 #タグが女子すぎる #お前は誰だ #双子育児 #双子ママ #現実とインスタのギャップ #現実はそうお洒落になれない#skinfood #arganoil #teatreeoil #beautyguru#liar #sugarscrub #bathtime #ご静聴ありがとうございました

諸用があり渋谷へ行った際に、ヒカリエに立ち寄りました!
.
それはお友達の天ちゃんが運営する「IKIIKI BOTANICS」のポップアップストアが出店されているのを知っていたから顔出しに(^ ^)
.
ボタニカルオイルの力を最大限に引き出す新しいスタイルのオイルセラピーケアを目指したブランドなんです!!
.
12月から数量限定で「フォクシーな女性になろう」をテーマにした贅沢な精油美容が堪能できる商品が並んでいた✨
.
それが2ラインアップ!
●高保湿洗顔石けん(一番左)
濃密保湿/乾燥毛穴/肌キメふっくら/モテアロマ
.
洗顔しながらオイルが肌に溶け込む感触と驚きの保湿力はそのままに、甘く濃厚な香りで魅力を届ける名品♪
.
¥2,280(税抜)
.
●バター×シュガーのスクラブ(真ん中)
角質オフ/濃厚保湿/肌触りなめらか/モテアロマ
.
初めはスクラブやってる感を味わうことが出来、マッサージしているうちに肌の上にとろけてオイルとなる病みつきになる感触はホント虜になっちゃう!
.
スクラブとマッサージのWトリートメントができて、ボディクリーム要らず!
.
¥3,750(税抜)
.
そして右にあるのがレギュラーもの
●「COME FLY WITH ME」
浸透保湿/集中補修/栄養補給/色艶仕上げ
.
8つの使い方ができる、まさに八方美人なポータブルオイル美容液
.
7種類もの贅沢なオイルを兼ね揃え、天然精油100%
.
ポケットサイズで、使いやすいロールオンタイプ(^ ^)
.
¥2,790(税抜)
.
以上の3つを組み合わせたものが「コンプリートケアセット」
.
もちろん単品ずつも購入可能!
.
ギフトに最適ですよ✨
もちろん自分使いにもね!
ぜひ一度、渋谷ヒカリエに立ち寄ってみてください♪
SABONさんの向かいです。
.
.
#ボタニカル #オイル #ボタニカルオイル #美容液 #スクラブ #シュガースクラブ #洗顔石鹸 #数量限定 #ギフト #クリスマスギフト #保湿 #アロマ #ikiiki #ikiikibotanics #パーツケア #香り #イイ女 #渋谷ヒカリエ

.
はじまりは、娘のアトピーでした。
.
日本初のシュガースクラブ、シュクレの開発ストーリー
.
☆その1☆
.
.
私が砂糖に注目したのは、米国の化粧品開発会社に在籍していたときでした。
滞在していたニューヨークは冬場の乾燥が激しく、男性もリップクリームを手放せないほどでした。
.

あるとき、同僚が肌のカサツキを防ぐのにバスタブに砂糖を入れて入浴すると聞き、自身も試したところ、肌がしっとりやわらかくなるのを実感。
.
優れた保湿力は、アトピーに悩む愛娘にもいいかもしれない。
そう考えたのが、砂糖を使ったスキンケア開発の第一歩でした。 .
実際、娘の肌にシュクレの前身となるシュガースクラブをやさしくなじませると、すぐにかゆみがやわらぎ、数カ月後には炎症が治まり、黒ずみも徐々に消えていったのです。
.
.
〜その2に続く〜
.
.
#日本初のシュガースクラブ
#スイーツスキンケアシュクレ .

ベリージュース🍹の香りでお手入れしてみませんか?🍓なんて可愛い言葉をかけられたらすぐにその気になってしまった!!
ベリージュース🍹って響きがすごく素敵に聴こえる〜🙌
私も接客でステキな言葉を使おう🤔勉強になる〜〜。
シュガースクラブで全身ゴリゴリして年末の疲れを洗い流したい〜〜(*´ω`*)✨ #bodycare #skincare #bodyshop #スクラブ#お風呂 #お手入れ #食べたくなる #ベリー #🍓 #シュガースクラブ #お肌 #もち肌 #美容部員#お勉強になる

【少しだけお仕事内容公開...📝】
.
20〜30代の方が私の教えている方では多いのですが、
若い人はやはり行動力がいいですね😊
.
年齢がいけばいく程
行動力が鈍くなります‪‪💦‬
.
中にはパワフルな主婦さんや
シングルマザーの方もいらっしゃいます( ¨̮ )
*
今の現状から抜け出したいから
いま何かを変えるしかないのです( ´ ▽ ` )ノ ♡
*
*
それは年を重ねたプライドや
旦那がどうや、奥さんがどうや
自分の行動に言い訳する人が増えてきます💥
.
ただ、成功されている起業家は
行動力が年齢に関係なく
皆さんパワフルです💪✨
.
なぜなら自分から動かないとお金が
生まれないことを知っているからです。
.
迷ってる暇なんかありませんよ😕💭
.
決断の早さは本当に重要です。
.
迷っている時間程
生産性のない無駄な時間はありません。
.
凄いスピードで物事は進んでいきます✈💨
.
お金の稼ぎ方を知らないのであれば
まずは行動されること。
.
お金を稼いでる人から学ばれることを
オススメいたします✨
.
ここで題名に載せた、
お仕事内容を少しだけ公開✊
.
することは、
☞コピペ・SNSの投稿

少しでも気になるという方は、お気軽にお尋ねくださいね💌╰(*´︶`*)╯♡
そんなキッカケが欲しい方詳しくは↓
📩LINE@▶@jiw9029r
📩またはプロフィールからワンクリック(^^)
.
👗✨💍✨👗✨💍✨👗✨💍✨👗.

.
#Dior #ディオール新スキンケア #ラッカースティック #ディオールアディクトラッカースティック #リップタトゥー #シュガースクラブ #スクラブリップ #三代目 #登坂広臣 #青ラメグロス #コスメ #ディオール #夏 #summer #海 #happy #love #fashion #ootd #夏休み #水着 #girl #beach #sea #tokyo #ネイル #夏ネイル #me #nail #photo

今日は雪のち雨でしたが、夜勤明けから
守山に修理に出していた車を取りにいき、
新旭までGO~❇❇ バイパスを知らずひたすら下道でえっさらえっさら行ってました(^-^; CURAのサロンオーナーさんが作っておられるシュガースクラブを買いに行きました。

保湿&美白効果があり、酸化しにくく栄養価が高い高価なマカダミアナッツオイルをふんだんに入れて作ってくれてるシュガースクラブは、保湿がスゴい!一回で効果を実感❕❕ 沢山頼みすぎて生産が追い付かず一緒に梱包して楽しかった♥

このあと、オーナーの誓子さんの 中医美顔術をうけてきました。

爆睡❕❕頭と顔合わせて80ヶ所のツボをおしてリンパを流す施術をしていただき天国でした♥♥ 帰りに堅田で美魔女の浩美さんとも会えて幸せMaxな一日でした♥

#滋賀
#CURA
#アロマ
#シュガースクラブ
#マカダミアナッツオイル
#澤井誓子
#美魔女
#アリーチェ
#メイクレッスン
#有本浩美

お肌に安心!
お砂糖のスクワランオイル

冬の時期、乾燥してカサつくお肌...。
「暖房でお肌に潤いがない」「いつもよりお肌がカサつく」
そんな時におすすめなのがシュガースクワランオイル。
皮脂膜の生成を促し、バリア機能を高め、正常なお肌に導きます。

添加物や化学物質などが含まれていない無色透明の天然系保湿剤だから、お肌の弱い方も安心!
肌なじみがよいので少量でOK。
.
化粧品に用いられているスクワランの多くは、深海鮫の肝油から抽出して作られたものですが、当社のシュガースクワランオイルはお砂糖から誕生したお肌にも自然にもやさしい植物性スクワラン。 国際有機認定機関、ECOCERTの認証を受けています。
.
顔だけでなく、乾燥した唇や髪の毛など、全身にご使用頂けます。
.
#シュガースクワランオイル
.

💙BrazilianWaxMahalo💙

よくある質問Q&A

Q.ブラジリアンワックスで黒ずんだりしないの?

A.ブラジリアンワックスが黒ずみの直接の
原因にはなりにくいです。
脱毛後のお手入れの仕方でお肌は変わりますよ🧖🏻‍♀️
特にVラインはショーツによる擦れやムレ、
乾燥で色素が濃くなってしまっている
場合が多いんです☝️
ヘアをなくす事で今まで隠れていた部分が露わに
なるので余計に『黒ずんだ!』と
感じられるのかもしれません。

ですが💡
毛をなくすと今まで出来なかったスキンケアが
とても快適に出来ます✨
脱毛後1週間程したらVラインの気になる箇所をスクラブで軽くマッサージしてみてください♬
もちろんヒップやひざ・ひじなど黒ずみが気になる所はスクラブでマッサージ(*´꒳`*)
古い角質が取れてお肌のゴワつきやザラつきも改善されますよ💖
更に、ワックス脱毛で起きやすい埋没毛の予防にもなります💡
⚠️スクラブケアの後は乾燥しやすくなっているので十分な保湿をしてくださいね😊。.:*☆

=====================
【BrazilianWaxMahalo】

ご予約・お問い合わせはLINE・DM
またはメールからお願いします♬

LINE🆔 @xsh5357g

📩 mahalo.wax61@gmail.com

🚗アクセス🚗
〒385-0022
長野県佐久市岩村田2088-3
(SEIYU岩村田店からすぐ)

🕛営業時間🕛
10:00〜19:00(最終受付19:00)
不定休


#佐久市ブラジリアンワックス
#小諸市ブラジリアンワックス
#軽井沢ブラジリアンワックス
#佐久市ワックス脱毛
#佐久市脱毛サロン
#ブラジリアンワックス
#ワックス脱毛
#BrazilianWaxMahalo
#VIO脱毛
#ハイジニーナ
#hairpeeling
#haircare
#黒ずみ
#角質ケア
#スクラブケア
#スクラブ
#マッサージ
#シュガースクラブ
#スキンケア
#sugarscrub
#scrub
#日本ブラジリアンワックス協会
#JBWA認定講師

🖤新商品入荷🖤
リップケア始めてみませんか?💋
やみつき❤️リップスクラブでマシュマロのようにふっくら、滑らかに、柔らかく。くちびる本来の美しさを引き出すリップスクラブバーム
古い角質や汚れを落とす🖤シュガースクラブ🖤
乾燥、荒れから守る高保湿❤️オイルバーム❤️
これでリップメイクのノリも良くします💄💕
#reotto #リオット #リップ #リップメイク #リップスクラブ #添加物なし #パラベンフリー #着色料不使用 #防腐剤不使用 #ナチュラルメイド #オイルバーム #シュガースクラブ #マシュマロリップ #マシュマロキス #美意識 #美意識向上 #女子力 #女子力アップ #かわいい #プルプルリップ
#フリーダムアメーノ #防府市美容室

★ 商品お取り扱い店舗のお知らせ★
.
北海道のビューティー大使を務めるメイクアップアーティストTAKAKOのお店
. 【TAKAKO STYLE 小樽店】
・住所 北海道小樽市堺町4-17
・TEL  0134-22-9026
.

アビサルジャパン全商品をお取り扱い頂いております。
小樽にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね!
.
.
#小樽
#takakostyle
.

#private home saron
#sorana
#LCN
#Goa SPA
nail careと一緒にいかがですか?
完全オーガニック製品で香りにも癒されます🍀
#シュガースクラブ
ソフトなピーリングです!
ナチュラルケアースパムマッサージオイルで潤いを与え
#ハンドセラム
ハンド用美容液・モリンガ、カカオエキス、ハイビスカスミルク、スクワランオイルがなめらかな肌へと導きます‼︎
是非お試し下さい🍀

【星座ネイル】

リクエストはディナーショーの装い「黒」

黒のグラデーションに
星座のアクセント。

全体にシャープなイメージでと
メタルシルバー✨
華やかさ+ピリッとシャープさを。

保湿の仕上げは
香りの王様ジャスミンのボディローションで。

#gelnails #nailstagram #nailart #ショートネイル #クリスマス #ディナーショー #シャープ #星座ネイル #ジャスミン #ラッキーカラー #ブライダルネイル #SpaRitual #スパリチュアリスト #フットバーム #シュガースクラブ #ハンドエステ #スパリチュアルマスターエデュケーター #shinygel #弱酸性ジェルネイル #パワーベース #クリスタルトップ #純国産 #爪に優しい #roomN3 #nao3 #シャイニージェルトレーナー #表参道ネイル #明治神宮前ネイル

表参道駅3分表参道ヒルズの裏通り
完全予約制サロン
ネイル+エステ room N3
03-3479 -3454
n3-nao3.com
初めての方20%off
ご紹介20%off
ご予約お待ちしております。

【レッド・レッド】

ジェルネイルも14年のお客様
最近はシンプルに。
そして
手が綺麗に見える
赤が定番に。

ハンドエステも欠かさず💖
シュガースクラブ&スクラブマスクで
保湿しながら角質のお手入れ。

オーガニックのオイルとボディローションで
マッサージ(^-^) お肌色明るく
うっとり香りよく
滑か肌に仕上がります✨

#gelnails #nailstagram #nailart #ショートネイル #クリスマス #レッド #ナチュラルシンプル #ハンドエステ #ラッキーカラー #ブライダルネイル #SpaRitual #スパリチュアリスト #フットバーム #シュガースクラブ #スクラブマスク #スパトリートメント #スパリチュアルマスターエデュケーター #shinygel #弱酸性ジェルネイル #パワーベース #クリスタルトップ #純国産 #爪に優しい #roomN3 #nao3 #シャイニージェルトレーナー #表参道ネイル #明治神宮前ネイル

表参道駅3分表参道ヒルズの裏通り
完全予約制サロン
ネイル+エステ room N3
03-3479 -3454
n3-nao3.com
初めての方20%off
ご紹介20%off
ご予約お待ちしております。

おつぽよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
今日もちかれた。。。😭😭😭
こないだ買った。。。
@cosmekitchen さんの
#シュガースクラブ 💕
スクラブ といえば。。。
ソルト なイメージが強いですかね?
#ソルトスクラブ
スッキリ、さっぱりって感じですよね。
冬こそシュガースクラブがオススメ♡
洗い上がりがしっとり♡
#乾燥 するこの季節はシュガースクラブオススメ ですよ♡
#コスメキッチン さんのシュガースクラブはチョコレートの香りがします😋
スクラブの中にカカオも入っているのでスッキリしっとりになれますよ♡
お風呂上がりの保湿もお忘れなく✨
#オススメコスメ #コスメ #コスメ大好き #コスメ紹介
#ヘルシーボディ企画 参加中♡
#食べて痩せる
#健康的に痩せる
#バランス良く
#健康美
#172#58#37#アラフォー #ダイエット #diet #公開ダイエット #腹筋女子 #腹筋 #筋トレ女子 #筋トレ #ヨガ #女子力 #美活 #健康美 #フォローミー#いつもありがとう

.
シュクレ開発者からのメッセージ👩🏻
.
.
20年前、娘のアトピーのために開発したシュガースクラブ。改良と共に名前も変わり、現在のSUCRE(シュクレ)が完成しました。同じような辛い思いをされている方、また予防に、シュガーリングという新しいスキンケアを伝えてゆきます。
.

肌トラブルに悩む多くの人々のために、砂糖の素晴らしさを伝えたい。
.
そんなとき、研究して行き着いたのがお砂糖を使用したスキンケア。
なんとか、お砂糖を日々のスキンケアに活かす方法はないかと考え、数年間の試行錯誤を経て、完成したのが日本初のシュガースクラブ「シュクレ」です。
.
肌トラブルから解放され、人々が笑顔ですごせるように…。
そんな想いを製品づくりに活かして開発いたしました。
.
.
ぜひ、HPでシュクレ 開発ストーリーもご覧ください。
.
.
#スイーツスキンケアシュクレ
#日本初のシュガースクラブ
.
.

簡単!手作りシュガースクラブで優しく角質ケアができます♪♪♪ ラベンダーとイランイラン、蜂蜜の香りに寒くてもあったかい気持ちになります🐝
.
ブログ更新しました!
https://www.therapis.jp/blog/2017/12/post-173.php
.
#シュガースクラブ #アロマセラピー #エッセンシャルオイル #生活の木 #ホホバオイルバージンゴールデン #蜂蜜 #therapis_kizawa

【ナチュラルシンプル】

帰省の時のネイルはシンプルに。
ナチュラルベージュでグラデーション
ポイントはシェルの多色つかいとゴールドで薄くライン
ほんのり華やかさを。

保湿の仕上げは
シアバターたっぷり配合の
スパリチュアルのフットバームで
すっとりスベスベのお肌に。

#gelnails #nailstagram #nailart #ショートネイル #クリスマス #シェルネイル #ナチュラルシンプル #帰省 #ラッキーカラー #ブライダルネイル #SpaRitual #スパリチュアリスト #フットバーム #シュガースクラブ #スパトリートメント #スパリチュアルマスターエデュケーター #shinygel #弱酸性ジェルネイル #パワーベース #クリスタルトップ #純国産 #爪に優しい #roomN3 #nao3 #シャイニージェルトレーナー #表参道ネイル #明治神宮前ネイル

表参道駅3分表参道ヒルズの裏通り
完全予約制サロン
ネイル+エステ room N3
03-3479 -3454
n3-nao3.com
初めての方20%off
ご紹介20%off
ご予約お待ちしております。

最高のスクラブ!香りもいいー。保湿力が桁外れ!!
高島まで買いに行くよ〰

#シュガースクラブ
#手作り
#保湿
#CURA
#澤井誓子

【クリスマスプレゼント、もう決まった?】
.
香りよし!潤いよし!センスよし!
.
今冬だけのオイルセラピーを楽しめる大人気な限定オイル石けんとミニスクラを、オシャレなイギリスクラッカー型のボックスに❤️
.
見た目はうんっと豪華、値段はお手頃!
.
華やぐ季節を、クラッカーでパッと祝いましょう!
.
ゴーフォクシー・スペシャルクラッカー
¥3,698 税抜
.
▼ご購入は公式サイトへ
*ヒカリエ1Fの期間限定店でも販売しております。
.
▼香りや「GO FOXY」シリーズの詳細はプロフィールのHPリンクをご覧ください

こちらもクリスマスのアロマのひとこま🎄
ソルトかシュガーを選んでいただきます☺️
今回はシュガースクラブに決まりました♡
精油は柚子と翌檜の和精油ブレンドに。
お砂糖のざらざらで古い角質を取り除いていきます。
今回はこちらを使ってお背中をくるくるとスクラブ。
ザラザラの感覚が気持ち良いとおっしゃってくださいました♡

#シュガースクラブ #手作り #スクラブ #アロマクラフト #新長田 #アロマサロン #アロマテラピー #アロマ

#手作りコスメ
.
.
最近作りだしたよ😚😚
.
.
きび糖とホホバオイルを混ぜてシュガースクラブ✨
.
.
ソルトスクラブより優しい肌触り❤️
.
.
顔にも使えます😘👍
.
.
#シュガースクラブ #思わず舐めたくなる #洗い上がりしっとり

今日も1日お疲れ様でした💓

自分を褒めてあげましょう‼︎ 誰よりも素晴らしい

自分を認めてあげると

人にも優しさを与える事が

出来るようになります

1日の体と心の疲れには

ドテラの癒しの香りで

パワーチャージ

ホットする時間は

貴方の心を解放させてくれますよ❤️ #シュガースクラブ
#ボディーバター
#バスバー

どれも
世界最高品質のエッセンシャルオイルが
使用されています✨✨✨ #doTERRA #ドテラ #大好き
#ナチュラル生活 #心の解放

💅
●宮崎山形屋
●新館3階 ネイルズユニークアルティミッド
.
12月のキャンペーン🎄💕
〈 スパコース 〉
.
価格はなんと税込540円!
とってもお得な、
今月限定のキャンペーンです✨
.
シュガースクラブでお肌を綺麗に✨
その後、アルガンオイル配合の
ボディーバターでトリートメント😌
.
いい香りで癒し効果も抜群😉♩
乾燥が気になる季節に、
とってもオススメです❤️
.
#宮崎山形屋#宮崎#山形屋#miyazaki#百貨店#デパート#ネイルズユニークアルティミッド#スパコース#ハンドケア#シュガースクラブ#アルガン#しっとりツヤツヤ

【レントゲンみたいに】

ベースカラーはパールホワイトシルバー
coolにモノトーン
レントゲンみたいなお花を。

#gelnails #nailstagram #nailart #ショートネイル #クリスマス #レントゲンみたい #パールホワイトシルバー #モノトーン #ラッキーカラー #ブライダルネイル #SpaRitual #シュガースクラブ #スパトリートメント #スパリチュアルマスターエデュケーター #shinygel #弱酸性ジェルネイル #パワーベース #クリスタルトップ #純国産 #爪に優しい #roomN3 #nao3 #シャイニージェルトレーナー #表参道ネイル #明治神宮前ネイル

表参道駅3分表参道ヒルズの裏通り
完全予約制サロン
ネイル+エステ room N3
03-3479 -3454
n3-nao3.com
初めての方20%off
ご紹介20%off
ご予約お待ちしています。

.
.
パラフィンパック🤲🏻🧚‍♂️💛
.
美容成分の入った温かいロウで手を包むことによって
保湿、血行促進、老廃物の排泄
の効果があります💖
.
私もやって頂いたのですが、
あったかいのですごく気持ちよく
手がツルツルサラサラになりました😍💓💓
.
定期的にすることにより
アンチエイジングや手荒れの改善
にもなるそうです❤️
.
スクラブもすると浸透がよくなり
さらに効果upです😊
.
ヘアーの施術と同時に出来ます💓
.
パラフィンパック ¥1,500-
(今なら¥1,000-でお試しいただけます😍✨)
シュガースクラブマッサージ ¥1,000-
.
リナでした❤️

初シュガースクラブ✨
お気に入りのマンゴーキウイがなくなったので。香り似てるのこれしかなかった💦
来年はまとめ買いする❗
#SABON#シュガースクラブ#マンゴーキウイ 早くでて!#次は2個かう#シュガーはしみない#これはこれで#パパイヤネクタリン#アンチエイジングにひかれた#もう立派なオバハン

ボディクリームがなくなっちゃったからTOCCAのボディローションを買ったよ~☪︎*。꙳
今まで使ってたのがホイップクリームの香りだったので、次はお花の香りがメインだけど甘くて爽やかなのが良くてジュリエッタの香りにした💕
早くお風呂上がったら使いたいな~🛀💖
スクラブは夏はSABONのスクラブを使ってたけど、冬は乾燥肌で場所によっては染みるから笑
コスメキッチンのシュガースクラブに変えてます🍭✨
ホットチョコレートのスクラブ使ってるんだけど翌日のベッドの中あまーい匂いするよ🍫💕笑
お休みの前日に半身浴してぼーっとしながら、スクラブしたりトリートメントする時間って贅沢な時間の使い方だな~って思いながらいまもお風呂入ってる(ノ)*´꒳`*(ヾ)
*
#body #bodycare #bathroom #bathtime #tocca #toccabeauty #cosmekitchen #giovanni #hotchocolate #sugerscrub #instabeauty #ボディクリーム #ボディローション #トッカ #コスメキッチン #シュガースクラブ #スクラブ #ボディケア #美容好きな人と繋がりたい #リポビタンD毎日飲んでる人とも繋がりたい

.
プレゼントに最適! 男女問わず全世代使えるシュクレ✨
.
年末年始は感謝を込めて贈り物をすることが多いタイミングですよね。
.

女性だけでなく男性に…
大人だけでなく赤ちゃんや思春期のこどもたちに…
さらに、おじいちゃんやおばあちゃんにも最適なフェイス&ヘアケア、さらに全身のボディケアに使える万能選手のスキンケアがシュクレです。
.
ぜひ、「ありがとう」を伝えたい大切な人の「肌を守る」北海道産の大地の恵みのスキンケアを贈り物にいかがですか😊❓
.
北海道の大地で育った、てんさい糖を主役にハッカやラベンダー、バニラやシトラス、ローズマリーなど、香りの種類も豊富です。
.
.
#スイーツスキンケアシュクレ
#日本初のシュガースクラブ

.
【祝🎉渋谷ヒカリエ初上陸!期間限定店本日開幕!】
.
渋谷ヒカリエに、IKIIKI BOTANICS待望の冬限定ショップが初出店!
.
新天地のヒカリエに、12/1日にリリースした今冬限定の新作「GO FOXY」。もちろんホリデーシーズンにぴったりなギフトコレクションも!
.
華やぐ季節に、新しい提案でワクワクが止まらない今回の期間限定店は、果たしてどんな素敵な体験をさせてくれるのでしょうか。
.
【期間】12月7日(木)~ 12月25日(月)
【時間】10:00~21:00
【場所】渋谷ヒカリエShinQs 1Fサボン前
.
たくさんのご来場、お待ちしてます❤️
.
.
.
【NEW Limited Store @ Shibuya Hikarie】
.
IKIIKI BOTANICS快閃店回來啦!這次將在澀谷車站旁的人氣百貨Shibuya Hikarie與大家見面囉!
.
這次的快閃店也有許多令人期待的新驚喜!除了12/1新登場的冬季限定商品「GO FOXY」系列之外,還準備了種類豐富的伴手禮盒!
.
店內也備有能試用植萃油潔顏皂濃密洗感與其他各種商品精油香氛的體驗區,機會難得請千萬不要錯過!
.
【期間】12月7日(四)~ 12月25日(一)
【時間】10:00~21:00
【場所】渋谷Hikarie ShinQs 1F Sabon前

旅行の必須アイテムになった #テマナリップスクラブ 💋✨ 機内での乾燥で潤いをなくした唇に、クルクル〜と優しくマッサージすると🙆
甘〜いラズベリー系の香りのシュガースクラブで潤いを取り戻します✨

#テマナリップトリートメント はサラッとしたテクスチャーで日焼け&乾燥を瞬時に回復させてくれる優れもの😂
これ無くして口紅はぬれないくらい👏

#オーガニックコスメ #テマナリップス #シュガースクラブ#エコメーター#90%以上👏#💋

今さらながらの大好きなLUSH~♡♡
冬の時期のLUSHが1番好き~😌💕
めっちゃ使ってるお気に入り~🐰💖
ただの購入品記録~♡♡ #lush #ラッシュ #lushchristmas #ラッシュクリスマス #lushjapan #ラッシュジャパン #シャワージェル #トワイライトムーン #リップスクラブ #シュガースクラブ #シュガープラムフェアリー #lipscrub #リップティント #lipstick #liptint

.
お砂糖のスキンケア「シュクレ」ってどんなもの??
.
◎白糖は、お肌の薬です。
おばあちゃんの知恵袋に「砂糖水で傷を治す」と、昔から伝わる日本の民間療法として記されています。
.
現在も医療現場では、雑菌を除去した精製白糖が床ずれの薬として使われています。
.
◎100%天然成分のスローコスメ
.
マクロビでも使用する「てんさい糖」がベース。
シュクレのてんさい糖は、世界で唯一遺伝子組み換えされていないものです。
てんさい糖からできた白糖を肌組織に近いココナッツやサフラワーなどの食用油でオイルコーティングしています。
.
◎赤ちゃんにも使えます
0〜2歳児の水分値、弾力値、皮脂量をケア前後で比較実験したところ、全てにおいて値が上昇。
皮脂のバランスを整えると同時に高い保湿効果で、デリケートな赤ちゃんの肌を健康にコントロール。
.
◎いつものお手入れにプラスするだけ
.
朝は洗顔の代わりに、夜はクレンジングの後に…と、いつものお手入れにプラスすると、その後に使う化粧水の効果もアップします。
また、ヘア&ボディと全身をケアできるので入浴のお供にも。
.
◎肌断食にもおすすめです
肌底力を強化し、素肌改善できるお砂糖のスキンケア。
だから、話題のケミカルコスメを断つ肌断食のサポートにも。「足すスキンケア」から肌本来のパワーを取り戻す「育むスキンケア」へ。
.
北海道の自然の力でイキイキ笑顔に!!
.
#スイーツスキンケアシュクレ
#日本初のシュガースクラブ

唇が乾燥してるのでシュガースクラブでパック。
はちみつ:ココナッツオイル:グラニュー糖
1:1:1で作りました。
(ココナッツオイルとなじませるために湯煎する)
口に入っても美味しい(笑)
塗った後は、ラップでパックしたら浸透力UP。
残ったスクラブでフェイスパックも♪
#ナチュラルケア #シュガースクラブ#シュガースクラブのレシピ
#ナチュラルビューティー
#ココナッツオイル
#はちみつ#はちみつケア
#唇の乾燥
#冬は、乾燥する
#乾燥したときのケア

同じ志しを持って、日々楽しんでいる仲間がいるので本当に幸せで、出逢いに感謝です🌺꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡
*
この仕事をしていて、稼げてない人は見たことありません
*
人によって稼ぐ脳って違うと思います
*
ただ単純に労働収入しか知らないだけで、
権利収入を生み出す方法を知れば、
*
もっと楽しく過ごせたり、.
3人目自分の時間が増える。家族との時間も。大切な人との時間も。
*
*
知らないのは、すごくもったいない。
*
ますは知ることから。
*
やるかやらないは
その後の話し。
*
ご自身の決断で、今後の暮らしが変わります✨ *
*
*
今の現状から抜け出したいけど
なかなか抜け出せないって方
*
本当に多いです。
*
全国にオフィスございます✨
*
稼げるまでサポートさせて頂きます🌺
*
*
限定情報もございますので、
お気軽にお問い合わせくださいね💌^ ^

もし可能でしたらこちらに早めにメッセージください (о´∀`о)
お問い合わせ先⬇︎⬇︎
LINE→ @jiw9029r
またはプロフィールからワンクリック😉

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください💌

.
#Dior #ディオール新スキンケア #ラッカースティック #ディオールアディクトラッカースティック #リップタトゥー #シュガースクラブ #スクラブリップ #三代目 #登坂広臣 #青ラメグロス #コスメ #ディオール #夏 #summer #海 #happy #love #fashion #ootd #夏休み #水着 #girl #beach #sea #tokyo #ネイル #夏ネイル #me #nail #photo


お友達からのプレゼント🎁
.
スクラブ入りのリップ💄
この時期は乾燥してリップ必須のわたしにぴったりのプレゼント💕
うれしい😋
今日からモテ唇目指します💋
.
.
#dior
#cosmetics
#lip
#sugarscrub
#present
#ディオール
#コスメ
#リップ
#シュガースクラブ
#プレゼント
#モテ唇
#ローズピンク

brownsugar1st.
オーガニックココナッツオイルやココナッツシュガーを使ったボディスクラブとバターバーム。
.
ひじ、ひざ、からだ。髪にも。
乾燥に。マッサージに。
.
しかも美味しそう。(食べても問題なさそう)
.
しかし今日はめちゃ寒いですね!
おしくらまんじゅうしたいですね。Ⓜ︎
.
#brownsugar1st. #bs1st #ブラウンシュガーファースト #シュガースクラブ #バターバーム #オーガニック #ココナッツオイル #ココナッツシュガー #マッサージ #保湿 #愛媛 #松山

【札幌スタイルショーケース展示のお知らせ】
.
2017年12月2日(土)~12月17日(日)の期間中、札幌スタイルショーケースで「シュクレ」が展示されています。
.
こちらは展示のみですが、ANAクラウンプラザホテル札幌(旧:札幌全日空ホテル)1階の直営店では、シュクレのハンドマッサージもお試しいただけます!
またJR札幌駅直結の「札幌スタイルショップ」でもお取り扱い頂いております。
.
期間 2017年12月2日(土)~12月17日(日)
場所 札幌スタイルショーケース(地下鉄東西線大通駅コンコース・定期券売り場並び)
.
.

素敵な投稿を、ありがとうございます!リポストさせて頂きます…♡ Repost from @moana.sengendai @TopRankRepost #TopRankRepost ココナッツオイルトリートメントコースの季節がやってまいりました🌈
ココナッツオイルで全身しっかりほくじます

ココナッツシュガーにて全身スクラブ
とお肌しっとり、ツルツルの仕上がりです
今年はココナッツオイルも上質なものを使ってまいります
ぜひお試しくださいませ😊


#越谷#越谷市#春日部#春日部市#せんげん台#せんげん台moana #ココナッツオイル #ココナッツシュガー#ココキュア #シュガースクラブ #ココナッツオイル使用 #ココナッツオイルマッサージ #moana

skin care.
━━━━━━━━━━━━━━
☞詳細は、スワイプしてご覧下さい。

1)ベビーパウダー
赤ちゃんの肌にも優しい処方は、安心して使える優秀アイテムです。ファンデーションの変わりに使うことも◎ @pigeon_official.jp

2)スクラブフォーム
メイク落としも出来る洗顔フォーム!たまたまみかけた韓国ブランドなのですが、凄い優秀です。なんと言っても、(これは、黒砂糖)シュガースクラブが効果絶大◎※ソルトスクラブは、必要以上に肌に負担がかかる場合あり

3)ポイント専用メイク落とし
コスメフリークさんから頂いたおすすめのメイク落としがとても良い感じさらっとした使い心地です。 #花王est

4)保湿ローション
美容マニアでは、認知度と信頼感抜群のローションです。とにかく保湿が1番大切です!皮膚科の処方お墨付き #ヒルドイド

5)美容液
美肌を保つには+α.自社製品POLAさんと共同開発“ウルマルーチェ”浸透率が高く使い心地は、さらっと。肌の栄養補給!あのBAより成分は優秀らしい♡ #POLA

6)ビタミン美容
最近、当たり前にもなって来た肌へのビタミン補給にTRY中です。プレゼントで頂いたのですが、使い方も普段使用してる化粧水・乳液に混ぜるだけなので簡単です。肌荒れ防止に期待大◎ made in Korea. @vitabridc12 #vitabrid


ネイル・美容は勿論、肌についての質問が意外と多くて嬉しいです。肌ケアも髪同様、肌質によってあうものが異なります。また、年齢や季節によっても変化する場合も..どんなに優秀と評価されてる商品でも必ずお試し頂き、実感してから使用することが賢い選択です。

💪🇰🇷韓国コスメ事情に詳しい双子モデルのあんりあんなはこちらです。 @annnchannn @an2twistle

~月 火曜公休日~
ネイルWEB予約はこちらから〈検索🔍〉ホットペッパービューティー美容室Ash中目黒店https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000074901/

#美容#スキンケア#ケア#美肌#ナチュラル#韓国美容#皮膚科#シュガースクラブ#美容室#中目黒#ネイルサロン#skin#care#beauty #Korea#japan#JAN#tokyo#미용#케어#한국#피부#미용실

.
初めて挑戦した.
シュガースクラブ✨.
.
.
妊娠を機にずっと乾燥に悩んでいたけど、最近はソルトよりお気に入り✨.
.
.
.
#mamagirl #kirarapost #ジョヴァンニ #giovanni #cosmekitchen #シュガースクラブ #ホットチョコレート #秋冬コーデ #ママコーデ #ママファッション #mineby3mootd #オックスフォード

シュクレモア パーフェクトローションをご使用のお客様から嬉しい声をいただいています。
.
.
✒︎
アトピー肌ですが、この化粧水はなんの刺激も感じることなく使えました。
さらさらしているのに、ちゃんと肌に浸透して、肌がすごく潤う感じがします。私もですが、母もお気に入りの化粧水です。
.
.
✒︎
肌への吸い込みが良くその後もしっとり感が持続するので大満足です。
.
.
✒︎
吸い込まれるように浸透して、しっかり保湿された感じがしました。
.
.
✒︎
トライアルセットを注文し、とても良かったので現品購入です。こちらの化粧水は本当に浸透がすごいです。
.
.
✒︎
乾燥肌に最適です。
.
.
✒︎
使いはじめてから、乾燥しなくなり、張りが出てきました。
.
.
シュクレモア パーフェクトローション
.
. ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
肌に必要なエキスを高配合したリッチな化粧水
美容液レベルの保湿成分が肌にぐいぐい浸透
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
.
.

大豆イソフラボンやアロエベラエキス、キュウリ、モモ葉など植物抽出液たっぷりの栄養水。
.
.

乾いた肌にぐいぐい入って潤いを与えます。
.
最初のうちは2度、3度と繰り返しつけて、肌が欲しがるだけ 与えてください。
徐々に化粧水の吸い込みが少なくなってきたら、肌が潤いを取り戻してきたサインです。
.
.
肌にグイグイ浸透する、高保湿ローション。
乾燥する冬に、ぜひお試しいただきたい化粧水です。
.
.
#化粧水
#ローション

PURE ALTITUDE
Cristaux de Neige Gommage Corps 『雪のクリスタル』という意味を持つゴマージュ クリストー ネージュ/ボディスクラブ

肌の汚れを優しく吸着するクレイや植物オイル、ミネラル豊富なマラカイト石やお砂糖がお肌の不要な角質を取り除いて、滑らかで明るい肌へ整えるボディスクラブ。

ピュールアルティチュード スパの雰囲気を持つ雪の花の香りが、優しくお肌に残ります☺

#purealtitude #pure #gommage #bodyscrub #fleurdeneige #bodycare #scrub #sugarscrub #gommage #bodycare #fleurdeneige #madeinfrance #cosmetics #naturalskincare #spaskincare #edelweiss
#madeinfrance #ピュール #ピュールアルティチュード #ゴマージュ #スクラブ #ボディスクラブ #ボディケア #スパ #角質ケア #化粧品 #エーデルワイス #シュガースクラブ

PURE ALTITUDE
Cristaux de Neige Gommage Corps 『雪のクリスタル』という意味を持つゴマージュ クリストー ネージュ/ボディスクラブ

肌の汚れを優しく吸着するクレイや植物オイル、ミネラル豊富なマラカイト石やお砂糖がお肌の不要な角質を取り除いて、滑らかで明るい肌へ整えるボディスクラブ。

ピュールらしいとても上品でいい香りが、お肌に残ります☺

@purealtitude_officiel
@pure_altitude_japan

#purealtitude #pure #gommage #bodyscrub #fleurdeneige #bodycare #scrub #sugarscrub #gommage #bodycare #fleurdeneige #madeinfrance #cosmetics #naturalskincare #spaskincare #edelweiss
#madeinfrance #ピュール #ピュールアルティチュード #ゴマージュ #スクラブ #ボディスクラブ #ボディケア #スパ #角質ケア #化粧品 #エーデルワイス #シュガースクラブ

ブラジリアンワックスのホームケアに
必需品のシュガースクラブ✨新発売💕
.
.
.

なーーーんと、これ
スタッフ全員が使って、大絶賛✨
全身どこでも使えるよ💜
.
.
.

保湿力ハンパなーい❗️
しかも、成分はナチュラル100%💕
はちみつ🍯ココナッツ🥥オイル配合
安心安全の天然素材で、しっかり保湿✨
.
.
.
乾燥する今の季節に💜かなーりオススメ✨
.
.
.

あたしなんて、毎日使ってる💕
.
.
最高すぎて、もう、手放せないっ💕
.
.
.
1回使ってみてもらいたい、
イチオシのスクラブ✨
.
.
.
GETしてね💕 .
.
.

#ブラジリアンワックス#ワックスサロン #スクラブ#ボディスクラブ#シュガースクラブ #ワックス
#水着 #ビキニ #サーフィン #波乗り#波乗り女子#ワックスサロン#koaacacia#草加 #草加美容院 #草加美容院koaacacia#はちみつ #ココナッツオイル#ナチュラル #草加ネイルサロン
#草加ネイルサロンkoaacacia
#ブラジリアンカット#脱毛#脱毛サロン #光脱毛#ワックス脱毛#ボディワックス#ビーチガール#sea #surf#海好き

Most Popular Instagram Hashtags