#シュガーケーン

3992 posts

TOP POSTS

おはようございます。ヒノヤ本店、平均身長を下げている田中です。
.
3月29日(水)、晴れ☀️
.
.
以前、こういうのもインスタでやって欲しいというご要望がありましたので、今日はちょっと思考を変えて!在庫はあまりないのですが、お付き合い下さい。
.
経年変化シリーズです🙌
.
このシュガーケーンのウォバッシュベストはかれこれ3年ほど着ております。胸ポケットにはペン、左のポケットにはリップクリームを入れていたので穴が開いちゃいました…😲💡洗うのは、インディゴ特有のあのニオイがしたら洗うといった感じだったので、数えられるくらいしか洗ってないでしょうか(ニオったらすみません)。
.
もういい加減新しいのが欲しいのですが、ここずっと私のサイズが入荷してません😭今在庫は揃ってないですが、皆様、タイミングは大事なので買い逃さないようにしましょう!私も!
.
.
#上野 #ヒノヤ #ヒノヤ本店 #デニム #ベスト #シュガーケーン #ウォバッシュ #経年変化 #ueno #hinoya #hinoyahonten #denim #vest #wabash #faded #aged

ジーンズとの相性は抜群。

#ゴローズ
#シュガーケーン

念願のロンウルフ!この光沢感とワーク感好きです😂
#ロンウルフ #シュガーケーン #はいからや

MOST RECENT

まいどーも。B-15にチンストラップが付いてることを、つい先日まで知らなかったNAGGYです。

しかも、そのチンストにもしっかり本ムートンが付いてたなんて!!(泣
知らずにずっと6年間くらい襟の裏に押し付けたままになってたので、ムートンペッタンコでさ、萎えちゃっててさ、かわいそうにな、ゴメンなゴメンな、ってチンストを撫で撫でしているNAGGYです。

でも↑写真では、やっぱりチンストを襟の下にしまっているNAGGYです。

チンストを出して歩いてると猥褻物陳列罪で捕まる危険性もあるのでね。

チンストを連呼することで、なんらかのツッコミコメントを期待しているNAGGYです。

話変わるけど、いいね!集団のコメントには返事しなくてもいいんですよね? シカトしていいんですよね?

はい。
毎度毎度自撮りpostでスイマセン。
昨日のベイシアのワタシです。

ぼちぼちサンサーフ新作ラッシュなので、アロハシャツの置き画のシーズンになります。
それまで、もう少しだけ見苦しい自撮りに耐えて下さい。

今日は雪も降ったりで寒かったですが
昨日も寒かったのでアウターはB-15

フライトはN-2が一番好きです。
二番目に好きなのがB-10で
その次に好きなのがG-1シリーズです。
でも、なんだかんだで一番着やすいのはB-15ですね。

B-15の下には
今季2017のサンサーフでファン待望の再復刻を果たした『マッキントッシュのウクレレ』です。

画家フランク・マッキントッシュによって、マトソン・ラインのハワイ航路大型客船のレストランの、メニューの表紙に描かれたウクレレの絵。

白地に爽やかな配色で、アロハシャツが苦手な人でもサラリと着れそうな仕上がり。

最近、ボクと似てるという声がチラホラ上がってるので、勝手に兄さんと呼ばせてもらっている@msk.sntnさんが、欲しがってるヤツです。

マサアキ兄さん、ゴメンナサイ。
ボクこれ持ってるんですわ。

ネルシャツですけどね(笑

レーヨンちごてフランネルです。
アロハシャツちごてネルシャツです。
ギターちごてウクレレです。

ネルシャツと聞いて余計うらやましいでしょ?(笑

足元は
久しぶりに三本線。
黄色にネイビーの三本線。
この強めの自己主張、好き。

#東洋エンタープライズ #toyoenterprise #サンサーフ #sunsurf #バズリクソンズ #buzzricksons #B15 #アロハシャツ #ネルシャツ #Hawaii #Hawaiianshirt #Hawaiianshirts #alohashirt #alohashirts #macintoshukulele #ukulele #matsonline #メニュー柄 #ウクレレ #シュガーケーン #sugarcane #アディダス #adidasoriginals #adidas #ジーパンの裾 #NAGGY式ロールアップ #安心して下さいセルフですよ #ちごて倶楽部

ウォバッシュ

ベスト

#シュガーケーン

ダウンベスト✨デニムワークシャツ✨ジーンズ✨キャスケット✨サイドゴアブーツ✨2日前の写真✨ネコはビチコさん✨#シュガーケーン #エイトジー #ダルチザン #ダナー


こんちは😄

本日は、
#シュガーケーン
#used #ジージャン
#ハードバード #Tシャツ
を、若干
#斎藤さんだぞ 😏
風味でご紹介しております。
写真3枚のっけさしてもらいました。
横におすすみ下さい😊

40overモデルw
頑張っております←伝わる人にはこの意味伝わってるはず😂


老いも若きも
試着しておくれ。
シュガーケーンのジージャンのused感、カラー、いいよ😆
袖口襟元のヨレ感すてき。
チラ見でございますが、
#hardbird のTシャツ
も見に来てねー。
あたしが、試着しておりますが、
メンズにも着れます。

よろしくね〜 *
#兵庫県 #豊岡市 #豊岡 #出石 #城崎温泉 #但馬 #rockcandy #ロックキャンディ #アメカジ #雑貨屋 #ジーンズ #デニム #古着 #古民家再生 #フラットヘッド #アメリカン雑貨 #キッチン雑貨 #西海岸インテリア #海を感じるインテリア #カバスト #カバンストリート #宵田商店街 #小指たってる疑惑

SUGAR CANE
9oz WABASH STRIPE
WORK VEST
SC12654-421A/ONE WASH

ウォバッシュ・ストライプとデニム地の異なる生地を合わせた人気のエンジニアワークベスト。

インディゴ染めの生地から、ドット状に抜染をほどこしたウォバッシュ・ストライプは古くからワークアイテムに用いられたデザインですが、作る工程の煩雑さから、大量生産には向かず、その内淘汰されてしまった歴史を持っている生地になります。

#sugarcanelight #sugarcane #workvest #workstyle #delsol #シュガーケーンライト #シュガーケーン #ワークベスト #ワークスタイル #アメカジ熊本 #お洒落な人と繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #アメカジスタイル #熊本アメカジ #デルソル #デルソル熊本 #東洋エンタープライズ #熊本ファッション #通販可能 #通販 #ヤフーショッピング #ウォバッシュ

Sugar Cane シュガーケーン SC11598 Leather Yoke Down Vest Orange ボア付きレザーヨークダウンベストオレンジ size L

#オークション出品予定 IDは#route44vintage #sugarcane #シュガーケーン #downvest #ダウンベスト #leatheryoke #レザーヨーク #襟ボア #route44 #宇都宮 #買取

本日はコイツの誕生日♪そんな日は青鬼で乾杯ですが、 稀勢の里の優勝も重なって更に旨い酒じゃわ.... あと、明日給料日🍻

#嫁と息子
#過去pic
#インドの青鬼
#シュガーケーン #キャピタル #カバーオール #ウエアハウス #ダウンベスト #エターナル #レッドウイング #sugarcane #wabash #warehouse #eternal #redwing #leatherdownvest

Mister Freedom × Sugar Cane
MFSC SPORTSMAN
Made in U.S.A. 
8oz. INDIGO TWILL
APPALOOSA SHIRT
SC27311-421/A.NAVY

コットン100%、MFSCオリジナルの8オンス・インディゴツイルを使用したアパルーサシャツ。

使用しているインディゴツイル生地は、デザイナーであるクリストフ氏が発案した経糸と緯糸をインディゴ糸で織り上げたデニム生地のことで、独特の経年変化を楽しめる仕様になっています。

デザインは、クリストフ氏が所有するデッドストックのウエスタンシャツのディテールを組み合わせて、クリストフ氏自身が新たにアレンジを加えて製作されています。

#misterfreedom #mfsc #sugarcane #ミスターフリーダム #シュガーケーン #東洋エンタープライズ #お洒落好きな人と繋がりたい #熊本アメカジ #デルソル熊本 #デルソル #熊本 #くまもと #熊本市 #ワークスタイル #cpoジャケット #cpoシャツ #即完売 #ワークスタイル #アメカジスタイル #アメカジコーデ #ウォバッシュストライプ #ウォバッシュ #熊本ファッション #希少モデル #マルホランドマスター #経年変化 #エイジング #インディゴ  #ジャングルクロス

今日は天気もよく気温も10度以上と新潟では割と暖かい日でしたね。
気候の関係もあってか春物を探しにきてくれた方が多かった気がします。
【SUGAR CANE】の七分丈のSHIRTSシリーズ。毎回好評頂いているラインナップの1つ。今年も勿論やっています!
こちらはザラ感のある生地で着心地にも優れ通気性も抜群の夏まで着用可能なITEM。色違いでOFFも展開。これからの時期にはオススメです(^^) ¥11,880+tax

#新潟 #長岡 #シュガーバレー #sugarvalley #シュガーケーン #sugarcane #シャツ #shirts #七分丈 #洋服 #ファッション #fashion #アメカジ

Most Popular Instagram Hashtags