[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シュガビタ

143 posts

TOP POSTS

昨日のシュガビタ、嬉しすぎる優勝でした‼️
HANAIさんはじめ、ジャッジの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました✨
#シュガビタ #WAACKCITY #finalist #上海へ

シュガビタ Waack SIDE Best4でした!!
まさかこんなに上がるとは思ってなくて、本当に嬉しい限りです✨
でもまだまだすぎるのでがんばります🔥🔥
今日当たったリョウタくん、ナナカさん、ターボーさん、ジャッジの方々、そして花井さんありがとうございました!!!
#シュガビタ

大阪旅はトンボ返りスタイルで、ただいま夜行バスナウでございます!
もやもやしてばかりだけどここから抜け出すには進むしかないと改めて感じました(T_T)

むずーい!

まぁ簡単だったらつまらないか!

#シュガビタ #soma #lockbattle

.
BE BOP CREWの方々と😭💗
ほんまにかっこよすぎてずっとずっと見ときたかったし、声が出なかった、、、
素敵すぎました。
シュガビタからSOOSの二日間、バトルでもショーでも、自分もっと頑張らないとって改めて思った!
ありがとうございました!!
#styleofoldschool #シュガビタ #goodgoodgrooven

シュガビタ大阪でした🔥凄い良いバイブスのイベントに仕上がってて本当に花井さんの手掛けるイベントにはLock愛を感じる👍👍👍
上海ゲストバトラーへの切符は手に出来ずでしたが、Be Bop Crewの方々のJudgeで予選通過1位は正直嬉しい!実質的な師を持たずローカルから外での経験で積み上げてきたものを評価されるのは励み!
そして初のU.Uさんとのbattle。18歳くらいからVideoで観てきた人とのバトルは気合い入りました。色々駆使して挑んだけどおもっいきり返されましたww パイセン強し、、。なんじゃあのムーブは😵😵😵勉強なった🤔📝 バトルっていうコンテンツに色々な見方や考え方はあると思うけど、自分の憧れた先輩達と本気の踊りでぶつかり合える機会は普通無いからチャンスだよね!って思う。

なので自身のダンスとLockをもっとレベルアップさせて先輩達がまだバトルに出てる内に踊りあい、上げあいが出来るように頑張ろ!! UUさん優勝🥇&ゲストバトラー獲得🏆おめでとうございます👍
花井さんありがとうございました😊

て事で今から東京でL-1 finalに行ってきやす🔥🔥🔥🔥
#osaka #シュガビタ #locking #battle

シュガビタ行ってよかったー!LOCKもWAACKもカッコいい人たくさんでもうお腹いっぱい🍖
プレゼントタイムのうにゃださんは面白すぎた笑

自分個人は緊張で周りに萎縮してちっちゃく踊るのだけはやめよと思ってフルパワーで踊りすぎて息するの忘れてたレベルでヤバめ笑

#シュガビタ
#フルパワーにも程がある
#グルーブはどこにいった
#とりあえず萎縮しないという目的は達した笑
#レペゼン播州赤穂

大阪行ってきまーす!
.
シュガビター!!
.
.
#シュガビタ
#sugargroove,bitterstep
#lock
#waack

MOST RECENT

.
.
イヤホン推奨
シュガビタベース弾いてみた 続き
サビちょっとリズム崩れたけど気にしないで投稿!
お母さん帰ってきちゃったからおーわり!
.
#unisonsquaregarden #シュガビタ #シュカーソングとビターステップ #ベース #bass #弾いてみた #ベース女子 #l4l #田淵さん #好き #田淵智也 #instabass

.
.
イヤホン推奨
シュガビタベース弾いてみた
雑音が凄い
機材ちゃんと買おうかな
田淵さんすき
.
#unisonsquaregarden #シュガビタ #シュガーソングとビターステップ #ベース #bass #弾いてみた #ベース女子 #上だけ服着替えた #結局パーカー #l4l #instabass

ちょこっとまふくん可愛すぎか♥
#まふまふ
#シュガビタ

.
.
10%の方のMVも素敵だけど
個人的にこの時の斎藤さんがかっこよすぎて可愛すぎてこのMV大好き
今もかっこいいし可愛いけど!
.
#unisonsquaregarden #シュガーソングとビターステップ #シュガビタ #邦ロック #バンド #ユニゾン

"シュガビタ" "シュガソ"
吹奏楽でやることになったのですが、、、
やっぱり本家がいいよ〜〜
邦ロックは吹奏楽にすると良さが消える気がする、、()

でも吹いてて楽しい☺️👌
斎藤さんの声イメージして吹こう🎷

そういえば、受験が終わった春にflumpoolと対バンやってたな〜
行きたかった😿
#unisonsquaregarden #シュガビタ #吹奏楽 #🎷#邦ロック

🙌🙌🙌
#Repost @nanalalaco (@get_repost)
・・・
シュガビター。
wanna be havier havier havier...
🍑🍑🍑 .
.

#nanaka #maschietta
#シュガビタ#osaka#sugger#groove#bitter#step#waack#nanakafreestyle
#kidsみたいw

シュガビター。
wanna be havier havier havier...
🍑🍑🍑 .
.

#nanaka #maschietta
#シュガビタ#osaka#sugger#groove#bitter#step#waack#nanakafreestyle
#kidsみたいw

#poglock /SugarGroove BitterStep
#locking #osaka #シュガビタ

2017/07/01 (中1)
大阪 SOMA
#シュガビタ

Most Popular Instagram Hashtags