[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シャーロットケイトフォックス

3985 posts

TOP POSTS

.
ただただイケメンの安田さん。
これがみれるとか心臓が持たなさそう💥
#関ジャニ
#安田章大
#シャーロットケイトフォックス
#福士誠治
#俺節

シャーロット萌え( ̄∇ ̄*) #名探偵キャサリン #charlottekatefox #シャーロットケイトフォックス #キャサリン @charlottekatefox

実は、あだ名が“キャサリン”です。

#カミングアウト


行ってきました。
なんていうかもう、心が震えた。
魂の叫び。すごいパワー。
3時間なんて本当あっという間だったよ。
やすくんの全身全霊のお芝居、素晴らしかったです😢
笑えるところもたくさんあって楽しかった♩
カーテンコールでは素の笑顔も見られてほっこり☺︎
あーなんだか胸がいっぱい!
#俺節#安田章大#シャーロットケイトフォックス#福士誠治#六角精児

#マッサン 第21週 124話【物言えば唇寒し秋の風】年頃になったエマは一馬が好きだとマッサンとエリーの前で告白するがエリーは何故か猛反対し、エマと喧嘩になってしまう。見かねたマッサンがエリーをなだめ説得しようとするが・・#玉山鉄二 #シャーロットケイトフォックス #charlottekatefox #朝ドラ

*2017/6/17*

ヤスくん主演の俺節!
本当は誕生日に入りたかった公演!
1番後ろの席で全体が見やすかった!
'
この日は公演入る前に
誕生日一緒だからお祝いランチして
「あと3時間あるけどどうする?」
「カラオケ行っちゃう?笑」のノリでカラオケ探して
ジャニーズ熱唱してきました!
'
俺節はヤスくんの津軽弁がなかなかよかった!
公演が長くてびっくりだし
前楽ってのもあったから
カーテンコール4回で嬉しかった!
#安田章大#俺節#福士誠治#シャーロットケイトフォックス

仙台到着〜(^o^) いざ、名取市文化会館へ♪
天気が良くてよかった(^^) Arrived in Sendai and heading to our venue. Perfect weather for a show!

#CharlotteKateFox #シャーロットケイトフォックス #JapanTour

So happy to have spoken at Santa Fe University of Art and Design. Humbled to have received an honorary doctorate! Congrats grads of 2015! Love, Doctor 🐺 #SFUAD #シャーロットケイトフォックス

この三人最高すぎる😭😭😭😭💓
コージ(安田くん)の背中に自分をみてるよ。素敵な舞台に出会ってしまった。

#俺節#俺節ロス#安田章大#福士誠治 #シャーロットケイトフォックス

舞台『俺節』を観た。
原作は土田世紀の漫画。それを脚本福原充則さん。主演のコージを安田章大。ヒロインをシャーロットケイトフォックス。既に完売して大人気なのだが、会社の大先輩が5年もの歳月をかけてプロデュースした舞台。原作は演歌をベースに繰り広げられる人間の生き様を描いたものなのだが、土田世紀の作品を舞台化ともなると半端なものはファンは許さないだろう…が、その心配は無用。安田さんの歌はもちろん、随所にアンサンブルも加え、聴かせ方も様々。更には素晴らしい舞台美術や演出構成など…見所多くあっという間だった。当然、関ジャニ安田さんのファンの若い子が多いのだが、それを計算に入れてだろうか…上質な舞台である事はもちろん"唄とは何か?"をこの音楽が売れなくなったと言われる時代に、その世代に対しストレートに"問い"と"メッセージ"をブッ込んでる。細かくは演出に関わる事なので言えないが観ている側が自分に置き換え、考えて感じざるを得ない状況に演出を持っていくのは見事。まさに原作、土田世紀の漫画に感じる"背負ったもの。生きる泥臭さと力強さ、そして輝き"を若い世代にぶつけてる。

商業舞台ほど労が多いものはないな。駄作になるか上質な舞台になるかハッキリしてる。原作者の土田世紀が亡くなり、キャスティングやスタッフなど多くの交渉に交渉を重ねて長年の努力で作り上げた「舞台」はナマモノ故に劇場でしか体験できないわけで、人の記憶と伝えたメッセージと共に"消える"。なんと舞台は贅沢なものなのか。今回は単に企画に出資ではなくゼロから産み出し、商業的にも成立させ、観てるものにメッセージも強烈に伝えるという強烈な「仕事」を観せていただきました。自分も頑張られば遠い目をしてしまった。

最後に劇場横に原画展がやっており、多くの学生など若い子たちが食い入るように観ているのは印象的だった。北国の春やなみだ船、は彼らにはどう響いたのかな?

#俺節 #ACTシアター #安田章大 #シャーロットケイトフォックス

MOST RECENT

オハヨーございます☀😃❗
先日の新幹線🚄止まってた件、職場の出張組が缶詰めになり京都に着いたのは朝3時半!!7時間も缶詰めだったそうです😅他にも、その日京都駅直前のトンネル内に何時間もいた人とか、途中下車した人とか知り合いにいました。とんだ災難でしたが、乗り物はこういう遅延があるから、気を付けないと・・
まあ、明るく災難を跳ね返したいですね!さぁ今週末から俺節大阪公演始まります‼💡😉💕
@charlottekatefox Ohayo!How’s it going? Is today Rehearsal?Ganbatte ne!😉💕
#charlottekatefox #シャーロットケイトフォックス #シャーロットケイトフォックス綺麗 #シャロやん #charlottekatefoxdaisuki #マッサン #マッサンエリー #朝ドラ #朝ドラヒロイン #連続テレビ小説 #名探偵キャサリン #高台家の人々 #沈まぬ太陽 #OURHOUSE #ミュージカルシカゴ #chicagothemusical #roxiehart #京都人の密かな愉しみ #べっぴんさん #俺節 #テレサ #三匹のおっさん #一粒の麦 #Wild北海道 #nhkworld #wowow #社長室の冬

おはようございます。朝から快晴なです。今日も一日頑張っていきましょう!良いことがありますように(^◇^) #シャーロットケイトフォックス #charlottekatefox #社長室の冬

2017.05.30.TUE & 06.18.SUN
舞台『俺節』観に行きました。
まぁこれが本当にやばい。熱い。デカい。強い。エネルギー。純朴。真っ直ぐ。迫力。熱量。切なさ。苦しさ。愛おしさ。言葉を繋げる余裕もないほどに、というか言葉にできないほどに心に真っ直ぐくる。心で受け取ったものがとにかく凄まじいもの。それも全て、まず第一にヤスくんが凄いんだろうな。あの日聴いた彼の声、見た表情、動き、全てを一生そのまま心に残したい。一部たりとも酸化させずに。そんなボロボロになるまで目の前のことしか見えなず真っ直ぐに走り続けるヤスくんをカンパニーの皆が守るように囲って見えた。彼がどんなに激しくても柔軟に受け止めてるみたいな。それでいてヤスくんを先頭に全員が後を追うように、背を押すように同じ方向に向いてた。出演者全員を好きになり、これからも応援したくなりました。この舞台観劇中に何度泣いたことか…。だって観ていてどうにも苦しくて切なくて愛おしいんだもん。(あぁ…!!)って。言葉にならないの。『俺節』ではきっとその(あぁ…!!)が演歌として口から出てくるんだろうけど…私は代わりになる言葉見つからないから頭の中の記憶と心の中の永遠に熱いものとして残し続けていきます。忘れたくない。忘れるのが怖い。そんな風にすら思わせる舞台でした。

#俺節 #舞台 #関ジャニ∞ #安田章大 #シャーロットケイトフォックス #福士誠治 #土田世紀 #六角精児 #高田聖子 #桑原裕子 #中村まこと #西岡徳馬 #高山のえみ #三土幸敏 #橋本亮 #嶋村太一 #溝端育和 #福原充則 #演歌 #漫画 #津軽弁 #青森 #東京 #上京 #世の中とっくり返してやれるもの

#マッサン 第21週 124話【物言えば唇寒し秋の風】エリーのあまりの勢いに今夜は休んで明日冷静に話をしようと言うマッサンに、エリーは冷静だと言う。一体エリーに何が・・#玉山鉄二 #シャーロットケイトフォックス #charlottekatefox #朝ドラ エリーが怖い!

#マッサン 第21週 124話【物言えば唇寒し秋の風】マッサンはエマの恋愛に猛反対するエリーを説得しようとするが、エリーはさらに逆上してしまう。あまりの激昂に呆然としてしまうマッサン・・#玉山鉄二 #シャーロットケイトフォックス #charlottekatefox #朝ドラ

#マッサン 第21週 124話【物言えば唇寒し秋の風】年頃になったエマは一馬が好きだとマッサンとエリーの前で告白するがエリーは何故か猛反対し、エマと喧嘩になってしまう。見かねたマッサンがエリーをなだめ説得しようとするが・・#玉山鉄二 #シャーロットケイトフォックス #charlottekatefox #朝ドラ

*
少プレで特集してくれたので✨テレビでも俺節!!
ただテレビからの音じゃ伝わらないよねぇ…
もっともっと凄いんだよ!俺節のパワーはもっと凄いの!
観に行ってこそわかるあの音と刺激…
生で楽しめた幸せに改めて感動する(。> <。)💕
*
歌なんですけど、歌の歌詞自体がストーリーをね、
こう描いているというか…これを実際、現実的に
見せるというのは、なんかやってて自分も楽しいですし。
なんか歌というより、ほんと届ける「叫び」
演歌ってやっぱり情景がそこに浮かんだり、
そこに物語が自然と寄り添ってきてるっていうのが
凄く伝わるので、
そういうところが演歌にはあるのかなと思ってます。
*
…ひとつひとつを大事にしているやすくんだから
みんなの心に届くんだろうな
住み着いていくんだろうな
*
*
#俺節 #関ジャニ #エイト #安田章大くん #安田座長 #福士誠治 #シャーロットケイトフォックス #俺節カンパニー #みれん横丁 #海鹿耕治 #吉幾三港 #コージの歌声がずっと頭の中に

評判がいいので気になって行ってみたら…
すっかり安田さんのファンになっちゃいましたって感想をたくさんみた
*
業界の人たちもやすくんの歌声に刺激を受けていて、、、廣川さんの「安田くん、これまで申し訳ないけど特に印象なくて、演歌を唄う主人公ならむしろ渋谷すばるくんでは?くらいの期待値で見ちまったんですが、もうね、素晴らしかった。お芝居もだし、なんといっても魂こもった歌声。彼の歌のたびに鳥肌そして涙。ごめんなさい。ありがとう。」この最後のありがとう。が、まさに答えだと思った。やすくんだからコージは生きているんだって✨
*
野間口さんは観た夜のMステも見ていて「一日に何回も安田くんに泣かされるなんて!」って(笑)わああああああその気持ちわかりすぎてw。゚(゚ノ∀`゚)゚。
*
スキャナーの金子監督は脚本家としての観点で舞台の魔法にかけられたように気持ち良く納得できるとやすくんの歌声に感動していて……八嶋さんもヤスの真っ直ぐな誠実な芝居に関ジャニ∞とかも忘れ心をワサワサされ何度も涙したって
*
やすくんへの褒め言葉しかないの!!!!!
すごいよね(๑′ฅฅ‵๑)💕💕💕💕
*
友人のガイさんと夫妻もジュリエットにつづき来ていて「圧巻」「最高」の一言。正直一言で終わらせるなんて出来ないものが詰まってるから、それ以上の思いは直接伝えているのかなぁ?って想像してみたら改めて友人枠が羨ましいいいいい(´・∀・`*)ウゥ ←
*
3時間半の時間で、これだけの心動かすやすくんって凄いよねぇ…って好きにならない理由がないもんなぁ〜 ただかっこいいだけじゃないんだもん
*
「返金せぇ何て言われないように」って意気込みは意気込み以上!!返金どころかもっと観たい!何度も観たい!毎日観たい!って気持ちになったよ(´;ω;`)💓俺節ロス、コージロス、、、
*
お話しさせて頂けた貴重な機会もあったんだけど座長の背中みて、カンパ二ーの皆さんもたくさんパワーもらってるみたいで✨座長としても逞しくて!愛されてるやすくんが素敵すぎて✨いろんな意味で感動(つω・。`) 「 〝 海鹿耕治は… 〟僕がやって良かったなって、終わった時に思ってもらえてるものだと思います。」…大阪がまだ終わってないけれど、〝 コージが生きている 〟って表現されているのは、安田章大さんだからって思ってる。大阪も全身全霊でコージを楽しんできて欲しいです💓座長、カンパニーの皆さん気をつけていってらっしゃいませ\( *´ω`* )/
*
*
#俺節 #幸せな3時間半 #みれん横丁 #海鹿耕治 #安田章大くん #愛される座長 #安田座長 #福士誠治 #シャーロットケイトフォックス #俺節カンパニー #みれん横丁に住みたくなる #俺節ロス #コージロス #コージの歌声がずっと頭の中に #最高のカンパニーでしょ

*2017/6/17*

ヤスくん主演の俺節!
本当は誕生日に入りたかった公演!
1番後ろの席で全体が見やすかった!
'
この日は公演入る前に
誕生日一緒だからお祝いランチして
「あと3時間あるけどどうする?」
「カラオケ行っちゃう?笑」のノリでカラオケ探して
ジャニーズ熱唱してきました!
'
俺節はヤスくんの津軽弁がなかなかよかった!
公演が長くてびっくりだし
前楽ってのもあったから
カーテンコール4回で嬉しかった!
#安田章大#俺節#福士誠治#シャーロットケイトフォックス

gallery6で開催される俺節原画展。
演劇も来週開催されます。
主演は関ジャニの安田章大さん、ヒロインは朝ドラ「マッサン」で注目を浴びたシャーロット・ケイト・フォックスさん!
大阪のオリックス劇場にて!
#土田世紀 #俺節 #関ジャニ #安田章大 #シャーロットケイトフォックス #gallery6

オハヨーございます☀😃❗
昨日のひどい雨は止みましたが、昨日新幹線🚄止まってたんですね。出張組が大変だったようですが⤵出張でルートインに泊まれたのは良かったようです⤴⤴ルートインの朝ごはん&大浴場オススメ☕🛀♨😃🌄
今日は今のところ暇そう~嬉しい❤🐱
#charlottekatefox #シャーロットケイトフォックス #シャーロットケイトフォックス綺麗 #シャロやん #charlottekatefoxdaisuki #マッサン #マッサンエリー #朝ドラ #朝ドラヒロイン #連続テレビ小説 #名探偵キャサリン #高台家の人々 #沈まぬ太陽 #OURHOUSE #ミュージカルシカゴ #chicagothemusical #roxiehart #京都人の密かな愉しみ #べっぴんさん #俺節 #テレサ #三匹のおっさん #一粒の麦 #Wild北海道 #nhkworld #wowow #社長室の冬

おはようございます。昨日から一転暑くなるようです。今日も一日頑張っていきましょう!良いことがありますように(^◇^) #シャーロットケイトフォックス #charlottekatefox #wildHokkaido #ワイルド北海道

I read the article of your interview happily after a long absence. I expect that there is the opportunity of the wild Hokkaido next #シャーロットケイトフォックス #charlottekatefox #wildHokkaido #ワイルド北海道

俺節東京公演の途中から、
シャロやんの気配がありませんね~(-_-;)まあ、いつもの事なんですが・・#NHKステラ シャロやんの写真も大きかったし、買いです‼ど~も君とのこの写真は可愛いですが、結局 #ワイルド北海道 シャロやんが続いてナビゲーターするのかどうかも、記事からは、全く分からなかったですw😌💓
@charlottekatefox How are things with you?You look gorgeous like Marilyn.M❤
Orebusi in Osaka is coming soon!l’ll go there!I hope you will do year best in Osaka and take care of yearself!😉💕
#charlottekatefox #シャーロットケイトフォックス #シャーロットケイトフォックス綺麗 #シャロやん #charlottekatefoxdaisuki #マッサン #マッサンエリー #朝ドラ #朝ドラヒロイン #連続テレビ小説 #名探偵キャサリン #高台家の人々 #沈まぬ太陽 #OURHOUSE #ミュージカルシカゴ #chicagothemusical #roxiehart #京都人の密かな愉しみ #べっぴんさん #俺節 #テレサ #三匹のおっさん #一粒の麦 #Wild北海道 #nhkworld #wowow #社長室の冬

Most Popular Instagram Hashtags