[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シャーペン画

15695 posts

TOP POSTS

【居酒屋亀庵9、竜一/ver.2】 ⚠⚠⚠閲覧注意⚠⚠⚠ 9話には虐待や暴力など過激な描写が含まれますので、苦手な方やトラウマのある方、不快に思われる方は閲覧をお控えください。スワイプして読んでください→→→。投稿画像をさかのぼると、最初からお話を読めるようになっています🌸🐢🌸。続きもの。2日に1回更新予定です。
最初は父親を刺して(傷は浅くて死なない)救急車を呼ぶ設定だったのですが、竜一が『刺したくない』と言っている気がして。脅して呼ばせる流れに修正しました。どんな理由があっても、誰かを刺した時点で終わりだよね。教えてくれてありがとう、竜一😌。 🐢
🐢
🐢

#漫画 #アナログイラスト #イラスト #手書きツイート #妊婦 #居酒屋 #エッセイ #亀 #桜 #オリジナル漫画 #オリジナル #創作 #母親 #創作漫画 #わんこ #お酒 #子供 #シャーペン画 #comic #青年漫画 #ペット #居酒屋亀庵 #少女漫画 #まんが #父親 #manga #オリジナルキャラクター #illustration #親子 #만화

傘☂️
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
フォロワーさんがくれた写真の玉ちゃんがきゃわわすぎたから早速描いてみた。
でも小さすぎたみたいで玉ちゃんのきゃわわさ出し切れず(;´༎ຶД༎ຶ`)
服の柄もちょっとさぼっちゃいました。(いつものこと)
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
小さすぎるとやっぱり似せるのが難しいようですヘ(-′д`-)ゝ
ま、デッサンしたいという気持ちは満たせたから良かった+.(-ω-´)
素敵な玉ちゃんの画像たくさんくれてありがとうございます🙏💛
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
色んな玉ちゃん、色んなキスマイ描きます👍🌈
次はもっと似せれるように描きますヘ(-′д`-)ゝ💨
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
#お絵描き #絵 #シャーペン画 #pencildraw #鉛筆画 #人物画 #スケッチ #sketch #デッサン #dessin #art #drawing #draw #freehand
#趣味 #好きなもの
#玉森裕太 のつもり
#玉ちゃん
#kismyft2
#キスマイ
#重要参考人探偵
#雨の日
#傘
#美しい
#きゃわわ
#好きだ
#love
#💛
#お絵かきは楽しい
#lovedrawing

仕事中暇つぶしシリーズ。今回もシャーペンで描きました( •∀︎•` )

武井咲さんを描いてみたけど…ごめんなさい。似てない。。 ちょっと難しいですね(笑)

#drawing#art#鉛筆画#シャーペン画 #武井咲 #もっとわかりやすい写真選べばよかった #仕事中 #暇つぶしシリーズ

またまた増えました、お絵描き用シャーペン。笑
増えたのは下2本。
黄緑が0.5 2B、黒が0.5 4B。
側から見たら、こんなにシャーペン持っててどうすんだって思うんだろうな。笑

#シャーペン画 #お絵描き用シャーペン #クルトガばっか #テンション上がる

横顔シリーズ。有名人編。
お気に入りの音楽ユニット、グリムスパンキーの2人を描いてみました✍🏻✨
闇に目を凝らせば という曲でこの2人に惚れました💕しかも私と同じ、同県出身だと知ったのが最近でして💦驚きです😳
*
*
*
#illust #illustration #profile #pencil #pencilart #pencildrawing #mechanical #mechanicalpencil #hair #music #art #artwork #glimspanky
#イラスト #イラストレーション #横顔 #お絵描き #ヘア #鉛筆 #鉛筆 #シャーペン #シャーペン画 #アート #音楽 #音楽ユニット #グリムスパンキー #松尾レミ #亀本寛貴 #ロック

#pencildrawing finished
#鉛筆画 完成
#barbarapalvin #バーバラパルヴィン
途中経過じゃなくて完成😊
@realbarbarapalvin
バルバラちゃんの大笑い😊☺

.
Reonさん(@reon0113)が描かれた鉛筆画に色を付けさせていただきました😊✨✨✨
.
そのままコメントのせさせていただきますね😉🎵🎵
.
.
ココまるさんに色付けをして頂きました!🙏🏼🙏🏼本当にすごくて憧れの方です✨
絵が生きているようで、、💦💦
.
#コラボ @reon0113 × @cocomaru_art
#せのしすたぁ#せのしすたぁまお #illustrator#dessin#イラスト#デッサン #鉛筆画#鉛筆#シャーペン画

MOST RECENT

幽遊白書

しばらく忙しくてお絵描き時間取れないので描き溜めたやつを

飛影と蔵馬
難しくて似ない…
冨樫絵は毎回悩ましい



#幽遊白書#飛影#蔵馬
#模写#シャーペン画#お絵描き#イラスト#線画#漫画#マンガ#アニメ
#draw#drawing#mechanicalpencil#illust#illustration#anime#manga#animedrawing#mangadrawing

シャーペン画加工してみた

巨匠の髪型色んな方向に飛んでて難しい(涙)

#KEYTALK
#寺中友将
#巨匠
#シャーペン画

【居酒屋亀庵9、竜一/ver.2】 ⚠⚠⚠閲覧注意⚠⚠⚠ 9話には虐待や暴力など過激な描写が含まれますので、苦手な方やトラウマのある方、不快に思われる方は閲覧をお控えください。スワイプして読んでください→→→。投稿画像をさかのぼると、最初からお話を読めるようになっています🌸🐢🌸。続きもの。2日に1回更新予定です。
最初は父親を刺して(傷は浅くて死なない)救急車を呼ぶ設定だったのですが、竜一が『刺したくない』と言っている気がして。脅して呼ばせる流れに修正しました。どんな理由があっても、誰かを刺した時点で終わりだよね。教えてくれてありがとう、竜一😌。 🐢
🐢
🐢

#漫画 #アナログイラスト #イラスト #手書きツイート #妊婦 #居酒屋 #エッセイ #亀 #桜 #オリジナル漫画 #オリジナル #創作 #母親 #創作漫画 #わんこ #お酒 #子供 #シャーペン画 #comic #青年漫画 #ペット #居酒屋亀庵 #少女漫画 #まんが #父親 #manga #オリジナルキャラクター #illustration #親子 #만화

【亀庵二次創作】
⚠️居酒屋亀庵本家様とは異なります!

ゴーゴー幽霊船(song by 米津玄師)が大好きなんです😭💕
で、最近の亀庵の竜一過去編が曲にピッタリすぎて描きたくなって描きました。
好きなものは掛け合わせたい心理で描きました😤✨✨ …が、ちょっと前に描いてたのでなんだか雰囲気が違うような気がしてきて、1から描き直すつもりです。
お蔵入りでもいいけど古い絵の供養と過去絵の戒めに。
描き直したらこのpostは消します。

腐女子も真面目にお絵かきするんだよ…?(笑)
解離竜一の表現は本家様からお借りしました。 「遠いむかしのおまじないが あんまり急に笑うので」←このフレーズが、もうね... #居酒屋亀庵 #蓮まこと先生 #二次創作 #竜一 #過去編 #ゴーゴー幽霊船 #米津玄師 #シャーペン画 #どちらも #大好き #リスペクト

東京喰種の金木くんでっす!
白カネキカッコいいよ〜たまらないっ!!!
つい最近ハマりましたっ笑
それと #喰種祭り のタグ気になったので参加させていただきます💓☺️ #東京喰種 #tokyoghoul #tokyoghoulre #金木研 #kanekiken #kenkaneki #カネキ #金木くん #白カネキ #石田スイ #ishidasui #模写 #drawing #シャーペン #シャーペン画 #シャーペン模写 #鉛筆 #鉛筆画 #絵描きさんと繋がりたい

崖の上のポニョ🐠
.
.
もっとポニョを描く予定だったけど間に合わなかった😢
いよいよ明日📺✨
w
.
.
もっと淡いけど写真撮ると黄色味が強く載ってしまった🙇‍♀️💦
.
.
#崖の上のポニョ #ポニョ #宗介 #名場面 #秋はジブリ #ジブリ#ghibli #studioghibli #スタジオジブリ #シャーペン画 #おえかき #お絵かき #sketch #スケッチ #水彩 #水彩画 #透明水彩 #watercolor

ひっっっっさびさに悠くん描いた(最近ちょうどいいライブ写真が少ないもので…

かっこつけてちゃんと絵になる人ってすごいなぁと思います。元写真、そのまま渋谷駅とかに巨大ポスターにして掲げてほしい。笑

ボトムスの形状が謎過ぎました。

今週入ってから仕事が本人比激忙しくて、こんなことしてないで手も目も頭も休ませるべきなのでしょうが、描いたらなんかスカッとしました。色々すり減らしてでもこういう発散出来るアウトプットって必要ですね。

#あろ絵 #イラスト #似顔絵 #portrait
#シャーペン画
#悠くん #悠 #u_moratorium #MORATORIUM #グミ王子

銀魂。お妙さん(過去絵)
さっちゃん、九ちゃん、ツッキー描いたらお妙さんも描かねばなんね……
と思ったけど過去に普段と全然印象の違う可愛らしいお妙さん描いてたのでちょと色濃くしなおして過去絵をpost
#銀魂 #ぎんたま #志村妙 #お妙 #お妙さん #模写 #シャーペン画 #イラスト #gintama #shimuratae #manga #mangadrawing #draw #drawing #illust #illustration

あんたそれで今ダイエットしてると?笑うねぇ!!
#オリジナル #オリキャラ #イラスト #絵 #たこ焼き #シャーペン画

連続でカネキを描いた反動で、マルさんが出来上がりました( ´∀`) 描き上げた絵を見た家族から「顔デカw」とか言われたけど気にしない。うん、気にしない😑
#東京喰種 #東京喰種re #丸手斎 #丸手特等
#模写 #シャーペン画

Most Popular Instagram Hashtags