#シャーベットメロンの香り

15 posts

TOP POSTS

#数量限定 にめっきり弱い私。
出会ってしまった♨#バスクリン #シャーベットメロンの香り #南国果実の香り
どちらかなんて選べなくて二つともお買い上げ~👛
お風呂が楽しみ🛀


美味しそうだったから買ってみたー(ノ´∀`)ノ

念のため、『飲んだらダメだよ〜』って言っておいたよ。そんなことしないかぁ(笑)。

そのうち、北海道限定の夕張メロンの香りも出るんじゃない?(笑)お湯の色はオレンジで。

#バスクリン #シャーベットメロンの香り #メロン #食べ物ではありません

こんなの買ってみたww
香りはね…子供のメロン味の歯磨き粉😂😂😂 #バスクリン#シャーベットメロンの香り

こちらはカインズで見つけた1品。どんな香りだろ?
#バスクリン #シャーベットメロンの香り #カインズ

4/26は良い風呂の日らしい♨︎
だからってわけじゃないけど
たまたま買ったバスクリン
#coolバスクリン#数量限定#シャーベットメロンの香り#メロンは食べない#食べたい気持ちはあるけど多分メロンアレルギー💦

朝から息子の寝相の悪さにビックリ。うつ伏せと言うか横向き?これが良いみたい( '-' )笑
________
パパにお粥クッカー買って頂きました!
今はまだ一匙だから市販のお粥使ってるけど、量増えてきたらこれで楽が出来るぞ( ̄▽ ̄)♡笑
________
使ってた#バスロマンプレミアム が無くなったので、新しく#バスクリン 購入!
完璧「数量限定」に釣られたw
#シャーベットメロンの香り ってのも凄い気になったんだけど、それは赤ちゃん向けじゃなかったから諦めた(*﹏*๑)
#南国果実の香り で息子めっさスベスベ...バスクリンすげぇや( ゜Д゜) #愛息子 #寝相悪すぎ #おかゆクッカー #パパありがとう #バスクリンデビュー #新しい入浴剤 #いい感じ

MOST RECENT

朝から息子の寝相の悪さにビックリ。うつ伏せと言うか横向き?これが良いみたい( '-' )笑
________
パパにお粥クッカー買って頂きました!
今はまだ一匙だから市販のお粥使ってるけど、量増えてきたらこれで楽が出来るぞ( ̄▽ ̄)♡笑
________
使ってた#バスロマンプレミアム が無くなったので、新しく#バスクリン 購入!
完璧「数量限定」に釣られたw
#シャーベットメロンの香り ってのも凄い気になったんだけど、それは赤ちゃん向けじゃなかったから諦めた(*﹏*๑)
#南国果実の香り で息子めっさスベスベ...バスクリンすげぇや( ゜Д゜) #愛息子 #寝相悪すぎ #おかゆクッカー #パパありがとう #バスクリンデビュー #新しい入浴剤 #いい感じ

こんなの買ってみたww
香りはね…子供のメロン味の歯磨き粉😂😂😂 #バスクリン#シャーベットメロンの香り

《キタさんのプライベート》
相談電話が終わったあと、
mamaに戻って娘を連れて#お買い物 \(^o^)/
.
ジャジャーーーーン!!!
#バスクリン
しかも、#シャーベットメロンの香り
.
って、なんじゃい!!!#ツッコミ
気になり購入してもーた٩( 'ω' )وわーい
.
色んな人の、色んな悩みを聞いて
わたしが対応した事で
少しでも楽になってもらいたい。
.
さぁーーーて、
今日の#お風呂#最高に楽しみ です‼️
.
#びびっとmama相談室
#電話相談 #恋愛相談 #復縁 #失恋 #恋愛 #聞いてほしい #相談したい #人生いろいろ #悩み中 #カウンセリング #アドバイス #結婚したい #好きな人 #片思い #恋したい #相談 してください。#予約制 になります。キタさん宛へDMお待ちしてます。

こちらはカインズで見つけた1品。どんな香りだろ?
#バスクリン #シャーベットメロンの香り #カインズ

#数量限定 にめっきり弱い私。
出会ってしまった♨#バスクリン #シャーベットメロンの香り #南国果実の香り
どちらかなんて選べなくて二つともお買い上げ~👛
お風呂が楽しみ🛀


美味しそうだったから買ってみたー(ノ´∀`)ノ

念のため、『飲んだらダメだよ〜』って言っておいたよ。そんなことしないかぁ(笑)。

そのうち、北海道限定の夕張メロンの香りも出るんじゃない?(笑)お湯の色はオレンジで。

#バスクリン #シャーベットメロンの香り #メロン #食べ物ではありません

4/26は良い風呂の日らしい♨︎
だからってわけじゃないけど
たまたま買ったバスクリン
#coolバスクリン#数量限定#シャーベットメロンの香り#メロンは食べない#食べたい気持ちはあるけど多分メロンアレルギー💦

Most Popular Instagram Hashtags