[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シャークスキン

1167 posts

TOP POSTS


今年の仕事も残り1週間。

連休が待ち遠しい。

#アガベ
#シャークスキン
#sharkskin
#多肉植物
#植物のある暮らし

*
*
5月も終わり お疲れ様です。
今日はヘトヘト *
*
*
順調に成長中♪
*
*

#シャークスキン
#klu_シャークスキン
#アガベ
#agave *
*
*
*
2016.5.31


おはようございます😃

この前届いたアガベ ニグラ‘シャークスキン‘
改めて見るけど、やはりイイ✨

最初に見惚れたのは、ユビサキノジュウニンのイベントで見かけたシャークスキン(2枚目)。確かワイドリーフだったんだけど、肉厚の葉と質感に一目惚れ😍 しかしお値段は手が出せず😭
まあ普通に少しお高い子だからね。
店舗とかで探してたけど、なかなかコレだ‼️って株に出会えず。そしてようやく理想の株にオクで出会えた次第です🎵

まあ、安くはないけどね💸

さあ、トゲが折れない程度にどんどん刺してこーい😍

#NoTanikuNoLife.
#アガベ_minami
#シャークスキン
#シャークスキン_minami

おはようございます。
#アガベ
#シャークスキン
#forsale

おはようございます。
#シャークスキン #sharkskin #アガベ #agave

MOST RECENT

おはようございます♪
雨ばっかり☔😊
もうしばらく外でお願いします😉
#松葉蘭 #金九十九 #盆栽 #黒松 #アガベ #シャークスキン

これからはユッカが熱い!
Yuccaのどこが好きですか?🙋🏿‍♂️ 話全く変わるけど、植物の葉っぱがしおれていたらどう思いますか?
かわいそうだと思いますか?
人それぞれ思う事はあると思います。
輸入植物も同じです。
ベアで来ると正直植物にとってはかなりのダメージです。
いかに回復させていくかが問題です。
輸入植物を扱ううえで大切な事は経験。
観察、知恵、情報も必要だと思います。
輸入植物に限らず植物は同じですね。

植物を買う時は植物と話が出来る方から譲ってもらって下さい。
自分の信頼できる業者さんを見つけて下さい🙋🏿‍♂️ #カルネロサーナ #フィリフェラ #yucca
#アガベパリー #シャークスキン #パラサナ ヨーロッパ便もこれからです!
#プヤ #チャメロップスセリフェラ #チャメロプスフミリス#チャメロップスボルケーノ
来年の春にはヤシも大量入荷⁉️
#ソテツ #ヤシの木 #ヤシ販売 🌴
#negishien

☔️☔️☔️あまりにも長雨で、もうこりゃ駄目だぁ〜!今週も雨&台風なんで外組も軒下や、家の中へ。
#シャークスキン は調子崩してなさそうでなにより☺️
#アガベ #大型は大変
#長雨心配 #agave #sharkskin
#agavesharkskin

久しぶりに入荷しております。
遊び心たっぷりJAWS小銭入れ。

#jaws #シャークス #シャーク
#shark #サメ革 #小銭入れ
#革 #シャークスキン
#sharkskin #気仙沼
#サメ #鮫

久しぶりに入荷しております。
遊び心たっぷりJAWS小銭入れ。

#jaws #シャークス #シャーク
#shark #サメ革 #小銭入れ
#革 #シャークスキン
#sharkskin #気仙沼
#サメ #鮫

*
.
シャークスキン。
マジかっけーなー👌
この鉢は展示会で一目惚れ。
今は欠品中。
.
#Agave
#sharkskin
#nigra
#アガベ
#シャークスキン
#二グラ
#Lサイズはあります

お鮫のお嫁入り🍀
今回はクッション入れました〰
しかも袋のまま贅沢に😂

だって屋根裏にたくさん残ってるから…
まとめ買いしてしまったから…😭
#agavesharkskin
#sharkskin
#agave
#succulent
#アガベシャークスキン
#シャークスキン
#アガベ
#多肉植物
#カトーエンゲー

.
⚜️Specimen⚜️
.
僕は美しいと思いこの種を手にした
.
植物には取り扱い説明書は無いが
この棘には説明書が必要だ☝️
.
#素朴で誰も書けない事は僕が書く
.
棘の虜になった僕からのひとつのお願い🙏
マジに#気をつけないけん
.
買う時は子供やペット達の事をキチンと考えて欲しい
己の小さなegoよりも周りの理解無くして
#トゲやドクを触るべきでは無い
⇨前ばかり見ず横を見よう🌱
#大事にせないけん モノは他にもあるハズだ
知っている人間には分からないのは当たり前
知らない全てに棘の化身から愛を込めて🖤
.
美的💫は凶器🗡でしか無い事は間違い無い🖋
.
多分また同じことを僕は叫ぶ… 叫び続ける🖇
コピペでもこいつらのホントの素晴らしさを伝える為に…
それが僕に出来る精一杯の全て📌
.
#夜には遊ぶので
#嫌いな人はthroughして下さい
#IGをsimpleに楽しむ
#Agave #アガベ
#Sharkskin #シャークスキン
#saltilloensis #サルチロエンシス
#国産という考え方
#旅立つものは未来の糧になる
#オトナの遊びと呼ばれる
.
#多肉植物 #サボテン #コーデックス
#cuctas #succulent #caudex

.
My grandmother⚜️
.
出陣⚔️
.
持ち上げようと踏ん張ったら…
ズボンがピリッと裂けた…
これでアガベだけで6本目…
Tシャツも穴あいてるし…
その後ユーフォルビアの毒汁は眼鏡を避けて眼撃だし…
.
そんな2017年秋の雨の日の夕暮れ…
#Agave #アガベ
#Sharkskin #シャークスキン
#saltilloensis #サルチロエンシス
#現地を超える姿が園芸家の仕事
#国産という考え方
#旅立つものは未来の糧になる
.
#多肉植物 #サボテン #コーデックス
#cuctas #succulent #caudex

依頼品のシャークスキン名刺入れ☆
コンパクトサイズだけど穴の空いてない方のポケットはマチ付きなんでけっこう名刺が入ります♪
(b*'Д')b

#chickys#handmade#leather#leathercraft#leathergoods#ハンドメイド#手縫い#レザー#レザークラフト#シャークスキン#名刺入れ#名刺ケース#オーダーメイド#特注品

成長が遅いと噂の
シャークスキン
一夏で葉が3、4枚しか動かない気がします
もちろん、実生じゃない(ハズ)なので、何番目のカキ仔or系統の差もあれど、プミラより遅く笹の雪より早いイメージ
アガベの中で1番艶めかしい妖しさを持ってるかと
エレガンスといえばジプソフィラでしょうけども
若葉の初々しさも愛おしい❤︎
#愛知竜舌会#竜舌会#アガベ普及委員会
#アガベ#Agave#シャークスキン#sharkskin#鮫肌

最近、良いサイズ感のシャークスキンを良く見かけたので、育てるのが一段と楽しみな気分。

#竜舌会 #関東竜舌会
#アガベ #シャークスキン
#多肉植物 #多肉 #植物
#agave #sharkskin
#succulent #succulents
#plants #plant #gardening

おはようございます☀
ヤホーのオークションに出品したので
気になる方は覗いてみてください❗

良い色してます👍

#agavesharkskin
#アガベシャークスキン
#sharkskin
#シャークスキン
#succulent
#多肉植物
#カトーエンゲー

Most Popular Instagram Hashtags