[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シャンプーボトル

3337 posts

TOP POSTS

前回のpicで石鹸を宙に浮かせて
ヌルヌルとはおさらばしたので
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープも宙に浮かせてみました♪

それに合わせてボトルも一新♪♪
300エンですがシンプルでモノトーンなのがツボ(*´艸`*) ホルダーもボトルもインスタでいろんな所でお見かけして真似っ子させてもらいました(❁´ω`❁) スッキリして気持ちいい(*˘︶˘*).。.:*♡ しかしうちのチビ達
間違わないで使えるかな(;^_^A
#モノトーン#モノトーンインテリア#バスルーム#シャンプーボトル #ボトルホルダー

COTAのシャンプー使いだしてから他のシャンプー使えんなった👀3番の香りが1番好きじゃけんシャンプー変えてみた👀#cota#シャンプーボトル

先日載せたニトリのボトルにラベルを貼ってこんな感じに仕上がりました!マークスアンドウェブのボトルもおしゃれで好きだったけど、これはこれでホワイトで統一されて満足です🙈♡*。 下のバーの長さもちょうど良くてよかった🤣
このボトル、他に使っている方からも高評価です!感じ方はそれぞれかもしれませんが、私的にはシャンプーの出る量もちょうどいいし、ポンプも押しやすいですよ💕
.
.
#浴室 #お風呂 #バスルーム #収納 #整理整頓 #片付け #掃除 #吊るす収納 #整理収納 #無印良品 #muji #無印 #シャンプーボトル #詰め替えボトル #暮らし #賃貸暮らし #賃貸インテリア #シンプルな暮らし #丁寧な暮らし #二人暮らし #住まい #1LDK #すっきり暮らす #ニトリ #ピータッチ #ホワイトインテリア #シンプルホーム #シンプルインテリア

家族6人のそれぞれ違う
ボディーソープやシャンプー類。
物がどうしても多くなります。

浴室の小物を白にすると
スッキリします。

子どもは、洗う時間短縮の為
リンスインシャンプーをシロクマのポンプに入れています。

#浴室 #無印良品 #シャンプーボトル #シンプルな暮らし

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
気になってたの買ってきた〜♥
#モイストダイアン#シャンプーボトル

完成版! ボトルの関係でサイズ変更と、フォントも変わって面影なし! こういうの男前インテリア?っていうらしい!

#シャンプーボトル
#DIY
#ラベルシール
#男前インテリア風
#お風呂場整理

シャンプーボトルとかを交換したら、イイ感じになった😊
#シャンプーボトル#バスルーム

我が家で使ってるシャンプーボトル類はレットーのディスペンサーです ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
これめっちゃお気に入りでオススメ😌✨
・注ぎ口が広くて詰め替え用を入れる時ドボドボこぼさなくていい!
・大容量なので詰め替え回数が少なくていい!
・四角いからラックにぴっちり収まってスッキリ!
・ポンプ部分が幅広なので押しやすい!
・ラベルが容器に印刷されてるのでシールを貼らなくていい!(シール貼るとシールの周り汚くなるし、剥がれてきたりで苦手です💦)
・前の一部分が透明になってて残量が見てわかる!
という感じですごく使いやすいです(✧◡✧)
ホワイトで見た目がシンプルなのもツボです( ^ω^ )❤︎
#楽天room にも載せてあります☺︎
#シャンプーボトル#ディスペンサー#レットー#お風呂#ホワイト#シンプル#シンプルライフ#暮らし#丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ#すっきり暮らす#一条工務店#アイスマート#マイホーム#注文住宅#一戸建て#おうち

MOST RECENT

✴︎
✴︎
シンゴくんにカットカラーしてもらった💇
いつも時間かけて丁寧にしてくれて
ありがとう。優しいお兄ちゃんですわ。
✴︎
勧めてくれたシャンプー使いだしてから
髪がめちゃくちゃいい感じ。
ブリーチしまくってるからケア頑張ろ💁←口だけ
✴︎
✴︎
ハンドクリームは使い心地もいいけど
70%パケ買い🌞
サロンって置いてるもん全部洒落てる
しかも全部ワシ好み
✴︎
やっぱ三ノ宮まで行ったら
自分に合った指輪いっぱいあるなぁ。
ブラブラしたかったけど人の多さに
イライラしてすぐ帰ってきた
✴︎
旦那様、娘の子守りありがとう😆
また明日から家事育児100%で頑張ります💪
✴︎
✴︎ #コタアイケアシャンプー #コタアイケア #コタ #サロン専売品 #美容院 #美容室 #ヘアサロン #シャンプー #トリートメント #シャンプーボトル #おしゃれ #シンプル #アクセサリー #三ノ宮 #ヘアサロン #しんごくんありがとう #自慢のお兄ちゃんです #UNBIRTHDAY

【シャンプ-シリ-ズ2弾】
明日は音楽会皆で頑張る!!
#aminomeison#シャンプーボトル #リンスボトル#音楽会

やっとチェンジ出来る(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
でも最近誰かがちょー黄緑の
洗顔買って置かれた日はマジ
テンションただ下がり( ºΔº )〣ガ-ン
あの黄緑くんどうかならないのか(´ºωº`) #myhome#建売住宅
#シャンプーボトル
#コンディショナーボトル
#ボディーソープボトル
#モノトーン#白黒
#白黒インテリア

今日は良いお買い物が♪
いつも使ってるエッセンシャルのシャンプー、コンディショナーがかわいいボトル付きで税込498円!!!!!モノトーンではないけど可愛くて買っちゃった♡
フランフランのボトルオシャレだけど、使いづらいからこっちにしよーかな…

そしてレジに並んでると値下げ商品の中にキュキュットが!使いやすいけど割高なコレ…ラッキー♡

アンパンマンのピックは安くなかったけど、可愛くてずっと気になってたので買っちゃいました!
これでアンパンマンのお弁当が可愛くなるかな♡
#本日のお買い物#お買い得品 #エッセンシャル#シャンプーボトル #キュキュット#食洗機用洗剤 #ハッピーボトル#アンパンマンピック #ニコニコピック


今更ながら……夏に買ってあったムーミンシャンプーをあけました🌱

完全にパッケージ買い。

ムーミン……罪なやつめ。 ・
#ムーミン #moomin #シャンプーボトル #北欧 #北欧インテリア #北欧雑貨 #北欧好きな人と繋がりたい

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
気になってたの買ってきた〜♥
#モイストダイアン#シャンプーボトル

.
違うカラーでまとめても
おしゃれにキマるPLYSの洗面グッズ。
向かって左側から
------------------
洗面ゴミ箱→グリーン
ディスペンサー(リキッド)→グレー
ディスペンサー(泡)→ダークブルー
洗面トレー→ブルー
歯ブラシスタンド→ブルー
タンブラー→ブルー
------------------
となっています。

@mat_rug_siro
プッシュしやすく洗いやすい
PLYS(プリス)のディスペンサー。
上質なブラウンが仲間入りし、
選べる8色展開になりました。
容量は約420mlで一般的な
詰め替え用シャンプーやリンス、
ボディシャンプーに対応しています。
------------------
PLYS ディスペンサー(リキッドタイプ)

_____________________
疲れを癒すバスタイム🛀✨
可愛い雑貨達に囲まれてリラックスしませんか💕

ポンプボトル ラウンド,スクエア
CONDITIONER / SHAMPOO / BODYSOAP
各300円(税抜)
________________________________________________
#CouCou #クゥクゥ #雑貨屋 #雑貨 #zakka #堺 #北花田 #イオン #ピンクのお店 #300円 #300均 #プチプラ #お風呂 #bathtime #bathroom #シャンプーボトル #かわいい #可愛い #kawaii

.
このシャンプーボトル詰め替え用がそのまま入れられるから洗う手間なしで清潔☺️✨
そして並べると模様が繋がって可愛いの💕
ノズルもステンレスが良くて理想のが見つかった!
私が買ったらsold outになった😳セーフ!
最初の出費は大きいけど後々の事考えると詰め替え用買えばいいだけだからコスパは良いハズ…と信じてる。
#最近青ばっかり選んじゃう
.
#シャンプーボトル #コンディショナー #ボディーソープ #花 #flower #shampoobottle #インテリア #お風呂グッズ #部屋コーディネート #部屋 #部屋作り #diy #diy女子 #like4like #diy好きな人と繋がりたい

SOWELUのオリジナルシャンプーは
もう手に入れましたか?👗💕
.
.
#4周年目記念
シャンプーがかなりお手頃価格になっています👼♡
.
.
美容師としては、カラーの色の鮮やかさ、色味キープのため
その他、ダメージ補修のため等
美容専売品を使っていただきたいところです!
.
.
シャンプー&トリートメント
¥3240 になっています!!
.
カット(¥4200)もプラスすると
7440円というお得さです!😳
.
.
ぜひ皆さんこの機会に
一度オリジナルシャンプーを
使ってみてください^_^
.
#美容室シャンプー #美容師 #シャンプー #おすすめシャンプー #オリジナルシャンプー #水戸美容室 #赤塚美容室 #ひたちなか美容室 #那珂市美容室 #見川美容室 #石岡美容室 #鉾田美容室 #シャンプーボトル #泡立ちいいシャンプー #オリジナル #SOWELU #sowelu水戸 #オリジナリティ #カットシャンプー #水戸ソエル #ソエル水戸

これだけ全部セットでの販売です‼️洗面セットにお使いいたくのはもちろん、単品でお皿はサンドイッチプレーにも、ゴブレットはビールを飲んでいただいたり、歯ブラシスタンドにはお花を生けていただいたり、ソープディッシュはアクセ置きにといろんな用途でお使い頂けるのですごくおすすめです☺️ソープディスペンサーは単品の商品よりひと回りサイズが大きくなっています✨💕間も無く楽天ショップ The secret gardenにて販売😊
#中国陶器 #中国茶器 #中国家具 #洗面所インテリア #歯磨きセット #歯ブラシスタンド #ソープボトル #ソープディスペンサー #ソープディッシュ #シノワズリー #シノワ #シノワズリ #シャンプーボトル #thesecretgarden #chinois #chinoiserie #chinamodeon

.
いつも朝の家事が一通り終わると
いっちょに座ろ~👧💭💕って
ソファーに誘ってくれるんやけど、
今日は地べた転がってます😂
はい。#床暖房はじめました 🙋❤
最高過ぎる~🐖🐖🐖
.
洗濯物、浴室乾燥も使いまくってるし
光熱費怖くなるシーズン到来やな⛄❄
.
そんな我が家のお風呂は、
アンパンマンスポンジがおる限り
モノトーン化はムリやと中途半端😂💦
浸かりながら撮ったから濡れてるけど🛀📷w
.
.
2枚目のブラシお気に入ったから
こないだ大量買いしてきた🙌✨
前からこんなんあったかな?💦💦
風呂掃除での泡立ちがいい😋👌💗
晴れたら網戸掃除にも使ってみたいな💗
.
#マイホーム#マンション#風呂場#お風呂#浴室#モノトーン#白黒#中途半端#アンパンマンスポンジ#詰め替えボトル#シャンプーボトル#掃除ブラシ#マルチブラシ#掃除グッズ#ダイソー#セリア#キャンドゥ#100均#新商品#子どものいる暮らし

Most Popular Instagram Hashtags