[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シャンブル

7109 posts

TOP POSTS

帰省した時にしか行ったことのないしまむらの姉妹店のジャンブルにとても素敵なカバンがありました✨
#しまむら #シャンブル

発売中のリンネル11月号では、シャンブルの2ブランドで見つける秋のおしゃれを紹介しています。ノーザントラックの休日を楽しくするカジュアルな装いと、マッシュルームのリラックス感あるナチュラルな着こなし1週間。ぜひ誌面で、そしてシャンブルのお店でチェックしてみてください〜〜
※掲載商品は9/27からの発売です。

#リンネル11月号 #シャンブル #しまむら #ナチュラルコーデ #リンネル

買い物記録

しまむら系列のお店で良いもの発見。

親子で似たような靴を買いました。息子のはリボンを取って男の子っぽく。どちらもシエンタ風。大人用のはシエンタと同じお香のような良い香りがします。(ちゃんとMADE IN SPAINなところにも惹かれて 笑)

#バースデイ#シャンブル#しまむら系列

#シャンブル #クッション #スマイル☺
バイトの休憩中に一目惚れして買ってしまった🤗
白のやつも集める☺☺

.
今年はこたつ天板作りに挑戦!
まぁまぁ部屋に馴染んで満足✨
.
2枚目のスツールは、
背もたれなくて迷ったけど、
買わずにはいられなかった。笑
.
.
#こたつ天板DIY
#ワトコオイル
#木製スツール
#シロクマ
#シャンブル


娘のベッド用にあつたか敷パッド✨
あたし用にスリッパ😛💕

同じ柄で掛布団カバーと枕カバーもあったけど、全部揃えると部屋が大変なとこになりそうなので辞めておきました🤣

#シャンブル
#ハリネズミグッズ
#ハリネズミ
#はりねずみ
#hedgehog

最近の購入品。

#シャンブル#おもちゃ収納 のケースを。

白はほとんどメルちゃんグッズ。
黒は長男のプラレールやらトミカやら。

#購入品 #モノトーン #収納

今日はテストが終わったご褒美にママがお洋服と新しい腕時計買ってくれた♡
#アベイル#シャンブル#腕時計#秋服

MOST RECENT

#Repost @dayspa.chambre (@get_repost)
・・・
ブライダルシーズンです。今週は前撮りやお式の花嫁様たちがいらっしゃいますが、お天気が心配ですね。でも!大丈夫。花嫁様の『変化』にカメラマンも参列者様も花嫁様に釘付けです🖤
筋肉でエラが張っていた顔も卵形に、首・肩の凝りで太くなっていた首もシャープにほっそりと、そのせいで浮腫んでいた顔も小顔に。ガチガチで埋まっていた肩甲骨も動きがのよくなり、キレイな姿勢を取ることでさらに美しくみせる肩甲骨に(猫背はNGですよ)。お天気のことなんて忘れてしまうほど、幸せな笑顔の花嫁様に皆様釘付けです🖤
でも・・・念のためてるてる坊主は作りましょうね🌈
#ブライダルエステ #上半身すべてのケア #顔だけケアは実に勿体ない #体は全て繋がっています #顔が変わっていくブライダルエステ #蒲郡市 #シャンブル

ブライダルシーズンです。今週は前撮りやお式の花嫁様たちがいらっしゃいますが、お天気が心配ですね。でも!大丈夫。花嫁様の『変化』にカメラマンも参列者様も花嫁様に釘付けです🖤
筋肉でエラが張っていた顔も卵形に、首・肩の凝りで太くなっていた首もシャープにほっそりと、そのせいで浮腫んでいた顔も小顔に。ガチガチで埋まっていた肩甲骨も動きがのよくなり、キレイな姿勢を取ることでさらに美しくみせる肩甲骨に(猫背はNGですよ)。お天気のことなんて忘れてしまうほど、幸せな笑顔の花嫁様に皆様釘付けです🖤
でも・・・念のためてるてる坊主は作りましょうね🌈
#ブライダルエステ #上半身すべてのケア #顔だけケアは実に勿体ない #体は全て繋がっています #顔が変わっていくブライダルエステ #蒲郡市 #シャンブル

#シャンブル
小学生の頃の女子の間で可愛い鉛筆集めが流行でいつしかマイブームになったんだけど中学生になればシャーペンが普通になったからなぁ…10.11年振りに買ってみた✏️ちょっと新鮮な感じ😆
因みに2B派です🙋🏻

今日は、シャンブルで買ったスイーツの服を着てます(^_^)
#服 #スイーツ #かわいい #長袖 #甘い物大好き #シャンブル

こんにちは😃😃


今日はずーーーーーーーーーーっと雨😭😭😭😭😭😭😭😭
昨日だけだよ、晴れたの。。。。。


今日のお空の写真には、この歌を合わせます‼️


#空の写真と曲のコラボ
#hello
#ユニコーン
#シャンブル
#再結成1発目のアルバムの最後を飾る歌
#歌詞に想いがこもってる
#確か蘇る勤労の時にはこの歌が1曲目じゃなかったかな
#今でもフェスでよく歌われてます

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
寒いからマフラー巻き巻き❄️❄️
ぬっくぬく〜💖👌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#dayoff#休日コーデ#冬仕様#マフラー#カーディガン
#プチプラ#しまむら#シャンブル#最高かよ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

現実~🙄。お休みありがとうございましたm(__)m
また、がんばるんば😳
今日の服。
ニットのビスチェ、後ろが、かんわいーッんです♥️
#沖縄 #宜野湾美容室 #大山 #シャンブル #ニットビスチェ #レイビームス #レイヤードコーデ
#gu #ベロアパンツ #アーペーセー #バングル #センター分け前髪 #今日のコーディネート #メイクレッスン #ハンドメイドアクセサリー

#シャンブル #Chambre にて#ストール 購入♡
あまりの寒さについ…(笑)これで通勤少しは暖かくなるかなぁ〜(^^) #しまむら #しまパト #プチプラ #今日のコーデ #ママコーデ #おちびコーデ #シンプルコーデ

朝の3時過ぎに急に娘さんが「ママ!」って叫び、何かと思えばおねしょでした😭
そこからなかなか寝れず、5時過ぎから晩ご飯の用意とかしてしまった🔪笑
子どもたちを幼稚園に送り、やっと休憩😆
お気に入りのマグカップを割ってしまい(貰い物なのに💦)新しいマグカップを購入しちゃった☕️
大事に使っていこう!!
.
#もう眠たい#けど#今日も一日頑張ろう
#朝の休憩#ティータイム#ネスカフェドルチェグスト#ティーラテ#新しいマグカップ#シャンブル#S#イニシャルではなく#starのs

*10/18昨日のコーデ*
シャツチュニック*SM2
カーディガン・靴下*シャンブル
パンツ*スタジオクリップ


急に寒くなったせいなのか
頭痛が出たり
薬の副作用でホルモンバランスが崩れているのか
何もないのに落ち込んだりしていまいち調子が上がらないこの頃( ;´Д`)
メンタルの方は
昨日旦那さんにたくさん話して少しスッキリ
仕事で疲れてるのに聞いてくれるので感謝しています🍀

今日も昨日より5度低いらしい💦
風邪ひかないように気をつけなきゃ(*_*)
#置き画 #置き画くら部 #sm2 #samansamos2 #サマンサモスモス#シャンブル #studioclip #スタジオクリップ #naturallilyコーデ

#シャンブル #クッション #スマイル☺
バイトの休憩中に一目惚れして買ってしまった🤗
白のやつも集める☺☺

シャンブルで700円♪きれいに写らなかったけど、ピンクのべっ甲とゴールド!
安かわー♡
#シャンブル #ノンホールピアス

ずっーと行ってみたかったシャンブルに行ってきた。.
.
#シャンブル に行きたいけど近くにない。#1時間 かけて行ってきた。また行きたい、そして今度はゆっくり見たい。.
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #トイ・ストーリー#toystory #エイリアン #リトルグリーンメン #長男 #次男#フルーツ用#お弁当箱 #お箸 勢いで買った#お皿 早速、#今週 行く#遠足 に使おう‼️でも#雨 だなー。

工事中のためお店をお休みしてご迷惑をおかけてしております。シャンブルの奥にはもうひとつ『使わずの間』がありました。その部屋を『施術部屋』として改装します。一体どんなお部屋になるでしょうか♪お楽しみに。
#蒲郡市 #シャンブル #リラクゼーション #調整美容サロン #筋肉 #おへやをリニューアル #新しいコースのために #お楽しみに

Most Popular Instagram Hashtags