#シャンパン

307619 posts

TOP POSTS

# 2日連続 で#ありがとう 💸💕
このペースだったら#1億円 売っちゃうよ😜💖

会計見て『こんなにありがとう!』って言ったら、『#小銭 ぢゃね?』って言い返された🤣
カッコ良過ぎるんですけどーーー❤️
#やっぱり#お金持ち#大好き 💋💋💋

#心に余裕 のある人は飲み方も#綺麗 だよね✨


#歌舞伎町#キャバ嬢#お布施#シャンパン#アルマンド#ピンク#桜井野の花

昨日暇だと思ったら忙しかた😑❤️


みんな酔っ払いで楽しすぎたょ😂💖💖


今週もいっぱいありがとう🐤🥂🐤🥂



今日はひきこもりん
あとでインスタライブするかも🐟


#歌舞伎町#キャバ嬢#一条響#シャンパン#みんな酔っ払い#愉快だ#たのしいたけ

Bruno Paillard Blanc de Blancs Réserve Privée 🍾🥂👍🏼
•••••••••••••••••••••••••••••
✅ Tag #champagneworldwide
and follow us for a chance to be featured! •••••••••••••••••••••••••••••
🚫Drink Responsibly - All who are on this
page must be of legal drinking age
•••••••••••••••••••••••••••••
📷Photography by @mr.ricesoup3 •••••••••••••••••••••••••••••

Sometimes Monday's aren't so bad🥂👌🏼 Photo by @vinochan

というわけで、結婚式の二次会の写真すら
まだ載せてないけど←いいかげんにして
三次会はこんな感じ🙌🏻🎉👑🍾
.
お店のVIP席をいくつか貸切らせてもらったんやけど
思ったよりもめーっちゃ大勢の人が来てくれて😳😭
ほとんどの人が座ることすらできなくて
ほんま申し訳なかった😭😭😭
.
三次会では、私も結婚式と二次会から解放されて
もちろんベロベロ←🍾🍾🍾
.
.
#三次会はするか悩んでたけどやってよかった🎉😝
#最高に楽しかった
#一生の思い出
#写真載せきられへん
#みんなありがとう
#だいすき
.
.
.
.
#champagne #club #party #drink #instagood #l4l #followme #partyhard #パーティー #大阪 #ウェディング #なかよし #ピカデリー #卒花嫁 #結婚式 #二次会 #結婚式レポ #結婚式二次会 #卒花 #パリピ #酔っぱらい #シャンパン #プレ花嫁 #三次会

今日から仕事復帰、それとBlairは新しいママを迎えます☺️
とても素敵な方です😃
今週も頑張ろう💖💖💖

銀座のクラブで働きたい女の子募集中😊✨
週3日以上可能な方⭐️
引き続き事務職も募集中です😃💨
10時から17時まで平日毎日勤務可能な方。
簿記3級以上お持ちの方でお願いしています。
気になる方はお気軽に問い合わせのDMください💌

フランスから無事に帰国✈️✨
普段泊まれないシャトーや、コニャックの製造見学、シャンパーニュ地方ではベルエポックのセラー見学と迎賓館での食事🍽
そしてパリの1日フリー観光まで🚘
至れり尽くせりの充実した旅で、本当にペルノリカールの方々、そして他店の9人のママたちに感謝で幕を閉じました💕
みなさんありがとうございました❤️

#blair #ブレア #銀座 #ginza #champagne #シャンパーニュ #シャンパン #belleepoque #ベルエポック #フレンチ #france #french #france🇫🇷 #dinner #ディナー #招待 #旅 #trip #travel #旅行 #海外 #フランス #パリ #paris #ママ #クラブ #club #銀座8丁目 #求人 #事務

ねー、あのね、こないだ、どうやってフォロワー買ってるんですか?フォロワーのわりにイイネ少ないから絶対買ってますよね。みたいなコメントきたんだけど、もえフォロワー買ってない!とゆうか、フォロワーって買えるの?初耳だしwwwそーゆーコメント本当にウザイからわたし無条件ブロックするんだよね笑 人を不快にさせる人ってなんなんだろう😂😂😂そろそろ寝る。笑
#instagram#奥が深い#フォロワーさんありがとう#💓#ベルエポック#シャンパン#champagne#オールドジャッポーネ#oldgiappone#すすきの#ニュークラブ#キャバクラ#キャバ嬢#貴咲モエカ#しつこいから寝る

司会者としてゲストをいじりすぎると、シャンパンかけられます😂💦
.
.
.
六本木舞人に行って、里見ゆりあちゃん指名してcollet入れると漏れなくベロチューしてくれるみたいですよー‼️😇💕
.
.
.

#NGG#gatsbyhouse #collet#イベント#party#イルマニア#里見ゆりあ#Bar#masuda#louisvuitton#ゴールドジム#ワークアウト#シャンパン#歌舞伎町#ダイビング#ゴルフ#フットサル#渋谷#六本木#新宿#football #キャバ嬢#workout#tokyo#チャンピオンズリーグ#CL#サッカー

#ちんかすみ
思案橋1のパリピガール?ボーイズ?
あれどっちやったけ…
シャンパンしか飲ませてくれんとけど…
怖か
#バーキン ねだってくる
怖か
#nagasaki #ゼロ#長崎#ウーヴ女王
#思案橋#パリピ#長崎狂う#長崎パリピ
#シャンパン

MOST RECENT

『チャンスは貯めておくことが出来ない』
.
人生において、
何度かチャンスは突然やってきます‼️
.
ただ、残念ながら
それは自分からチャンスを
掴みに行ってる人にしか
本当のチャンスはやってきません😂💦
.
そして、そのチャンスも
残念な事に逃してしまったりしていたり
チャンスだと気付かなかったりする‼️
.
私自身今ある成功とゆうのは
そのチャンスを確実につかんで
あとは行動した結果✨
.
いろんなビジネスに挑戦し
失敗と成功を繰り返 してきました‼️
.
失敗が経験になり
失敗することが免疫になり
その経験を教えて
教え子に失敗させてない方法を
教えてきました‼️
.
私は、そのやってきたチャンスを
確実に掴み続けているだけ✨
.
私は特別に才能もある訳でなく
勉強などはどたらかとゆうと出来ない方💦
.
チャンスを貯めることはできず
掴むことができるのは
ほんの一瞬だけ‼️
.
必要なのは
一瞬でそれを掴むことができる
『勇気』を持てるかどうかが大切✨
.
成功しない人は< /span>
どんなチャンスにも
問題点を探そうとする😱💦
.
まず、問題点より、挑戦が大切‼️
.
.
興味をもたれた方は
LINE⇨【@uxf3659j】まで
連絡ください❗️
稼ぎましょう😁✨
.
.
#スマホ#いいね#旅行#海外#海外旅行
#サッカー#チーム#ドラマ#ブルゾンちえみ#withb#給料#収入#セレブ#ハワイ#グアム
#沖縄#台風#プール#プールサイド#ドキドキ
#社会貢献#飲み会#出会い#スポーツ#シャンパン
#わくわく#嬉しい#うれしい#屋台#大阪

💓
.
ごちそうさま😌💕
.
.
#シャンパン
#アルマンド #プラチナ

✨ワンランク上の生活へ✨
.
月収25万円の私が始めた副業が
たった3ヶ月で本業を超えたら...
.
3ヶ月でワンランク、ツーランク上の
生活へ導きます‼️
.
▷本業を辞める気はない
▶︎副業一本でやりたい
▷毎月少しだけでも収入が欲しい
▶︎小遣いを増やしたい
▷借金を返済したい
▶︎貯金をしたい
.
どんな動機でも構いません👍
スマホ一台あれば稼げます‼️
びっくりするくらい簡単です‼️
.
踏み出す一歩があれば
あとはスマホでコピ ペを覚えれば!笑
.
誰でも簡単にワンランク上の生活へ
僕が導きます‼️
完全サポートします
.
.
興味をもたれた方は
LINE⇨【@uxf3659j】まで
連絡ください❗️
稼ぎましょう😁✨
.
.
#スマホ#いいね#旅行#海外#野球#サッカー#ピザ#お好み焼き#たこ焼き#イタリアン#給料#収入#セレブ#ハワイ#グアム#沖縄#鍋#ドンペリ#パンケーキ#Dom Perignon#社会貢献#飲み会#出会い#スポーツ#シャンパン#パンケーキ#カフェ巡り#ライフスタイル#カフェ#大阪

.
【期間限定価格】
.
「フルートグラス」
只今,全商品お値下げ中!
4900円が今だけ→4410円!!
.
シンプルで使いやすいオーソドックスなシャンパングラスです。
大切な人への贈り物にメッセージをレリーフして贈ってみてはいかがでしょうか。
.
#ルピハピ #プレゼント #プレゼント専門 #オーダーメイド #レリーフ #名入れ #刻印 #サプライズ #サプライズカンパニー #誕生日 #記念日 #贈り物 #お返し #刻印 #サプライズ #サプライズ #サプライズカパニー #誕生日 #記念日 #シンプル #SALE #シャンパン #グラス #フルートグラス #スパークリングワイン #お酒 ...♡
.
詳しくは↓↓↓
goo.gl/HJG12a

*72cafeオリジナルブレンド珈琲*

当店でお出ししている珈琲は
全てオリジナルブレンドです。
神戸萩原珈琲の炭火焙煎で
仕上げた深みのある珈琲を
ぜひ味わいに来てください☕️

72Cafe tel:086-441-7720
72Cafe Hp:http://www.72-cafe.com/
意匠堂  Hp:http://www.e-show-do.co.jp/
LINE@  https://line.me/R/ti/p/%40sfs1064y *

72cafe
ナツカフェ
〒710-0038
岡山県倉敷市新田3219-3
TEL
086-442-7720
定休日
毎週木曜日
Open11:30~

#岡山カフェ
#倉敷カフェ
#岡山ランチ
#岡山グルメ
#ディナー
#アラカルト
#ウエディング
#岡山フレンチ
#岡山イタリアン
#ジビエ
#グルメ
#yummy
#おいしい
#美味しい
#デザート
#二次会
#コーヒー
#tetta
#ワイン
#viproom
#アフタヌーンティー
#シャンパン
#スパークリングワイン
#スイーツ
#サプライズ
#おけいこ
#パーティー
#72cafe
#foodporn
#萩原珈琲

はるさんのイベント中、スターガイズのカメラマンとパシャ🙃
楽しいの伝わるでしょ?
載せていいんか分からんけど

#歯並び悪い #スターガイズ #大阪 #ミナミ #宗右衛門町 #そえもん #玉屋町 #ホスト #クラブ #レゴリス #モデル #イロメン #ネオホス #シャンパン #酒 #東京 #歌舞伎町 #ありがとう #ジェジュン

《La Plumiere》受注展示会へ

大岡加奈子社長とシャンパン&スイーツ🍰

素敵なお洋服やバッグが沢山ありました~❤ 《美しすぎるトランペッター西崎佳代子SPECIAL BIRTHDAY LIVE TOUR 2017》
6月26日(月)大阪ミスターケリーズ
6月27日(火) 名古屋ブルーノート 
6月28日(水)東京ブルースアレイ
是非遊びに来ていただけると嬉しいです‼
#ラプルミエール#LaPlumiere#コンラッド#東京#hotel#バッグ#洋服#dress#wine#シャンパン#大岡加奈子#美しすぎる#トランペッター#西崎佳代子#ライブ#BIRTHDAY#ツアー#大阪#名古屋

『チャンスは貯めておくことが出来ない』
.
人生において、
何度かチャンスは突然やってきます‼️
.
ただ、残念ながら
それは自分からチャンスを
掴みに行ってる人にしか
本当のチャンスはやってきません😂💦
.
そして、そのチャンスも
残念な事に逃してしまったりしていたり
チャンスだと気付かなかったりする‼️
.
私自身今ある成功とゆうのは
そのチャンスを確実につかんで
あとは行動した結果✨
.
いろんなビジネスに挑戦し
失敗と成功を繰り返 してきました‼️
.
失敗が経験になり
失敗することが免疫になり
その経験を教えて
教え子に失敗させてない方法を
教えてきました‼️
.
私は、そのやってきたチャンスを
確実に掴み続けているだけ✨
.
私は特別に才能もある訳でなく
勉強などはどたらかとゆうと出来ない方💦
.
チャンスを貯めることはできず
掴むことができるのは
ほんの一瞬だけ‼️
.
必要なのは
一瞬でそれを掴むことができる
『勇気』を持てるかどうかが大切✨
.
成功しない人は< /span>
どんなチャンスにも
問題点を探そうとする😱💦
.
まず、問題点より、挑戦が大切‼️
.
.
興味をもたれた方は
LINE⇨【@uxf3659j】まで
連絡ください❗️
稼ぎましょう😁✨
.
.
#スマホ#いいね#旅行#海外#海外旅行
#サッカー#チーム#ドラマ#ブルゾンちえみ#withb#給料#収入#セレブ#ハワイ#グアム
#沖縄#台風#プール#プールサイド#ドキドキ
#社会貢献#飲み会#出会い#スポーツ#シャンパン
#わくわく#嬉しい#うれしい#屋台#大阪

楽しそうな家族団欒のひとコマ。
そこに写り込む1人の男の影…
.
おわかりいただけだであろうか。
.
#本日のカズーマシリーズ
#心霊写真
.
兎は毎日 #レディースデー❤️
#女子会 限定
18時〜24時まで
¥2500飲み放題🍷🍹🍶🍺🍾
もちろんテキーラも😘
VIPルームもご用意いたします♪
.
#南池袋 #池袋 #目白 #高田馬場 #bar #隠れ家 #お洒落 #路地裏 #深夜営業
#diningbar #ゲーム #ウイイレ #fulu
#映画 #ウイニングイレブン2017
#vipルーム #お酒 #ウイスキー #テキーラ #シャンパン #お酒好きな人と繋がりたい #グルメ #party

#cat #猫 #ちゃとら#くろねこ#ネコ#dog#犬#いぬ#ファッション#友達#ワイン#日本酒#お酒#焼酎#ウイスキー#シャンパン
毎朝足に乗って来るけど、この体勢で辛くないのでしょうか?笑、飼主さんが言ってました😅

Photo by @aym_table
おうちでオシャレなホームパーティー🥂🥂✨
彩り鮮やかでキレイなお料理って、見てるだけで盛り上がりますよね〜😆💓
こちらのお写真の撮影のコツは📷☀️
1️⃣高いところから見下ろすように撮ることでフォトジェニック効果がアップ💓✨
2️⃣お料理の具材や彩りを意識して並べる事でより華やかな写真に🌈
3️⃣テーブルが小さいときでも、対角線上に並べる事でバランスがキレイに👍✨ #ホームパーティー #パエリヤ #チキン #グリーンサラダ #シャンパン #おうちカフェ #料理写真 #ダッチオーブン #デリスタグラム #cookingram #cccフォトライフラボ #cccphotolifelab #ソーシャルグラファー #インスタグラマーと繋がりたい #howtotakeaphoto

おもしろーい‼︎
まず自分では選ばないサングラスw
他人の感性は新しい自分を
発見させてくれる^ ^
あとあと見たらまあまあいいしw

朝の写真w

https://urbanresort-echizen.com/

#夏 #海 #海岸 #リゾート #オーシャン #オーシャンビュー #bisiness #ocean #遊び #夏休み #計画 #ビジネス #田舎 #向こう側 #水着 #オーナー #海のある生活 #followme #ワイン #シャンパン #ジャグジー #快晴 #公になったから #サングラス #police #ミラーレンズ

購入品💖💖💖#Rady
#houseLine#クッション#コースター
#キャンディ#マーブル
#枕カバー#布団カバー#ランチョンマット 💕
なんかストレス感じたから
昨日お買い物してもうた🤣🤣🤣💕
まだ同棲してないけどダーリンと使いたくて
ランチョンマットは2枚頼んだつもりが
1枚やったから後からまた頼んだ🙄💦w
代引き手数料2回分取られる😭悔しい😵
#ホテルシリーズ#シャンパン#ホワイト
シャンパンホワイトやばかわですしお寿司🍣💕
ホワイトℓσνє♡
フラワーブーケからホテルシリーズに
変えるから雰囲気変わりそう☺🙌❤
ちなみにクッション×2🌼💕
届くの楽しみ😚💋💕


先週は呑んだ~呑んだ~🍻🍺
リベンジ10本🙈👑👑楽しすぎた~🎵
合計17本頂きました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ご馳走さまでした💜💜💜



#大阪 #シャンパン #chanpagne #moe #pink
#いいね #いいね返し #followme #f4f #lfl
#いいねした人で気になった人フォロー

ご依頼をいただいたグリーンコルク5点セット。
本日、発送……嫁入り予定です。
*
6月から定形外も値上げだそうで😥
材料費もこれ以上の削減が難しく、100円前後の値上げをせざるを得ない状況です。
本当にツライです😢
ご理解いただけると幸いです🙇
*
フォローやいいね👍してくださった皆様、本当に嬉しいです。
励みになります😃
これからも、どうぞ宜しくお願い致します(o^-^o)
*
その他のプレゼントに最適♪グリーンコルク雑貨は
minneにて販売中です。
#グリーンコルク#ハンドメイド#ナチュラル雑貨#プレゼント#インテリア雑貨#minne#北欧インテリア#北欧雑貨#フェイクグリーン#ギフト#ワイン#シャンパン#しあわせ#グリーンのある暮らし#四つ葉#クローバー#可愛い雑貨#リメイク#寄せ植え#多肉植物#観葉植物#定形外#値上げ#お詫び

外でご飯食べる良い季節😋🍴
リムジンパーティーでも、持ち込みされて車内でパーティーされる方も多いんですよ🍻今日はその中でも気軽に持込めるハンバーガーをご紹介🍔✨
外苑前にあるこのハンバーガーは絶品なんです!😍🤗恵比寿にもあるけど、本当美味しくて会社の近くにできないかなーって願ってます🙇‍♀️💕
手軽に食べれて美味しいなんてもう神です🥂🍔
リムジンパーティーする時は、おつまみにもこだわってみて🤗🤳お腹空いたー😂
#anniversaryr #anniversaryr_official
#アニバーサリーr#shakeshack #ハンバーガー#ビール#シャンパン#キラキラスパークリングワイン#リムジン#リムジンパーティー#リムジン貸切#持込ok#女子会#大人女子会#リムジン女子会#パーティー#おつまみ#誕生日#記念日#お祝い#おすすめ#フォトジェニック#外苑前#恵比寿#落書きリムジン#お腹空いた

Most Popular Instagram Hashtags