[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シャンハイブレックファースト

868 posts

TOP POSTS

10月に予約してた#adametrope のカーディガン🐑🌿
美帆が先月頑張ったからって私にもお土産でアディクションのシャドウ💫
ほんとーにいつも頑張っててえらいね♡
#着てるのはもち
#シャンハイブレックファースト

🎀
.
▶︎リクエスト
@yuuunkoro27 さんから💓
ピンクのお呼ばれメイク👗✨
.
✔ADDICTION
ミスユーモア 上下まぶたに
クライベイビーをアイホール目尻側に
シャンハイブレックファースト
二重幅目尻側と下まぶた目尻側に
マリアージュを上まぶた全体的につけ
中央多めに、目頭にも入れてうるツヤ💕
.
アイライナーをしっかり引かないと
目元がぼやけるとの事だったので
ジェルペンシルでまつげの間を埋めた後
ラブライナーブラウンで極細にラインを引いて
目尻は太く短めにはね上げました❣️
印象的になってやり過ぎないので◎
.
チークはキャンメイクのクリームチーク
リップはオペラのリップティント💄💕
色持ちもいいのでお呼ばれにもオススメ🙆❣️
.
カラコンはレヴィアのペールミラージュ✨
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#メイク#コスメ#美容#今日のメイク#motd
#カラコン#まつげ#ADDICTION
#アディクション#ミスユーモア
#マリアージュ#シャンハイブレックファースト
#クライベイビー#ラブライナー#第3のマスカラ
#お呼ばれ#ペールミラージュ#レヴィア

thank you mother 😻🍃
色結局決められなくて選んでもらったけど
超かわいい 💄
開けた瞬間に爪ガッてなってブラッシュの方削れた(笑)
#adiction
67#プライベートビーチ
85#シャンハイブレックファースト
16#エモーショナル

アディクションのアイシャドウ
ラブアフェア、マテリアルガール、シャンハイブレックファースト♡

どれも可愛いカラーで使いやすそう> <♡ アディクションのアイシャドウ、20個になりました´͈ ᵕ `͈ ♡

#アディクション #アイシャドウ #ラブアフェア #マテリアルガール #シャンハイブレックファースト

MACのスターバイオレットと
迷い結局これに!
ピンクブラウンで使いやすい✌️
#シャンハイブレックファースト
#アイシャドウ
#アディクション

.
#addiction #アディクション
.
友達とアディクションの話してて
調べてたら欲しくなってポチり!
.
#シャンハイブレックファースト 85
#マリアージュ 92
#シャングリラ 94
.
発色、ラメがキレイすぎるー♡
.
マリアージュ
さすが人気なだけある!
すごい目元がキレイに見える( ^ω^ )

ミスユーモアをアイホール。
中央yslで目の際にシャンハイ。

#アディクション#ミスユーモア#シャンハイブレックファースト
#ysl #クチュールホログラムパウダー

チークにジャスティンスカイ

.
似てそうな赤みブラウンアイシャドウを比較しようと動画撮ったら、想像以上に似てなくてアップしようか悩んだけどせっかく撮ったからアップしちゃおうの投稿。笑
.
上から
NARS 3904
viseeavant 018
adicction
85( #シャンハイブレックファースト )
だよ(*^ω^*)
下2つが特に合いそうだなぁ💓組み合わせたい!
.
.

#nars #narshammamet #narscosmetics #narsissist #duoeyeshadow #cosme #cosmetics #adicction #ナーズ #ヴィセ #ヴィセアヴァン #デュオアイシャドウ #デュオアイシャドー #化粧品 #コスメ #メイク #クボメイク #ブラウン #ブラウンシャドウ #春コスメ #アイシャドウ #赤みブラウン #ココア色 #プチプラコスメ #プチプラ #デパコス #ももこすめ🍑

#今日のメイク

#アディクション#シャングリラ をメインに。アイホールベースに#タイニーシェル 、二重幅と下まぶたにシャングリラ。
もう少し赤を効かせても良かったなぁ。

シャングリラに合わせて下まつげはレッド。#エテュセ の赤いマスカラ下地を使いました。

アディクションはシャングリラとラマムーニアを自分で購入したのですが、先日友達とコスメ交換会をして、更にタイニーシェルと#シャンハイブレックファースト を手に入れました❤️ 使わないコスメは、そのままにしていても勿体無いので友達と交換したりして楽しんでます☺️私からはマキアージュとルナソルを。

#メイク#アイメイク#赤みメイク#美容#ケアプロスト#まつげ#自まつげ#まつ育
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

MOST RECENT

コスメをアットコスメショッピングで買いました。
ADDICTIONのザ アイシャドウ、シャンハイブレックファーストと
レブロンのカラーステイ クリームアイシャドウ プラリネです。
両方物凄く使い勝手がよくてお気に入りです。

#アディクション #ADDICTION #レブロン #revlon #REVLON アイシャドウ #プラリネ #シャンハイブレックファースト

.
addiction
#80 クライベイビー
#85 シャンハイブレックファースト
秋っぽい色合いでかわいいー💓
.
#addiction #eyeshadow
#シャンハイブレックファースト
#クライベイビー
#make #cosmetics #eyemakeup

🎀
.
▶︎リクエスト
@yuuunkoro27 さんから💓
ピンクのお呼ばれメイク👗✨
.
✔ADDICTION
ミスユーモア 上下まぶたに
クライベイビーをアイホール目尻側に
シャンハイブレックファースト
二重幅目尻側と下まぶた目尻側に
マリアージュを上まぶた全体的につけ
中央多めに、目頭にも入れてうるツヤ💕
.
アイライナーをしっかり引かないと
目元がぼやけるとの事だったので
ジェルペンシルでまつげの間を埋めた後
ラブライナーブラウンで極細にラインを引いて
目尻は太く短めにはね上げました❣️
印象的になってやり過ぎないので◎
.
チークはキャンメイクのクリームチーク
リップはオペラのリップティント💄💕
色持ちもいいのでお呼ばれにもオススメ🙆❣️
.
カラコンはレヴィアのペールミラージュ✨
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#メイク#コスメ#美容#今日のメイク#motd
#カラコン#まつげ#ADDICTION
#アディクション#ミスユーモア
#マリアージュ#シャンハイブレックファースト
#クライベイビー#ラブライナー#第3のマスカラ
#お呼ばれ#ペールミラージュ#レヴィア

everyday make box...
週ごとにチークとアイシャドウを
入れ替えるけど、毎日ここから
選んでメイクします💄
アイシャドウは2パターン出来る
ようにしています!
今普通の日はmac #ミソロジー
スモーキーな日はアディクションの
#シャンハイブレックファースト 😉

おはようございます☀
今日は久しぶりにクボメイクな気分💄
.
.
アイシャドウ💄
タイニーシェル31
ミスユーモア99
シャングリラ94
シャンハイブレックファースト85
.
チーク💄
ナーズ ブラッシュ4034
.
パウダー💄
ナーズ ライトリフレクティングセッティングパウダー
.
リップ💄
ディオール アディクトリップティント351
.
.
このパウダーは
着け心地がよくて肌馴染みもよくくすみなども無くしてくれるのでずっと愛用中✨
.
.
運動がてらデパートに行こうか迷う。
9月15日に発売したnarsのリップが気になります。
プラム色の口紅がほしい💄
悩まれる☁️
.
.
#cosme #mamagirl #置き画くら部 #化粧品 #お洒落好きな人と繋がりたい #4meee #nars #dior #addiction #お洒落さんと繋がりたい#タイニーシェル #ミスユーモア #シャングリラ #シャンハイブレックファースト #ディオール #ディオールアディクトリップティント #秋色 #コスメ #美容#デパコス #今日のメイク #予定日超過 #今日のコスメ #make #makeup #cosmetics #コスメ好きさんと繋がりたい#コスメマニア#単色 #メイク好きさんと繋がりたい

暫定1位のアディクションブラウン系パレット。
赤味ブラウン&キラキラ多め。
もう少しカスタムして、自分的最強ブラウンパレットつくりたいな🎨
まだまだ改善の余地あり!
アディクション楽しい!! 2017.9.18
左上から時計回りに
#035ピンクピジョン
#081ロンドロジー
#092マリアージュ
#068ノスタルジア
#085シャンハイブレックファースト
#099ミスユーモア

#アディクションアイシャドウ #addiction #アディクション #ミスユーモア #マリアージュ#シャンハイブレックファースト

*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
またまたADDICTIONのアイシャドウ購入〜 🐹💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
👈 #87 Gypsy Queen ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
👉 #85 Shanghai Breakfast
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
秋メイクがしたくって、ボルドーカラーとレッドブラウンのこの2色を選んだよ!! 個人的に秋カラーがだいすきだからどっちも買っちゃった〜〜(散財だね完璧ね)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これに合わせるチークとリップを早く買いに行きたい😫💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#秋メイク #秋カラー #アディクション #ジプシークイーン #シャンハイブレックファースト #アイシャドウ #instagood #cosmetics #eyeshadow

#アディクション
上から時計回りに
#シャングリラ
#リゴレット
#ノスタルジア
#シャンハイブレックファースト .
.
.
BAさんに相談しまくった結果
1.シャンハイブレックファーストのベース選び
タイニーシェル ちょっとオレンジみ強い
ラブアフェア 暗い
そのワントーン上のナインアンドハーフあたりがいいと勧められたけど、結局ラメがかわいすぎるノスタルジアにした
でもラブアフェアかわいかったな
.
2.シャングリラのベース選び
オレンジみのある赤だからリゴレットをベース
ブルベにつきオレンジはあんまり得意ではないけど、オレンジすぎず黄色すぎず つやっとする万能色
この日のBAさんはリゴレット→ラマムーニア→ラメ入った茶系で締めていた
ぱっと見 #ラマムーニア を使ってるとはわからないベージュ系グラデだったから、ぼかすって大切なんだなー
今日早速リゴレット→ラマムーニア塗ってみたら、シンプルながらほのかに赤みが出てよき
.
3.ダスティローズを持て余している
健康的な肌色だと暗くなるからなかなか難しい とのこと
ラマムーニアを柔らかくするためだけに使っていたから、ただのグレーかと思ってた…
#ダスティローズ をベース→ #フラッシュバック 二重幅
フラッシュバックも持て余してるからこれは試してみよう

2017.9.2 → 9.2 in TOKYO
会った日の夜、ゆったんから #サプライズ
可愛い可愛い #時計 を貰いました 😍💖🎁💕
会った時に見に行こうって言ってたから
まさか用意してくれてるとは思ってなくて
凄く嬉しかった 😂😂💖💖

4日目の最終日は特に予定を立てていなくて
適当に空港の近場でぶらぶら 🙄🌀
お昼にゆったんと一緒に食べたマックが
今までで1番美味しかったw本当にw
時間が余って #川崎ラゾーナ へ 🙋🏼💕
広くてビックリ ‼️
いろいろ見てたら #PAGEBOY
めちゃくちゃ可愛い #ブラウス 発見 😳💓
ゆったんが買ってくれました 💗🙈💗

余裕持って空港に行ったはずなのに
あっという間にバイバイの時間 …😭😭😭
泣きながらバイバイしたけど
(諸事情により)靴下交換してたの忘れてて
面白くてちょっと元気出た 😅笑

今回はいっぱいお買い物出来たし
ゆったんから時計もお洋服もプレゼントしてもらって
すっごく嬉しかった ☺️💖
ありがとう、大事にするね *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
4日間どれも楽しくて幸せな時間だった ❤️
もう会いたい〜 😂笑

#遠距離恋愛 #デート #WIRED #腕時計 #ページボーイ#刺繍ブラウス #SABON #ジルスチュアート #JILLSTUART #ジェリーアイカラー #アディクション #ADDICTION #ザアイシャドウ #シャンハイブレックファースト #ミスユーモア #mac #エクストラディメンションスキンフィニッシュ #ショーゴールド

#アディクション 秋の定番、
#シャンハイブレックファースト

#スック#惚紅 が似てないかな!?と試してみた。

下二つを、赤の割合多めに混ぜると…似てるかも!? ついでに#タイニーシェル とグラデにしたver
上二つ混ぜたら…
こっちは、タイニーシェルの方がだいぶオレンジみある。

結果、出来ないこともないけど…ま、別物だね!

秋はこの手のカラーが好きすぎて似てても集めちゃうね~

#ADDICTION #shanghaibreakfast #tinyshell #Theeyeshadow
#SUQQU #デザイニングカラーアイズ

#アディクション のパレットを秋仕様に変えた~✌ #ラマムーニア を締め色に、何が合うかな実験。

スワイプ2枚目にスウォッチ
左から
#シャンハイブレックファースト
#タイニーシェル
#レディアマリリス +アイグロウジェムbr831
#アイグロウジェム #br381
#レディアマリリス
去年から増えたのレディアマリリスくらいかな?
春に買った鮮やかなマットオレンジ、秋になったらラマムーニアを重ねようと思ってた✨
ただし、あんまり自分の肌色には合ってないかな…オレンジ難しい。

去年もやったけど、ジェムbr381との組み合わせはやっぱりいい✨

#shanghaibreakfast #085
#tinyshell #031
#LadyAmaryllis #114
#lamamounia #086
#ADDICTION #Theeyeshadow

Most Popular Instagram Hashtags