[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シャンドール

10263 posts

TOP POSTS

#シャンドール #桃パフェ
#桃ミックスパフェ #白桃 #黄桃
#半田 #半田カフェ #半田パフェ
#美味しいのは間違いない
#今回もパフェのみ

#パフェカウンシル2017
#パフェカウンシル
#桃パフェ巡り .
10時にネット予約も50番台後半
.
11時半に来店未確認のメール着
.
13時半パフェ到着
.
11時台までは回転速い
.
12時台からランチ客増えるので、
回転鈍る
.
9月上旬ネタ

#シャンドール #桃パフェ #愛知県半田市 #スマステ #桃ピザ
久しぶりのシャンドール✨
ももパフェ安定の美味しさ😌❤
初めての桃ピザが美味しすぎて感動⤴⤴

開店2時間前について開店1時間30分後に
ようやくありつけました😋
念願のシャンドールの桃パフェ

#シャンドール #半田 #桃パフェ

ひさびさのりーり
1日中一緒👭❤️
やっぱ私には
りーりがいないとだめだ〜🤦‍♀️
って思った1日でした。
#シャンドール#イチゴパフェ
#sister#love#instahappy

愛知県大会&アンサンブル終了✨
#ご褒美
#シャンドール #ピオーネパフェ
初めて食べたけど一番好きになっちゃうんじゃないかってくらい、予想をはるかに上回る美味しさ(*´˘`*)
#幸せすぎる
#明日からも頑張れる

#桃#桃パフェ #シャンドール
久々に半田のシャンドールでランチからの桃パフェ。10年以上ぶりだなぁ。やっぱり美味しい。

.
いちごパフェとマンゴーパフェ♡
いちご終わっちゃう前に
今年も食べれてよかった🍓♡♩
.
#シャンドール #パフェ #パスタもぺろり

3人前くらいの量のパスタと2人ぶんくらいのパフェ食べてフードファイトしてきた🔥
#シャンドール#いちごパフェ#🍓#おいしすぎ

名古屋から電車に乗り1時間かけて半田という町まで行ってきました👌
ちょっとした大人の遠足みたいで皆んな、弾けておりますが、おばちゃん達が弾ける姿は見てられないわなぁ😱💦
でもミツカン酢ミュージアムに行き、何時間も並んでパスタと桃のパフェを食べたのだが、甘党では無い私がまた食べたくなるパフェでした💕
本当は今日、気分が乗らなくてお出かけする気にもならなかったのに、仲良くしてくれてるaileちゃんがパワーを送ってくれたら、凄い不思議なんだけど、足取り軽くお出かけ出来たんだよ😍✨✨
世の中、ビックリなことが多いんだなぁ😵😵😵 #半田市#みつかんミュージアム#シャンドール#桃パフェ

MOST RECENT

*
お久しぶりです🤘💕
*
またインスタ離れしてた🙄🙄🙄笑笑笑
*
やるときやるのに、やらんときやらん、、(>_<)笑笑
*
この前かおちゃんとシャンドール🤤💓
*
美味しすぎたあ💕
桃パフェ食べれてよかった🍑
*
今年はももおばさん登場しなかったな😂
*
はあ、、、穢れが溜まりすぎた🙄🙄
*
グリーフシードでとってもらわないと、、、
*
ハグがいいなあ😭💓笑笑笑
*
写メ見てにやけよ😂💕笑
*
かおばあにはよ話聞いてもらわなきゃ🤓💕
*
#桃パフェ#シャンドール#美味しかった#お腹いっぱいだった#今は空腹すぎる#ユニクロ#遊ぶ#ばばあ#足#やばいでしょ#だいすき#ゆかおり#穢れ#溜まりすぎた#癒しが欲しい#写メみつめる#普通のムービーで撮ればよかったげ#はああ

愛知県大会&アンサンブル終了✨
#ご褒美
#シャンドール #ピオーネパフェ
初めて食べたけど一番好きになっちゃうんじゃないかってくらい、予想をはるかに上回る美味しさ(*´˘`*)
#幸せすぎる
#明日からも頑張れる

朝からシャンドール\(^^)/久しぶり!!!桃美味しかったー!栗パフェまだだったからまた近々栗パフェ食べに行くことにします🌰
そしてそしてzoffのメガネ買ってもらった〜!!!ダテにしたけど、度を入れようか迷い中〜(´ ゚ω゚`)
いつもこまおーーー(*´ー`*)
#シャンドール#桃パフェ#からの#お買い物#伊達メガネ#zoff#私のやつのが高い#だってこれしか似合わなかったw#いつもありがとう#歳下なのに#こまおよw#明日も会おうね#大きいテレビで#U-KISS見よせ#DVD持ってこ#絶対見せてくれる#優男だからな#いつもこまお#ケン〇リッジ飛鳥

#シャンドール #桃パフェ
#桃ミックスパフェ #白桃 #黄桃
#半田 #半田カフェ #半田パフェ
#美味しいのは間違いない
#今回もパフェのみ

#パフェカウンシル2017
#パフェカウンシル
#桃パフェ巡り .
10時にネット予約も50番台後半
.
11時半に来店未確認のメール着
.
13時半パフェ到着
.
11時台までは回転速い
.
12時台からランチ客増えるので、
回転鈍る
.
9月上旬ネタ

初の巨峰も当たり前においしかった🍇
土日休みのふたりと奇跡的に休みが合ったキセキ♥️♥️
いつも通り笑ってばっかのハッピーな1日をありがとう🤙🏽
#いきなりステーキ #シャンドール #半田 #食い倒れ
#つぎはいつもの4人で #あっこと予定合いますように

Most Popular Instagram Hashtags