[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シャンデリヤ

44 posts

TOP POSTS

降ってきた
最高に美しくてドキドキした
水に溶けてく

#透き通った水へ帰ってゆくだけ #シャンデリヤ #水色 #黒色 #金色

#キウイ#パステル画#詩を添えて#キウイの種#シャンデリヤ
わたしが種よ と
キウイのぼうやは言う
お行儀よく並んだ黒い小さな種
宇宙の中の小さな星のよう
緑の森に遊ぶ小鳥のよう
緑の池に浮かぶ小さな島
その島に群がる魚の群れのよう
小さな種から何年もかけて
シャンデリヤのように実をつける

何とも 神業としか思えない

お世話になりました✧*。#chandelier#シャンデリヤ#clubMilano#Milano
#beautiful#次は古巣に戻ります#中洲
次はどんな出会いと再会が待ってるか楽しみ

楽しい思い出いっぱいありがとうございました。これからも仲間って言ってくれる好きってfamilyって言ってくれる人、助けてくれる人助けてくれた人みんな
何より大切に生きてくよ

ずっと自由にキラキラしてたいから✧*。✨💫
いつか夢叶えられる自分になりたい #自分の生き方は自分で決める#実行する力もらえたよ
ありがとう💕
全快で飛ばして行くかー♡♡#smile#mylife

コイキング出没注意

#tmge
#シャンデリヤ
#コピバン

#シャンデリヤ オークション志木出品

奈良ホテルのロビーに掲げられている作者不二木阿古の鷺娘とシャンデリヤ
#シャンデリヤ#奈良ホテル#不二木阿古#

私が初めてミッシェルに出会ったアルバムはこれ。ジャケ買いしてビタッとハマった。以後生涯に渡りハマり続ける。

#20150722 #アベフトシ #HighTime #リリィ #シャンデリヤ #tmgefanforever #tmge #ミッシェルガンエレファント #theemichellegunelephant

MOST RECENT

生徒さんチョイスで練習中の曲
選曲センス良すぎ
あべカットは僕らの青春
#theemichellegunelephant #シャンデリヤ #あべカット #ギター #guitar #guitarist #fender #telecaster #guitarriff

ミッシェルバカだから同じCD何枚も持ってるよね笑。
*
ブクオフとかでみかけると買わずにはいられないよね。
最もCDが売れた頃に最も売れた人たちだから、かなりの枚数が流通してて今でも100円コーナーなんかで普通に手に入る作品も多いよね。
*
インスタでも何度か言ってますが、私とミッシェルの出会いはHigh Timeっていうアルバム。この写真の一番手前の覆面してるやつね。いわゆるジャケ買いです。1996年発売ですって。
で、このアルバムに収録されてるシャンデリヤって曲が、カッティングの鬼と呼ばれたアベのギターを1番堪能できるんじゃないかなと思います。
「ミッシェルの曲は最初から最後までオレのギターソロ」と豪語しておりましたがまさにそんな一曲です。
終始カラダを音で斬り刻まれてる感覚がたまりません。
残念なことに、この曲を演奏してる姿は私の知る限りでは現存していません。どこかにあったら教えてください。
*
#アベフトシ #theemichellegunelephant #ミッシェルガンエレファント #tmge #tmgefanforever #チバユウスケ #クハラカズユキ #ウエノコウジ #HighTime #シャンデリヤ #20090722 #20170722

#シャンデリヤ オークション志木出品

.
◇◆恵比寿アンバサドゥール◆◇
女の子が一度は憧れる
〝かわいい〟がたくさん詰まった
アンバサドゥールです♡
高級感とアットホーム感が
両方感じられる空間を
ぜひ2人占めして
おふたりだけの特別な結婚式を
叶えてください♡♡
*
*
#かわいいもの大好き
#ウエディング #プリンセス
#ピンク #リボン
#プレ花嫁 #卒花嫁 #卒花
#シャンデリヤ
#プリンセスウェディング
#バラ #バンケット
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国の卒花嫁さんとも繋がりたい
#ゆめかわいい

.
女の子が一度は憧れる
〝かわいい〟がたくさん詰まった
アンバサドゥールです♡
高級感とアットホーム感が
両方感じられる空間を
ぜひ2人占めして
おふたりだけの特別な結婚式を
叶えてください♡♡
*
*
#かわいいもの大好き
#ウエディング #プリンセス
#ピンク #リボン
#プレ花嫁 #卒花嫁 #卒花
#シャンデリヤ
#プリンセスウェディング
#バラ #バンケット
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国の卒花嫁さんとも繋がりたい
#ゆめかわいい

旦那入場シーン。
特に何か演出もなく、サラッと入場する旦那w
入場曲は、やはりTHEE MICHELLE GUN ELEPHANT シャンデリヤ。
.
並木のモッズスーツ、極細だけどかっこいい。
ブートニアも、ブーケとお揃いで作りました。avrilってとこの毛糸使ってます。白のナロータイは、通販で買った、merc londonっていうモッズブランド。
.
ミッシェルガンエレファントには遠く及ばないけど、潔くシンプルなコーディネートが、なかなか気に入ってます。
.
.
#卒花嫁 #卒花 #卒花嫁レポ #結婚式当日 #結婚式当日レポ #結婚式レポ
#theemichellegunelephant #ミッシェルガンエレファント#シャンデリヤ #ナロータイ #洋服の並木 #merclondon #avrilの糸 #modsstyle #mods #モッズスーツ #farnyレポ #ハナプラ卒花レポ

奈良ホテルのロビーに掲げられている作者不二木阿古の鷺娘とシャンデリヤ
#シャンデリヤ#奈良ホテル#不二木阿古#

おうちのシャンデリヤが
可愛すぎる(*πωπ*)♥♥ やっと寝れる おやすみなさい(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

#シャンデリヤ #きらきら

ドラム。

出だしが好きな曲。
そんな曲無いですか?

今日は、キュウちゃんのお誕生日なのでドラムから始まって、とにかくキュウちゃんがカッコいい曲。

ドラムの音に、みんなの楽器が重なっていくとこ。
チバさんも、ハープ吹いてる。
そんな出だしが大好きです。

クハラカズユキさん、お誕生日おめでとうございます。
いつも回りを明るくするようなムードメーカーで和ませてくれる。

ライブでも無口なバースディの中で、いつもMCしてくれる。
キュウちゃん喋るとチバさん喋る。笑

そんなキュウちゃんが、大好きです。
これからもずっとロックンロールで。

さぁ、帰ります🎵

#クハラカズユキ#キュウちゃん
#チバユウスケ
#アベフトシ#ウエノコウジ
#フジイケンジ#ヒライハルキ
#theemichellegunelephant
#TheBirthday
#出だしが好きな曲
#シャンデリヤ
#バースディのツアー後半
#10月に来てくれて2回は行けそうかな

Most Popular Instagram Hashtags