[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シャングリラ台北

46 posts

TOP POSTS

台湾到着。2年ぶりのシャングリラ、やはり最高だ。快適なお部屋はもちろん、サービスもいいし、朝10時だけどホテルの計らいでアーリーチェックインもできた。毎回シャングリラに泊まりたくなる。#台北 #台湾 #台北遠東國際大飯店 #台北香格里拉遠東國際大飯店 #シャングリラ台北

2017.8.27
台湾旅行の続き💓#台湾旅行
台北で泊まったホテル #シャングリラ台北
ここね最高です。28階のお部屋からは台北101が見えて❤夜景もお部屋からですよー。夏らしいことひとつもしてなかったけど。やっとホテルのプールで。夜のプールは、
貸切状態でした。夜景も夫婦で独り占め。
ラブラブ笑っ❤❤❤ ほんと素敵なとこでした。
日系のホテルではないので。日本語はほとんど通じないです。意思疎通は中国語と英語で。なので日本人は私達だけだったような。欧米人が多かったです。
それも楽しかったよー。
#香格里拉台北遠東國際大飯店

終於收到了我們的喜帖!ようやく招待状ゲット〜
為了從日本來的客人,我要親手♡日本のお客様向けに手作業♡最後我要把香格里拉飯店的香味放在喜帖上面和寄給日本喔♡あとはシャングリラホテルの匂いを香り付けして発送〜╰(*´︶`*)╯♡
#喜帖 #招待状 #香格里拉飯店台北 #シャングリラ台北





今回のお部屋✨



#シャングリラ台北
#クラブフロア
#4泊5日
#お世話になりました ✨✨✨

台北のシャングリラ。
カフェのエントランスが台湾っぽくてしびれました。
#シャングリラ台北 #台湾

シャングリラホテル台北。
マルコポーロラウンジ。
#シャングリラ台北 #マルコポーロラウンジ #台北101

そろそろ食べ疲れてきたので、朝食は台湾粥をメインに😅お粥スタンドみたいなので作ってもらえます🎶そろそろ塊の肉が食べたくなってきて、クラブラウンジで肉だけ食べるという😏
ラウンジの朝食よりレストランの方が良さそうと思ってそっち行ったけど、ラウンジの方はオーダー制で、ホットスイーツも出来立てで良かった💦

#台湾旅行 #台北 #台湾 #またモーニングエッグタルト #シャングリラ #シャングリラ台北 #shangrila #ホライゾンクラブ #クラブラウンジ #hotel #ホテル芸人 #台湾グルメ

MOST RECENT

シャングリ・ラ ファーイースタンプラザホテル台北 Qi Spa
#台北 #Qiスパ #シャングリラ台北 #スパ #ホテルスパ

そろそろ食べ疲れてきたので、朝食は台湾粥をメインに😅お粥スタンドみたいなので作ってもらえます🎶そろそろ塊の肉が食べたくなってきて、クラブラウンジで肉だけ食べるという😏
ラウンジの朝食よりレストランの方が良さそうと思ってそっち行ったけど、ラウンジの方はオーダー制で、ホットスイーツも出来立てで良かった💦

#台湾旅行 #台北 #台湾 #またモーニングエッグタルト #シャングリラ #シャングリラ台北 #shangrila #ホライゾンクラブ #クラブラウンジ #hotel #ホテル芸人 #台湾グルメ

本日は台北のシャングリ・ラ·ホテルに来ております。高級感溢れる佇まい、セレブな雰囲気を味わえます♪ #山水旅行社 #ウェンディーツアー台湾 #ウェンディーツアー #シャングリラホテル #シャングリラ台北 #ラグジュアリーホテル

SHISEIDOの高級スパQiSPAをシャングリラ台北で味わってみました。見晴らしのよい、広いお部屋で、丁寧な施術を受けて、今までの人生で一番良かったマッサージの体験でした。また台湾戻ってきたら思い切って受けたいと思います。#台湾 #台北 #シャングリラ台北 #香格里拉遠東國際大飯店 #台北香格里拉遠東國際大飯店 #SHISEIDO #qispa

シャングリラ台北38階HORIZON LOUNGEでの朝食。#シャングリラ台北 #台北 #台湾 #台北101

台湾到着。2年ぶりのシャングリラ、やはり最高だ。快適なお部屋はもちろん、サービスもいいし、朝10時だけどホテルの計らいでアーリーチェックインもできた。毎回シャングリラに泊まりたくなる。#台北 #台湾 #台北遠東國際大飯店 #台北香格里拉遠東國際大飯店 #シャングリラ台北

台北4日目 其の①

今日はのんびりホテルを満喫する日😃
っていうか筋肉痛がやばくて歩けない😵💥 お部屋は最上階のエグゼクティブルームにアップグレードしてくれていて嬉しい❤
すごく景色がキレイ❇
バスルームもシャワーと浴槽が別々🛀
アメニティはL'OCCITANE😍
ジャスミンのいい香り💠

今朝はホテルで朝ごはんを🍴
涼しい😢✨
室内で食事をするって素晴らしい✨
そしてなんだかんだで豆漿美味しい。並ぶほどじゃないって思ったけど、美味しい。クセになる、温かい豆乳。

シャングリラのBirchermuesli激ウマ‼
おかわり‼おかわり‼甘さも調度いい‼
満腹‼もう食べられない‼食べるけど❤

#遠東cafe#朝食#birchermuesli#シャングリラ台北#香格里拉台北遠東國際大飯店 #エグゼクティブ#豆漿#牛肉麺#肉粥

2017.8.27
#台湾旅行
#シャングリラ台北#マルコポーロラウンジ
夜はここから夜景眺めながら😊💓
夜景にうっとり。ドレスコードがあるので。
少しだけドレスアップして😊💕
素敵すぎました😊😊💓💓
#香格里拉台北遠東國際大飯店

2017.8.27
台湾旅行の続き💓#台湾旅行
台北で泊まったホテル #シャングリラ台北
ここね最高です。28階のお部屋からは台北101が見えて❤夜景もお部屋からですよー。夏らしいことひとつもしてなかったけど。やっとホテルのプールで。夜のプールは、
貸切状態でした。夜景も夫婦で独り占め。
ラブラブ笑っ❤❤❤ ほんと素敵なとこでした。
日系のホテルではないので。日本語はほとんど通じないです。意思疎通は中国語と英語で。なので日本人は私達だけだったような。欧米人が多かったです。
それも楽しかったよー。
#香格里拉台北遠東國際大飯店

#台湾旅行 その2
#シャングリラホテル台北 #ナイトプール #ルーフトッププール 朝も行った。プールサイドで朝食とれます。タオルにバスローブ、スイムキャップ、ゴーグルもぜんぶここで貸してもらえるので、持ってく必要なし。#眺望最高 #looftoppool #looftopbar #shangrilataipei #shangrila #シャングリラ #シャングリラ台北 #台北 #台北遠東國際大飯店 #nightpool #taiwantrip

.
.
今宵の
台北夜市は、また別の舞台
.
.
屋台巡りの途中
.
トイレ行きたくなるのよね
.
見つけた看板❗️
.
男の子が、女の子に向かって
.
顔に何かついてますけど…?
.
トイレのマークに見える?(笑)
.
.
屋台の鉄板焼きに魅了💖
.
ジューという音に耳を傾けながら
.
鉄板とヘラの闘いを見つめる観客
.
何だかわかんないスパイスを振りかけて蓋される
.
亭主の左手がいつ蓋を触るのか
.
ウズウズする私達のお尻と椅子との時間⏳
.
くぅーーーー見てるだけでお腹が、倍に減るぅ〜〜🍽
.
デザートの後のじゃなくて
.
今宵は、デザート後の鉄板焼き
.
逆の夜だってあるのさ
.
お腹いっぱいにして部屋でまったり
.
何よりもの贅沢💖幸せ🍀
.
.
翌日の朝
.
はしゃぎすぎて飲みすぎて夜遊びして
起きれなかった
.
約1名…
.
朝食を食べそこね
.
皆んなからのカンパによるブレックファースト
.
って皆さん優しい❣️って思うかもだけど…
.
夫々が
.
部屋に持ち帰って食べようとしてたのじゃ?
.
.
社長室?で1人寂しく食事を取る社長?の背中
.
.
ってちゃんと座りなさいよ❗️
.
いじけてる図らしい…。。。
.
.
.

#台北トイレ
#男の子女の子
#トイレ看板
#台北かき氷
#屋台巡り
#夜市遊戲
#taipai101
#シャングリラ台北
#shangrilahoteltaipei
#鉄板焼きディナー
#ホテルでまったり
#至福のひととき
#時間よ止まれといってみたけど実際とまったら困る
#社長室
#起きれなかったよね
#1人寂しく朝ごはん
#shangrilahotel
#ブレックファーストメニュー
#breakfast

Most Popular Instagram Hashtags