#シャワー浴復活

1 posts

MOST RECENT

*
術後14日目👶🏻
*
昨日パパの仕事終わりにもう1度面会に行ったんですが、その時先生が来てくれて少し経過の話をしました👨🏻‍⚕️
みーちゃんは今まで瘻孔があったお股の傷口の糸が2本切れちゃってます💦
多分いっぱい動くから😳(笑)
そこでブジーをやる前に造影剤検査をして、お股の方に💩が漏れてこないかを確認することに💡
お股の方に漏れてると糸が取れた傷口に細菌が入りやすくなるので、それを確認する為😱
そこで問題なければお尻の方はこのままブジーを始めていき、切れちゃった糸は様子見で、もし傷口が開いちゃう様ならもう1度全身麻酔で縫合しましょうと言われました💨
*
そして今日造影剤の検査をして、無事漏れていないことを確認😊🌸
ブジー開始です👏🏻✨
でも今日は時間の関係で見れませんでした😔
また明日とかに見せてもらおうかな🤔
*
今日の造影剤検査は、泣いたけど終わったらケロッと泣き止んでびっくり😳✨
看護師さんにも褒めてもらえてご満悦でした😘💕(笑)
*
傷口からすこーし血が混じったようにピンクの粘液が出て来てるらしく、お風呂がまたシャワー浴に🚿
大変だけどママは少し要領を掴んで来たよ💪🏻✨
*
今日は全然泣かなかったし、ご機嫌も良くご飯もよく食べミルクもよく飲みました🍼✨
造影剤の検査も頑張ってほんとにいい子でした👶🏻💕
昨日先生と話した時に、順調にいくようなら着地点を決めましょうと言ってもらえました😍✨
退院が見えてきたかな😆
あと少し頑張ろうね💪🏻🌸
*
*
*
#入院中 #外科 #小児外科 #術後14日目 #肛門形成手術 #肛門形成術 #頑張ったね #造影剤 #検査 #シャワー浴復活 #今日から #ブジー
#染色体異常 #染色体不均衡 #心房中隔欠損 →手術済 #肺高血圧症 #肺高血圧 #在宅酸素 #鎖肛 #低位鎖肛 #ストーマ #ストマ #人工肛門 #病気盛りだくさん #生後10ヶ月 #10ヶ月 #毎日幸せ #可愛い娘 #大好き #産まれてきてくれてありがとう

Most Popular Instagram Hashtags