[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シャワーねこ

17 posts

MOST RECENT

そろそろ寒くなるので今年最後のしゃー丸洗い。

シャワ~ あったか~い、気持ちいいですにゃあ(*´ω`) 泡だらけでゴシゴシされたにゃ!
もういいですか(`・ω・´)💢 プルプル!洗い流してもらってサッパリ((>ω<)) ドライヤーで乾かしたあとは毛繕い
てちてち(・ω・)💦 #ねこ #猫 #にゃんこ #ぬこ #cat #もふもふ #シャワーねこ #猫洗い #ねこあらい #シャワーに動じないしゃーさん #暴れないから簡単 #しゃーさん

他にもっといい水のみ場があるのに。。 #今日のねこさか #シャワーねこ

シャワーの水ってなんでこんなに
おいしいのかしら?
.
くみおきの水より
だんぜんシャワーのお水よね。 .
シャワーの音が聞こえたら
お風呂場にいそぎます。
.
#シャワーねこ #ねこ #ネコ #イエネコ #もとのらねこ #ほごねこ #おきなわ #にゃんすたぐらむ

after shower♪
シャワーは喜ぶけどドライヤーは苦手ね…

#pique#munchkin#redtabby
#catstagram #cat_lovers
#マンチカン#ちゃとら猫
#シャワーねこ
#ネコ#_love

水は新鮮なのが一番!もう貯まった水は飲めないね~
#ねこ#シャワーねこ#水飲む猫#ねこぶ#ぺこねこ

昨日お約束した『もずく証明写真、5枚ございます。
「とっても💧大福の日!」
「とーっても💦貧相な日」

その、ビフォーアフターを とくと!ご覧くださいませ❣️
大福な日は首輪をしてしまうと、ここまでになるの図。もはや、もずくに見えないし(^^;;大爆笑した写真。横綱かーい!

貧相な日は、文字通りシャワシャワー♬の日。
細いでしょ‼︎お首回りも(*≧∀≦*)シャワーも直にジャージャーかけても嫌がらないので助かります💕これで、ドライヤーさえ嫌がらなければ…💮
と、今日はみなさん。
大いに笑ってねー♬♬♬
#短足マンチカン#cat#cats#ねこ#毛玉ちゃん#もずく😺#猫#だいふくねこ#シャワーねこ#お風呂好き猫 #kawaii#lovecat#kittycat#catlove#short#munchkin#Shortlegscat#mozuku😺#mozuku

Most Popular Instagram Hashtags