#シャルマン

5315 posts

TOP POSTS

Chou à la crème
シュークリームを作る時に心掛けている事が1つある。
それはお客様を向いて「笑っている様に見える」事😄

#シャルマン#スイーツ#シュークリーム#シューアラクレーム#chouàlacrème

5/28(日)
浜松アリーナサブで西部レディースリーグの開幕戦がありました。
VS HAMAMATSU AB
4-0で無失点勝利⚽️ 問題があり当日5人しか試合に出れない状況に…
来たのにベンチにも入れなかった選手には本当に申し訳なかったです。
そんな中で選ばれた選手の気持ちは勝利の2文字!! 交代のいない中で集中も切らさずによく頑張ってくれました👏

次に繋がる勝利🎶
新しくメンバーも増えたのでさらにレベルアップを目指します💪
いろんな面で😂

#Charmant#Charmant2012#シャルマン#セレゾン袋井#西部レディースフットサルリーグ

Facebook Charmant(シャルマン)レディースフットサル
Instagram charmant2012
Twitter @charmant2012

いつもお世話になっているシャルマンさん、代理店さん、スタッフの皆様とガーデンパーティ。フルーツゼリーがデーブルを彩って。

#シャルマン#charmant#フルーツゼリー#ガーデンパーティ

西部リーグ開幕戦 4-0WIN✨
vs.HAMAMATHU AB

緊張もあったけど気をつけていた最初と終盤の集中も切れることなく無失点◎
次節は来週!頑張りましょう!! #charmant #シャルマン #西部レディースフットサルリーグ

家庭画報2月号 出演してます😉
#シャルマン #眼鏡の美しい女性
#家庭画報

シェンパイ、今日もありがとうございます!
#シャルマン#床屋#博多#しぇんぱい#今夜もバチッと

最近のおもちのあだ名は
#シャルマン
または#かわい子ちゃん
#frenchbulldog

.
家族で久しぶりに近所の
#シャルマン #鉄板焼&居酒屋
#お好み焼き(*^^*)
.
伝票が変わった
ジョッキグラスが変わった
座布団が変わった
バイトのスタッフが変わった
でも店長のママは相変わらず
元気でキュート😄❤️
.
美味しいお好み焼きを
食べるならシャルマンに
行きなはれ(^^)

MOST RECENT

あげはちゃん🐾じーっとこちらを見て何かを訴えてました😂🌷
.
.
🛁トリミングご予約受付中✂️
ご予定のお客様はお早めにお電話をお願い致します🙇‍♀️
数ヶ月先のご予約もOK☘️
.
.
.
#charmant #charmantdog #trimming #trimmingsalon #trimmer #dogsalon #doggroomer #dog #dogstagram #シャルマン #トリミング #トリミングサロン #トリマー #ドッグサロン #パピヨン #パピヨン部 #ふわもこ部 #いぬバカ部 #いぬら部 #🐶 #横浜市 #横浜市栄区

西部リーグ開幕戦 4-0WIN✨
vs.HAMAMATHU AB

緊張もあったけど気をつけていた最初と終盤の集中も切れることなく無失点◎
次節は来週!頑張りましょう!! #charmant #シャルマン #西部レディースフットサルリーグ

Chou à la crème
シュークリームを作る時に心掛けている事が1つある。
それはお客様を向いて「笑っている様に見える」事😄

#シャルマン#スイーツ#シュークリーム#シューアラクレーム#chouàlacrème

2017.05.29. 29の日🌵
.
可愛い子ちゃん達その3.
.
#leamalapua さんの楽天のサイトで狩った子達💕お試しセットを2セット😅
.
お任せなので、どんな子が来るか分からないのだけど、大きくて美しい子達がやってきました😍
.
みんな根が出たので植えたんだけど、黒爪ザラゴーサだけ根が出ない💦頑張って٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
leamalapuaさん、有難うございました😊
.
#多肉植物 #モーニングビューティー #黒爪ザラゴーサ #モーニングデュー #シャルマン #スピネル #オルペット

結構前にお迎えしたcharmantくん🐻💙
毛の色がブルーなのがとても美しくてかわいい😭💘
シンデレラが好きなのに、着せ替えのドレスのブリブリ感が強くてあまりタイプじゃなくてblue roseさん(シンデレラ)お迎えしてない😂

着せ替えのお洋服の方がぬいぐるみ本体より高いのがすこし気になるけど(笑)チャーミングのお洋服素敵過ぎる😩💕
うちのcharmantくんほっぺがもったりしててお目目がまんまるで可愛くてしょうがない🤤💓
ユニベア今まで全く興味なくて素通りだったんだけどなぁ🙃🙂
フリンのが出たら絶対買う😳❤️❤️❤️
とりあえずblue roseさんもお迎えしようかな…🤔笑 .

#ディズニーストア #ユニベア #シンデレラ #プリンスチャーミング
#ディズニープリンス #プリンス #シャルマン
#princecharming #charming #cinderella #prince #disneyprince #disney #disneystore #disneylove #disneylife #unibearcity #charmant #bear #teddybear #blue #love #kawaii #cute

5/28(日)
浜松アリーナサブで西部レディースリーグの開幕戦がありました。
VS HAMAMATSU AB
4-0で無失点勝利⚽️ 問題があり当日5人しか試合に出れない状況に…
来たのにベンチにも入れなかった選手には本当に申し訳なかったです。
そんな中で選ばれた選手の気持ちは勝利の2文字!! 交代のいない中で集中も切らさずによく頑張ってくれました👏

次に繋がる勝利🎶
新しくメンバーも増えたのでさらにレベルアップを目指します💪
いろんな面で😂

#Charmant#Charmant2012#シャルマン#セレゾン袋井#西部レディースフットサルリーグ

Facebook Charmant(シャルマン)レディースフットサル
Instagram charmant2012
Twitter @charmant2012

20170528
ラブドール展からの喫茶店。
とてもよい。
どちらもよかった(照)
#シャルマン

༝༝༝
𐎟
 O5/28 Sun. ☀️
﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
昨日はつんが遊びに来てくれた👩🏽💓💓
まさかの結婚祝いでプリンセスユニベア😭💖
ウエディングコスのブルーローズちゃんとシャルマン💓
あーもうまじ可愛い😭👏🏾💗💗💗
山木家に初ユニベア💓笑
ほんとにほんとにありがとう😍💝
最近ほんと負の連鎖やばくて
つんにいっぱい話聞いてもらって少し楽になった😢✨
翔平と3人でジョイフル🍽
いっぱい話して腹抱えて笑って楽しかった😭💓
もう少し家が近かったらなって毎回話すけど
どうにもならず←www
次こそはお泊まり会しよーねって解散🤣💗
ٚ
とりあえず、一昨日キャパオーバー発生www
してプツン💥てなって家でキレて大号泣💭笑
こっちは愛ちゃんと僚志に任せとかんと回らん!
て言われても、、😐😐😐😐😐www
あたしにあれもこれも何でもかんでも頼まんでくれ😞
あたしにだって出来る事と出来ない事あるし
人間だから休まないと体もちませーーーーん。
腰も痛くて多分坐骨神経痛だと思うし
靭帯伸びたとこもう2ヵ月以上なるのに痛いし。
はーーーまじ色々悪循環🖕🏾🖕🏾🖕🏾🖕🏾
てゆーても働くのがあたしです頑張ります、はい。✌🏾️
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#ブルーローズ #ブルーローズちゃん #シャルマン
#ブルーローズとシャルマン #ユニベア #ユニベアシティ
#プリンセスユニベア #シンデレラ #ウエディングコス
#結婚祝い #ありがとう #つん🐱🐶あい #ぬいぐるみ
#ディズニー #ディズニーストア #Disneystore
#instaDisney #Disneygram #1201_Disney

いつもお世話になっているシャルマンさん、代理店さん、スタッフの皆様とガーデンパーティ。フルーツゼリーがデーブルを彩って。

#シャルマン#charmant#フルーツゼリー#ガーデンパーティ

今日ゎ小児科行ってから寧々家でランチ!
寧々家ランチのメニューも味も大好き♡

そしてシャルマンのパン!
やっぱりうまーい(๑´ㅂ`๑)

んでひとりお風呂大変だからマミーに手伝ってもらった(๑و•̀Δ•́)و
マミー今日も遅くまでありがとう♡

#寧々家ランチ
#シャルマン
#サーモンとクリームチーズ
#ハムとゆで卵とチェダーチーズ
#シャルマンのパンまぢうまい
#お母さんに感謝

.
家族で久しぶりに近所の
#シャルマン #鉄板焼&居酒屋
#お好み焼き(*^^*)
.
伝票が変わった
ジョッキグラスが変わった
座布団が変わった
バイトのスタッフが変わった
でも店長のママは相変わらず
元気でキュート😄❤️
.
美味しいお好み焼きを
食べるならシャルマンに
行きなはれ(^^)

2017年5月27日 土曜日 🌞 ハレ 🌞

今日は休みだったけど、会社の用事をちょっとだけ済ませ、ぷらぷらしてたら めちゃ優れもののサングラスを衝動買い🕶



どこがいいかってゆーと、

ブランドじゃないんで お高くない(笑)

そして、グラサン女子誰もが気になるアノ事が解決👌

そう、それ、

化粧崩れと、メガネシミー‼️い〜やぁ〜😱


鼻パット無くして、側頭部の頬骨のところにフィットする作りで、鼻の部分は浮いた状態でかけれる とね👍(写真2枚目)

これで、サングラスしている時の前頭部の重さと モヤモヤ 、外した時の化粧直ししなくていい事、摩擦部分がないのでシミにならない って。

ただ、偏頭痛の時はかけれんな…

欲しかった こんなサングラス。だからきっと コレは衝動買いじゃないハズ(笑)


#サングラス #衝動買い #シャルマン #charmant #グラサン女子 #夏の必需品

Most Popular Instagram Hashtags