[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シャマルミレ

409 posts

TOP POSTS

新生ヴィアニローネ完成‼︎コンポも結局アルテグラに変えちゃった☆今年はあざみライン足付き無し頑張るほい!!
#bianchi #アルテグラ #シャマルミレ # ロードバイク #本体より高くついた

ホイール新調です!ぐっとオトナの雰囲気に #pinarello #shamalmille #ピナレロ #シャマルミレ

今日のビワイチで、先日買ったシャマルミレをようやく試せたので、第一印象を。

タイヤはベロフレックス。チューブはミシュランの量販グレード。

普段はBORA35を良く使っているのでそれとの比較になります。

硬い
カカリが良い
脚は削られる

ネットで見かけるインプレまんまですが、そんな感じです。乗り心地はBORAのが良いけど、踏んだ分だけ前に出ます。おかげで、今日は太ももが攣る手前まで脚を使いました( ´ ▽ ` )

次はヒルクライムで試してみたいですね^_^

#ロードバイク
#シャマルミレ

カンパニョーロのshamal milleお迎えしました‼︎
レー7とどれだけ違うのか楽しみ‼︎
明日は物見山あたり行ってみようかな
#ロードバイク #roadbike #ホイール交換 #カンパニョーロ #シャマルミレ

なにこれメッチャンコ、かっこいい……………!!!!!そして、なによりも軽い!はやく試してみたいなぁ。。しばらくお仕事が徹夜続きなので、徹夜週間が終わったら取り付けよう。今は眺めてニヤニヤしていようかね(ㅍ▽ㅍ)
#shamalmille #シャマルミレ

ついにホイールを新調!!
早く走って違いを実感したいが雨続き...(´・ω・`)ショボーン
#カンパニョーロ #シャマルミレ #新調 #梅雨

MOST RECENT

久しぶりの道志みちライド!
山伏峠で両脚が攣ってしまって一時はどうなる事かと思いましたが、みんなに助けられて無事に帰って来れました😆
いつも一緒に走ってくれる仲間に感謝😂

#チームライド #stradacostiera #cycling #サイクリング #roadbike #ロードバイク #バイクラック#ロングライド #dogmaf8 #ピナレロドグマ #oltrexr4 #オルトレxr4 #infinitocv #インフィニートcv #shamalmille #シャマルミレ #racingzerocarbon #レーシングゼロカーボン #boraone50 #ボーラワン50

そう言えば40才になったんやった(^-^; 40代言うたら大人…
大人な行いはなかなか難しい(笑)

まぁ好きな物に没頭できて、好きな事でるからこのままでエエか(爆)

娘よ、親の背中は見るなよ!

#ロードバイク#パナチタン#Panasonic#クロモリ#パナモリ#OCF#オーシャンサイクルファクトリー#40才#大人#根が子ども#自転車#アルテグラ#ULTEGRA#デュラエース#DURAACE#レイノルズ#REYNOLDS#アサルト#マビック#キシリウムプロ#スプロケ#MAVIC#カンパニョーロ#Campagnolo#SHAMALMILLE##シャマルミレ#ローラー

ロード乗りって人それぞれ拘りがあるもんで、俺も自転車には拘りがある! ・希少性(乗ってる人が少ない)
・見た目(色使い)
・パーツ

自分の納得できる最低ラインのためなら多少の出費は仕方ない!

感覚的には、20万の物を仕方なく買うより、無理してでも50万の物買う!

じゃないと好きになれん( ̄▽ ̄;) 後は重さも数百グラムの範囲内なら気にしない(笑)

タイヤやチューブの数十グラムに拘り持つ人スゲーって思う(^-^; わかるんや~って(笑)

ご飯食べたり飲み物飲んだらそれくらい変わるのに、それでもわかるんや~って(爆)

まぁあくまでも俺の拘りの話ね~

#ロードバイク#パナチタン#Panasonic#クロモリ#パナモリ#拘り#オリジナル#オーシャンサイクルファクトリー#OCF#TNI#ロードホーク#カンパニョーロ#Campagnolo#REYNOLDS#レイノルズ#アサルト#シャマルミレ#SHAMALMILLE#マビック#MAVIC#キシリウムプロ#DURAACE#アルテグラ#ULTEGRA#デュラエース

.
4年目にして、初めての湯涌温泉♨
今日はOBの豆野さんも来て、なんだか懐かしい感じでした( ´-` )
〝乗ってないってこわい〟とにかくまずは距離乗らなきゃ話にならん。
.
#ロードバイク #チャリ部 #湯涌温泉 #ロードバイクのある風景 #大学4年生 #デローザ #アイドル #カンパニョーロ #シャマルミレ #ミシュラン #シマノ #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #roadbike #derosa #idol #campagnolo #shamalmille #michelin #shimano

Most Popular Instagram Hashtags