[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シャボン玉レジン

414 posts

TOP POSTS

ブティック社さんから本日発売の、ハンドメイド日和vol.4に、シャボン玉レジンの作り方で特集していただきました✨

#レジン #UVレジン
#ハンドメイド日和
#空色風船物語*
#シャボン玉レジン

今日もレジン♪ツヤツヤ〜💕 #レジン #シャボン玉レジン #卵型

ヤスリがけする時の、水の中のレジンが好きです☺️ #レジン #UVレジン
#シャボン玉レジン
#空色風船物語*
#製作過程

までみゅ〜さんのミディアムオーダー分、完成しました☺️ #レジン #UVレジン
#シャボン玉レジン
#空色風船物語*
#までみゅ

シャボン玉レジン達♪
コツコツ作っています😊

#レジン #UVレジン
#シャボン玉レジン
#空色風船物語*

インスタのフォロワーさんが、6000人突破していました!! いつもありがとうございます😊

最近作ったものをまとめてみました。

#レジン #UVレジン
#シャボン玉レジン
#空色風船物語*
#レジン動画

MOST RECENT

1cm角のシャボン玉←玉じゃないかw
ピアスにしよう←でも裏透けるなぁ😓
.
2枚目
しまじろうのなんかでもらったやつ。
さっき娘が命名してた
その名も「クロマティ」さん(笑)
巨人ファンの父ちゃんが小学校中学年の時に活躍してた人ぞwww
夫婦で爆笑🤣🤣🤣
#レジン #レジン初心者 #レジンアクセサリー #シャボン玉 #シャボン玉レジン #クロマティ #久々に聞いた #3歳 #娘 #名付けセンス #ちなみに #母ちゃんは当時高校3年生

ちゃきちゃんにアドバイスもらって残りがサクッと出来た❤️
あとは爪楊枝外してヒートン付けたらペンダントトップの出来上がり〜😘💕
角度で色が違うのでずっと見てられる(笑)❤️❤️❤️
#レジン #レジン初心者 #レジンアクセサリー #ハンドメイド #ペンダント #ペンダントトップ #シャボン玉 #シャボン玉レジン

とりあえず4個だけ成功✨
残り3個はコーティング失敗したのでまた磨き直してみます😓
#レジン #レジン初心者 #ハンドメイド #手作り #シャボン玉 #シャボン玉レジン

シャボン玉レジンで、から枠を使ったピアスです。
ゆらゆら揺れる感じが存在感もあって、かわいらしくて、好きです♪

#シャボン玉レジン #ピアス #レジン #お花 #ぶら下がり #ハンドメイド

新作2点追加しました✨✨
茶色い栗のアクセサリーはありますが、まだ青い栗をイメージしたアクセサリーは珍しいかも⁉️
2枚目は秋の花実をイメージしたイヤリングです。
ギャラリーの写真もいくらか差し替えましたので、是非覗いてみてくださいね😊💕💕
#minne #手作り #栗 #chestnut #autumn #秋コーデ #秋カラー #秋ファッション #秋 #シャボン玉レジン #かさねの色目 #handmadejewellery #日本の伝統色

頭にあるのイメージを形にするの、とっても難しい。。 あーでもない、こーでもない、どーしたらいいん?と悩みまくりました。
何とか形になってホッ😳
#シャボン玉レジン#シャボン玉#しゃぼん玉レジン#しゃぼん玉#レジンアクセサリー#レジン#安芸高田市甲田町#甲田町#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド広島#ハンドメイド#ファーピアス#ピアス#レジン初心者#作業部屋ほしい##

シャボン玉レジンなるものを初めて作った…が、上手くいかない…。
レジン難しいなぁ…😭
#レジン#シャボン玉レジン

@minne_official さんの【秋の新作デイズ~アクセサリー編~】に作品をふたつも掲載して頂きました。ありがとうございます(><) 幻想がテーマの2作品です。
是非ご覧下さいませ。
秋の新作デイズは3日連続での開催です。

#minne #minneで販売中 #minneのハンドメイドマーケット #プロフ見てミンネ #uvレジンアクセサリー #popupshop #gardenparty #ルミネ大宮コトモノマルシェ #uvレジン #handmadeaccessory #mamagirl #特集 #幻想的 #採集 #標本 #シャボン玉レジン #rainbow #ブティック社 #キナリノ #ラヴィドリュクス #コトモノマルシェ #ラフォーレ原宿 #ルミネ大宮

流行り?のシャボン玉レジンを作ってみました🔮✨
微妙な色の混ざり具合が写真では分かりづらいかも…😓
これで何ができるかはお楽しみに❤️❤️
#手作り#レジン #シャボン玉 #soapbubble #シャボン玉レジン

レジン触ってると明日は休みなのではないか?って錯覚するけど、残念!明日も仕事だー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
レジンはいい感じにできました!
#レジン
#シャボン玉レジン

こ…これをシャボン玉レジンと呼んでいいのだろうか…(*´-`) #レジン
なんちゃって #シャボン玉レジン

朝活😌
思い立ったら。。
イヤーカフを作ってみました。
シャボンにしたのに土台が見えてしまって、あまり目立たず・・残念。。
でも、チャームをつけて耳につけたら可愛い感じです。

#イヤーカフ #レジン #シャボン玉レジン #ハンドメイド

初めて動画で
投稿してみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💦
買ったまま
ずっと放置してた風船の空枠…
使ってみたんですけど
なんか……ダメだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
✴︎
✴︎
大きい方は、シャボン玉風に
小さい方は、青空風に
✴︎
✴︎
なんかシックリこないので
また
放置になっちゃうかも_(:3 」∠)_
✴︎
✴︎
#レジン
#uvレジン
#レジン好きさんと繋がりたい
#レジン好きな人と繋がりたい
#シャボン玉レジン
#しっくりこない
#初動画投稿

さぁ!今週から始まる
BUMP OF CHICKEN
#pathfinder ツアーに向けて工作(* ॑꒳ ॑* )⋆*
あぁー!!楽しみだーーー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

#BUMP工作部 #BUMPOFCHICKEN #バンプオブチキン #樹脂粘土 #レジン #プラ板 #シャボン玉レジン #星の鳥 #高等遊民 #pf_mkh

Most Popular Instagram Hashtags