[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シャビナチュ

1913 posts

TOP POSTS

シャビー&ナチュラル千葉認定校の
アトリエテラスです。
体験レッスンにお越しくださいました。
ワイヤリング、テーピングの仕方から
ナチュラルに仕上げるポイント、
可愛いく作るポイントなどなど
お伝えしました。
とっても可愛いくできましたね〜。
あっという間に時間が経ってしまい
まだまだお伝えしきれていないことが
沢山〜( ̄▽ ̄)
また次回、お会いできるのを
楽しみにしております!


#アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワー教室 #シャビーアンドナチュラル #シャビナチュ #シャビーアンドナチュラル千葉認定校 #シャビーアンドナチュラル認定校 #フラワーアレンジメント #basic生徒様作品 #カゴバッグアレンジ #バスケットアレンジ #体験レッスン #artificialflower #flowers #magiq #千葉県 #佐倉市 #ユーカリが丘

シャビー&ナチュラル千葉認定校の
アトリエテラスです。
寒いですね〜。
強い寒気が来ているようです。
生徒様の中にも、
体調を崩されてる方が
何人かいらっしゃいます。
どうぞお大事になさってください。

昨日のレッスンで、
ナチュラルリースとお揃いの
ポットアレンジを
お作り頂きました。
それぞれ、別々に飾っても可愛いのですが、
やはり一緒に飾ると
更に可愛いくなりますね〜(^o^)
素敵なお家に、素敵に飾ってくださいね。


アトリエテラスでは、
シャビー&ナチュラル本校と、
同じカリキュラムでレッスンを
お受け頂けます。
お好きな課題を作ることができますよ。
どうぞ、お気軽に
コメント、ダイレクトメール、gmailよりお問い合わせください。
京成線ユーカリが丘駅から、徒歩5分のお教室です。
#アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワー教室 #シャビナチュ #シャビーアンドナチュラル #シャビーアンドナチュラル千葉認定校 #シャビーアンドナチュラル認定校 #シャビーシック #リース #お揃いアレンジ #ナチュラルリース #basic生徒様作品 #wreath #artificialflower #flowers #フラワーアレンジメント #magiq #千葉県 #佐倉市 #ユーカリが丘

シャビー&ナチュラル千葉認定校の
アトリエテラスです。
外を歩いていると、
なんとなく街の人たちが
忙しそうに、新年を迎える
準備をしているような、
そんな、年末っぽさ感じるのは
私だけでしょうか?
何故かお正月より、年末の雰囲気が
昔から好きなんです。
さぁ、今年のレッスンも大詰めです。
先日、お嬢様とお二人で体験レッスンに
いらしてくださった方の
作品、
ベーシックコースのナチュラルリースです。
本当に器用でいらっしゃり、
センスも抜群!
お花は初めてでいらっしゃったようですが、こんなに素敵にできました(^ ^)
デザイン的に、丸く作るのが
難しいのですが、
見事にまぁるくできましたね。
また来年、お待ちしております。


1月の体験レッスン受付中です。
お花初めてさんも、
こんなに素敵な作品ができますよ。
お仕事にされたい方、
認定校制度もございます。
お気軽にコメント、DM、gmailにて
お問い合わせください。
京成線ユーカリが丘駅から、
徒歩5分のお教室です。
#シャビーアンドナチュラル #シャビーアンドナチュラル千葉認定校 #シャビーアンドナチュラル認定校 #アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワー教室 #basic生徒様作品 #リース #ナチュラルリース #wreath #ウェルカムリース #2017冬婚 #2018春婚 #シャビナチュ #フラワーアレンジメント #artificialflower #magiq #体験レッスン #flowers #千葉県 #佐倉市 #ユーカリが丘

シャビー&ナチュラル千葉認定校の
アトリエテラスです。
ベーシックコース生徒様作品、
ナチュラルリースです。
グリーンをたっぷり使い、
ふわふわ、もこもこの
とっても可愛いリースができました。
お揃いのアレンジも
制作中です。
一緒に飾ると、可愛さも
さらにアップ!!
楽しみです〜(^o^)


体験レッスン受付中です。
#アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワー教室 #シャビナチュ #シャビーアンドナチュラル #シャビーアンドナチュラル千葉認定校 #シャビーアンドナチュラル認定校 #basic生徒様作品 #シャビナチュ #リース #wreath #ナチュラルリース #artificialflower #flowers #magiq #千葉県 #佐倉市 #ユーカリが丘

シャビー&ナチュラル千葉認定校の
アトリエテラスです。
今日は、いくらか暖かい1日でした。
コートも着ないで、
あちこち行ってましたが、
さすがに風が吹くと、
ちょっと寒いですね。
さすがに、、。
こちらは、ベーシックコース生徒様作品、
キャンドルリースです。
やはり、夕方暗くなってしまったので、
火を灯して、
外で撮ってみました。
やはりキャンドルは、
火を灯すといいですね。
同じような花材でも、
葉を沢山使うか、花を沢山使うかによって、雰囲気が変わります。
クリスマスのキラキラも入って、
可愛らしくできました(^ ^)
皆さん、イメージをしっかり
形にされてますね。
とっても素晴らしいことです!
まだまだシャビナチュは、
楽しいことがいっぱい!
これからもよろしくお願い致します(^o^)


1月の体験レッスン受付中です。
お気軽にコメント、ダイレクトメール、gmailにてお問い合わせください。
京成線ユーカリが丘駅から、徒歩5分のお教室です。
#アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワー教室 #シャビーアンドナチュラル #シャビーアンドナチュラル千葉認定校 #シャビーアンドナチュラル認定校 #シャビナチュ #basic生徒様作品 #キャンドルリース #リース #wreath #artificialflower #magiq #flowers #フラワーアレンジメント #千葉県 #佐倉市 #ユーカリが丘

シャビー&ナチュラル千葉認定校の
アトリエテラスです。
本校より、12月後半花材が
届きました。
クリスマスカラーも終わり、
華やかな色合いが
多いですね。
アーティフィシャルフラワーと言えども、季節をしっかり楽しんでいます。
ご自身のお花、
見つけられましたか〜?
あ、キャスケードブーケの
花材は、また後日届きますので
ご心配なく!


1月の体験レッスン受付中です。
お気軽にコメント、ダイレクトメール、gmailにて、お問い合わせくださいね。
京成線ユーカリが丘駅から、
徒歩5分のお教室です。
#アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワー教室 #シャビナチュ #シャビーアンドナチュラル #シャビーアンドナチュラル千葉認定校 #シャビーシック #シャビーアンドナチュラル #フラワーアレンジメント #レッスン花材 #artificialflower #flowers #magiq #千葉県 #佐倉市 #ユーカリが丘

シャビー&ナチュラル千葉認定校の
アトリエテラスです。
プロコース、生徒様作品
ハイグラスアレンジメントです。
エレガントに、そして
流れが美しい、とっても素敵な作品に
仕上がりました。
お喋りしながら楽しく、
そしてお花に癒されて、
幸せな時間を過ごせました(^o^)/
また来月、お待ちしております!


アトリエテラスでは、本校と同じカリキュラムで
レッスンをお受け頂けます。
体験レッスンも、随時募集中です。
お気軽にコメント、DM、メールにて
お問い合わせください。
京成線ユーカリが丘駅から
徒歩5分のお教室です。
#アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワー教室 #flowers #magiq #pro生徒様作品 #シャビーアンドナチュラル #シャビーアンドナチュラル認定校 #シャビナチュ #ハイグラスアレンジ #フラワーアレンジメント #千葉県 #佐倉市 #ユーカリが丘

シャビー&ナチュラル千葉認定校の
アトリエテラスです。
寒くなりましたね。
クリスマスももう直ぐ。
キャンドルに火を灯して
暖かい飲み物でも飲みながら、
ゆっくりと過ごしたい、
そんな1日でしたが、
結局バタバタ、、と。
最近始めたドラムと、キーボードの
練習もしながら、、。

さて、こちらは、
火を灯してムードたっぷりの
キャンドルリース。
ベーシックコース生徒様作品です。
見る角度によって
表情の全く違う、
とっても素敵なキャンドルリースです。
クリスマスを意識しつつ、
クリスマス花材は敢えて使わず、
1年中飾れます。
また来年も、
どうぞよろしくお願い致します。


1月の体験レッスン受付中です。
お気軽に、コメント、DM、gmailにてお問い合わせください。
京成線ユーカリが丘駅から、
徒歩5分のお教室です。#シャビーアンドナチュラル #シャビーアンドナチュラル千葉認定校 #シャビーアンドナチュラル認定校 #キャンドルリース #basic生徒様作品 #リース #wreath #フラワーアレンジメント #シャビナチュ #アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワー教室 #artificialflower #flowers #magiq #千葉県 #佐倉市 #ユーカリが丘 #体験レッスン受付中

シャビー&ナチュラル千葉認定校の
アトリエテラスです。
体験レッスンにお越しくださいました。
お花は初めて!とおっしゃいながらも
イメージを膨らませ、
思い描いた情景を
こんなに素敵にアレンジされました。
あっと言う間に、時間がたってました〜。
楽しかったです〜。
と、笑顔でおっしゃられ
私も嬉しくなりました(^o^)
これからも、どうぞよろしくお願い致します。


体験レッスン受付中です。
お気軽にコメント、DM、gmailにて
お問い合わせください。
京成線ユーカリが丘駅から
徒歩5分のお教室です。
#アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワー教室 #シャビナチュ #シャビーアンドナチュラル #シャビーアンドナチュラル千葉認定校 #シャビーアンドナチュラル認定校 #basic生徒様作品 #カゴバッグアレンジ #バスケットアレンジ #フラワーアレンジメント #artificialflower #flowers #magiq #千葉県 #佐倉市 #ユーカリが丘

MOST RECENT

シャビー&ナチュラル(@shabby_naturel )大阪認定校のエムフラワーです♪

大掃除、忘年会、お子さんの短縮などなど(^-^)
今年も残り半月など、気ぜわしくなってきます
(^-^)

Σ(゚д゚lll)大掃除ね…私は…

そんなかな、いつも一生懸命な作品さまの作品
コンポートアレンジです(^-^)

ゆっくりと、リラックスにしてくれる(^-^)
そんな作品に仕上げてくださいました♪

#フラワーアレンジメント#フラワーアレンジメント教室#アーティフィシャルフラワー#アーティフィシャルフラワー教室#シャビーアンドナチュラル#シャビーアンドナチュラル認定校#シャビナチュ#花#花束#ブーケ#リース#ブライダル#ディスプレイ#お稽古#大阪#堺市#nfd#jafa#フラワーガーデンカッカ#エムフラワー#大掃除

2017.12.16
シャビー&ナチュラル 横浜認定校のtkms fleurです🌱

Christmas Lesson🎄
【生誕の夜、馬小屋に星が降った】
初めましての方が、クリスマスレッスンに来てくださいました😊

デザイン性のあるこのリース、ちょっと難しいのですが
楽しい〜〜楽しい〜〜🎵と、とても素敵に作ってくださいました💕
初めましてなのに、お喋りもとても楽しくて、お会い出来て本当に嬉しかったです😊

楽しいクリスマスを過ごしてくださいね🎄✨✨

今日もこれからレッスン💕
素敵なリースがまた出来ると思います😊
生徒の皆さまは、気をつけてお越しくださいね^^


#クリスマス #クリスマスリース #クリスマスレッスン #アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャル #フラワーアレンジメント #フラワー #リース #シャビーアンドナチュラル #シャビナチュ #シャビナチュ認定校 #tkmsfleur #flowerstagram #flowerarrangement #flower #artificialflower #wreath #christmas

シャビー&ナチュラル(@shabby_naturel)東京認定校 ラ・ヴィアン・フルールです。

今朝はまた一段と外の空気が冷たくて、鼻の奥が ツゥンッ
Σ(-᷅_-᷄๑)っとしました。

みなさま 温かい格好で楽しい週末をお過ごしくださいね。

では、参ります♪( ´θ`)ノ
《シリーズ キャンドルリース2017》
Vol.5

ピアニストの方が、体験レッスンにいらしてくださいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とても繊細な指でしなやかに そしてリズミカルに一本一本お花を挿していく姿に思わず見いってしまいました。

優しげな雰囲気でありながら とても洗練された素敵な仕上がりに生徒さまは満面の笑み。そしてこちらもニンマリ。

アーティフィシャルフラワーアレンジメントは初めてということで、レッスンをとても楽しみにしてくださっていただけに お花時間をしっかりと堪能してくださっていました。

師走って、何かに追われているかのように年末に向けて突っ走っるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 毎日だからこそ、こうしてお花に向き合うことで、自分の心の落ち着きを取り戻してリラックスできる 貴重な時間でもあるんですね。

次回のレッスンも心よりお待ちしております。

ラ・ヴィアン・フルールでは、体験レッスンを受付けております。
ご質問など上記のHP内の《お問い合わせ》または、こちらのDMまで ご連絡くださいね。
#シャビナチュ #シャビナチュ認定校 #クリスマスアレンジ #クリスマスアレンジメント #クリスマスアレンジフラワー #クリスマスアレンジレッスン #フラワー #フラワーレッスン #フラワー教室 #フラワーアレンジメント #フラワーデザイン #フラワーアレンジ #花のある暮らし #花のあるくらし #大人女子の習い事 #大人の習い事 #体験レッスン #体験レッスン受付中

シャビー&ナチュラル香川認定校ベリー&ローズです。
こちらは、生徒さまの作品…
ベーシックコースの『ナチュラルリース』です。

こちらの生徒さまは、ベリー&ローズのプリザーブドフラワーの方で、レッスンに来られたことがあった生徒さまですが…
シャビナチュの素敵なデザインに惹かれて…
お友達と一緒に今回、入会してくださいました。

シャビー&ナチュラルの中でもとても人気の高い課題で、
リースを作りたいです〜
という声を最近よく聞かれるようになりました。

シャビー&ナチュラルでは、このナチュラルリースとおそろいの花材で、アレンジメントも作ります。
この2つがそろうことで、一層かわいさが増します♡
お写真にそろって、撮ることで、テンションも上がります♪

私は去年このおそろい課題の写真を本校の佐藤麻理先生に撮って頂けて、
思わずあまりの素敵さに年賀状にしてしまったほどです…
(〃艸〃)
→このInstagramの1番下にあります。

こちらの生徒さまも次回は
ポットアレンジ
おそろいの花材で♡♡♡
楽しみにしています。


体験レッスン受付中。
シャビー&ナチュラル本校、または認定校の作品画像の中から、お好きなデザインを1つ選んで、キット花材を発注することができます。

他にはない、シャビーでナチュラルな花材を使って素敵なフラワーデザインを、楽しみませんか?

ベリー&ローズは、香川県三豊市高瀬町にあります。
詳細は、上記のホームページ、またはメール、DMより、お気軽にお問い合わせください。


#アーティフィシャルフラワー #フラワー #シャビーアンドナチュラル #シャビナチュ #シャビーアンドナチュラル認定校 #香川 #ベリーアンドローズ #リース #ナチュラルリース #写真好きな人と繋がりたい #アレンジ #シャビーシック #アート #アートフラワー #プリザーブドフラワー #ハンドメイド #インテリア #花のある暮らし #花 #artificialflower #flower #flowerstagram #interior #wreath #design #art #handmade #shabbychic #photo

先日生徒さんにアレンジ頂いたボタニカルアレンジの別バージョンお写真です

本校から送って頂いた沢山の花材に2人でびっくり〜

全部使えるかなぁ〜と話しながらも、生徒さんの手はサクサク動きます

とってもセンスがある生徒さん
いつもながらステキに仕上げて下さいました♡

花スタジオHaruruはシャビー&ナチュラル宮城認定校です

すでにお花をされてる方もそうでない方も、是非一度体験レッスンにお出かけ下さいませ
DMよりご連絡お待ちしております
#シャビーアンドナチュラル #シャビナチュ #シャビナチュ認定校 #シャビナチュ宮城認定校 #アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャル #フラワーアレンジ教室 #フラワーアレンジ #宮城県お花の教室

.
シャビー&ナチュラル大阪認定校のle BleUです
.
体験レッスンにお越し下さいました(*^^*)
大人カラーの上品なリース
ふんわり優しいお色に…💕
お花のご経験有の生徒サマでとっーても丁寧にお作りになられました
私も初心にかえって見習わないと(’-’*)
次回はカゴアレンジ
楽しみにお待ちしています♥️
.
ご予約・お問い合わせは
☆インスタ/DM
☆ブログ/お問い合わせフォーム、TELからお気軽に🌸
.
.
.
#アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワー教室 #フラワーアレンジメント #フラワーアレンジメント教室 #アートフラワー #花 #フラワーレッスン #シャビーアンドナチュラル #シャビーアンドナチュラル認定校 #シャビナチュ #体験レッスン #お稽古サロン #大人の習い事 #大阪 #平野 #天王寺 #flower #flowers #instaflowerlovers

先日、シャビナチュでスワッグを作って来ました😊
先月のリースとお揃いのナチュラルなスワッグ🌿
こちらもアーティフィシャルとプリザーブドのMIXなので、とっても癒し効果のある香りがします🤗

スワッグ好きだな~✨ #シャビーアンドナチュラル #シャビナチュ #スワッグ #ナチュラル #クリスマス #フラワーアレンジメント #MAGIQ #プリザ #花のある暮らし #花のある生活 #癒し効果

シャビー&ナチュラル千葉認定校の
アトリエテラスです。
先日、たまたま1日だけ
freeの日ができました。
朝から、何をしようか、どこに行こうか、ワクワク💓
結果、、久しぶりに
リースを作ることに。
このクリスマスの時期になると、
春のリースが
無性に作りたくなります。
たまたま家にあった花材だけになりましたが、
ふわふわ気分、早春のリースです。
雪がとけ、
荒れた大地から
ようやく芽を出した草花。
黄色、白とまだ地味目な花たち。
ここから春が始まります。
私は、この季節が1番好きかなー、
と毎年思いながら作っています。
春、夏、秋、冬、、
季節は4つだけではありません。
1日、1日季節は変化しています。
季節のうつろいを
一緒に楽しみませんか?
1月の体験レッスン受付中です。
お気軽にコメント、ダイレクトメール、gmailにてお問い合わせください。
#アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワー教室 #シャビーアンドナチュラル #シャビーアンドナチュラル千葉認定校 #シャビーアンドナチュラル認定校 #シャビナチュ #リース #春のリース #早春 #artificialflower #flowers #magiq #wreath #フラワーアレンジメント #千葉県 #佐倉市 #ユーカリが丘

2017.12.14
今年は寒い冬になりそうですね😵❄️

先月シャビー&ナチュラル横浜認定校の浜ちゃん先生(@tkmsh )のレッスンに行って来ました(*゚▽゚*)/

浜ちゃん先生にクリスマスっぽい花材でってお願いしたところ、キュンキュンな花材を揃えてくれて白の世界にぴったりなキャンドルアレンジ🕯になりました(*≧艸≦)💕

浜ちゃん先生の家のツリー🎄もお洒落で素敵だった✨✨

早いものでベーシックコースの課題も残りわずか。グッとシックなアレンジが続きます←予定(笑)

クリスマスまであと少しですね〜🎁楽しみだ〜✨✨

#シャビナチュ#シャビーアンドナチュラル#flowerlesson #フラワーレッスン#shabbynatural#キャンドルアレンジ#candlearrange#アーティフィシャルフラワー#artificialflower#東京堂#magiq #クリスマスキャンドル#Christmascandle#ランタン#lantern#whitecandle#花のある暮らし#flowerlife#ベーシックコース課題#basiccourse
#横浜#白の世界#優しい灯り#3コインズ
#キラキラ

シャビー&ナチュラル香川認定校ベリー&ローズです。
今年も残りわずかになってきました…
寒さも本格的です。

こちらは、生徒さまの作品…
シャビナチュデザインの、ナチュラルなクリスマスリース。
クリスマスリースも存分に飾ってほしいと思いますが、
ナチュラル素材のリースなので、思わず…
年中飾っておいてください♪と言ってしまいました(〃艸〃)

『ナチュナチュ 』
と呼ばれる今年のクリスマスリース。

最近、シャビナチュに入会されてリースに挑戦された方からは、もっと早くに始めていればこんな素敵なクリスマスリースを、作ることができたのに〜〜と、何人かお声がありました。

皆さんも、シャビーで、とってもナチュラルな、シャビナチュリース…
一緒に楽しんでみませんか?


体験レッスン受付中。
ベリー&ローズは、香川県三豊市高瀬町にあります。

月一回の、習い事…
二ヶ月に一回…一ヶ月に二回…
などなど、レッスンに来て頂くペースは、それぞれ、ご自分のペースです。

趣味で楽しみたいかた、資格を取得したいかた、お花のお仕事に生かしたいかた…
皆さんそれぞれに、思いは違いますが、
ベリー&ローズにも、各方面からお問い合わせ頂き、レッスンにお越し頂いています。

詳細は上記ホームページまたは、メールよりお気軽にお問い合わせください。


#アーティフィシャルフラワー #アートフラワー #プリザーブドフラワー #シャビーアンドナチュラル #シャビーアンドナチュラル認定校 #シャビナチュ #香川県 #ベリーアンドローズ #リース #クリスマス #クリスマスリース #花 #花のある暮らし #花のある生活 #インテリア #写真好きな人と繋がりたい #シャビーシック #アレンジ #フラワーアレンジメント教室 #artificialflower #flowerarrangement #flower #wreath #photo #art #preservedflower #natural #interior #design #present

シャビー&ナチュラル千葉認定校の
アトリエテラスです。
12月も、もう半ば。
クリスマスも近づいてきました。
今年人気のクリスマスリースも
体調不良で延期された方、
あとお一人となりました。
残り少ない日々、
クリスマス気分を
目一杯楽しみましょう!

こちらのリース、
先日卒業された生徒様が
作りに来てくれました。
彼女らしい、華やかな作品です。
一人一人の個性が
それぞれ素敵な作品になるんですよ。
1月の体験レッスン受付中です。
お気軽に
コメント、ダイレクトメール、gmailにて
お問い合わせくださいね。
京成線ユーカリが丘駅から、
徒歩5分のお教室です。
#アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワー教室 #シャビーアンドナチュラル #シャビーアンドナチュラル千葉認定校 #シャビーアンドナチュラル認定校 #シャビナチュ #アトリエテラス2017クリスマス #リース #クリスマスリース #wreath #artificialflower #flowers #花のある暮らし #magiq #千葉県 #佐倉市 #ユーカリが丘

シャビー&ナチュラル千葉認定校の
アトリエテラスです。
体験レッスンにお越しくださいました。
ワイヤリング、テーピングの仕方から
ナチュラルに仕上げるポイント、
可愛いく作るポイントなどなど
お伝えしました。
とっても可愛いくできましたね〜。
あっという間に時間が経ってしまい
まだまだお伝えしきれていないことが
沢山〜( ̄▽ ̄)
また次回、お会いできるのを
楽しみにしております!


#アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワー教室 #シャビーアンドナチュラル #シャビナチュ #シャビーアンドナチュラル千葉認定校 #シャビーアンドナチュラル認定校 #フラワーアレンジメント #basic生徒様作品 #カゴバッグアレンジ #バスケットアレンジ #体験レッスン #artificialflower #flowers #magiq #千葉県 #佐倉市 #ユーカリが丘

.
シャビー&ナチュラル大阪認定校のle BleUです
.
クリスマス前にピッタリなキャンドルアレンジ
やっぱり今の時期はレッスンでもキャンドルを選ばれる方が多いです
そしてこのカラーが人気です❤️
お忙しい中、お久しぶりにお越し下さった生徒サマ
とっても素敵に作って下さいました(’-’*)♪
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね💕
.
ご予約・お問い合わせは
☆インスタ/DM
☆ブログ/お問い合わせフォーム、TELからお気軽に🌸
.
.
.
#アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワー教室 #フラワーアレンジメント #フラワーアレンジメント教室 #アートフラワー #花 #フラワーレッスン #シャビーアンドナチュラル #シャビーアンドナチュラル認定校 #シャビナチュ #体験レッスン #お稽古サロン #大人の習い事 #大阪 #平野 #天王寺 #flower #flowers #instaflowerlovers

クリスマスリースのご注文頂きまして、ありがとうございます^^ リースたくさん作っておりましたが、

先日、@photoby_bleuさんで大きめのクリスマスリースも作って来ました(*^^*) お色も選べて、自由に作れるのでとってもよかったです^^ 華やかなので、クリスマスとお正月が一緒に来たみたいなリースです^^ ・


リボン🎀に苦戦しながらも、形に^^
#wreath
#rejouira
#クリスマスリース
#華やか
#メリークリスマス
#リボン
#レッスン
#葛城市
#おうちサロン
#フラワーアレンジメント
#アーティフィシャルフラワー
#シャビナチュ

昨日の雪にはびっくりでした
今日も朝からちらつく雪
うー寒い〜
宮城もいよいよ冬本番です

こちらはシャビナュ
ベーシックコース
ボタニカルアレンジです

森に置き忘れたブリキ缶

いつしかそこに土がたまり
小鳥がタネを運んで来て
ひっそりと草花が咲きました

そんなイメージで生徒さんがサクサクとアレンジして下さいました✨

ホントにステキ♡

花スタジオHaruruはシャビー&ナチュラル宮城認定校です

のんび〜り、ほっこ〜りご自分だけのステキな時間を過ごしですみませんか♡
DMよりお気軽にご連絡下さいませ
お待ちしております
(*^_^*)
#シャビーアンドナチュラル#シャビナチュ #シャビナチュ認定校 #シャビナチュ宮城認定校#ボタニカルアレンジ #アーティフィシャルフラワー #フラワーアレンジメント #宮城県お花の教室 #アーティフィシャル

シャビー&ナチュラル千葉認定校の
アトリエテラスです。
寒いですね〜。
強い寒気が来ているようです。
生徒様の中にも、
体調を崩されてる方が
何人かいらっしゃいます。
どうぞお大事になさってください。

昨日のレッスンで、
ナチュラルリースとお揃いの
ポットアレンジを
お作り頂きました。
それぞれ、別々に飾っても可愛いのですが、
やはり一緒に飾ると
更に可愛いくなりますね〜(^o^)
素敵なお家に、素敵に飾ってくださいね。


アトリエテラスでは、
シャビー&ナチュラル本校と、
同じカリキュラムでレッスンを
お受け頂けます。
お好きな課題を作ることができますよ。
どうぞ、お気軽に
コメント、ダイレクトメール、gmailよりお問い合わせください。
京成線ユーカリが丘駅から、徒歩5分のお教室です。
#アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワー教室 #シャビナチュ #シャビーアンドナチュラル #シャビーアンドナチュラル千葉認定校 #シャビーアンドナチュラル認定校 #シャビーシック #リース #お揃いアレンジ #ナチュラルリース #basic生徒様作品 #wreath #artificialflower #flowers #フラワーアレンジメント #magiq #千葉県 #佐倉市 #ユーカリが丘

シャビー&ナチュラル香川認定校ベリー&ローズです。
こちらは、生徒さまの作品…
ベーシックコースの『ナチュラルリース』です。
初めてのシャビナチュで、とってもかわいらしいリースに仕上げてくださいました。
清楚なかわいらしさの中にもフェミニンな雰囲気のある作品になったと思います…(*^^*)


体験レッスン受付中です。
シャビー&ナチュラル本校
@shabby_naturel
と、同じカリキュラムで受講することができます。
詳細は、上記のホームページまたはメールよりお気軽にお問い合わせください。


#アーティフィシャルフラワー #フラワー教室#シャビナチュ #シャビーアンドナチュラル #シャビーアンドナチュラル認定校 #香川 #ベリーアンドローズ #花 #花のある暮らし #花のある生活 #リース #写真好きな人と繋がりたい #ハンドメイド #シャビーシック #ナチュラルリース #アート#アレンジ #インテリア #artificialflower #art #flower #wreath #natural #lesson #shabbychic #interior #design #photo #handmade
#flowerarrangement

2017.12.13
シャビー&ナチュラル 横浜認定校のtkms fleurです🌱

Christmas Lesson
【シャビーでナチュナチュなクリスマスリース🎄】
生徒さまの作品です😊

クリスマスレッスンも終盤に差し掛かってきました^^
みなさん、それぞれ思い思いにリースを作られ、ご自宅で楽しまれているようです💕

こちらは遠方から新幹線で通ってくださってる生徒さんの作品で
花材1つ1つを作り込むたび喜んでくださっていました。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね🎄✨✨


#アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャル #リース #フラワーアレンジメント #フラワー #生徒さま作品 #クリスマスレッスン #花のある暮らし #シャビーアンドナチュラル #シャビナチュ #シャビナチュ認定校 #tkmsfleur #artificialflower #flowerstagram #flower #flowerarrangement #wreath

シャビー&ナチュラル(@shabby_naturel )大阪認定校のエムフラワーです♪

ベーシック課題(*^^*)ミニブーケ♪
生徒さまの作品です♡

とても誠実に組み直しをしたりしてくださり
(^-^)その成果もあり、プレゼントしてほしくなるミニブーケを作ってくださいました(*^^*)

体験レッスン受け付けております
DMよりお問い合わせください

1月残席わずかです、上記ブログより
ご確認ください

特別な自分の時間に
お花のお教室をされたい方
毎月の楽しみに
認定校を目指している方
お花の資格を持って方

さまざまな方にご受講いただいております

レッスン課題なのに、お好きなアーティフィシャルフラワーをお選びいただき認定校でも本校と同じ課題をご受講していただけます

エムフラワーでも、来年からブーケコースを
ご受講いただけます^ ^
詳細を楽しみにしていてくださいね

地下鉄御堂筋線 なかもず駅徒歩 1分

#フラワーアレンジメント#フラワーアレンジメント教室#アーティフィシャルフラワー#アーティフィシャルフラワー教室#花#シャビーアンドナチュラル#シャビーアンドナチュラル認定校#シャビナチュ#ブーケ#ブライダル#ディスプレイ#花束#nfd#jafa#リース#大阪#堺市#フラワーガーデンカッカ#エムフラワー

シャビー&ナチュラル東京認定校ラ・ヴィアン・フルール( @la.vieen.fleur)にて2回目のレッスン、キャンドルリースを作ってきました。
ホワイト&グリーンで上品な感じで…と先生にリクエストしたところ想像以上に素敵な花材で✨眺めながら何度もイメージを膨らませてしまいました。
イメージ通りに作り上げていくのは難しいけど、それも含めて本当に楽しい✨贅沢な時間です。
写真は先生よりお借りしています。

#シャビーアンドナチュラル #シャビナチュ#アーティフィシャルフラワー#花のある暮らし#大人女子習い事#クリスマスアレンジメント

お気に入りの香り GUERLAIN IDYLLE
Chloe~HERMESナイルの庭と色々探して数年前にやっとたどり着いた時は嬉しかったなぁ😌イランイランの香りに癒されます。

#guerlain #guerlainidylle #idylle #香水 #eaudeparfum #ilangilang #イランイラン #香り #癒し #chloe #hermes #ナイルの庭 #アーティフィシャルフラワー #シャビーアンドナチュラル #シャビナチュ #シャビーアンドナチュラル千葉認定校 #candlewreath #キャンドルリース

シャビー&ナチュラル(@shabby_naturel )大阪認定校のエムフラワーです♪

ベーシック課題『 シックアレンジ 』
生徒さまの作品です♪

そう!シャビナチュ裏名物?!(^-^)
あのシックアレンジです。

まず皆さまシック?!となる課題ですが
シックに。シックにと
難しい課題も素敵に仕上げてくださいました(^^)

#フラワーアレンジメント#フラワーアレンジメント教室#アーティフィシャルフラワー#アーティフィシャルフラワー教室#花#シャビーアンドナチュラル#シャビーアンドナチュラル認定校#シャビナチュ#シック#リース#ブライダル#ディスプレイ#大阪#堺市#お稽古#フラワーガーデンカッカ#エムフラワー

シャビー&ナチュラル千葉認定校の
アトリエテラスです。
ベーシックコース生徒様作品、
ナチュラルリースです。
グリーンをたっぷり使い、
ふわふわ、もこもこの
とっても可愛いリースができました。
お揃いのアレンジも
制作中です。
一緒に飾ると、可愛さも
さらにアップ!!
楽しみです〜(^o^)


体験レッスン受付中です。
#アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワー教室 #シャビナチュ #シャビーアンドナチュラル #シャビーアンドナチュラル千葉認定校 #シャビーアンドナチュラル認定校 #basic生徒様作品 #シャビナチュ #リース #wreath #ナチュラルリース #artificialflower #flowers #magiq #千葉県 #佐倉市 #ユーカリが丘

おはようございます☀
昨日はヒドい吹雪の朝だった旭川ですが
今朝はスッキリ晴れて空がとてもキレイな朝でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
雪の日が多いので今日のようなスッキリしたお天気はありがたいです☀️✨

こちらは先日受けた @shabby_naturel 本校でのレッスンで作りました。
プロフェッショナルコース テーブルアレンジ です。
今日の晴れた朝にピッタリで思わず投稿したくなりました😀

2枚目はかなり久しぶりに家でカンパーニュを焼いたのでパシャリ📷
カンパーニュの出来栄えはイマイチでした😅がアレンジのおかげで華やかな食卓になりました😀

#シャビナチュ #シャビナチュ勉強中 #アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワーアレンジ #テーブルアレンジ #テーブルコーディネート #フラワーアレンジメント #フラワー #東京堂 #magic #大人の習い事 #花のある暮らし #北海道 #旭川 #北海道旭川市

シャビー&ナチュラル(@shabby_naturel)東京認定校 ラ・ヴィアン・フルールです。

街中が、クリスマスのイルミネーションで彩られていますね。

この時期は、あちらもこちらもキラキラして 歩いているだけで 心がときめいちゃって(๑>◡<๑)寒さも忘れてしまいます。

いや…寒いものは寒いかっヽ( ̄д ̄;)ノ

さ〜ぁ、ラ・ヴィアン・フルール《シリーズ キャンドルリース2017》からも、寒さを忘れてクリスマス気分にどっぶり浸れる素敵な作品をお届けします。

Vol.4
はッ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)と、させられてしまう程の とても清楚で品のある作品。

構成をしっかり練って、いざ٩( 'ω' )وアレンジ…となってから、むむむ…難しい。。。の一言

あれやこれやと悩んで仕上げたものですから、『とても作品に愛着がわきます』と、仰っていました。

ご家族の方も とても喜んでくださったそうです。
みなさんで素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
#シャビナチュ#シャビナチュ認定校 #クリスマスアレンジ #クリスマスアレンジメント #クリスマスアレンジレッスン #クリスマスアレンジフラワー #フラワー #フラワーレッスン #フラワーアレンジメント #フラワーアレンジ #アーティフィシャルフラワー #花のある暮らし #花のあるくらし #大人の習い事 #大人女子の習い事 #体験レッスン #体験レッスン受付中

シャビー&ナチュラル千葉認定校の
アトリエテラスです。
本校より、12月後半花材が
届きました。
クリスマスカラーも終わり、
華やかな色合いが
多いですね。
アーティフィシャルフラワーと言えども、季節をしっかり楽しんでいます。
ご自身のお花、
見つけられましたか〜?
あ、キャスケードブーケの
花材は、また後日届きますので
ご心配なく!


1月の体験レッスン受付中です。
お気軽にコメント、ダイレクトメール、gmailにて、お問い合わせくださいね。
京成線ユーカリが丘駅から、
徒歩5分のお教室です。
#アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワー教室 #シャビナチュ #シャビーアンドナチュラル #シャビーアンドナチュラル千葉認定校 #シャビーシック #シャビーアンドナチュラル #フラワーアレンジメント #レッスン花材 #artificialflower #flowers #magiq #千葉県 #佐倉市 #ユーカリが丘

シャビー&ナチュラル香川認定校ベリー&ローズです。
こちらは生徒さまの作品…
今年のシャビナチュのクリスマスリースのデザイン。
シャンパンゴールドの
『生誕の夜 馬小屋に 星が降った…』
というストーリー性のある1つの課題作品です。

普段はお仕事をされていて、とっても忙しくされている生徒さま。
いつも、唯一のお休みをこのシャビナチュレッスンに来てくださり、楽しくおしゃべりをして行かれます(*^^*)
初心者さんからのスタートでしたが、もう何度かのレッスンを経て、今ではサクサクと上達されています。
この日は、クリスマスリースを作られる生徒さまが偶然一緒になり、ワイワイととても賑やかな楽しいレッスンでした。

このリースは…
旦那さんにプレゼントするの♪
と、満面の笑みで帰られました。


体験レッスン受付中。
ベリー&ローズは、香川県三豊市高瀬町にあります。
シャビー&ナチュラル本校
@shabby_naturel
と同じカリキュラムで受講することができます。

詳細は…
上記のホームページまたはメールより、お気軽にお問い合わせください。

※レッスン予定など、ブログに掲載中。
ホームページからリンクしております。
どうぞご参照されてください。


#アーティフィシャルフラワー #フラワーアレンジメント #シャビーアンドナチュラル #シャビナチュ#シャビーアンドナチュラル認定校 #ベリーアンドローズ #香川県 #クリスマス #リース #ハンドメイド #星 #シャビー #アート #写真 #カメラ女子 #習い事 #デザイン #artificial #flower #wreath #art #arrangement #christmas #handmade #shabbychic #interior #photo #design #lesson

.
シャビー&ナチュラル大阪認定校のle BleUです
コメントや❤️頂いてたのにスミマセン💦
一つ前のpost間違えたので削除してます
.
プロフェッショナルコースの大きなリース
来年まで待てずにプロフェッショナルコースに進まれた生徒サマ💕
最近はカッコいいお色のアレンジが多かったんですが、こちらのリースでは明るくきれいなお花を選ばれました(’-’*)♪
いつも作るときは真剣で真面目な生徒サマ
どんどん上達されていくのが分かりますねー♪
次回も楽しみにしています(o^-^o)
.
ご予約・お問い合わせは
☆インスタ/DM
☆ブログ/お問い合わせフォーム、TELからお気軽に🌸
.
.
.
#アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワー教室 #フラワーアレンジメント #フラワーアレンジメント教室 #アートフラワー #花 #フラワーレッスン #シャビーアンドナチュラル #シャビーアンドナチュラル認定校 #シャビナチュ #体験レッスン #お稽古サロン #大人の習い事 #大阪 #平野 #天王寺 #リース #wreath #flower #flowers #instaflowerlovers

街はクリスマス色に彩られ、シャビナチュ・アトリエでも、連日クリスマスレッスンが行われています。o(^_^)o

そんな中、認定校の先生が生徒様を連れていらっしゃってくださることも(^^♪

写真は、シャビー&ナチュラル2017 クリスマスリース のひとつ、「 生誕の夜、馬小屋に星が降った。」です。
This is a X'mas wreath titled " The Heaven blessed the stable with shower of stars on the night of His birth."

神奈川認定校の @sarahfleur_flower 先生がお連れくださった生徒様の作品です。

厳かな雰囲気を漂わせる、作品のイメージと背景そのままの、クリスマスリースをおつくりいただきました。
心が引き寄せられるような美しいリースです。

さてさて、日一日と年末に近づき、忙しくなっていく時期。

風邪やインフルエンザも流行りだしている様子。
どうぞ体をいたわりながら、頑張ってくださいね!

どうぞみなさま楽しいクリスマスシーズンをお過ごしください(^^♪

#flowerarrangement#shabbychic#シャビーシック #アレンジメント #フラワーアレンジメント#フラワー #アーティフィシャルフラワー#ナチュラル #シャビーアンドナチュラル#シャビナチュ#フラワーデザイン#リース
@mm_branding_design

シャビー&ナチュラル千葉認定校の
アトリエテラスです。
今日は、いくらか暖かい1日でした。
コートも着ないで、
あちこち行ってましたが、
さすがに風が吹くと、
ちょっと寒いですね。
さすがに、、。
こちらは、ベーシックコース生徒様作品、
キャンドルリースです。
やはり、夕方暗くなってしまったので、
火を灯して、
外で撮ってみました。
やはりキャンドルは、
火を灯すといいですね。
同じような花材でも、
葉を沢山使うか、花を沢山使うかによって、雰囲気が変わります。
クリスマスのキラキラも入って、
可愛らしくできました(^ ^)
皆さん、イメージをしっかり
形にされてますね。
とっても素晴らしいことです!
まだまだシャビナチュは、
楽しいことがいっぱい!
これからもよろしくお願い致します(^o^)


1月の体験レッスン受付中です。
お気軽にコメント、ダイレクトメール、gmailにてお問い合わせください。
京成線ユーカリが丘駅から、徒歩5分のお教室です。
#アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワー教室 #シャビーアンドナチュラル #シャビーアンドナチュラル千葉認定校 #シャビーアンドナチュラル認定校 #シャビナチュ #basic生徒様作品 #キャンドルリース #リース #wreath #artificialflower #magiq #flowers #フラワーアレンジメント #千葉県 #佐倉市 #ユーカリが丘

シャビナチュ🎄クリスマスツリーアレンジ🎄

シャビナチュのブラッシュアップレッスンで、ツリーアレンジをしてきました❤️
マリ先生が最後に、細めのリボンをかけてくれた瞬間、、、
『キャーーーー💕』と叫んでしまうほど、可愛くて♡♡♡
シャビー&ナチュラルなツリーが出来ました🌿🎄

コレ、とってもお気に入りです♡
◦◦
#クリスマスツリー #クリスマスリース
#クリスマスリース手作り #christmastree
#mcolors #mカラーズ #エムカラーズ #mカラ #シャビナチュ #シャビナチュ品川校 #シャビナチュ認定校 #シャビーシック #アーティフィシャルフラワー #東京堂 #MAGIQ #リース #花のある生活 #花のある暮らし #ブーケ #ハンドメイド #flower #instaflower #flowerlovers #flowerstagram #flowerarrangement #artificialflower #bouquet #shabby #design

シャビー&ナチュラル千葉認定校の
アトリエテラスです。
外を歩いていると、
なんとなく街の人たちが
忙しそうに、新年を迎える
準備をしているような、
そんな、年末っぽさ感じるのは
私だけでしょうか?
何故かお正月より、年末の雰囲気が
昔から好きなんです。
さぁ、今年のレッスンも大詰めです。
先日、お嬢様とお二人で体験レッスンに
いらしてくださった方の
作品、
ベーシックコースのナチュラルリースです。
本当に器用でいらっしゃり、
センスも抜群!
お花は初めてでいらっしゃったようですが、こんなに素敵にできました(^ ^)
デザイン的に、丸く作るのが
難しいのですが、
見事にまぁるくできましたね。
また来年、お待ちしております。


1月の体験レッスン受付中です。
お花初めてさんも、
こんなに素敵な作品ができますよ。
お仕事にされたい方、
認定校制度もございます。
お気軽にコメント、DM、gmailにて
お問い合わせください。
京成線ユーカリが丘駅から、
徒歩5分のお教室です。
#シャビーアンドナチュラル #シャビーアンドナチュラル千葉認定校 #シャビーアンドナチュラル認定校 #アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワー教室 #basic生徒様作品 #リース #ナチュラルリース #wreath #ウェルカムリース #2017冬婚 #2018春婚 #シャビナチュ #フラワーアレンジメント #artificialflower #magiq #体験レッスン #flowers #千葉県 #佐倉市 #ユーカリが丘

シャビー&ナチュラル香川認定校ベリー&ローズです。
こちらは…
体験レッスンで遥々、瀬戸大橋を渡って岡山から来られました、生徒さまの作品。
ベーシックコース『ナチュラルリース』です。
お花のお仕事をされていた経験もあり、サクサクとナチュラルにとっても素敵に仕上げてくださいました。

今日は他にも同じナチュラルリースの課題を一緒に作られる生徒さまもいらして、
皆さん、最後まで完成するか心配しましたが、
なんとか頑張って仕上がりました(^ ^)
次回は、お揃いのアレンジです。


体験レッスン受付中。
ベリー&ローズは、香川県三豊市高瀬町にあります。
シャビー&ナチュラル本校
@shabby_naturel
と同じカリキュラムで受講して頂くことができます。
他にはない、シャビーで、ナチュラルな花材を使って、アーティフィシャルフラワーを、一緒に楽しみませんか?


詳細は、上記のホームページまたはメールより、お気軽にお問い合わせください。
尚、レッスン予定などはブログに記載しています。
ホームページよりリンクしております。
ご参照されてください。


#アーティフィシャルフラワー #フラワー #シャビーアンドナチュラル #シャビナチュ #シャビナチュ認定校 #アート #ハンドメイド #リース #ナチュラルリース #フラワーアレンジメント #シャビーシック #インテリア #デザイン #岡山 #香川県 #瀬戸大橋 #写真好きな人と繋がりたい #花のある暮らし #artificialflower #flower #wreath #handmade #natural #shabbychic #interior #flowerstagram #design #wedding #arrange #photo

2017.12.10
シャビー&ナチュラル 横浜認定校のtkms fleurです🌱

Christmas Lesson
【森の宝石箱】
生徒さまの作品です😊

アーティフィシャルフラワーで作ったクリスマスリース🎄
とてもラグジュアリーでシックな雰囲気\(//∇//)\
キラキラ✨したお花や木の実、グリーン達が宝石箱のように輝いていて
とても素敵なリースになりました💕


今、小6の長男
そういえば…毎年この時期になると
「サンタさん、〇〇プレゼント🎁してくれないかな」って言ってたのに、今年はサンタさんという言葉が出てこない。

もしかして、サンタさんの正体バレちゃってるのかな😅
それともまだ信じてるかな(笑)
どちらなのかわからない態度に、悶々の母ちゃんです(笑)


#アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャル #クリスマス #リース #生徒さま作品 #クリスマスレッスン #フラワーアレンジメント #フラワー #シャビーアンドナチュラル #シャビナチュ #シャビナチュ認定校 #花のある暮らし #tkmsfleur #flowerstagram #flower #flowerarrangement #artificialflower #artificial #wreath #christmas

師走ですねー!

慌ただしさも、何だか焦る感じも半端ないですが、なんとかがんばって今年を上手に締めて参りましょうね!o(^_^)o

そんな中でも、心地よくちょっと気持ちをあげてくれるのが、冬の朝の空気の澄み切った感です。

冷たいけどスッとして凛としてる空気と、明るい日差し。冬はアトリエからは、富士山が大きく見えるので、この3セットは、何気にお気に入りです。o(^_^)o

さてさて、今日の写真はシャビナチュベーシックコース シックアレンジ。 生徒さまの作品です。

シックアレンジは、「シックってなに?」というところからはいることの多い、若干物議を醸し出すタイプ?のアレンジですが、笑、そんなお題目にかかわらず、OK出してしまう作品もあります。o(^_^)o

シックな中に、若さとエレガントが滲む素敵な作品。o(^_^)o

素敵です。d(^_^o)

#flowerarrangement#shabbychic#シャビーシック #アレンジメント #フラワーアレンジメント#フラワー #アーティフィシャルフラワー#ナチュラル #ブーケ#ウェディングブーケ#シャビーアンドナチュラル#シャビナチュ#フラワーデザイン#リース
@mm_branding_design

.
シャビー&ナチュラル大阪認定校のle BleUです
韓国からハーバリウムとシャビナチュのクリスマスリースにお越し下さいました(*^^*)
私と同じクレイ教室に通われている方で、韓国では手作り石鹸のお教室をされていて、素敵な模様の石鹸も頂きました♪
ありがとうごさいます❤️
.
クリスマスリースはゴールドのカッコいい系を選ばれました(*´∇`*)
ハンドメイドのお教室をされているので、器用で丁寧
雰囲気のあるリースを作って下さいました
また次回お会いできるのを楽しみにしています(^-^)/
.
ご予約・お問い合わせは
☆インスタ/DM
☆ブログ/お問い合わせフォーム、TELからお気軽に🌸
.
.
.
#アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワー教室 #フラワーアレンジメント #フラワーアレンジメント教室 #アートフラワー #花 #フラワーレッスン #シャビーアンドナチュラル #シャビーアンドナチュラル認定校 #シャビナチュ #体験レッスン #お稽古サロン #大人の習い事 #大阪 #平野 #天王寺 #flower #flowers #instaflowerlovers

シャビー&ナチュラル千葉認定校の
アトリエテラスです。
12月に入り、月日の経つのが
ますます早く感じています。
もう、「良いお年を〜。」と
言うのも、慣れてきました。
あと、3週間、
ラストスパートです!
さて!こちらは
いつも明るく元気な生徒様の作品。
ベーシックコースのキッチンアレンジです。
とっーても可愛らしく、
華やかなアレンジですね(^ ^)
美味しいパスタが出てきそう〜!
美味しいお料理が〜、イタリアン〜、
会話もはずみます(^o^)
キッチンに可愛く飾ってくださいね。


1月の体験レッスン受付中です。
新年から、お花のある生活始めませんか?
時間を忘れて、熱中してしまう
楽しくて、癒されるお花との時間。
一緒に過ごしましょう!
お気軽に、コメント、ダイレクトメール、gmailにてお問い合わせください。
京成線ユーカリが丘駅から、
徒歩5分のお教室です。
#シャビーアンドナチュラル #シャビーアンドナチュラル認定校 #シャビーアンドナチュラル千葉認定校 #シャビナチュ #basic生徒様作品 #キッチンアレンジ #フラワーアレンジメント #アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワー教室 #千葉県 #佐倉市 #ユーカリが丘

2017.12.9
シャビー&ナチュラル 横浜認定校のtkms fleurです🌱

Christmas Lesson
【生誕の夜 馬小屋に星が降った⭐️✨🎄】
生徒さまの作品です😊

今月はクリスマスレッスン期間🎄
こちらはデザイン性のあるリースで、
こういうリース絶対お店には売ってないよね〜〜🎵と、とても楽しみながら制作されていました😊
ぜひ、ディスプレイして素敵なクリスマスを過ごしてくださいね💕


#アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャル #クリスマス #リース #フラワーアレンジメント #フラワー #シャビーアンドナチュラル #シャビナチュ #シャビナチュ認定校 #生徒さま作品 #クリスマスレッスン #tkmsfleur #flowerstagram #flower #flowerarrangement #artificialflower #artificial #MAGIQ #wreath

とても嬉しいお知らせがとどきました。エントリーしていました、東京堂さん主宰の《magiqクリスマス2017》にこの作品が当選させていただきました。

これからシャビナチュの認定講師として頑張りたいと思いながら、自信がないような自分にすごい勇気をもらえました。

シャビナチュの佐藤先生(@shabby_naturel )アトリエテラスの寺田先生(@atelier_teras )をはじめ、インスタでいいねをくださる皆さまにささえられて❤自分があります。

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m※

#magiqクリスマス2017 #magiq#シャビナチュ #シャビナチュ認定校 #自宅教室#埼玉県
#flower#アーティフィシャルフラワー

アーティフィシャルフラワーのレッスンに行ってきました♪
シャビナチュ千葉認定校のatelierterracの先生にお世話になっています^_^
今回はキッチンアレンジ〜✨
アレンジ前の工作やお花のアレンジも学ぶところが沢山!
黙々と悩みました〜💧
ナチュラルって作ると難しいですね。。
修行あるのみ。。笑
また、年明けお邪魔しまーす!
#シャビナチュ
#ナチュラル
#お花のある暮らし
#お花の勉強中
#シャビナチュ千葉認定校
#atelierterrace
#あーてぃふしゃるふらわー

シャビー&ナチュラル(@shabby_naturel)東京認定校 ラ・ヴィアン・フルールです。

さむっ_:(´ཀ`」 ∠):と、思ったら関東の山沿いでも雪がチラホラ…一気にクリスマスムードが高まってきてきましたね。

ラ・ヴィアン・フルールのレッスンでも連日、クリスマスが待ち遠しくなるような素敵な作品を仕上げてくださっています。

《シリーズ キャンドルリース2017》٩(^‿^)۶
Vol.3

思わずクリスマスソングを口ずさみたくなるような
♪(´ε` )心がウキウキしちゃう作品です。

赤の松ぼっくりたちが、灯火のようにほんわかと気持ちを温めてくれますよね。

I can't wait for Christmas🎄HoHoHo〜
#シャビナチュ #シャビナチュ認定校 #クリスマスアレンジ #クリスマスアレンジメント #クリスマスアレンジフラワー #フラワー #フラワー教室 #フラワーレッスン #フラワーデザイン #フラワーアレンジ #フラワーアレンジメント #大人女子の習い事 #大人の習い事 #花のある暮らし #花のあるくらし #体験レッスン #体験レッスン受付中

.
シャビー&ナチュラル大阪認定校のle BleUです
ホワイトクリスマスを感じさせるリース🎄
生徒サマの作品です
ホワイト×シルバーでシンプルに
とーっても素敵に作って下さいました💕
私このリース好きだなぁ~(’-’*)♪
白い建具のご自宅にピッタリですね
クリスマスまで楽しんで下さーい♪
.
ご予約・お問い合わせは
☆インスタ/DM
☆ブログ/お問い合わせフォーム、TELからお気軽に🌸
.
.
.
#アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワー教室 #フラワーアレンジメント #フラワーアレンジメント教室 #アートフラワー #花 #フラワーレッスン #シャビーアンドナチュラル #シャビーアンドナチュラル認定校 #シャビナチュ #体験レッスン #お稽古サロン #大人の習い事 #大阪 #平野 #天王寺 #クリスマス #クリスマスリース #リース #flower #flowers #instaflowerlovers #christmas #christmaswreath #wreath

シャビー&ナチュラル千葉認定校の
アトリエテラスです。
寒くなりましたね。
クリスマスももう直ぐ。
キャンドルに火を灯して
暖かい飲み物でも飲みながら、
ゆっくりと過ごしたい、
そんな1日でしたが、
結局バタバタ、、と。
最近始めたドラムと、キーボードの
練習もしながら、、。

さて、こちらは、
火を灯してムードたっぷりの
キャンドルリース。
ベーシックコース生徒様作品です。
見る角度によって
表情の全く違う、
とっても素敵なキャンドルリースです。
クリスマスを意識しつつ、
クリスマス花材は敢えて使わず、
1年中飾れます。
また来年も、
どうぞよろしくお願い致します。


1月の体験レッスン受付中です。
お気軽に、コメント、DM、gmailにてお問い合わせください。
京成線ユーカリが丘駅から、
徒歩5分のお教室です。#シャビーアンドナチュラル #シャビーアンドナチュラル千葉認定校 #シャビーアンドナチュラル認定校 #キャンドルリース #basic生徒様作品 #リース #wreath #フラワーアレンジメント #シャビナチュ #アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワー教室 #artificialflower #flowers #magiq #千葉県 #佐倉市 #ユーカリが丘 #体験レッスン受付中

#flower #flowerstagram #flowerarrangement #wreath #christmaswreath #green #natural #shabbychic #onedaylesson #artificialflower #camera #canon #eoskissx9 #花のある生活 #フラワーレッスン #シャビナチュ
触るまで、アーティフィシャルフラワーと気付かない

先生は、とても素敵な女性❣️
最近、憧れる女性に沢山会いますね〜
私の好奇心アンテナが動いた日

キャンドルリース。
大人になりかけの少女が窓辺でキャンドルを灯して、ロマンチックな想像をしています。
大人への憧れと大人になることの怖れ。

そんなイメージで作ってみました😅

#シャビーナチュラル#シャビーナチュラル千葉認定校 #アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワーアレンジメント#八千代緑が丘 #大人のお稽古#キャンドル #キャンドルブーケ#シャビナチュ

2017.12.4

先日のシャビナチュレッスンの
お花のリース🌼

お花をどこに持ってくるかによって、全然違う表情が出来上がるリース作りはやっぱり楽しい〜✨
って思いました💓

2枚目は、ちょっとお遊び(笑)
よりシックに編集してしまいました😋

#アーティフィシャルフラワー
#フラワーアレンジ
#花
#シャビーアンドナチュラル
#シャビナチュ
#シャビーアンドナチュラル千葉認定校
#シャビナチュ勉強中
#magiq
#リース
#習い事
#東京都
#東久留米市

シャビー&ナチュラル香川認定校ベリー&ローズです。
こちらは生徒さまの作品…
ベーシックコースの『ナチュラルリース』です。
プリザーブドや、アロマハイストーンなど…
とても多才に、幅広くされておられる方なのですが、
アーティフィシャルフラワーは初めて!ということで…
今回、シャビナチュにてご縁があり早速レッスンに来て頂けました。
シャビナチュ特有のナチュラルなアレンジに、ずっと…
できるのかな?
と、最初から不安そうにされていたのですが、とってもかわいいらしいナチュラルリースに仕上がりました(*^^*)
次回は、このリースのおそろいのアレンジです。
楽しみにお待ちしています。


#アーティフィシャルフラワー #フラワー #シャビナチュ #シャビーアンドナチュラル認定校 #リース #ナチュラルリース #シャビーシック #インテリア #ハンドメイド #プリザーブドフラワー #花 #花のある暮らし #写真好きな人と繋がりたい #大人女子の習い事 #アート#フラワーレッスン #香川県 #体験レッスン受付中 #artificialflower #flower #art #handmade #naturalwreath
#natural #arrangement #bouquet #interior #shabbychic #photo #flowerstagram

2017.12.7
シャビー&ナチュラル 横浜認定校のtkms fleurです🌱

Christmas Lesson🎄✨
シャビーでナチュナチュなクリスマスリース
生徒さまの作品です💕

ホワイトがかったグリーンの
見た目も香りも爽やかなクリスマスリース🎄
可愛いな〜😍
ぜひ飾って香りに癒されてくださいね🌱


#アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャル #クリスマス #フラワーアレンジメント #フラワー #クリスマスレッスン #リース #シャビーアンドナチュラル #シャビナチュ #シャビナチュ認定校 #花のある暮らし #tkmsfleur #flowerstagram #flower #flowerarrangement # wreath #artificialflower #artificial

今年のクリスマスリースをシャビーナチュラルのレッスンで作ってきました。先生はいつもステキな提案をされますが、今年のクリスマスリースもとても素晴らしいものでした。
クリスマスツリー🎄も作り😊
帰りの電車に置き忘れないかと、ドキドキしながら😅無事に持ち帰りホッとしました。
早速飾ってクリスマス🎄気分も盛り上がり🌟
#シャビーナチュラル #シャビナチュ #クリスマスリース
#今年のリース #アートフラワー #アーティフィシャルフラワー #フラワーアレンジメント

シャビー&ナチュラル大阪認定校エムフラワーです♪

(*^^*)エムフラワーでは、
シャビーでナチュナチュなクリスマスリースが人気です♪

毎日いい香りに包まれてとても幸せ♡

いつもご受講いただいてる生徒さまの作品です♪

とってもナチュナチュに仕上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

#フラワーアレンジメント#フラワーアレンジメント教室#アーティフィシャルフラワー#アーティフィシャルフラワー教室#シャビーアンドナチュラル#シャビーアンドナチュラル認定校#シャビナチュ#花#クリスマス#クリスマスリース#サンタさん#ブーケ#ブライダル#ディスプレイ#お稽古#nfd#jafa#大阪#堺市#フラワーガーデンカッカ#エムフラワー

.
シャビー&ナチュラル大阪認定校のle BleUです
連日のレッスンで気分はすっかりクリスマス♪
さてコース途中ですが、お待ちかねのレッスン🎄
大人可愛いリースになりましたねー(’-’*)💕
大きめなリースなので存在感抜群!!
素敵に飾ってあげて下さい
.
まだまだクリスマスレッスン続きまーす
皆さん楽しんで下さいねヽ(´ー` )ノ
.
ご予約・お問い合わせは
☆インスタ/DM
☆ブログ/お問い合わせフォーム、TELからお気軽に🌸
.
.
.
#アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワー教室 #フラワーアレンジメント #フラワーアレンジメント教室 #アートフラワー #花 #フラワーレッスン #シャビーアンドナチュラル #シャビーアンドナチュラル認定校 #シャビナチュ #体験レッスン #お稽古サロン #大人の習い事 #大阪 #平野 #天王寺 #クリスマス #クリスマスリース #リース #flower #flowers #instaflowerlovers #christmas #christmaswreath #wreath

シャビー&ナチュラル千葉認定校の
アトリエテラスです。
ベーシックコース生徒様作品、
コンポートアレンジです。
見る角度によって
様々な表情を見せてくれる
とってもおしゃれな
作品ですね〜。
毎回、ご自身の世界観、イメージを
素敵な作品に仕上げてくださり、
私も楽しみにしています。
ベーシックコースも、
後少し。
また次回、お待ちしておりまーす(^ ^)


体験レッスン受付中です。
お好みの課題を、
お好みの花材でお作り頂けますよ。
お気軽に、コメント、ダイレクトメール、gmailにてお問い合わせください。
#シャビーアンドナチュラル #シャビーアンドナチュラル千葉認定校 #シャビーアンドナチュラル認定校 #シャビナチュ #アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワー教室 #basic生徒様作品 #フラワーアレンジメント #コンポートアレンジ #artificialflower #flowers #magiq #千葉県 #佐倉市 #ユーカリが丘

2017.12.6
シャビー&ナチュラル 横浜認定校のtkms fleurです🌱

森のリース
生徒さまの作品です😊
イメージは白雪姫と小人の世界🍃

いつも優しく親切にしてくれる小人達にお礼がしたいと思った白雪姫は、森の中にあるモミやヒバの葉っぱを使ってリースを作りました💕

今日は小人達がお家でお留守番😊
リースの向こうの明かりはお家の灯り…
温かいスープを作って、白雪姫の帰りを待っています。

ドアにはこのリースがかけられ、優しい音色を響かせます🎵

そんなイメージを膨らませながら作った、素敵なリースが完成しました😊


#アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャル #リース #フラワーアレンジメント #フラワー #シャビーアンドナチュラル #シャビナチュ #シャビナチュ認定校 #花のある暮らし #MAGIQ #tkmsfleur #flowerstagram #flower #flowerarrangement #artificial #artificialflower #wreath

しめ飾り🎍

昨夜、家にある花材を多めに使って、サクッと作成🌸
2018のしめ飾りは、こんな淡いピンク×ゴールドの気分です♡

先週、毎年恒例になってきてますが、品川区の家教イベントの『グルーワークのしめ飾り教室』の講師をしました☺︎今年も30人強のママ達が集まって下さいました♡皆さん、楽しく作成してくれました😊


#mcolors #しめ飾り#クリスマスリース
#クリスマスリース手作り #しめ縄リース #mカラーズ #エムカラーズ #mカラ #シャビナチュ #シャビナチュ品川校 #シャビナチュ認定校 #シャビーシック #アーティフィシャルフラワー #東京堂 #リース #花のある生活 #花のある暮らし #ブーケ #オトナ女子の習い事 #ハンドメイド #カメラ女子 #flower #instaflower #flowerlovers #flowerstagram #flowerarrangement #artificialflower #bouquet #shabby #design

クリスマスリース🎄
可愛らしい雰囲気でまとめてみました(๑˃̵ᴗ˂̵)
@photoby_bleu 先生
いつもバタバタですみません💦
でもお気に入りがまた増えました💕

#シャビナチュ
#クリスマス
#クリスマスリース
#ポーセラーツ
#マカロンタワー
#クレイケーキ
#花のある生活
#西宮
#芦屋
#苦楽園
#苦楽園口
#プチミエル

シャビー&ナチュラル千葉認定校の
アトリエテラスです。
今日は、また寒くなりそうですね。
風邪も流行っています。
お気をつけくださいね(^ ^)
私も、うがいして頑張ります!
さて、こちらのリース、
インスタグラムでこのリースを
気に入ってくださり、
お問い合わせ頂き、
作りに来てくださいました〜!
ありがとうございます。
楽しい〜!!
このままでは終われない⁉️と
来年から、
ベーシックコースに進まれることに
なりました。
自分で作る楽しさ、
癒される時間。
これからもどうぞ、よろしくお願い致します*\(^o^)/*
体験レッスン受付中です。
お気軽にコメント、ダイレクトメール、
gmailにてお問い合わせください。
京成線ユーカリが丘駅から、
徒歩5分のお教室です。
#シャビーアンドナチュラル #シャビーアンドナチュラル千葉認定校 #シャビーアンドナチュラル認定校 #シャビナチュ #アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワー教室 #アトリエテラス2017クリスマス #リース#クリスマスリース #wreath #artificialflower #flowers #フラワーアレンジメント #magiq #千葉県 #佐倉市 #ユーカリが丘

Most Popular Instagram Hashtags