[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シャドウハンター

542 posts

TOP POSTS

#ジェイミーキャンベルバウアー みたいな素敵な男性に会うためにわたしは生まれてきたんだなって直感的に思ったし、今まで楽しいけどキラキラしてはない人生を歩んできたのは、徳を積んでる段階だからかな?って思ってるんだけど、母が言うには違うらしい(´ . .̫ . `)
どこで出会えるかな?大学にいないかな?
#映画好きな人と繋がりたい #シャドウハンター #リリーコリンズ#次は何を見ようかな

本当にカッコイイ。バイト前に観ると心持ってかれる。#シャドウハンター#ジェイミーキャンベルバウアー

明日またまた保育園なったけど園外か〜〜〜〜😑
日焼けする〜〜〜〜😑💦💦
.
.
そして眠たい(´・_・`)
.
.
してこの前シャドウハンターのマーク髪の毛で作って遊んでた♡ジェイミーキャンベルバウアー♡♡
#シャドウハンター#ジェイミーキャンベルバウアー#selfie

#シャドウハンター それは、天使の血を受け継ぐ人間の一族。世界を守るため、妖魔との激しい戦いが始まる。 #ネトフリ #Netflix

シャドウハンターめっちゃキュンキュンしたけど続編中止しとるとか、、悲しみ😱 小説読むしかない!💪🌬 返す前にもっかい観よ〜💕💕
#シャドウハンター
#リリーコリンズ
#ジェイミーキャンベルバウアー

#シャドウハンター シーズン2 待ちきれない😂💕💓✨ かわいすぎ!!!
#映画よりドラマ派#1話から見直そう#shadowhunters

あした行ったら3連休〜〜〜〜❤︎ (2日間はバイトですが🙂☄)しっかり貯金するぞ〜〜〜〜!

かっこよい
スキ…🙈💓💓
Jamie Campbell Bower
#シャドウハンター

シンプルに好きです。


#シャドウハンター

MOST RECENT

20171123
誰にも特に感謝されない勤労感謝の日
そんな今日はここ最近観たオッケーでーす😆👌❤な作品をまとめてチェケラ!
.
.
#ザゲスト
@hika________ くんはじわじわ来たらしい
そこはかと無く漂う90年代感
説明されて分かったわたしのアホさ加減にオッケーでーす😆👌❤
.
#シャドウハンター
#リリーコインズ くそかわ
ティーン向けだからBBAには遅すぎた世界観
続編は頓挫したとかマジかよそして韓流かよな展開オッケーでーす😆👌❤
.
#カノジョは嘘を愛しすぎてる
これ原作は良いんだろうなきっと
三浦翔平かっこよすぎかよオッケーでーす😆👌❤
.
#ヒストリーオブバイオレンス
誰にでも触れられたくない過去はありますよねオッケーでーす😆👌❤
.
#先輩と彼女
わたしは志尊くんを飼いたいと思いました割とマジで(作品が違う)オッケーでーす😆👌❤
.
#dvd鑑賞
#omamimovies

2017/11/20
.
.
シャドウハンター!
フォロワーさんからおすすめされた
映画観ちゃいました🙋🙋
.
私の好きな感じで良きでした😉💕
妖魔、ハンター、狼人間とか
魔法系大好きな人は絶対観たほうがいいですね笑
.
妖魔を仕留め、伝説の聖杯を守る役割を知った少女のお話だけど
ただただ、ジェイスとサイモンが
かっこいい笑
違ったタイプの
かっこよさの持ち主😂❤笑
出演者イケメン多い😂
そして
クラリーかわいすぎるし!!😳💗
あんな眉毛ほしい笑
.
.
シャドウハンターってドラマ
あるんですね?
ドラマも観てみたいな~😁🎵
.
#シャドウハンター
#リリーコリンズ
#ジェイミーキャンベルバウアー
#ロバートシーハン
#ケヴィンゼガーズ
#レナヘディ
#ジョナサンリースマイヤーズ
#ケヴィンデュランド
#エイダンターナー
#ジェミマウェスト
#映画好きな人と繋がりたい
#洋画好きな人と繋がりたい
#海外ドラマ好きな人と繋がりたい
#🎦🎬😳😍💜💙❤

1年ぶりくらいのあぐりちゃん👸💗
海外旅行が実現出来ればいーねー!✈️
全然関係ないけどシャドウハンターの
ジェイスがかっこよすぎ....🤤🖤 #シャドウハンター
#ジェイミーキャンベルバウアー
#bff👭

『シャドウハンター』
ファンタジー/ドラマ
★★★★☆


ごく普通の高校生クラリーは母親のジョスリンと
幸せに暮らしていた。
クラリーは自分の誕生日の日に母を置いて出掛けた。
そんな時突然ジョスリンが何者かにさらわれ
クラリーも謎の化け物に襲われてしまう。
そこへ武器を持った青年ジェイスが現れ
化け物を倒しクラリーを助けた。
ジェイスは妖魔と戦うために選ばれた戦士「シャドウハンター」
であり母のジョスリンも優秀なハンターの一員だと。
血の繋がるクラリーもまた選ばれしハンターだと告げる。
信じられないクラリーだがジェイスと共に
母ジョスリンを探しに出る。
ジョスリンをさらった敵の目的は
大きな力が込められた「伝説の聖杯」。
その行方はジョスリンによって封印された
クラリーの記憶に残されていた。
記憶を消されていたクラリーだったが
少しずつ思い出し手掛かりを探っていく。
平凡に暮らしていたクラリーは世界の命運を握る戦いに挑む。


白雪姫を見て可愛いと思ったリリー・コリンズが
出てる映画😍👏🏻
あんまり期待はしてなかったけど私の中では
面白くて高評価💓
いろんな展開とかアクシデントとかで
ドキドキがあったかな🎵
やっぱりリリー・コリンズは可愛かった😂💕
これはかなり私からはお勧めします!
特にリリー・コリンズ好きな人は🤓👍


#映画#洋画#映画鑑賞#洋画好き#自己満#自己評価#シャドウハンター#ファンタジー#ドラマ#星四つ#高評価リリー・コリンズ#lilycollins可愛い#綺麗#ジェイミーキャンベルバウアー#jamiecambellbower

シャドウハンター
ジェイミーキャンベルバウアー
リリーコリンズ
リリーコリンズの映画はほぼ観てる。
今回の作品は今までラブストリーばかりだったけど
アクション映画。
でも変わらず可愛い♡
しかも、ジェイミーキャンベルバウアーカッコイイ♡
この映画からなのかな?恋人になったのは。
#シャドウハンター#リリーコリンズ#ジェイミーキャンベルバウアー映画

シンプルに好きです。


#シャドウハンター

シャドウハンターS2見終わった、
はやく続きが見たいよー!!!
次何見ようかなー悩む😂
とりあえず適当に気になるの
見ていこう〜〜!
ちゃっかり2人のアカウント見つけてフォローしたw
#海外ドラマ #シャドウハンター
#shadowhuntersseason2

おうちで映画鑑賞💽
#シングルマン#シャドウハンター#ファイナルデッドスクール#ウェディングイブ
【シャドウハンター】面白かった💖最高👍リリーコリンズ、かわいい😍イケメンハンター💕
#映画#映画すきなひとと繋がりたい #GYAO#癒し#映画鑑賞#movie#リリーコリンズ #ユマサーマン #おすすめ映画

なんとか61kg台で眠れそうです❤️
今日は8時間ダイエットしてるんですが
5時間ダイエットになったw
そのおかげかな!!!w
明日は旦那の実家でご飯なので1時か
2時まで食べ物我慢しないと💦
ひたすら寝たいけどそーもいかないし
つらいやつーwww
海外ドラマ見て気紛らわせよう!!
もーすぐシャドウハンターも見終わる😂
次なに見よー。
来年THE100もシャドウハンターも
ストレンジャーシングスも新しいシーズン
始まるから楽しみいっぱい!
今日はTWDの2話たぶんHuluはいってるしみよーっと!!!
#ダイエット #8時間ダイエット
#TWD #ストレンジャーシングス
#シャドウハンター #the100

シャドウハンターみてる、
オッドアイが素敵❤️
#シャドウハンター
#海外ドラマ大好き

Most Popular Instagram Hashtags