[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シャトレーゼ

46606 posts

TOP POSTS

\北海道十勝産小豆の特盛り餡どら焼き 栗 発売中/
銅釜直火炊きの餡をたっぷりと使用した特盛り餡どら焼きに、秋の味覚・大粒栗がごろっと入って新登場しました!
甘さ控えめの粒餡は、生産者限定十勝小豆と沖縄県産海水塩を使用し、銅釜でじっくりと直火で炊き上げました。
どら焼き皮は卵・砂糖・粉を絶妙な比率で配合し、砂糖の一部をレンゲのはちみつに置き換えることで、ふんわりしっとりと味わい深く仕上げています。
ほっくりとした大粒栗とたっぷり粒餡の味わいが、口の中いっぱいに広がりますよ♪
栗×特盛り餡の至福の組み合わせを、どうぞお召し上がりください!
#シャトレーゼ #Chateraise #どら焼き #たっぷり #餡子 #粒餡 #栗 #和菓子
#ふんわり #秋 #期間限定 #北海道 #十勝 #秋の味覚 #限定 #特盛り

朝ごはん。

メロンパンで朝ごぱん。シャトレーゼは安くてうまい👍 プリンも😋血糖値上げて行ってきます。

#シャトレーゼ #焦がしバターのメロンパン #無添加うみたてたまごのプリン #名前が長い😂 #みそかんぷら #ソイラテ #肌寒いね #秋ですね #肥ゆる秋🍁

シャトレーゼの白州工場💙
ここでは工場見学しながら、無料でアイスが食べ放題🍨🍦
といっても、アイスはそんなに沢山は食べられず、私も旦那さんも1個で十分なんですが😅
子供達はすごい‼️
長男3個、長女5個、次女3個✨✨
これがタダなんて、ありがたい💖💖 #シャトレーゼ #工場見学 #シャトレーゼ白州工場 #アイス #食べ放題

シャトレーゼのチョコミントアイス!
リニューアルする前のものしか食べたことがなかったので、今回が初めてでした!
でも、前のチョコミントアイスの方が、わたしは好きですねー😇
#シャトレーゼ#チョコミント#チョコミントアイス#アイス#mint#ミント

またまたシャトレーゼへ。🚗💨
かき氷は今あるだけで終了との事なので…
コーヒーフロートアイス買い足しに。
買い占めるほどの冷凍庫が欲しい。😆
#シャトレーゼ#シャトレーゼアイス#コーヒーフローズン#아이스크림#커피플로트

#シャトレーゼ で見つけました。可愛かったので、姪っこたちに、ちょっと早いけど、 #ハロウィーン のプレゼントにと購入😆 #お菓子

敬老の日👴🏻👵🏻からロールケーキ頂きました???あれ?🙄おかしいな〜?(笑)
写メ忘れたけど…和菓子をプレゼント🎁しました💕3枚目、👵🏻ちゃんの性格が出てる〜🤣👍





#ロールケーキ
#シャトレーゼ
#敬老の日
#敬老の日プレゼント
#長生きしてね ←本音?(笑)😜

MOST RECENT

1号、幼稚園のお誕生日会🎂
全園児で可愛い体操をやって、教室でゲームをやって、おやつを食べてきました☺❤❤
このアイスクリーム美味しかったー😆✨
今度買いにいってきます🙌
ゲームで仲良しのお友達と一緒のグループになれたらピョンピョン跳ねて喜びあってたり、おやつの時にはそのお友達と隣に座りたいが為に誰も座れないように座席を確保してたり😆
女の子の世界が出来上がってきております😲✨✨✨
先生が大好きな1号。
最初から最後まで先生にべったり笑
お疲れ様です😓

#幼稚園#年長#誕生日会#8月生まれ#なのに#9月後半に#行われる#毎年
#忘れそうになる#おやつ#シャトレーゼ#ベルギーチョコ#アイスクリーム#うまい

今年もシャトレーゼさんのお手伝いをさせていただきましたー♪
昨年から続いて
ネコちゃんたちのハロウィンお菓子たちが発売されました♪
去年のパッケージに新しいデザインも加わって全国のシャトレーゼさんに置いていただいてます

今年はネズミちゃんがいますよ♪^_^

ご近所のお店に行ってみたのですが売れ切れてましたー( ; ; )でもまた入荷されるとの事。
入手できたらまたご紹介しますね^_^

他にも美味しいお菓子がいっぱいあるのでおやつがてらにのぞいて見てくださいね♪

#シャトレーゼ #illustration #stormmachine #今年も #発売#ハロウィン #ネコ #おばけ #イラスト

每日放工都忍唔住買一件,
點算啊?
#Chateraise #シャトレーゼ #日本直送 #ケーキ #🍰

*
9/22(金)
昼ご飯前トレ後
体重/体脂肪
54.2kg/24.1%
*
*
昨日夜食べてないですし、
トレ後なのでこの体重です🙌💦
夕方でもせめて54kg台にとどめたい🤔
*
★本日の朝、昼ごはん★
《朝》
安納芋60g
*
《間食》トレ後
#プロテインバー
#ロカボナッツ
鶏なんこつ200g
*
《昼》
#糖質0麺 丸麺 鮭のクリームパスタ風
#ブランパン 2個
#シャトレーゼ #やさしい糖質生活
バニラアイス
*
*
【本日のワークアウト メニュー】
★バイク15分🚴‍♀️
*レッグプレス
*レッグカール
*レッグエクステンション
*ヒップアブダクション
*ヒップアダクション
*トーソーローテーション右左
各10回3セット🔥
★ウォーキング 20分
★ランニング 30分
*
*
#おうちごはん #ダイエット #減量 #糖質制限 #糖質制限ダイエット #低糖質 #ロカボ #ケトジェニック #食事管理 #食事制限 #食事記録 #カロリー計算 #カロリー制限 #レコーディングダイエット
#ジム #トレーニング #筋トレ #筋トレ女子
#リバウンド #ライザップ #ボディメイク
#体重公開 #公開ダイエット #大幅減量

新幹線移動で疲れたのか、ストレスなのか、体がだるく不調の日が続いてます(´༎ຶོρ༎ຶོ`). 9月20日水曜.
.
朝ごはん.
サラダ.
シャトレーゼのピザ.
ミートボール.
.
食前の血糖値83.
食後2時間後111.
.
お昼ごはん.
.
お弁当、お米は半分残しました.
じゃがりこ5本いただきました.
食後2時間後131.
じゃがりこであがっちゃったかなぁー(^_^;).
.
夜ごはん.
.
写真なし.
両親とお肉メインの料理.
食後2時間後100.
.
#妊娠糖尿病 #血糖値#シャトレーゼ#糖質オフ#ピザ

昨日もシャトレーゼに買い物に行きました。
昨日買ったのは、チョコバナナバー、クリームチーズバー、乳酸菌デザートアイスボール、フローズンゼリーです。
フローズンゼリーは体育大会で頑張った長女のごほうびって、長女がかごに入れました。
乳酸菌デザートアイスボールも乳酸菌大好きな長女がかごに入れました。
昨日は3種類長女がかごに入れました。
疲れてる時に行くと、甘いものが欲しくなるんだねー。
#シャトレーゼ#お買い物記録 #チョコバナナバー #クリームチーズバー #乳酸菌デザート #フローズンゼリー

おはようございます。
昨晩食べたシャトレーゼのガトーショコラ
普段チョコは食べないけどたまに食べると美味しく感じる😋
.
#シャトレーゼ
#ガトーショコラ
#チョコレート
#🍫
#ショートケーキ
#🍰
#甘さ控えめ
#スイーツ男子
#写真
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ
#カメラ好きな人と繋がりたい
#おしゃれ

朝ごはん。

メロンパンで朝ごぱん。シャトレーゼは安くてうまい👍 プリンも😋血糖値上げて行ってきます。

#シャトレーゼ #焦がしバターのメロンパン #無添加うみたてたまごのプリン #名前が長い😂 #みそかんぷら #ソイラテ #肌寒いね #秋ですね #肥ゆる秋🍁

#お誕生日#15歳#おめでとう🎉 #ゴメンネ#ケーキ🍰#シャトレーゼ

昨日は、可愛い末っ子
大切な息子のお誕生日…だったのだが大変な失態を
息子のバースデイ完全に忘れていた私😱😭
ありえない…
21時前にパパさんから電話が
尚希のケーキ買った⁉️
🙄😱😵😣ギリギリセーフ俺が買ってかえるから〜〜と
シャトレーゼへ、寄ってケーキを買って来てくれました。
有難うパパさん🙏🏻
息子は、
ケーキ余り好きではないので
プリンアラモードをちゃんと、買って来てくれたパパさすが〜〜
私は反省の1日誕生日は、週末にやり直しと言う約束で
息子よ本当に済みませんでした
お馬鹿な母より😂

昨日、特別価格と聞いて買ったプリン。
写真②💦箱ごと落としてしまい……💦💦💦
4個が濁りプリンに変身😂😂😂
6個で¥400👍😳安いぃ〜👌シャトレーゼ
#シャトレーゼ #特別価格 #セール #プリン #スィーツ #安い #たまご #カラメル #ミルク

*

🎂 9 / 20 🎂

この日は私の誕生日だったので
頂いたプレゼントをうpします😊
*
・ケーキ
・お花
・ヘアアイロン
こちらの3つは、夫から頂きました。
仕事終りで忙しかっただろうに…
夫曰く「花屋探すの大変だった」らしい。
本当にありがとう⍤⃝♡
前から欲しかった
ヘアビューロンᴳᴱᵀでテンアゲです♥
まだ使って無いので使うの楽しみ\ ♪♪ /
ヘアビューロンも嬉しいけど、
お花も告白されていらいだから
また貰えてすごく嬉しかった。
来年も貰える様にこれからも
家のこと頑張りたいと思います!!
*
友人のゆずから
おしゃれなサラダドレッシング頂いた!
うちの家は毎日サラダ食べるから
すごく有難い!!
夫とふたりで使わせて頂きます*̣̩⋆̩*
ゆず(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
*
プリン・アラモードは、
夫の会社の事務員さんから頂きました!
お会いしたことないのに
有難うございます( º﹏º。 )
おいしく頂きました!
*
今年も色んな人に御祝いしてもらえて
すごく良い誕生日になりました❤︎"
*
誕生日前も友人に
ご飯とマッサージをご馳走になったりして
久々のマッサージだったから
とても癒された(ㅅ´³`)❤︎"
*
御祝いしてくださった皆様
本当に有難うございます!!
これからもよろしくお願いします。
*
*
*
#誕生日 #プレゼント
#夫 #友人 #本当 #に #ありがとう
#ケーキ #お花 #ヘアビューロン
#ドレッシング #大事にします
#シャトレーゼ #Birthday

.
.
❤️💛💚💜❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜
.
出産を機に看護師を辞め
普通の専業主婦となり
完全在宅でたった3カ月で
旦那の月収超えました❣️
.
あなたも月収7桁叶います😍😍😍
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉『@xec6351b
までご連絡お待ちしています💗
.
❤️💛💚💜❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜
.
.
【スマホで稼ぐ女性起業家続出!
レクチャー希望が絶えません✨】
.
アフィリエイトじゃ稼げないと思ってる方!
.
もうその時代は遅いですよ(^^)
何を選択するかによって
自分の人生が変わってきます❣️
.
アフィリエイトって
稼げないイメージありますよね?
無料ブログを、100個、200個作って
頑張って更新しても
月収3000円稼げる人が5%なんです
.
今回やってるスマホアフィリエイトは
ブログを作らなくていいし
パソコンのスキルも必要なし😋💗
新しい仕組みになっているので素人の方でも
稼げちゃうんです╰(*´︶`*)╯💗
.
スマホで、コピーしてペーストするだけのお仕事😍笑
.
ビジネスで速攻成果を出されたい方❣️
仕事をしながら副業として稼ぎたい方❣️
.
なんでみんなやらないの🤗?
って思うくらいのビジネスです💓
.
.
【お問い合わせ🆔👉@xec6351b
.
#癒し#恋#頑張る#ドキドキ#ディズニー#キュン#mixi#Ameba#保育士#アンパンマン#スカイツリー#浅草#お出かけ#ドライブ#海#水着#ビーチ#ダイエット#ランチ#ビッフェ#ディナー#お得#激安#美白#ネイル#オシャレ#お台場#UNIQLO#GU#シャトレーゼ

Most Popular Instagram Hashtags