[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シャトルループ

220 posts

TOP POSTS

🌈comeback🌈summer🌈
👙✨
👙✨
👙✨
❶&❷ 子供たちは #シュール 過ぎる乗り物に乗り
❸ 僕は唯一 #シャトルループ に乗る
❹&❺ 嫁は1人嬉しそうに #スチールドラゴン に乗る
❻&❼ 子供たちの楽しそうな顔に親は満足でございまっす😋
❽&❾ #ジャンボ海水プール でまだまだ #夏 を感じ大満足
➓ 帰りはパパの使命を全うするのでした…

#僕はギャルが見れたので満足でふ💙
#ただのギャルではございません💙
#水着ギャルでございます💙
#ボンキュッボンです💙
#ボンボンボンもいたよ💙
#そんなん気にしねばん💙
#夏だ!サマーだ!解放するのだ💙
#若いって素晴らしい💙
#ナガシマスパーランド
#あ〜楽しかった🌈

*
はつナガシマ🤘
14個もアトラクション乗れて最高だった🤘
この黄色のやつ面白すぎて3回も乗ったよ🎢💓
私はどこに乗っているでしょう🤗
*
#ナガシマスパーランド
#極寒#⛄️#❄️
#シャトルループ
#速すぎ

☞3/9ナガシマスパーランド
卒業旅行〜ってことで三重まで行ってきた😊とにかく乗り物えぐいえぐい。笑 ギネスのやつも嵐もぶっとんでた 😎笑
#うちのおすすめは
#シャトルループ #楽しいよ

○2016.08.16○


当日お誕生日だった人(@kaaaaanaaaaa5 )と
ナガシマスパーランド行ってきた。

お互い写真を撮らへん人で
風景とか花火とかしかない(笑)

プールの方にニノ居てたとか信じたくない。
会いたかったなぁ…

とてもたのしかったです。
ありがとう。


#nagashimaspaland #steeldragon2000 #シャトルループ #ジャイアントフリスビー #スペースショット #fireflower #0816

#ナガシマスパーランド #シャトルループ
帰り際、待ち時間0だったのを見つけ子供達置いて旦那と飛び乗った!
絶叫系はあまり乗った経験なかったけど、
サイコーに楽しかった✨
いろんな事吹っ飛んだー(笑)💕


今日はWQメンでナガシマ🎢🎡
めっちゃ久しぶりに行ったけど
余裕で乗れちゃったわっ😏👍🏼
楽しすぎてまじヤバかった😝⤴💓
天気☀もよかったし待ち時間も
そんななかったでいっぱい乗れた🙌🏼✨
その後は寒さに耐えれんかったから
ジャズドリームでお買い物👗💄👜👠
あ〜またすぐにでも行きたいな~❤️❤️


#ナガシマスパーランド #ジャズドリーム
#アクロバット #ホワイトサイクロン
#スチールドラゴン #ジャイアントフリスビー
#スペースショット #シャトルループ
#ダブルワイルドマウス #ボブカート
#ジェットコースター #お化け屋敷
#カイトフライヤー

MOST RECENT

日常生活を営む上でスリルが足りなくなってくる。そんな時はもう、叫ぶしかない!
#rollercoaster #stealdragon2000 #ホワイトサイクロン#営業終了 #nagashimaspaland #シャトルループ #woodenrollercoaster #flyingcoaster

久しぶりの「としまえん」。子供の頃よく来た「思い出の場所」です。そして自分が親になって子供を連れてきている・・・。
何とも言えない気分です。シャトルループ跡が切ないけど、ねずみランドにも負けていません。
#としまえん #豊島園 #遊園地 #思い出の場所 #シャトルループ #フライングパイレーツ #カルーセルエルドラド #アンチックカー #こどもの森

2017/10/9🎡
.
.
ジェットコースター三昧な1日🎢
.
#スチールドラゴン
#アクロバット
#嵐
#スターフライヤー
#ウルトラツイスター
#ホワイトサイクロン
#シャトルループ
#スペースシャトル
.
この間ユニバでフライングダイナソー乗ったばっかりだったから
心臓が無敵になってた💘
こんなに乗っても刺激が足りない😃
.
完全ダイナソーに心奪われた😳💓
.
.
#ナガシマスパーランド#長島#遊園地#ジェットコースター#フライングダイナソー

.
名古屋旅行
出張に同行
行き先は三重
雨予報の3日…
2日夜土砂降りからの見事な快晴!!!
名古屋は去年観光し尽くしたから
大阪案とかでてちょっと悩んだけど
ぶらぶら観光したい派だけど
思い切ってナガシマスパーランド案
あっさりOKしてくれた彼に感謝
絶叫アホみたいに大好きな彼
楽しんでくれてよかった♡
#2017.10.2〜10.3
#名古屋
#ナガシマスパーランド
#ナガスパ
#嵐
#アクロバット
#スチールドラゴン
#ウルトラツイスター
#コークスクリュー
#シュートザシュート
#ボブカート
#大観覧車
#ジェットコースター
#シャトルループ
#脱雨女

長島スパーランド٩( 'ω' )و
涼華の希望で来ました‼︎
ユニバとは違って待ち時間もなくスムーズに乗り放題。笑笑
絶叫して叫び散らかしてきた・:*+.\(( °ω° ))/.:+
朝一からスチールドラゴンに乗れた涼華は凄い。笑笑
恥ずかしいけど怖すぎて乗れずなママでした。
#長島スパーランド #絶叫マシーン #スチールドラゴン2000 #見るだけで怖い #これに乗れた娘が凄いと感心#ホワイトサイクロン #嵐 #グルグル回りすぎ#上か下か分からない #ジャイアントフリスビー #スペースショット #シャトルループ #キッズタウン #次女も楽しめた #アクロバット #ユニバのダイナソーと一緒やん#ほとんど乗りました #歩きすぎて足痛い #叫びすぎて喉痛い #子供達が楽しんでくれてなにより

ナガシマスパーランドPart1
長島4大ジェットコースター、全部制覇しました!
その他にも「シュート・ザ・シュート」や、「ダブルワイルドマウス」「スペースショット」「シャトルループ」「ルーピングスター」に乗りました!😆💓
#長島 #ナガシマスパーランド #4大ジェットコースター #アクロバット #スチールドラゴン #ホワイトサイクロン #嵐 #シュートザシュート #ダブルワイルドマウス #スペースショット #シャトルループ #ルーピングスター #制覇した #楽しかった

2017.09.13
ナガシマスパーランド!
行きの車の中までアトラクションだけかプール行くか決めてなくて、ほぼ無計画だった笑
しかも結局絶叫ツアー😬
富士急の前だったから自分がどのくらい絶叫イケるか知れたし楽しかった😊
絶叫好きだけど、やっぱ高所恐怖症は克服出来そうにないや😭😭
初めてこの4人で遊んだけど楽しかった😂😂
また遊びたーい😎😎 #ナガシマスパーランド #絶叫ツアー #スチールドラゴン #嵐 #アクロバット#2回ずつ #スターフライヤー #ボブカート #ホワイトサイクロン #ジャイアントフリスビー #スペースショット #ダブルワイルドマウス #シャトルループ #高所恐怖症 #楽しかった #またあそぼ

この夏2度目のナガスパ🎢💕
今回は遊園地も👭
プールがらがらだったw
今日寒すぎ風キツすぎ🍃

遊園地スチールドラゴン以外待ち時間なくて
連続で乗った🙆
2枚目の黄色のコースターが舐めてたら
めっちゃおもろかった💕ドドンパみたいなん🤘

滞在6時間で遊びきった🎵
平日休みやっぱええな💓

次は富士急いきたい❣️ .
.
#ナガスパ#ジャンボ海水プール
#スチールドラゴン
#スペースショット
#シャトルループ
#ブーメランツイスト#好き
#絶叫#浮遊感#ストレス発散
#nagashima#pool#enjoy
#happyholiday#instagood

*.
#ナガシマスパーランド
*.
今日は夜勤明けだったけど遊園地🎢
待ち時間めっちゃ眠かった😪
でも、絶叫マシン乗りまくって楽しかった〜☆*。
#スチールドラゴン ×2#ホワイトサイクロン#ジャイアントフリスビー#アクロバット#嵐 ×2#ルーピングスター#ウルトラツイスター#コークスクリュー#シャトルループ
こんなに乗れた🎢💕
嫌いな#お化け屋敷 にも入れられたけど、何も見てない…1番疲れた…笑😂🙌
*.
杉田さん曽我さんのどかちゃん ありがとうございました💕

今日はジャズドリーム長島にショッピング~🎶
って行ってもこういうとこの服って細すぎて入らない~😭
サイズがSとMしかないって何なのよ・・・😵
それでも何とかトップス1着買って、隣のナガシマスパーランドへ突撃💨
17時過ぎてたから入場料ちょっと安かったし、人もそんなにいなかったから良かった~🎶
久しぶりのホワイトサイクロン、こんなに揺れたっけ?😅
念願のスチールドラゴン2000と嵐とアクロバットも乗れてめちゃめちゃ楽しかった~😆💕
やっぱ遊園地最高😄
#ジャズドリーム長島
#アウトレット
#ナガシマスパーランド #長島スパーランド
#遊園地
#シャトルループ
#ホワイトサイクロン
#ジャイアントフリスビー
#ルーピングスター
#コークスクリュー
#嵐
#スチールドラゴン2000
#アクロバット
#三重県 #桑名市 #長島

🌈comeback🌈summer🌈
👙✨
👙✨
👙✨
❶&❷ 子供たちは #シュール 過ぎる乗り物に乗り
❸ 僕は唯一 #シャトルループ に乗る
❹&❺ 嫁は1人嬉しそうに #スチールドラゴン に乗る
❻&❼ 子供たちの楽しそうな顔に親は満足でございまっす😋
❽&❾ #ジャンボ海水プール でまだまだ #夏 を感じ大満足
➓ 帰りはパパの使命を全うするのでした…

#僕はギャルが見れたので満足でふ💙
#ただのギャルではございません💙
#水着ギャルでございます💙
#ボンキュッボンです💙
#ボンボンボンもいたよ💙
#そんなん気にしねばん💙
#夏だ!サマーだ!解放するのだ💙
#若いって素晴らしい💙
#ナガシマスパーランド
#あ〜楽しかった🌈

ナガスパ🏝day2.
@アトラクション

絶叫イヤすぎたし叫びすぎて喉痛なったけど、結局全部楽しい😰😰
21歳にして遊園地の楽しさ見出せた🤘🤘笑

#スチールドラゴン2000#アクロバット#嵐#スペースショット#シャトルループ

ナガスパ〜💗💗💗
次は6人で!!!!!
時速90キロにはまりまくり、、
#ナガシマスパーランド #シャトルループ
#最高でした

*****
夏休み恒例ナガシマへ
*
*
今年もナガシマへ
身長120センチを越えたので、色々乗れた*
絶叫を一緒に乗れるのは母ちゃん嬉しいです。*
バイキングでは、毎度恒例の盛り上げ隊をしてストレス発散できた(笑)*
*
明日はゆっくり休んで、明後日のお出かけに備えます!*
#ナガシマスパーランド
#ブーメランツイスト 急降下が怖い
#激流プール 出ようとする時でも流されやすい
#嵐 夏は裸足が1番
#コークスクリュー も意外と頭固定必須
#シャトルループ 娘のお気に入り
#シュートザシュート ずぶ濡れ(笑)
#ジャンボバイキング 端っこに座って声出して盛り上げよう

.
.
.
.
お盆休み8.11→8.13
①BLACHEinNGY
オーキャン楽しかった😍
ケーキも美味しかったね❤️❤️
お泊まり楽しかった❤️❤️❤️
プレゼントありがとう💗
②gray zone初遊び!
スポッチャ楽しかったああ😍😍
また遊ぼうね!!!らぶ
③かけしたと長島
初遊びだったし、
たくさん絶叫乗った🙄
次は4人でいこ(笑)
.
.
.
.
.
.
#bff#BLACHE#名古屋#oc#名古屋スイーツ #インスタ映え #ラウワン#スポッチャ#grayzone#カラオケ#138卍#長島スパーランド #アクロバット15分待ち#シャトルループ #花火#お盆#ラストお盆休み

2017.8.13
ナガシマのアトラクションとか何年ぶりでしょ?
アクアイグニスからの帰り15時過ぎにインしました
(15時過ぎだと安いよ)
(もう一人は絶叫NGのためアウトレットへ離脱)
目的のスチールドラゴンは待ち時間150分で諦めました
↑何時に行けばスムーズに乗れるのか逆に知りたい
それでも5つは乗ったから満足
*
#ARASHI嵐
#アクロバット
#スターフライヤー
#ウェーブスウィンガー
#シャトルループ
↑シャトルループ以外全部しんどいやつ
暑さと歳のせい
明日仕事行けるか心配です(・_・)

Most Popular Instagram Hashtags