#シャツが大好き

9 posts

TOP POSTS

おはようございます!

今日から仕事はじめです。今年から組織編成も変わり、社内の雰囲気も少し変わりそうです。

自分のやらなければいけないこと、やりたいこと、しっかり見極め前進します。

#店頭で春物を見てワクワク
#シャツが大好き
#デニムが大好き
#春よ早くこい

今日で6月も最終日。

あっという間に一年の半分が終わりました。

笑顔を絶やさず過ごしたいですねぇ!

今日は久しぶりにチビ襟B.Dを着てます。

このシャツもかれこれ6~7年前の物かなぁ〜

スタンダードの物はやっぱりいいですね。

いつでも着られる。

安心感。安定感。

さて、今日も1日宜しくお願い致します!

#lesleston#レスレストン#毎日シャツ#シャツが大好き#プレストン#名古屋

休日に旦那さんとお出かけ😊✨
旦那さんコーデ✨

夫婦揃ってカラーパンツ大好きッ💕

マリン柄のシャツにカラパン💕
そしてピンクのシューズ👟✨

旦那さんがこれだけのカラーを持ってくると私は控えめにします😛✨

#旦那さんコーデ#カラーパンツ
#休日の#お出かけコーデ
#シャツが大好き

MOST RECENT

こんばんは🌙
*
やっと金曜日ですね!!今週は2連休♡よかった🎶そんな金曜日はやっとやっと美女と野獣見てきました😊💕
やっぱりとってもよかった😍
エマワトソンが可愛すぎる♡♡
*
そんな今日はお気に入りのコーデ♡
スカートはタイトすぎてお腹出ててすみません💦💦ww
*
shirt→MADISONBLUE
skirt→ESTNATION
shoes→CONVERS
*
職場でバナナクリップが流行ってて私もついにデビューしました!!それをみせたかむたのですが全然見えてません😭
*
#MADISONBLUE#ESTNATION#CONVERS#chucktaylor #タイトスカート#シャツコーデ #シャツが大好き #大人カジュアル #バナナクリップ

こんばんは🌙
*
なにってない日のなにってないコーデですが…
結構好きな組み合わせです😊🎶
昔からシャツと白パンとデニムがめっちゃ好きで、これは全てが揃ってるのでお気に入りです♡
ただなにってないコーデでお恥ずかしいですが…
*
shirt→BAYFLOW
pants→Lee
shoes→CONVERS
*
#BAYFLOW#Lee#CONVERS#シャツが大好き#デニム#デニムシャツ#白パン#カジュアルコーデ#おしゃれな人と繋がりたい

しぶしぶ登校して行きました(ᵔᴥᵔ)わかるよ、その気持ち♫
#休み明け
#やや登校拒否気味
#1年生は辛いよ
#シャツが大好き
#lovemyson
#むすこーで
#いつもボーダー

おはようございます!

今日から仕事はじめです。今年から組織編成も変わり、社内の雰囲気も少し変わりそうです。

自分のやらなければいけないこと、やりたいこと、しっかり見極め前進します。

#店頭で春物を見てワクワク
#シャツが大好き
#デニムが大好き
#春よ早くこい

♡♡♡♡♡
2016.10.07
.
#今日の私
1日お仕事だっただけー。。。
疲れた。。。
このサロペ履きすぎで色褪せ始めてる気がする……
さ、これから娘ちゃんのダンスレッスン♡
お腹空いたなー、、、🐷
*
*
*
*
#coordinate#code#ootd#fashion#mamacode#mama#mamafashion#sachinnncode#fashion#今日の服#コーディネート#ママ#ママコーデ#ママファッション#コーデ#ファッション#サロペット#サロペコーデ#プチプラコーデ#プチプラファッション#ハンドメイドバッグ#シャツが大好き#靴は安定のコンバース

今日で6月も最終日。

あっという間に一年の半分が終わりました。

笑顔を絶やさず過ごしたいですねぇ!

今日は久しぶりにチビ襟B.Dを着てます。

このシャツもかれこれ6~7年前の物かなぁ〜

スタンダードの物はやっぱりいいですね。

いつでも着られる。

安心感。安定感。

さて、今日も1日宜しくお願い致します!

#lesleston#レスレストン#毎日シャツ#シャツが大好き#プレストン#名古屋

休日に旦那さんとお出かけ😊✨
旦那さんコーデ✨

夫婦揃ってカラーパンツ大好きッ💕

マリン柄のシャツにカラパン💕
そしてピンクのシューズ👟✨

旦那さんがこれだけのカラーを持ってくると私は控えめにします😛✨

#旦那さんコーデ#カラーパンツ
#休日の#お出かけコーデ
#シャツが大好き

おNEWの#jouetie のビジューデニムSHを着て出勤🙆🙆🙆💕
#new#get#today#fashion#ootd#outfit#code#look#me#シャツが大好き#amiさんが着ているものは大抵買ってしまう#respect#AMIAYA さんの影響力😭👏💕✨👍❤️#AIBABY

Most Popular Instagram Hashtags