#シャッタードバックボード

384 posts

TOP POSTS

ついに届いた!
マジで嬉しいし、カッコいい。
思っていたよりも関税と消費税が安くて良かった。
#シャッタードバックボード ,#シャタバ ,#ジョーダン,#jordan,#airjordan

システムエラーが続いて購入完了しない。これは、買うなということなのか⁉️ #エアジョーダン31 #シャッタードバックボード

誰かアメリカにいる人買って来て下さい🙇🏻それか行って買って来て下さい🙇🏻
#aj1 #リストック #シャッターボート #シャッタードバックボード

連投スミマセン😅
僕は、このカラーリングが一番好きです🎵
近々発売される#シャッタードバックボード 欲しいですね😃
この色が好きなのは、小さな頃からサッカー オランダ代表が好きだからだと思います笑
暇人の投稿にお付き合い頂きありがとうございました😄
#aj1 #シャッタードバックボード #aj31

昨日の足元

使用頻度高めなので結構汚れてきました😅
.
そろそろローカットもおろしたいです👟
.
#ジョーダン#ジョーダン1#エアジョーダン#エアジョーダン1#シャッタードバックボード

悩んで悩んで悩んで悩んで😫
買っちゃいました✨
やっぱりかっちょえー💯
これから4月位まで履けないのが…😭 #jordan1
#aj1
#shatteredbackboard
#brokenbackboard
#シャッタードバックボード

キラキラ光るキャバクラの看板と、酔って騒いでる若者にクリスマスを感じながらレッグプレス🏋🏋🔥
#nike #SHATTEREDBACKBOARD #aj31 #筋トレ #シャッタードバックボード

MOST RECENT

違うんです。田舎のショップじゃ、訳わからない値段でこれ、あったんです。箱無しですけど。
#シャッタードバックボード #ジョーダン #ナイキ #スニーカー #スニーカー好きな人と繋がりたい #箱無し

〜👟スニーカーのある風景👟①〜
AIR JORDAN1 RETRO HI OG -Shattered Backboard🍊-
昨日開催された#funkicksmeeting の際、👟友の@takumi434 くんが一眼で撮ってくれた1枚📷✴️
いつもカッコよく撮ってくれてありがとう👍⤴️⤴️
そしていつも一眼📷が欲しくなる🤤(笑)
ちなみに、他にも何枚か撮ってもらってるんで、このシリーズで小出しにしていこうと思います(笑)😀✨
#nike #ナイキ #airjordan #airjordan1 #jordan #エアジョーダン1 #エアジョーダン #ジョーダン #aj1 #shatteredbackboard #backboard #シャッタードバックボード #シャタバ #sfbaj1 #俺のaj1 #snkrs #九州スニーカー同盟 #密輸kicks #おっさん会 #Sneaker4life #テック推進委員会 #ジャパスニ #Japanese_sneakerstyle #japanesesneakerheads #足元倶楽部 #足元クラブ #足元くら部 #todayskicks

シャタバシャタバ♪
やっぱりこれ好き
昨年、初めてプレ値で購入したやーつ
僕にとって初のOGモデルでした
それまで定価で買えないスニーカーがあるなんて知らずに4万て高いなぁって思ってましたが
現在相場は約5万らしい
この配色には一目惚れでプレ値でも飛びついちゃいました
一見、白いと思われる部分が実は真っ白じゃなくベージュに近いような色合いや
シュリンクレザーのシワシワした感じがたまらないです
なんか見れば見るほど上質
もし購入を悩んでる人がいれば
是非オススメ
絶対後悔しないと思いますな一足

#ナイキ
#nike
#エアジョーダン
#エアジョーダン1
#aj1
#airjordan
#airjordan1
#シャッタードバックボード
#shatteredbackboard
#japanesesneakerheads
#ジャパスニ
#kicks
#kotd
#wasistockts
#スニーカー
#スニーカー大好き
#スニーカーヘッズ
#足元倶楽部
#足元くら部
#足元倶楽部ナイキ部門
#相棒倶楽部

昨日の足元

使用頻度高めなので結構汚れてきました😅
.
そろそろローカットもおろしたいです👟
.
#ジョーダン#ジョーダン1#エアジョーダン#エアジョーダン1#シャッタードバックボード

ついにゲットしてやったぜ!バクボ1!

信頼できるフォロワーさんからかなり手頃なお値段で譲っていただきました!中古ですが状態も良く、アウトソールの減りもほぼなし!

大事に履きたいと思います!

#NIKE #エアジョーダン1 #airJordan1 #ジョーダン1 #Jordan1 #AJ1 #シャッタードバックボード #shatteredbackboard #シャタバ #バクボ #足元くら部 #足元倶楽部 #足元クラブ #20170705

〜🌃深夜のコソコソKicks🌃〜
AIRJORDAN1 RETRO HI OG
-Shattered Backboard Home◯🌕●-
子供達を寝かしつけたあと、先日密輸したこいつの防水の儀🌧️🚫&シューレース通しの儀をつつがなく終了し、あまりのカッコよさに改めてニンマリ🤤✨
色々工夫して📷撮ってみるけど、やっぱりスマホ📱の📷だと限界があるかな〜…🤔
あとはシューグーの儀を完遂すればいよいよ履ける〜〜〜🤣🎵
しかし、初おろしの時くらいは気持ちよく晴れてほしい…😟
#nike #ナイキ #airjordan #airjordan1 #jordan #エアジョーダン1 #エアジョーダン #ジョーダン #aj1 #shatteredbackboard #shattered #backboard #シャッタードバックボード #シャタバ #sfbaj1 #snkrs #funkicksmeeting #九州スニーカー同盟 #密輸kicks #おっさん会 #Sneaker4life #テック推進委員会 #ジャパスニ #Japanese_sneakerstyle #japanesesneakerheads #足元倶楽部 #足元クラブ #足元くら部 #街スニ #スニ若会

モバイルバッテリーとシャタバの話。
.
今流行りのAJ型モバイルバッテリーです🔋
本物のシャタバホーム欲しいのですが、当然無理なのでこいつで我慢です🤣
.
で、これを先程手に入れた単焦点レンズで試し撮りです📷
.
なんとなく、なんとなくわかってきた気がします🤔
.
.
#ナイキ#NIKE
#エアジョーダン#エアジョーダン1#シャッタードバックボード#AirJordan#AirJordan1#AirJordan1OG#AJ#AJ1#AJ1OG#shatteredbackbord
#キヤノン#canon#EOS
#単焦点レンズ
.
.
#相棒倶楽部

なんとかして確保したい3足。どれもプレ値でしか買えないから、3足揃えるのはかなりの金額かかるわな。持ってるスニーカー整理して、どれか1足でも…。 宝くじでも当たったら買おうと思います!

#NIKE #エアジョーダン1 #airJordan1 #ジョーダン1 #Jordan1 #AJ1 #シャッタードバックボード #つま黒 #shatteredbackboard #blacktoe #シャタバ #バクボ #足元くら部 #足元倶楽部 #足元クラブ #20170620

りんくうへナイキな話。
.
今日も天気良かったですねー😆
久々のシャタバでのお出掛けでした👟
.
こう見たら、結構オレンジアイテム持ってますね🍊
てことで、白Tシャツのインナーにさりげなく927オレンジです😀
.
うっすらと、けどしっかりと主張してくれてます🤣
.
.
#927brand
#ナイキ#NIKE
#エアジョーダン#エアジョーダン1#シャッタードバックボード#AirJordan#AirJordan1#AJ1#shatteredbackbord
#テックニット#techknit
#リーバイス#リーバイス511#levis#levis511
#キヤノン#canon#EOS

#相棒倶楽部
#テック推進委員会

Most Popular Instagram Hashtags