[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シャシーブラック

26 posts

TOP POSTS

足廻りをシャシーブラック塗装。
雪国は錆との戦いである(つД`)ノ
#タンドラ#tundra#足廻り#シャシーブラック#塗装#雪国#新潟#塩害#錆

外はクソ暑いわ(´д`)
今日も塗装してるけど、乾きが早くて良いね!僕も乾いてしまいそう(;´д`)トホホ…

#自家塗装
#ミッチャクロン
#プラサフ
#シャシーブラック
#ジムニー
#jimny
#ja11
#サイドステップ
#オフロードサービスタニグチ
#最近塗ってばかり

意外とカッコいいかも?
#塗装
#シャシーブラック

MOST RECENT

フレームのシャシーブラック塗装とショック交換完了😁
乗り心地の変化にびびった笑
足回りの重要性を再認識しました笑
#ランクル70#ランドクルーザー70#landcruiser70#四駆#リフトアップ#シャシーブラック#ショック交換#プロコンプ#PROCOMP#ES3000

朝も早よから冷やし麺。笑
お酒飲んだ翌朝は炭水化物が欲しくなる…。出鱈目に調合した冷たい和風だしに、野菜をいろいろ入れたらいい感じ。そして勢い余ってコンロを耐熱ブラックでオールペン。笑 けっこう錆びてたから…。
#料理 #自炊 #家庭料理 #朝食 #中華麺 #和風だし #ゴーヤ #トマト #アンジェラトマト #山形のだし #朝型の生活 #ビールの量 #なんなの #不経済 #diy #オールペン #シャシーブラック #溶剤の匂い #冷やし麺 #なついあつ #外に出たくない #働け

#wakos #シャシーブラック 自動車のシャシー周り防錆 #旭川 #トラック

昨日の続きでジムニーなぶり~プラグ交換してシャシブラ吹いて
友人から譲り受けたスケールをちょいとさわって
ガストで晩飯ワイワイして本日終了~

#JB23
#ジムニー
#シャシーブラック
#プラグ交換
#スケールクローラー
#ハイラックス
#RN36
#ガスト
#ガストーク

今日は、適当にフレーム 下廻り塗装 タイヤハウス アンダーコート重ね塗りでした💡 アンダーコートをタイヤハウスに塗るだけで、かなり消音効果も得られますね〜腹下のフレーム外側は、古びたステンシルや塗装をあえて残してます👍

#フレーム塗装 #下廻り塗装 #シャシーブラック #アンダーコート #ja11v改 #ジムニー遊び #休日

今日は暖かくて、塗装日和だったのでフロントグリルの補修♪♪ 今回は、耐久性重視でクリアーを大量に吹いてみましたw

取り付け写真は後ほど(笑)

#nissan #ニッサン
#xtrail #エクストレイル
#フロントグリル #ブラックアウト #補修 #soft99 #カインズ #シャシーブラック

昨日シャシーブラックを塗り始めたら、

なんと途中で足りなくなったので大量追加❗

マフラー用の耐熱塗料も追加で、

これでばっちりなはず❗

今日も今から完全装備でサバーバンの下に潜り込みます❗

#エスカレード
#キャデラック
#キャデラックエスカレード
#escalade
#cadillac
#SRX
#GM
#Chevrolet
#シボレー
#サバーバン
#suburban
#トレイルブレイザー
#アメ車
#メンテナンス
#シャシーブラック
#シャシブラ

サバーバンの下に潜り込んで、

シャシーブラック塗装開始❗

26年前の車とは思えないほど綺麗に感じるのは、

僕の感覚がずれているんでしょうか…

#エスカレード
#キャデラック
#キャデラックエスカレード
#escalade
#cadillac
#SRX
#GM
#シボレー
#サバーバン
#suburban
#トレイルブレイザー
#アメ車
#メンテナンス
#シャシブラ
#シャシーブラック

FJサミットお疲れ様でした!!
北海道が本州と陸続きなら、大きな橋が架かっていれば、海底トンネルを走ることが出来るなら等、いろいろ無駄に考えてしまいました。フェリーはお高いイメージしかありませんので😅...
あれだけ大規模で素敵なイベントを開催するには多大な労力が必要になりますが、またいつかFJサミットが開催される事を願って待ち続けたいと思います。
絶対行くぞ、FJサミット!!
#FJクルーザー#洗車#タイヤ交換#スタッドレス#シャシーブラック#下回り塗装#黒々しい#四駆の異端児#olympuspenlite#olympuspenepl7#epl7

Most Popular Instagram Hashtags