#シャクヤク

25810 posts

TOP POSTS

マロウブルーとピオニー♪
.
まだピオニーが咲き誇ってた頃なので6月下旬頃のpicです。
.
マロウブルーと言うハーブティーをいただいたので、早速にお湯を注いでみたら、なんと美しいブルーなのでしょう!目が醒める様な鮮やかな色に魅せられてしまいました♪
.
私には、美しさで心身が癒された感じでしたが、実は咳や気管支炎など呼吸器系の症状を和らげたり、胃炎や腸炎など消化器系にも効能が有るハーブティーだそうです。
.
レモンを数滴入れると、ブルーからピンクに色が変化するのですが、その変化する様子と、変化後のピンク色もステキだと思いました。
変化後のpicは次回にpostしますね💕
.
皆様、今日も素敵な週末になりますように😊💕
.
#花 #マロウブルー #マローブルー #ハーブティー #サプライズティー #ハーブ #ピオニー #シャクヤク #芍薬 #ピンク色の花 #フラワー #ティーセット #ティータイム #テーブルウェア #リビングの花 #花のある暮らし #花のある生活 #花好き #花の好きな人と繋がりたい #花写真 #ザ花部 #花フレンド #フラワーデザイン #花の写真 #はなまっぷ #8月19日 #土曜日

芍薬を100円でゲット😘🌺
いろいろ吹き飛ぶような華やかさ❣️
気づいたら被ってた帽子とマッチしてた😚

#芍薬 #芍薬の花 #シャクヤク#6月 #june

北海道は今がシャクヤクの季節。
3年前、ご近所のおじ様からいただいて描きました。「シャクヤクもたくさんの人に見てもらえると喜びますよ❣️好きなだけ切っていきなさい」と。たくさんの人のご好意でいろいろな花を描くことができることにいつも感謝❣️です。

#シャクヤク #芍薬 #ボタニカルアート #botanical art #植物画

家路。庭に出るのは好き…家に帰るのはもっと好き

#シャクヤク#ルピナス#ナチュラルガーデン

沈思する岩の芸術に
答えて
それを一緒にくしけずる。
not #filmphotography #35mm #om1 #paulcelan #シャクヤク

#ニールズヤード レメディーズ ・
#ナチュラルUVプロテクション

雨だったり室内で過ごす日だったりする日には、ソイルアソシエーション認定オーガニックのUVケア。

サラッとした質感で、白浮きせず、ソフトマットな仕上がりに。

#シャクヤク#ユキノシタ#ウメ など和の植物エキス配合でダメージをケアしながら潤った肌に整えてくれるの。

ラベンダー、オレンジ、レモングラスなどのハーブの香あり。

洗顔料で洗い流せるから肌負担が少ないの。

良き!

カメラロールの中にあった赤い花🌹芍薬。水彩でこの色は難しいなぁ〜😣
#花#花の写真 #芍薬#シャクヤク#赤い花

MOST RECENT

マロウブルーとピオニー♪
.
まだピオニーが咲き誇ってた頃なので6月下旬頃のpicです。
.
マロウブルーと言うハーブティーをいただいたので、早速にお湯を注いでみたら、なんと美しいブルーなのでしょう!目が醒める様な鮮やかな色に魅せられてしまいました♪
.
私には、美しさで心身が癒された感じでしたが、実は咳や気管支炎など呼吸器系の症状を和らげたり、胃炎や腸炎など消化器系にも効能が有るハーブティーだそうです。
.
レモンを数滴入れると、ブルーからピンクに色が変化するのですが、その変化する様子と、変化後のピンク色もステキだと思いました。
変化後のpicは次回にpostしますね💕
.
皆様、今日も素敵な週末になりますように😊💕
.
#花 #マロウブルー #マローブルー #ハーブティー #サプライズティー #ハーブ #ピオニー #シャクヤク #芍薬 #ピンク色の花 #フラワー #ティーセット #ティータイム #テーブルウェア #リビングの花 #花のある暮らし #花のある生活 #花好き #花の好きな人と繋がりたい #花写真 #ザ花部 #花フレンド #フラワーデザイン #花の写真 #はなまっぷ #8月19日 #土曜日

沈思する岩の芸術に
答えて
それを一緒にくしけずる。
not #filmphotography #35mm #om1 #paulcelan #シャクヤク

綺麗な大花柄のフレアスカートが入荷しました😊😊
#シャクヤク #フレアスカート #秋 #先取り #コーデ #なんばCITY #12agenda

シャクヤクの消毒。
農作業スタイルだって着こなしちゃうぜ☆
⚪2枚目 沈殿するから時々混ぜる役
⚪3枚目 コレ便利☆ホースが絡まん✨
⚪4枚目 トンボ撮ったんやけど、土と同化しててわからん💧

#農女
#農家
#シャクヤク
#消毒

NO.183
2017.08.17

#onepiece #ワンコレ

2011年9月発売
ワンピースコレクション
九人の海賊
#サンジ
ラインナップは2年後一味と#ハンコック #シャッキー とシクレ

ワーコレと同じポーズなので一味みんなミニチュアサイズで側に置く法則。
背景ミニオン置いたら色同化してしもた。

#onepiececollection #ワンピースコレクション #フィギュア #食玩 #sanji #九人の海賊 #2年後一味 #シャボンディ #シャクヤク #ミニオン #黄色がうるさい #麦わらの一味 #mugiwarapirates #strawhatcrew #onepiecefigure #マックのハッピーセット無限に買わされるあるある

ハフッッ🍴🎂😋
.
挙式、披露宴から1年4ヶ月💍💓
.
出産予定日まであと60日👶🏼💖
やっと赤ちゃんに会える日が近づいてきたような…✨
.
結婚式、すっかり懐かしいなぁ💑
週末は親友の結婚式💕楽しみだッッ😊🎀
#wedding #weddingdress #morilee #weddingcake #bridalhair #white #love #happy #brideandgroom #結婚式 #ファーストバイト #ウェディングケーキ #ウェディングドレス #花嫁 #ブライダルヘア #テーマカラー #ホワイト #シャクヤク #モダンシンプル #卒花 #プレ花嫁 #国際結婚 #国際カップル #初マタ

薬草いろいろ
奥飛騨温泉郷の宿
露天風呂に向かう途中に出会った薬草オンパレード🌿✨🌿✨
#ゲンノショウコ #ドクダミ #シャクヤク #ユキノシタ #ヤブラン #オミナエシ #アオキ #ヤブラン #シオン


お盆休みも終わりー😌
脱力…笑


今日もおつかれさまでした💗💗💗


#ピオニー#シャクヤク#大好きな花
#peony#flower#flowers#healing#fluffy
#pink#pinkflower#pinkflowers#artflowers
#goodday#goodnight#💗💗💗

代官山で買ったお茶🍵💞 お肌がつやつやになるらしい🐣

しっかり煮出してみたー💞

味は、香りに癖があるから、
好みが出るかも…笑

#代官山
#TENOHA DAIKANYAMA
#代官山雑貨屋
#お肌
#お肌ツルツル
#お肌つるつる
#ゆりしー
#ユリシー
#YULICI
#お茶
#デトックス
#デトックスday
#デトックスティー
#イソフラボン
#ローズヒップ
#シャクヤク
#ノンカフェイン
#アンチエイジング
#美容
#美活

peony dry flower
カリグラフィー添えてみた✨

#ピオニー #シャクヤク #ドライフラワー
#保科バラ園

Most Popular Instagram Hashtags