[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シャインマスカット

157981 posts

TOP POSTS

◌⑅⃝2017.12/12

2度目のこんにちは♡

先程の動画を一度間違えて削除してしまいました💦
いいねくださった方、すみません🙇‍♀️
失礼致しました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) ,
こちら完成図😁❤️
#ミッフィー ちゃんサンド♡

やっと作り方載せられました😊
お待たせいたしました。:+((*´艸`))+:。

素敵な一日を💕


#KURASHIRU #foodgasm #igersjp #lin_stagrammer #foodPhotograph #instafood #デリスタグラマー #クッキングラム #w7foods #丁寧な暮らし #花のある暮らし #キナリノ #とっておきレシピ #献立 #料理 #おうちごはん #サンドイッチ #フルーツサンド #kyaraben #豊かな食卓 #シャインマスカット #大井寛史

『マスカットフィズ』
フランスのオレンジフラワーの香りを添えたマスカットリキュール【MISTIA】と皮ごと食べれる【シャインマスカット】のカクテルです☆

#東心斎橋 #一人飲み #アットホーム #カクテル #バー #cocktail #ミナミ #カラオケ#mrchildren #ミスチル #カラオケバー #フレッシュフルーツカクテル#心斎橋#大阪 #難波#フルーツカクテル#bar#shinsaibashi#minami#飲み#酒#お酒#歌#歌うま#マスカット#シャインマスカット

#ワン茶房
#ここのフルーツスイーツ系は
入ってる果物の種類が豊富で新鮮で美味しいの❤
#千疋やに負けないよ?と思うくらい!
#中からゴロゴロと~
#シャインマスカット~ラ・フランスまで見っけ❤
毎日食べたい❗

師走だよー
#みんな忙しそう 🏃
#身体大事にカンバンビ🎵

#犬服屋Bow
あれこれ遅くてゴメンね💦

【JUICE PLACE】さんの「手づくり濃厚バニラアイスとあふれるフルーツのデザート」です!
僕の大好きな中崎町にある店で、
前々から気になってたお店で、やっと行けました!
コールドプレスジュースとか、新鮮なフルーツを扱ったジュースがメインのお店でパフェもやってるみたいです!
*
*
こんな寒いのにパフェ食うな。
と思う方もいるかもですが、そんなことは気になりません。
なんせこの見た目!!
テンション上がって寒いなんか気にならへん!
店内でもたべれるのであったかい店内で食べたら、こたつでみかんみたいな感じかなー?
*
*
りんご、シャインマスカット、いちご、オレンジのてんこ盛りパフェ!
手づくりバニラアイスがめっちゃ濃厚で卵の味がしっかりするんです!
カラメル?かけてはるので、プリンみたいな味で美味しい(●´ω`●)
ほんま濃厚で美味しい!手づくり感あって好きやなー。
*
*
フルーツもぜんぶ美味しいんです。
いちごもこれもしかして白イチゴかな?美味しい(●´ω`●)
シャインマスカットが写真では伝わりにくいけどめっちゃ量入ってて一房の半分くらい入ってる気がする!笑
オレンジもおっきくてジューシーやし、りんごはあっさりしててシャキシャキ!
*
*
こんな贅沢なパフェ600円でいいんでしょうか?
すごいコスパ!あったかいお茶付きでのもありました!
ホンマ大大大満足でした(●´ω`●)
*
*
#tasty #sweets #pafe #fruits #juice
#中崎町 #中崎町カフェ #中崎町スイーツ
#スイーツ男子 #スイーツ好きな人と繋がりたい
#カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #フルーツ #シャインマスカット #イチゴ
#ジュース屋
#juiceplace
#手作りバニラアイスとあふれるフルーツのデザート

#シャインマスカット
#小田原ひととせの雪
#ひととせの雪
果実を凍らせて細かく削った新しいかき氷🍧だそうです💁
想像通り⭐️
しょっぱうま🤤な#梅昆布茶 は口の中をリセットしてくれて良いね⭐️
2017.12

🍽🇯🇵🍽

ELLE cafe/ginza six

次帰ったら食べると決めていた😋💕
いちご食べなさい🍓みんなに言われたのに
シャインマスカット🤣🤞

#ellecafe #シャインマスカット

少しはやめサプライズいただきました🎉

嬉しいです✨
人が喜ぶことを考えてくれる人って人間力が高いなあって思います😂
感謝です🍀

周りの人たちを喜ばせられるようにわたしもいろいろと考え中です😝

#winter
#シャインマスカット
#shinjuku
#お誕生日
#ケーキ🍰

大好物の
シャインマスカット
フルーツは なんでも好き♡
#シャインマスカット #フルーツ #果物

MOST RECENT

急遽クリスマスケーキをもうひとつ!

と言うことで昨日は
ケーキ屋さん巡りをしていたのです。

可愛くて買った♡

#cake #ティラミス #雪の結晶
#シャインマスカット #タルト
#yamagata #山形
#グランシーバ #いつも可愛いケーキ
#可愛い #美味しかった

【信州中野産 #俺の味噌プリン のフルーツアラモード〜Xmasカップで🎄】・
&・
【信州中野産 真っ赤な苺の濃厚ガトーショコラ🍓】・
&・
【信州中野産シャインマスカットのチーズクリームタルト🍇】・




そして
2017年ミミエデンのXmasケーキ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


#クリスマスケーキ のご予約受付中(*´꒳`*)🎄・

今年は12月23日(土)24日(日)25日(月)の並びとなり注文が集中することが予想されます。・
ですので 今年は全体的な締切日は設けませんが、
万が一予約が集中してしまう場合 ご予約を締め切る日や時間帯も出てくるかと思いますので ご希望の日にちがあります方はお早めにお願いします╰(*´︶`*)╯・



フジテレビ 〝 #もしもツアーズ 〟で信州中野産 #シャインマスカットのチーズクリームタルト 紹介されました・:*+.\(( °ω° ))/.:+嬉しい💕・


『放送を見て〇〇県から来ました!』『すっごく美味しかったです!』『また絶対来ます!』『探して〇〇県から来た甲斐がありました!』と声をかけてくださる方も多く、疲れも吹き飛び 更にやる気UPしちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶・

遠くから本当にありがとうございます💕・

長野では
少し遅れて放送があったのですが、こちらは県内の方や常連さんが『番組を見て来たよ〜ヽ(*´∀`)』『よかったね!おめでとう‼︎』と来て声もかけてくださり とても嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)応援ありがとうございます💕


シャインマスカットのチーズクリームタルトはもちろん! 焼き菓子に珈琲紅茶などのドリンク、ご用意して今日も元気いっぱいで営業中でーす(*⁰▿⁰*) ・


次の店休日は18日(月)( ´ ▽ ` )ノ・
お間違えなく♪







PatisserieAndCafeMimiEden #Patisserie #Cafe #MimiEden #Nagano パティスリーアンドカフェミミエデン #ミミエデン #長野県 #中野市 岩船 #信州中野 #信州なかの #中野市カフェ #デザート Coffee #焼き菓子 #バースデーケーキ Fruit #フルーツ #おやつ #スィーツ 手作り #シャインマスカット #もしツア #ジンジャークッキー #クリスマス #Xmas クリスマスツリー #Cake #ガトーショコラ #サンタクロース #プリンアラモード


Patisserie&Cafe MimiEden(ミミエデン) ・
長野県中野市岩船167-18 (町田歯科医院さん隣、 中野市民プール 斜め向かい)

*
シャインマスカット頂いたので🍇
*
クリームサンドにしちゃいました😆✨🎶
*
#シャインマスカット#シャインマスカット🍇 #クリームサンド#シャインマスカットのクリームサンド#至福の時間 #プチ幸せ

ドーナツつくね弁当

おはようございます🎶 一昨日の昼から出ていた蕁麻疹…。昨日、仕事していても、どんどん酷くなる一方…(T ^ T) これはやはり病院に行かなければ‼️と夕方に行ってきました。結局理由はわからなかったけど、寒暖差アレルギーとか、ヒートテックを着てたりして出る場合もあります!なんて言われてビックリΣ('◉⌓◉’) ヒートテックなんて毎日着てますけど⁉️ なるべく綿を着てくださいって…。で、薬飲んでもなかなか効かなかったけどやっと落ち着いてきました。今朝、治ってるかなーと思ったけど、まだチラチラ出てる。早く落ち着きますよーに(>人<;) ご心配、ありがとうございましたー🎶🎶🎶 ・・・・・今日のお弁当。ゆかりご飯にぎりに紫芋の飾り切りのせ💜。ドーナツつくねのネコはんぺんのせ。ドーナツ型…全く見えませんが…。ロマネスコとラディッシュ。苺とシャインマスカットでした!

#お弁当#女子高校生弁当 #cookingram #snapdish #wp_deli_japan #つくね#つくね弁当 #ゆかりご飯 #ロマネスコ #苺#シャインマスカット #お昼が楽しみになるお弁当 #豊かな食卓 #デリスタグラマー #手作り弁当

寒いですね~(^o^;)
ついに今シーズン初の出来事が!
前の池が凍っとる~( ; ゜Д゜)
,
#シャインマスカット#ぶとう#栽培#ハウス#農業#仕事#おいしい#岡山#玉野#夢#食べる#那須農園#アレルギー#稲花粉#花粉症#児島湾#凍っとる( ; ゜Д゜)

皆さまおはようございます☀
もうどんどん寒くなる〜😣朝起きるの辛い😭

フルーツで元気になろう①
浅草のカフェつむぐりさんでフルーツサンド🍇

フォロワーの皆さんのいちご🍓postが羨ましいので、いちご活動始めます🤤☝️😂😂 ・
今朝も寒いので、てぶくりゃ〜🧤もして行ってらっしゃいませ🙌💕

#カフェつむぐり #フルーツサンド #シャインマスカット #フルーツで元気になろう① #浅草カフェ #古民家カフェ #フルーツサンド #パンツは履いてます #フル◯ンじゃない #先に言っとかないと

『マスカットフィズ』
フランスのオレンジフラワーの香りを添えたマスカットリキュール【MISTIA】と皮ごと食べれる【シャインマスカット】のカクテルです☆

#東心斎橋 #一人飲み #アットホーム #カクテル #バー #cocktail #ミナミ #カラオケ#mrchildren #ミスチル #カラオケバー #フレッシュフルーツカクテル#心斎橋#大阪 #難波#フルーツカクテル#bar#shinsaibashi#minami#飲み#酒#お酒#歌#歌うま#マスカット#シャインマスカット

お肉ーーー💗日山初めて来れて嬉しい😊✨個室でゆっくりできるからいい〜✨
今日のお肉は山形牛のリブローストサーロインでした💗
とろける〜😊おかわりした💗
デザートのあまおうとシャインマスカットも美味しかった✨
#すき焼き #人形町 #あまおう #シャインマスカット #肉 #山形牛 #サーロイン #日山

🍧
【雪みるく】
いつもので〜す😆‼️

🍊紅まどんな
🍇シャインマスカット
🍐ル・レクチェ
のパフェ〜😋
うわぁ〜🙌豪華なフルーツのパフェですね〜✨
しかも、ヨーグルトの中にもメインのフルーツがたっぷり入っていてます👍
フルーツの味が濃くて美味しい〜😆😆😆❣️
(どっちも正面っぽかったので両面撮りしました😄)

さて、かき氷部門は
〈三種のベリー入りレアチーズ
〉🍧
〈紅ほっぺ生いちごみるく〉🍧
〈ゆずはちみつ&メロウゴールド〉🍧

いちごソースをきれいにかけるのが難しいですね😅
いつも変わらない安定した美味しさ❣️
やっぱりフルーツ入りのかき氷はいいなぁ😘


#雪みるく #かき氷 #カキ氷 #パフェ #フルーツ #みかん #シャインマスカット #ルレクチェ #洋梨 #いちご #ブルーベリー #ラズベリー #アイスクリーム #スイーツ #デザート #カフェ #shaveice #parfair #icecream #orange #strawberry #blueberry #fruits #sweets #desert #cafe #retrip #gourmet #埼玉 #久喜

2017/12/13(水) 正月事始め
#フルーツサンド #シャインマスカット #いちご
#また買ってきてくれた #いい旦那 #一期家一笑
オートバックスに用があったついでに
思い出したらしい。
じゃんじゃん買ってきてくれ🎵

또 이것을 먹고 싶어요😎❤️
#혼자서 다 먹었어 😳 다음에는 #딸기봉봉 🍓
#겨울 #한국 #한국어공부 #음식 #cafedeparis #seoul #ときめく #スイーツ #シャインマスカット

.
今回はシャインマスカットシロップのkitが♡
たまらず そのままつまんじゃう、、、!
.
素材が美味しいと
できあがりも一層たのしみに☺︎
.
愛用しているセーラーメイトの保存瓶までついてくるので
すぐ作れるし 食べ終わった後にも使えるから便利 ♡
.
まずはヨーグルトにかけていただきました ♡
.
■recipe■
シャインマスカット・・・1 カップ
レモン(黄色または緑)・・・1/2 個
砂糖・・・50 g
水・・・100cc
密閉できる保存瓶(500ml-1Lのサイズがおすすめ!)・・・1個 .
①保存瓶のパッキンをふたから外し、保存瓶とパッキンを洗う。沸騰直前まで沸かした湯(分量外)の半量を瓶の外側に回しかけ、瓶全体を温める。(温度差によるガラス割れ防止)
②①の残りの湯を沸騰させ、瓶の内側とパッキンに回しかけて熱湯消毒する。瓶を清潔なふきんの上に逆さにし、パッキンとともに自然乾燥をさせる。乾燥したらパッキンをふたに再びとり付ける。
③水洗いしたマスカットはしっかりと水気を切り、横半分に切って鍋(直径18-20cmぐらいがおすすめ)に入れる。砂糖を加えてまぶし合わせ、ふたをし、30分そのままの状態にしておく。(火はまだかけません)
④③に、レモンを絞り入れる。水を加え、弱めの中火で30分、時々かき混ぜながら煮込み、火を止める。(途中アクが出てきたらすくいとっても)
⑤④の熱を完全にとり除いてから、②の瓶に入れ、冷蔵庫で保存する。しっかり冷やしたら食べられます。
.
.
.
#oisix #kitoisix #ミールキット #ていねいなくらし #おうちごはん #手仕事 #デリスタグラマー #手料理 #豊かな食卓 #おうち時間 #instagood #cookingram #yum #yummy #homemade #時短 #時短料理 #暮らし #日々 #日々の暮らし #シンプルな暮らし #シンプルなくらし #丁寧な暮らし #丁寧な生活 #好きなもの #まんぷくオータム #幸せの食卓部 #シャインマスカット

お母さんがケーキ作ってきた
珍しすぎてビックリww
#シャインマスカット

初めて北新地のお店での🍸
初体験!笑
非現実的‼️
おねぇさん可愛いーし綺麗し、ママ面白すぎ👍💓ハスキーボイス最高💓
1人ありえへんくらいめっちゃ歌うまいこいてずっと聞いときたかった💓惚れ惚れ😍
流石新地👏
二時過ぎまで飲んで、まいちゃんも私🏡帰宅して次の日ゴルフ🏌️‍♀️
タフすぎて。今日は22時には寝よう!眠すぎ~

#大阪 #北新地 #culb #シャンパン #モエ #初体験 #非現実 #金持ち無理w#普通が一番 #やっぱり愛 #早よ寝よ#シャインマスカット #いちご #最高 #愛してマスカット


氷温ぶどうのクラフティ🍇

氷温ぶどうって知っている?o(*'▽'*)/☆゚’旬の時期に収穫したシャインマスカットと瀬戸ジャイアンツを、徹底した温度管理で旬の味を閉じ込めて、この時期に出荷しているんだ❤️


http://www.ja-bihoku.or.jp/info/topics/2017/12/01_01.php


#JAびほく
#jabihoku
#びほくのぶどう
#氷温ぶどう
#シャインマスカット
#瀬戸ジャイアンツ

❇︎
ふじりんご完売しました✨
明日入荷予定です!
秋田県紅あかり、終了です。
皆さまありがとうございました〜♡
❇︎
❇︎
❇︎
【数量限定】
ふじ20玉4000円
王林+ふじ20玉4000円
❇︎
❇︎
❇︎
他も同梱できます。
🔷青森県スチューベン秀5房1250円
🔹新潟県おけさ柿150円〔種無し〕150円
🔹山形県ラフランス1パック4玉入り600円
🔹青森県王林1玉220円
🔹青森県ふじ1玉220円
🔹秋田県干し柿10こ1500円
❇︎
❇︎
【注文方法】
🔹お名前、ご住所、電話番号、品物、数量
をメールまたはFAXにてご注文ください。
FAXの方は返信用FAX番号またはメールアドレスも記載ください。
【支払方法】
秋田銀行またはゆうちょ銀行にお振込です。
【連絡先】
#水木食品ストア
TEL/FAX 0185-76-2031
メール mizuki728@hotmail.com
🔹#ふるさと納税 #きりたんぽ #きりたんぽ鍋 #だまこ
上記URLからお申し込みください✨
#洋梨 #葡萄 #ふじ #甘露煮 #ジャム #コンポート #りんごケーキ #青リンゴ #王林 #シナノスイート #タルトタタン #たねなし柿 #手作り #手作りお菓子 #干し柿 #柿 #ドライフルーツ #無添加 #アップルパイ #ジョナゴールド #ふじりんご #千秋 #箱買い

❇︎
ふじりんご完売しました✨
明日入荷予定です!
秋田県紅あかり、終了です。
皆さまありがとうございました〜♡
❇︎
❇︎
❇︎
【数量限定】
ふじ20玉4000円
王林+ふじ20玉4000円
❇︎
❇︎
❇︎
他も同梱できます。
🔷青森県スチューベン秀5房1250円
🔹新潟県おけさ柿150円〔種無し〕150円
🔹山形県ラフランス1パック4玉入り600円
🔹青森県王林1玉220円
🔹青森県ふじ1玉220円
🔹秋田県干し柿10こ1500円
❇︎
❇︎
【注文方法】
🔹お名前、ご住所、電話番号、品物、数量
をメールまたはFAXにてご注文ください。
FAXの方は返信用FAX番号またはメールアドレスも記載ください。
【支払方法】
秋田銀行またはゆうちょ銀行にお振込です。
【連絡先】
#水木食品ストア
TEL/FAX 0185-76-2031
メール mizuki728@hotmail.com
🔹#ふるさと納税 #きりたんぽ #きりたんぽ鍋 #だまこ
上記URLからお申し込みください✨
#洋梨 #葡萄 #ふじ #甘露煮 #ジャム #コンポート #りんごケーキ #青リンゴ #王林 #シナノスイート #タルトタタン #たねなし柿 #手作り #手作りお菓子 #干し柿 #柿 #ドライフルーツ #無添加 #アップルパイ #ジョナゴールド #ふじりんご #千秋 #箱買い

❇︎
ふじりんご完売しました✨
明日入荷予定です!
秋田県紅あかり、終了です。
皆さまありがとうございました〜♡
❇︎
❇︎
❇︎
【数量限定】
ふじ20玉4000円
王林+ふじ20玉4000円
❇︎
❇︎
❇︎
他も同梱できます。
🔷青森県スチューベン秀5房1250円
🔹新潟県おけさ柿150円〔種無し〕150円
🔹山形県ラフランス1パック4玉入り600円
🔹青森県王林1玉220円〔大サイズ〕
🔹青森県ふじ1玉220円〔大サイズ〕
🔹秋田県干し柿10こ1500円
❇︎
❇︎
【注文方法】
🔹お名前、ご住所、電話番号、品物、数量
をメールまたはFAXにてご注文ください。
FAXの方は返信用FAX番号またはメールアドレスも記載ください。
【支払方法】
秋田銀行またはゆうちょ銀行にお振込です。
【連絡先】
#水木食品ストア
TEL/FAX 0185-76-2031
メール mizuki728@hotmail.com
🔹#ふるさと納税 #きりたんぽ #きりたんぽ鍋 #だまこ
上記URLからお申し込みください✨
#洋梨 #葡萄 #ふじ #甘露煮 #ジャム #コンポート #りんごケーキ #青リンゴ #王林 #シナノスイート #タルトタタン #たねなし柿 #手作り #手作りお菓子 #干し柿 #柿 #ドライフルーツ #無添加 #アップルパイ #ジョナゴールド #ふじりんご #千秋 #箱買い

❇︎
ふじりんご完売しました✨
明日入荷予定です!
秋田県紅あかり、終了です。
皆さまありがとうございました〜♡
❇︎
❇︎
❇︎
【数量限定】
ふじ20玉4000円
王林+ふじ20玉4000円
❇︎
❇︎
❇︎
他も同梱できます。
🔷青森県スチューベン秀5房1250円
🔹新潟県おけさ柿150円〔種無し〕150円
🔹山形県ラフランス1パック4玉入り600円
🔹青森県王林1玉220円
🔹青森県ふじ1玉220円
🔹秋田県干し柿10こ1500円
❇︎
❇︎
【注文方法】
🔹お名前、ご住所、電話番号、品物、数量
をメールまたはFAXにてご注文ください。
FAXの方は返信用FAX番号またはメールアドレスも記載ください。
【支払方法】
秋田銀行またはゆうちょ銀行にお振込です。
【連絡先】
#水木食品ストア
TEL/FAX 0185-76-2031
メール mizuki728@hotmail.com
🔹#ふるさと納税 #きりたんぽ #きりたんぽ鍋 #だまこ
上記URLからお申し込みください✨
#洋梨 #葡萄 #ふじ #甘露煮 #ジャム #コンポート #りんごケーキ #青リンゴ #王林 #シナノスイート #タルトタタン #たねなし柿 #手作り #手作りお菓子 #干し柿 #柿 #ドライフルーツ #無添加 #アップルパイ #ジョナゴールド #ふじりんご #千秋 #箱買い

シャインマスカットの大福🍨
中に身が入っててめちゃくちゃ美味しかった🤗
#シャインマスカット
#スイーツ
#東京駅
#お土産
#follow4follow

エステプロラボのハーブザイム
限定のルビーロマン&シャインマスカットになります

昨年大反響ですぐに売り切れてしまった商品です
ルビーロマンとシャインマスカットをオラックス味に配合しています

濃厚な中でもサッパリとしていてとても飲みやすい商品です

今だけの特別なスペシャル限定酵素
数に限りがあります、お早目にお求め下さい^ ^

#エステプロラボ #ハーブザイム #ルビーロマン #シャインマスカット #今だけ #限定 #酵素 #美味しい酵素 #二子玉川 #パーソナルトレーニング #エステ

.
こんばんは😃

今日は一段と寒いですね⛄

昨日開けました❗

ロジェグルー
ドイヤンダージュ✨

とても良い香り~🍎 .

カルヴァドス中々
飲む勇気が出なかったのですが、
(高いイメージがありますよね)
(高いんですけどね 笑)

どんな味がするのか、
飲むのが楽しみです✨

寒い日こそ温まってから
帰りましょ♪

ご来店お待ちしております🌻

ご来店お待ちしております👏
.
.
.
. ☆ご予約はこちらから☆
https://daybreaktokyo.owst.jp/

綾香🐰

アルバイト、社員も募集中✨
経験者、未経験者どちらも大歓迎!
18周年目を一緒に盛り上げてください!.
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1489018954486940&id=180185455370303

#Bar#バー#DayBreaktokyo#DB
#目黒#バーテンダー
#カクテル#フルーツカクテル
#カルヴァドス#ロジェグルードイヤンダージュ
#富有柿#柿
#とちおとめ
#かぼちゃ
#サンふじ
#ラフランス
#ザクロ#巨峰
#シャインマスカット
#アメーラトマト#ザクロ
#お気軽にお電話ください
#ご予約#ご来店#お待ちしております#バイト募集中

八天堂カフェの東京ドームシティラクーア店さんにようやく来れました!シャインマスカットを使っていただけて嬉しい中、現場の皆様の空気が初めて知れた瞬間😍来れて良かった…✨
#八天堂カフェ #東京ドームシティラクーア #シャインマスカット

今年おいしかったもの🍇
#シャインマスカット #葡萄

#シャインマスカット
#小田原ひととせの雪
#ひととせの雪
果実を凍らせて細かく削った新しいかき氷🍧だそうです💁
想像通り⭐️
しょっぱうま🤤な#梅昆布茶 は口の中をリセットしてくれて良いね⭐️
2017.12

【JUICE PLACE】さんの「手づくり濃厚バニラアイスとあふれるフルーツのデザート」です!
僕の大好きな中崎町にある店で、
前々から気になってたお店で、やっと行けました!
コールドプレスジュースとか、新鮮なフルーツを扱ったジュースがメインのお店でパフェもやってるみたいです!
*
*
こんな寒いのにパフェ食うな。
と思う方もいるかもですが、そんなことは気になりません。
なんせこの見た目!!
テンション上がって寒いなんか気にならへん!
店内でもたべれるのであったかい店内で食べたら、こたつでみかんみたいな感じかなー?
*
*
りんご、シャインマスカット、いちご、オレンジのてんこ盛りパフェ!
手づくりバニラアイスがめっちゃ濃厚で卵の味がしっかりするんです!
カラメル?かけてはるので、プリンみたいな味で美味しい(●´ω`●)
ほんま濃厚で美味しい!手づくり感あって好きやなー。
*
*
フルーツもぜんぶ美味しいんです。
いちごもこれもしかして白イチゴかな?美味しい(●´ω`●)
シャインマスカットが写真では伝わりにくいけどめっちゃ量入ってて一房の半分くらい入ってる気がする!笑
オレンジもおっきくてジューシーやし、りんごはあっさりしててシャキシャキ!
*
*
こんな贅沢なパフェ600円でいいんでしょうか?
すごいコスパ!あったかいお茶付きでのもありました!
ホンマ大大大満足でした(●´ω`●)
*
*
#tasty #sweets #pafe #fruits #juice
#中崎町 #中崎町カフェ #中崎町スイーツ
#スイーツ男子 #スイーツ好きな人と繋がりたい
#カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #フルーツ #シャインマスカット #イチゴ
#ジュース屋
#juiceplace
#手作りバニラアイスとあふれるフルーツのデザート


ママさんの職場の人と一緒にバスツアー🚌
初!築地!!
就職祝いも兼ねて美味しいもの食べれて満足(*´꒳`*)
1日楽しかった〜〜
ほぼ食べ歩きしてたんで、
明日の健康診断怖い😂😂😅😓

#築地
#丸武の卵焼き
#すしざんまい
#カルフォルニアロール
#炙り寿司#茶碗蒸し#あさりの味噌汁
#シャインマスカット
#浅草#浅草寺
#花月堂メロンパン
#レアチーズパイ
#抹茶アイス 写真載せ忘れ
#スカイツリー

«シャインマスカット✨»
またまたヒステリックジャムsanへ✨
もうすぐ販売終了との事でシャインマスカットをチョイス(๑•̀ㅂ•́)و✧"
めちゃくちゃデカくてビックリ!!ホワイトチョコもパリパリしてて美味しかったデス😋大満足✨

#ヒステリックジャム #クレープ #シャインマスカット #sweets #icecream #ホワイトチョコ #大阪城ホール #osaka #神戸発 #美味しい #期間限定 #スイーツ #大満足 #今日のおやつ #instasweets #おすすめ

🍽🇯🇵🍽

ELLE cafe/ginza six

次帰ったら食べると決めていた😋💕
いちご食べなさい🍓みんなに言われたのに
シャインマスカット🤣🤞

#ellecafe #シャインマスカット

大好物の
シャインマスカット
フルーツは なんでも好き♡
#シャインマスカット #フルーツ #果物

【信州中野産 真っ赤な苺の濃厚ガトーショコラ】・
&・
【信州中野産シャインマスカットのチーズクリームタルト】・




そして
2017年ミミエデンのXmasケーキ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


#クリスマスケーキ のご予約受付中(*´꒳`*)🎄・

今年は12月23日(土)24日(日)25日(月)の並びとなり注文が集中することが予想されます。・
ですので 今年は全体的な締切日は設けませんが、
万が一予約が集中してしまう場合 ご予約を締め切る日や時間帯も出てくるかと思いますので ご希望の日にちがあります方はお早めにお願いします╰(*´︶`*)╯・



フジテレビ 〝 #もしもツアーズ 〟で信州中野産 #シャインマスカットのチーズクリームタルト 紹介されました・:*+.\(( °ω° ))/.:+嬉しい💕・


『放送を見て〇〇県から来ました!』『すっごく美味しかったです!』『また絶対来ます!』『探して〇〇県から来た甲斐がありました!』と声をかけてくださる方も多く、疲れも吹き飛び 更にやる気UPしちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶・

遠くから本当にありがとうございます💕・

長野では
少し遅れて放送があったのですが、こちらは県内の方や常連さんが『番組を見て来たよ〜ヽ(*´∀`)』『よかったね!おめでとう‼︎』と来て声もかけてくださり とても嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)応援ありがとうございます💕


シャインマスカットのチーズクリームタルトはもちろん! 焼き菓子に珈琲紅茶などのドリンク、ご用意して今日も元気いっぱいで営業中でーす(*⁰▿⁰*) ・


次の店休日は18日(月)( ´ ▽ ` )ノ・
お間違えなく♪







PatisserieAndCafeMimiEden #Patisserie #Cafe #MimiEden #Nagano パティスリーアンドカフェミミエデン #ミミエデン #長野県 #中野市 岩船 #信州中野 #信州なかの #中野市カフェ #デザート Coffee #焼き菓子 #バースデーケーキ Fruit #フルーツ #おやつ #スィーツ 手作り #シャインマスカット #もしツア #ジンジャークッキー #クリスマス #Xmas クリスマスツリー Cake #ガトーショコラ シフォンケーキ #サンタクロース


Patisserie&Cafe MimiEden(ミミエデン) ・
長野県中野市岩船167-18 (町田歯科医院さん隣、 中野市民プール 斜め向かい)

#シャインマスカット 全農東京青果センター様、ベルク様が視察に来園され頂きました🍇ご馳走さまです😃#3人の頑固おやじ🍓 #こだわりとちおとめ

Most Popular Instagram Hashtags